現在の閲覧者数:

【うんこ通信】恥ずかしい国、バカチョン

.
韓国野党「国民が望む決断を」 朴氏巡り政府など協議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000059-asahi-int

news韓国野党「国民が望む決断を」 朴氏巡り政府など協議


 韓国の政府・与野党は13日、朴槿恵(パククネ)大統領に抗議してソウルで12日に開かれた大規模抗議集会を受けた善後策を協議した。野党と与党の一部は大統領の権限縮小を要求。受け入れられない場合は辞任を求める方針だ。検察当局は15日にも朴氏を聴取する見通しで、権限縮小の成否が当面の焦点になりそうだ。

 韓国大統領府は13日、首席秘書官会議を開き、対応策を協議した。同府報道官は「大統領は昨夜の国民の声を重い心で受け止め、厳しい現状を深く認識している」と語った。

 12日の集会参加者は警察集計で26万人(主催者発表100万人)に達し、一部は大統領府前までの行進を求めて警官隊と衝突した。参加者23人が逮捕されたほか、警官8人が負傷した。

 韓国メディアによれば、釜山や蔚山(ウルサン)、光州(クァンジュ)などでも数千人から数万人規模の集会があった。米ロサンゼルスなどでも現地在住韓国人らが朴氏の退陣を求めた。

 最大野党「共に民主党」は13日、報道官のコメントなどで「下野であれ、退陣であれ、大統領の決断だけが残されている」と指摘。「国民が望む決断」を下すよう求めた。



バカチョン共が望んだようにやった結果が

これだろが、バカチョンめ(縛w


どうやらバカチョンにはこのブザマな有様が

ポピュリズムのなれの果てであることを


直視できないようだな。

これが上から下まで可汗一味に汚染された


クズ共の末路だということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





朴槿恵氏を15日にも聴取=現職大統領に初の捜査―親友の国政介入疑惑・韓国検察
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000041-jij-kr

news朴槿恵氏を15日にも聴取=現職大統領に初の捜査―親友の国政介入疑惑・韓国検察


 【ソウル時事】朴槿恵韓国大統領の親友、崔順実容疑者による国政介入疑惑で、韓国メディアは13日、検察の特別捜査本部が15日にも朴大統領を参考人として聴取する方針を固め、大統領府に通知したと報じた。

 現職大統領が捜査を受けるのは初めて。憲法上、刑事訴追の対象にはならないが、朴大統領が直接的な関与を認めるかどうかが注目される。

 捜査本部当局者は韓国記者団に対し、「朴大統領を遅くとも今週火曜日(15日)または水曜日(16日)には聴取しなければならない。大統領府と日程を調整し、回答を待っている」と明らかにした。聴取場所については「協議、調整しなければならない」と語った。

 報道によれば、大統領府に捜査員を派遣する方式や、検察庁舎・大統領府以外の「第三の場所」での聴取が検討されているという。ただ大統領府報道官は「大統領の日程や弁護人の選定の問題がある」と述べ、聴取の日取りはなお調整中との認識を示した。

 検察によると、崔容疑者は前大統領府政策調整首席秘書官の安鍾範容疑者と共に、文化・スポーツ事業振興名目で「ミル財団」と「Kスポーツ財団」を設立し、企業に圧力をかけ、巨額の資金拠出を強要した疑い。崔容疑者は容疑を否認しているが、安容疑者は「朴大統領の指示で財団を設立し、資金を集めた」と供述したと伝えられている。

 朴大統領は財団設立前の昨年7月、財閥トップらを大統領府に招待し、「『韓流』を広めるため、企業が支援していかなければならない」などと協力を求めたとみられている。

 韓国メディアによると、捜査本部は13日までに、現代自動車の鄭夢九会長、サムスン電子の李在鎔副会長ら財閥首脳を次々と召喚し、参考人聴取した。財団に巨額の資金を提供する過程で、朴大統領から直接要請を受けたかどうかを調べているとみられる。 



国家元首がタイーホされる国、

国家元首はまともなタヒに方ができない国、


それがバカチョン!!!!(縛w

年間数千億円掛けたバカチョン流が大失敗で


大赤字、予算が底を突いたら企業をカツアゲして

バカチョン流につぎ込み、挙句の果てにタイーホ、


まさにバカチョン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





[コラム]チェ・スンシルの背後にまだ誰かがいる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00025614-hankyoreh-kr

news[コラム]チェ・スンシルの背後にまだ誰かがいる


 朴槿恵(パク・クネ)大統領がハンナラ党(セヌリ党の前身)代表であった2005年のことだ。野党代表として中国を訪問し、胡錦濤主席と会ったことがある。その時モンゴルからも招請され、胡錦濤主席に面談した直後、ウランバートルに移動してモンゴル大統領との晩餐の日程を組んだ。朴槿恵代表が参加した会議でのことだ。外交日程なので直ちに駐韓モンゴル大使館にも通知した。ところが1時間ほど後に外に出て行った朴代表から突然電話がかかってきて、モンゴルでの日程を取り消すよう指示した。理由を訊いても返事はなかったという。それを見ていた党役員は「党外の誰かが朴代表の心を動かした」と考えた。それが「鄭允会」(チョン・ユンフェ)だろうとつぶやいた。

 今になってみれば、それは「鄭允会」ではなく「崔順實」(チェ・スンシル)だったことになる。鄭允会氏は崔順實氏の夫だったので、権力の一端を享受しただけだ。その上、崔順實氏と別れてからはそれすら無くなってしまった。朴大統領の「陰の実力者」は崔順實氏だったということは、最近明らかになったことだ。しかし、疑問は残る。

 朴大統領と親しかった人々は「人事介入や利権介入程度は十分にありうるが、重要な政策決定にまで崔順實氏が介入したということは信じ難い」と話す。鄭允会氏にしても崔順實氏にしても、政策を扱えるような人物ではないという話だ。いくら諮問教授チームを設けたとしても、最低限その内容を調整できる水準でなければならない。2012年の大統領選挙当時、朴槿恵候補が遊説に行く時は、先頭には常に警光灯を付けた黒いジープが先導した。警察が派遣した警護チームではなかった。ある議員が気になって“門番3人組”に尋ねたところ、「ボランティアの警護員」だという返事が返ってきた。この議員は「鄭允会が私設警護チームを率いているんだな」と感じたという。そう思うほど鄭允会・崔順實夫婦はまるで衣服のように朴大統領と密着していた。だが、大統領の頭になったということには、多くの人が首をかしげる。

 十分知られているように、朴大統領は長官や首席秘書官の対面報告をほとんど受けなかった。官邸で報告書を読むだけで、政策決定を一人でした。極めて稀だが、大きな論議が予想される政策についてのみ、長官と首席秘書官を呼び一緒に議論したという。このようにして決定された政策も、一晩で覆るケースがあった。2013年9月、陳永(チン・ヨン)保健福祉部長官の辞退を招いた「基礎年金改編案」の決定過程がそうだった。基礎年金支給の金額と範囲を国民年金と連係させて縮小しようというのが改編案の骨子だった。陳永長官は大統領の選挙公約放棄になるとして改編案に反対した。朴大統領が長官と雇用福祉首席秘書官を呼んだ。この席では福祉部の意見に理があるとして、大統領が福祉部案を受け入れたという。ところが翌朝、大統領は突然「基礎年金縮小」を福祉部に通知した。夜中に心変わりしたのだ。前日に大統領府での会議の内容を伝達され、後続作業を準備していた福祉部は大騷ぎになった。当時の状況をよく知っている福祉部関係者は「誰が大統領に吹き込んだのだろうか。誤った決定でも、下すためには内容をある程度は把握していなければならない。崔順實氏がそうしたとは思えない」と話した。

 父親の権力運用を見て育った朴大統領は、水平的ではなく自身を唯一の頂点とする垂直的な権力体系を構築した。その中心に朴大統領が、そしてすぐ脇には崔順實氏と門番3人組がいる。金淇春(キム・ギチュン)元秘書室長や崔ギョン煥(チェ・ギョンファン、ギョンは日の下に火)、李貞鉉(イ・ジョンヒョン)議員はその外側の同心円どこかに位置しているだろう。第3の別の人物がいるならば、それが誰なのか、ただ朴大統領だけが知っている。特検でも国政調査でも朴大統領に対する調査が崔順實氏問題に限定されてはならない理由だ。



バカチョンBBAのバックには私物化BBA、

そのバックにはカルト、


そのバックにはダメリカの闇、

前から言ってることでつね。



電話とかインターネットとかじゃない

メッセージごっこの手段があるはず。


なんせカルトが絡んでるんだからな!!!!


カルトは信憑性と神秘性を捏造するために


必ず「予言」みたいなものを使う。

カルトで使ってた「予言」みたいなヤツの


詐欺洗脳手法を洗い出せ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国のギャラクシーノート7ユーザー、半数以上がアイフォン7に乗り換え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00025616-hankyoreh-kr

news韓国のギャラクシーノート7ユーザー、半数以上がアイフォン7に乗り換え


アイフォン7発売前後のギャラクシーノート7交換台数、および比率比較
アトラス・リサーチアンドコンサルティング調査結果 アイフォン発売前は半分以上がLG電子のV20を選択

 ギャラクシーノート7のユーザーがアイフォン7発売前はV20に乗り換えた比率が高かったが、アイフォン7発売以後にはアイフォン7に素早く乗り換えたことが分かった。ギャラクシーノート7ユーザーが、OSが異なるアイフォンに乗り換える比率は高くないだろうと見ていたサムスン電子などの予測は裏切られた。

 情報通信専門市場調査会社のアトラス・リサーチアンドコンサルティングは、アイフォン7の発売前・後のギャラクシーノート7交換物量を調査した結果、こうした結果を8日明らかにした。

 交換・返品が始まった10月13日からアイフォン7の韓国市場発売前日の10月20日まで、ギャラクシーノート7をLG電子のプレミアム・スマートフォンV20に交換した比率は53.6%(2万1250台)だった。次いでサムスン電子のギャラクシーS7エッジが26.2%、ギャラクシーノート5が7.9%、ギャラクシーS7は7.2%の順だった。しかし、アイフォン7が発売された10月21日から11月2日までは、アイフォン7とアイフォン7プラスに交換した比率が58.6%(5万6805台)だった。続いてV20が10.4%、ギャラクシーS7エッジが11%の順だった。

 交換・返品対象のギャラクシーノート7の韓国内物量は計55万台程度で、10月13日から11月2日までに13万6000台あまりが交換され、25%の交換率だった。アイフォン7の発売前までは10%を下回っていた比率が、この期間に15%ポイント増加したのは、携帯電話会社がアイフォン7の販売に積極的に取り組んだことも作用したとみられる。アイフォン7、アイフォン7プラスは38万台あまりが売れて、この期間の携帯電話端末販売量(82万台あまり)の46%を占めた。

 アトラス・リサーチアンドコンサルティングのチャン・ジュンヒョク副社長は、これについて「アイフォン7の発売前は最も新しく発売されたプレミアムフォンである上に、補助金も多く受けられるV20を多くが選択したが、アイフォン7発売後には、アンドロイドフォンに対する忠誠度が高くなくアイフォン7に乗り換えようと待っていたユーザーが多かったため」と解釈した。

 携帯電話業界はギャラクシーS7エッジの物量が足りないことも理由に挙げる。ある業界関係者は「サムスンが出した補償プログラムが期待に沿えないばかりか、代替機材も不足していたためサムスン端末から離脱する顧客も多いようだ」として「交換と販売が同時になされた結果、最近は物量が不足していた」と話した。



iPhoneが出た途端シェアを奪われる

バカチョンスマホ群(縛w


iPhoneの方が高ぇんだからiPhoneを

もらっといた方がお得だよなぁ(縛w



「アンドロイドフォンに対する忠誠度」とか

キモッ!!!!

何でスマホに忠誠誓わなきゃなんねーんだ?

キモッ!!!!

その思考回路が

キモッ!!!!

っつーか、いつになったら爆発原因を

特定できるんだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

不法移民、犯罪者をまず送還=壁はフェンスも利用-トランプ氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000006-jij-n_ame

安全ピン、広まりつつあるトランプ氏勝利後の連帯の象徴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000029-jij_afp-int

露政府、シリアでの米国の政策に影響しようとする英国の計画にコメント
https://jp.sputniknews.com/politics/201611143006826/
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR