現在の閲覧者数:

【支那地区通信】負けたら地祭りに遭う、当然のこと【うんこ通信】

.
南京事件扱った映画シーンを服の柄に、販売した米百貨店「炎上」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000018-jij_afp-int

news南京事件扱った映画シーンを服の柄に、販売した米百貨店「炎上」


【AFP=時事】米高級百貨店のノードストローム(Nordstrom)が自社の通販サイトで、旧日本軍による南京事件をテーマにした映画のシーンをプリント柄に使ったパーカを販売したところ、「不愉快だ」などと抗議が殺到し、13日までに商品の取り下げに追い込まれた

 プリント柄に使用されたのは中国映画『南京!南京!(City of Life and Death)』(2009)からとった画像。その場面では、日本軍の兵士らが被害者の首をはねようとしている。

 これに激怒した買い物客たちは、ノードストロームのフェイスブック(Facebook)ページに「不愉快な服」などと失望や非難のメッセージを次々に投稿。謝罪や通販サイトからの商品取り下げを求めた。

 これを受けて同社は声明で「この商品はウェブサイト上から削除しました。今後、同様の商品が販売されないように手続きを見直します」と明らかにした。

 問題のパーカーは「アンドレア・フーディー(Andrea Hoodie)」というブランドの「Happiness」レーベルから発売されたもの。 

 南京事件は旧日本軍が1937年に当時の中国の首都だった南京(Nanjing)を占領した際に、捕虜や一般人らに対して殺傷や性的暴行を行ったとされるもの。中国側は6週間で30万人が死亡したと主張しているが、外国の著名な専門家らはその数はもっと少ないとの見解を示している。【翻訳編集】 AFPBB News




【韓国の反応】「ニュージャージー州パラセイズパークの慰安婦碑、引っこ抜かれてうち捨てられて壊れる」→パラセイズパーク市「たいした問題ではない」「米国人にはただの石」
http://oboega-01.blog.jp/archives/1062352601.html

【韓国の反応】「ニュージャージー州パラセイズパークの慰安婦碑、引っこ抜かれてうち捨てられて壊れる」→パラセイズパーク市「たいした問題ではない」「米国人にはただの石」


ニュージャージー州のパラセイズパークの慰安婦キリム碑が、公営駐車場新築工事の過程で強制的に撤去されて、地面に叩きつけられて放置されていたという事実が知らされて、韓国人社会の不満の声が高まっている。
しかし工事責任を負っているパラセイズパークタウン政府は、「工事中に発生したもの」として対策もせず、「知らん顔」をしており、事態を育てているという指摘である。

(他サイトさん記事のため抜粋)



ついにアメリカで支那地区とバカチョンの地祭り

が始まりましたな(縛w



アメリカの通販サイトでなんちゃらが売ってる

とかいうのは日本では全く騒ぎになってなかった


わけだが、在米日本人なんて全く歴史捏造と対決

しないカス共ばっかりなので、アメリカンが自主的


・自発的にやってることでせうな。


南京が捏造だとアメリカンが認知してるという話


も聞いたことがなかったので、いわゆる「エスタ

ブリッシュメント」が裏でけしかけてるのかも


しれないでつね。


実は「メッセージ」としてやってるだけで、


そもそも「抗議が殺到」なんてのもウソかも

しれないし(縛w



当然「このタイミング」なので「勝った方」が

やってるんでせうなぁ(縛w




バカチョンの方も同じ。

今までパ○ズリパークは反日議員がバカチョンに


カネをもらってやってたわけだが、それを

「11月10日」に断捨離するってことは、


米大統領選を境に掌返したということでつね。


っつーか、この記事は他サイトさんがチョン語を


翻訳して書いたのを引用してるわけだが、現地の

日本人こそ真っ先に日本語で書いて本国に伝達


すべき所なのに、バカチョン経由の大回りで

日本に入ってくるお粗末さ。



以下に現地のカス共が役に立たないかを如実に

物語ってるわけでつね。



今回は公営駐車場だったが、そのうち他んところ

も住民が騒ぎ出して売春婦像は首を刎ねられる


ってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


っつーか、日本軍による南京事件って

なんだ!!!!

売国時事が!!!!





女性初の「殲10」パイロット、訓練中に事故死 中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000022-jij_afp-int

news女性初の「殲10」パイロット、訓練中に事故死 中国


【AFP=時事】中国軍の戦闘機「殲10(J-10)」を操縦する女性初のパイロットが、曲技飛行の訓練中の事故で死亡していたことが分かった。国営メディアが14日報じた。

 死亡したのは、中国空軍の曲技飛行隊として有名な八一飛行表演隊(August 1st Aerobatics Team)所属の余旭(Yu Xu)氏(30)。国営英字紙チャイナ・デーリー(China Daily)によると、中国北部の河北(Hebei)省で先週末、訓練中に機体から脱出したが、他のジェット機の翼に激突して死亡した。

 同乗していた男性パイロットは無事に脱出できたという。

 国営英字紙・環球時報(Global Times)は余氏の事故死について「中国に4人しかいない国産ジェット戦闘機を操縦できる女性パイロット4人のうちの一人であるため、中国空軍にとって大きな損失だ」と伝えている。

 報道によると、余氏は中国内陸部の四川(Sichuan)省崇州(Chongzhou)市出身で2005年に中国空軍に入隊した。【翻訳編集】 AFPBB News



J-10はこないだ市街地に落ちたばかりなのに

曲芸飛行で墜落とか。


ポンコツ戦闘機で曲芸飛行やってんじゃ

ねーよ(縛w


原因究明できてないのに使い続けるとか、

バカチョンスマホとおんなじやがな(縛w




八一雑技団(縛w

81といえば99(くく)(縛w


99歳でタヒんだのは8代目エラ相な公爵(縛w



8月1日-Wikipedia

wiki8月1日


1935年 - 中国共産党が、内戦を停止し中華ソビエト共和国と共同で抗日民族統一戦線を結成するという内容の「八・一宣言(抗日救国のために全国同胞に告ぐる書)」を発表。



要するに抗日は墜落(縛w


曲技飛行といえば日本ではブルーインパルス。



ブルーインパルス-Wikipedia

wikiブルーインパルス


こうして、F-86Fブルーインパルスの最終展示飛行から約1年半が経過した1982年7月25日、松島基地航空祭において、T-2を使用したブルーインパルスでは初の展示飛行が実施され、同年8月8日に行われた千歳基地の航空祭からは本格的なアクロバット飛行による展示飛行が開始された。

ところが、同年11月14日に行われた浜松基地航空祭での展示飛行において「下向き空中開花」という演技を行っていた時、4番機の引き起こしが間に合わず、会場近くの駐車場に墜落するという事故が発生した。これはブルーインパルス史上では初めてとなる展示飛行中の事故であり、墜落機のパイロットは殉職、地上の民間人にも負傷者が出た上、航空祭には報道のカメラも入っていたことから、事故の一部始終を録画した映像が夕方以降のニュースで繰り返し流される事態になった。多くの報道では「危険な曲技飛行」として扱われ、ブルーインパルスは発足以来最大の危機を迎えた。

事故原因の究明が行なわれたが、編隊長のブレイクコールは通常より約3秒遅れ、墜落か生還かの分岐点から0.9秒遅れであった。この短い時間を過失に問えるかどうかが問題となった。当初は事故調査に対してどのパイロットも非協力的であったが、静岡地方検察庁の杉本一重が「0.9秒の遅れがどのようなものかが分からないと公訴事案とするかの判断が出来ない」と考え、実際にアクロバット飛行訓練に体験搭乗した後は、一転してブルーインパルスのパイロットは調査に協力的になったという。

また、この事故より前に、やはり「下向き空中開花」の訓練中に隊長機のブレイクコールの遅れが発生しており、この教訓からブルーインパルスのパイロットにおいては「リーダー機(編隊長機)の指示が遅れたと判断した場合、そのままリーダー機に追従するように」という申し合わせ事項が作成されていたが、事故機のパイロットはその申し合わせに「編隊長の命令である以上は従う」という理由で拒否しており、申し合わせ事項を明文化した「思想統一事項」が作成された際にも最後まで署名をしなかったという。ところが、事故調査報告書においては、最終的には編隊長のブレイクコールの遅れが原因と結論付けられたものの、「危険を感じたのであればブレイクせずに編隊長についていくべきであった」として、事故機のパイロットの過失をも問うものになった。「思想統一事項」の存在が、事故機のパイロットの責任をも問うことになってしまったのである。その一方、事故機のパイロットは本来の飛行予想ルートからは外れた場所に墜落していたが、本来のルートの延長線上には住宅地や東名高速道路があったことから、事故機のパイロットは「墜落しても被害の少ない場所」を選んでいたのではないかと推測されているが、事故機にはフライトデータレコーダーやボイスレコーダーは搭載されていなかったため、真相は不明である。



パルパル、11月14日、偶然ではないでせう。

この変態長が支那地区の工作員で、わざと命令を


遅らせて事故を起こしたんでせうなぁ。


今回の事故が自爆にしても報復にしても、こっち


が勝った以上、これがこれからの世界での

支那地区の末路ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国国家主席と相互の尊重を確認、トランプ氏が声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000057-reut-n_ame

news中国国家主席と相互の尊重を確認、トランプ氏が声明


[ワシントン 14日 ロイター] - 中国の習近平国家主席とトランプ次期米大統領は13日夜に電話会談を行い、互いに尊重し合うことを確認した。トランプ氏の事務局が14日、明らかにした。

トランプ氏は、習近平国家主席が同氏選挙勝利を祝福したことに対して、感謝の意を示した。

また、トランプ氏は、今後両国間において最も強固な関係を築くことができると確信していると述べた




TPP発効「大変厳しい状況」参院特別委で首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00050021-yom-pol

newsTPP発効「大変厳しい状況」参院特別委で首相


 参院環太平洋経済連携協定(TPP)特別委員会は14日午前、安倍首相が出席し、TPP承認案・関連法案の審議に入った。

 首相はTPP離脱を訴えるドナルド・トランプ氏が米大統領選で勝利したことを受け、「(TPP発効は)大変、厳しい状況になってきたことは率直に認識している」との見解を示した。

 ただ、首相は「今こそ、(発効に向けた)我が国の意志を示すことが大切だ。示せなければTPPは完全に終わってしまう」と今国会での承認を目指す方針を改めて強調した。




木村太郎氏、マイケル・ムーア監督の発言で判断していた!米大統領選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161113-00000269-sph-soci

news木村太郎氏、マイケル・ムーア監督の発言で判断していた!米大統領選


 ドナルド・トランプ氏(70)の米大統領選当選を予測していたジャーナリストの木村太郎氏(78)が13日、フジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)に出演し、マイケル・ムーア監督(62)がヒラリークリントン氏(69)の落選危機を訴えていたことが、トランプ氏有利と見た要因だったことを明らかにした

 木村氏によると、米国を遊説するトランプ氏の支持者の様子を見たバリバリの左派で民主党員のムーア氏が、クリントン氏にゲキを飛ばしていたという。アメリカの中西部でトランプ氏のドキュメンタリー映画を撮影していたムーア氏は「トランプ氏がすごい人気、正当に評価されている」「トランプが勝つ、民主党は負ける」と発言。木村氏はこれを受けてトランプ氏が勝つと考えたという。

 木村氏は「この人(ムーア氏)に助けられた」と”判断の真相”をキャスターの宮根誠司アナ(53)に語った。



臭菌屁はやっとトランプマンと電話できた

のか(縛w


やっぱりこないだの「電話したアル!」は

ウソだったんじゃねーか!!!!(縛w


大方、日本より先にコンタクト取ろうとして、

日本に配慮したトランプマン側に拒否された


んだろ(縛w


為替操作国認定しても強固な関係を築けるんで


せうかねぇ?(縛w

無条件でやるといったからには、やらなければ


公約違反になりますしねぇ(縛w


共和党自体も支那地区の通貨政策に対する


対抗措置を主張してるので、財務省が抵抗しな

ければ認定されるでせう。



認定を受けて支那地区がおとなしく従うのか、

アメリカが報復関税をかけるのか、


どっちにしても支那地区経済はダメージを受け、

GDPにも影響するでせう。



さてその時ほんとに強固な関係が築けるんで

せうかねぇ(縛w




TPPは大変厳しい状況。

まあ日米EPAを結び、支那地区を為替操作国


認定するならいいでせう。


支那地区元が切り上げられたら当然対円でも元高


になるので、支那地区からの輸入は減るでせう。

支那地区が従わなければ日本もアメリカに追随


して支那地区に制裁関税をかければいい。



キム太郎は


アイハブア アメリカンボイス、

アイハブア アナライズ、

アァァン トランプマン ウィン

とか喚いてたくせに、判断の根拠は

角野卓造、じゃなかった


ハリセンボン春奈、じゃなかった、

マイケル・ムーアの様子かよ!!!!



ジャーナリストじゃねーよ!!!!

情報も分析もへったくれもねーよ!!!!



わざわざアメリカに行って街の声を聴いたり

トランプマン陣営に取材したりしなくても


日本でリアル分析してるだけで的中できるじゃ

ねーか!!!!(縛w



的中ヅラしてんじゃねーよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

自宅で原子炉を作った男が死亡 周囲に深刻な放射能汚染
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2108043.htmlまだ高校生だった1994年に自宅の裏庭に完全自作の原子炉を製作し、稼働させたことにより周囲に深刻な放射能汚染を生じさせたDavid Charles Hahn(デビッド・チャールズ・ハーン)氏が9月27日、死去していたことが一部報道により明らかとなった。

39歳だった。

No title

ここで書かれてる「アメリカ合衆国内での日本人及び日系人の不甲斐なさ」に関しては本当でしょうね。変な例えを出しますが...あっちにリンキンパークってバンドがいまして、そこのヴォーカルがマイク・シノダという日系人なのですね。その方のお爺さんが所謂日系人の収容所に入れられた経験があったらしく、それを歌にしたレベルで目立ってしまう。そういう次元らしいですね。もっとも「日本人としての誇り」とか言っても実際にアメリカンなわけで、つまり日本から出て行ったわけで興味を持つ事自体が少ないのかも。その点かの国関係者なんかは民族意識MAXなわけで...なんか悔しいやら情けないやらって思いますね。実際に日本人の知人だった奴が以前アメリカンになりましたけど、そういう人達ってやっぱり日本自体に興味が無かったな。今後はあっちの連中にも意識させるのが絶対的に必要なのでは?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR