現在の閲覧者数:

【国内】のたうち回るクズ共に迫る危機(縛w

.
<生前退位>保守派が反対表明 2回目ヒアリング 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000076-mai-pol


news<生前退位>保守派が反対表明 2回目ヒアリング




 ◇歴史の専門家ら6人を招く

 天皇陛下の生前退位に関する安倍晋三首相の私的諮問機関「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」(座長・今井敬経団連名誉会長)は14日、首相官邸で第4回会合を開いた。歴史の専門家ら6人を招き2回目のヒアリングを実施。ジャーナリストの桜井よしこ氏ら保守派論客は退位に明確に反対した。

 保守派の渡部昇一上智大名誉教授は、皇室の最も大事な役割を祭祀(さいし)とし、国事行為などは皇室典範に規定がある「摂政」による代行が望ましいとの考えを示し、退位に反対した。月刊誌の寄稿などで退位に柔軟な姿勢を見せていた桜井氏もこの日は明確に反対し「陛下への配慮は重要だが、国家の在り方と分ける必要がある」と主張した。

 笠原英彦慶応大教授は「二重権威」が生じる恐れなどから反対を表明。今谷明帝京大特任教授は「与野党の意見が一致するまで見送りが相当」などとし、現状では慎重な姿勢を示した。

 一方、石原信雄元官房副長官とジャーナリストの岩井克己氏は退位に賛成を表明。ただ、石原氏は現在の陛下に限った特別立法を主張し、岩井氏は恒久制度を求める世論などから皇室典範改正が望ましいとした。【田中裕之】



未だに「生前退位」と喚くクズマスゴミ、

変態新聞!!!!


アカヒ撃沈の次はキサマらの番だ!!!!

徹底的に部数を減らして倒産しろ!!!!



今回は4対2で反対派ダブルスコアの

圧勝!!!!(縛w


このまま退位強要を粉砕しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000074-asahi-soci


news東大、女子学生に月3万円の家賃補助 来春に初めて導入




 東京大学は来年4月から、一人暮らしの女子学生向けに月額3万円の家賃を補助する制度を初めて導入する。志願者、在籍者ともに約20%にとどまる女子学生の比率を高める狙いで、「まずは女子の志願者増につなげたい」(同大)という。

 対象は、自宅から駒場キャンパス(東京都目黒区)までの通学時間が90分以上の女子学生。主に1、2年生が過ごす駒場キャンパスの周辺に、保護者も宿泊でき、安全性や耐震性が高いマンションなどを約100室用意。家賃を月額3万円、最長で2年間支給する。保護者の所得制限もつけない。東大は現在、女子学生の40%が自宅以外から通っている。

 東大は、多様な人材による研究や教育力の向上を目指し、高校訪問や女子高校生向けのイベントを開くなど女子の受験を呼びかけてきたが、ほとんど増えなかったという。地方の入試説明会などで、女子の安全な住まいについて心配する保護者が多かったため、こうした支援に乗り出した。(杉原里美)



男女差別主義者の巣窟、倒大!!!!

税金使って都内の一等地にマンション確保、


何様のつもりだ!!!!


4割が借家だったら家賃補助するのか!!!!


苦学に耐えて研鑽する根性のねーヤツに

入る資格なんかねーんだよ!!!!



カネ出しゃ増えると思ってんのか!!!!

男とおんなじ点を取れるだけの女がいねーから


少ねぇんだろが!!!!


キサマら倒大のクズ共が最高学府ヅラしてのさばり


クズみたいな教育制度を撒き散らしてるから

いつまでたっても女が点取れねーんだよ!!!!



女子学生を増やしたければまずキサマらが

腹切ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





高齢ドライバーの事故頻発 乗るならMT車の義務付けどうか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161115-00000005-pseven-bus_all&p=1


newsファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座




 高齢ドライバーによる死亡事故が後を絶たない──。10月に神奈川県横浜市で87歳男が運転する軽トラックが集団登校中の小学生の列に突っ込み、小学1年の男児が死亡。11月に入ってからも、病院駐車場で82歳の女がクルマを急発進させ、はねられた2人が死亡したり、82歳が運転する乗用車が横断歩道で自転車を引っかけ死亡させたりと、痛ましい事故が相次いだ。

 これまでも、ブレーキとアクセルの踏み間違えや高速道路の逆走など、高齢ドライバーが引き起こす“暴走”ぶりは社会問題となっていた。事実、75歳以上のドライバーによる死亡事故は年々増え続け、2014年は全体の12.9%にあたる471件起きている

 他人を巻き込む重大事故が頻発する状況は、もはや「不注意」では済まされない。ネット上では高齢者の運転免許を取り上げろと叫ぶこんな声が溢れている。

〈免許取得年齢には下限もあるのだから、上限も設けるべき〉

〈75歳を過ぎたら免許は返納させるべき。それができないなら、更新の期間を短くして運転適性検査を厳しくするのは当然〉

 警察庁も事あるごとに、運転に不安を覚えている高齢者に免許証の返納を促してきたが、65歳以上の運転免許保有者1710万人のうち、2015年に自主返納したドライバーはおよそ27万人しかいない

 そこで、来年3月に施行される改正道路交通法で、免許更新時に「認知症の恐れがある」と疑われた75歳以上のドライバーに医師の診断を義務付け、それ以外のドライバーについても交通違反があれば診断を受けさせる制度に変わる。

 だが、認知機能の低下ばかりが事故を引き起こす要因になっているわけではない。ジャーナリストの福田俊之氏がいう。

「どんなに運転に自信があり、過去に事故を起こしたことがない人でも、60歳を過ぎれば目に衰えを感じるようになりますし、視野も狭くなる。また、突如飛び出してくる障害物や歩行者を発見してもブレーキを踏む判断が遅れ、ヒヤリとする場面が増えます。

 クルマは“走る凶器”であることの怖さをもっと知らしめ、高齢ドライバーには必ず家族などの同乗者をつけるとか、運転技術の衰えに気付かず過信している人には警告を発したり免許返納を勧めたりする政策をもっと強化してもいいと思います」

 ネットでは、かつて主流だったMT車(マニュアルトランスミッション=クラッチ操作を自分で行なう)の運転を高齢者に義務づけてはどうか、との意見もあったが、福田氏は「あながち的はずれではない」と指摘する。

「いまは市場がAT(オートマチックトランスミッション)車ばかりなので、高齢者の中にもAT限定の免許しか持っていない人はいるでしょうが、アクセルとブレーキを踏むだけの簡単な動作ゆえに、逆に判断ミスを起こしやすいことは確かです。

 一方、MT車はクラッチを踏みながらギアチェンジをしなければなりませんし、いきなりアクセルを踏み過ぎると車がガクガクするノッキングを起こしたり、エンストで止まってしまうこともあります。極論をいえば、MT車を運転できるぐらいの技量がなければ“死ぬまで運転”は無理です」

 また、高齢ドライバーの事故防止も目的に、各自動車メーカーからは自動ブレーキや運転アシスト機能など最新技術を詰め込んだクルマが多数登場しているが、現状ではあくまで「運転補助」に過ぎず、事故をゼロにさせるものではない。

「最終的には高齢者の自覚を促すしかありません。地方で足代わりに乗っている人にとっては、免許を返納したら生活が成り立たなくなると訴える人が多いでしょう。そうした人たちには、自家用車に代わる公共交通機関の運賃負担などの救済策が必要です。

 しかし、自家用車を維持するだけでも相当な金額がかかりますし、近所のスーパーや病院などを行き来するだけなら、バスやタクシーを使ったほうが安く上がる場合もあります。取り返しのつかない事故を起こすリスクを高めるぐらいなら、きっぱりと年齢を決めて自らクルマを手放す選択肢を持つことも大切です」(福田氏)

 高齢者の“クルマ離れ”は業界にとっては由々しき事態だが、かえって先進安全技術や地方の交通インフラ・サービスをより促進させる契機になるかもしれない。



全体の13%!!!!

タヒに損いが自動車テロ!!!!


徹底的に追い詰めて独房の中で自誤苦に

落とせ!!!!



MTとかATとか関係ねぇ!!!!

免許更新の時に徹底的に追い詰めた技能試験を


すればいいだけだろが!!!!


血迷ってアクセルとブレーキを踏み間違える


ように徹底的に圧力をかけろ!!!!

免許剥奪を前提に技能試験をやれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ファミレスで客の鼻にかみつく、英国籍の男逮捕 店内でのアーチェリー発射を注意され… 埼玉・新座
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000546-san-soci


news高齢ドライバーの事故頻発 乗るならMT車の義務付けどうか




 埼玉県警新座署は13日、傷害の現行犯で、英国籍の自称会社員、スティーブン・デイビッド・ワトソン容疑者(50)=埼玉県富士見市鶴瀬東=を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後11時15分ごろ、新座市東北のファミリーレストラン「サイゼリヤ志木東口店」で、同市のデザイナーの男性(33)の鼻にかみついたとしている。男性は軽傷。

 同署によると、ワトソン容疑者が店内でアーチェリーの矢を無人の席に放ったため、男性の義弟(24)が注意し口論となり、仲裁に入った男性がかみつかれた。ワトソン容疑者は逮捕時、酒に酔った状態で「矢を打っていないし、かみついてもいない」などと容疑を否認しているという。



またエ下劣か!!!!

みずほ爆弾テロまがいの次は箭弓テロか!!!!


バカガイジンがまた事件を起こす!!!!

しかも「ワトソン」!!!!



そういえば「ワトソンマンセーニダ!」と

喚いてたクズ野郎がおりましたなぁ!!!!


下等生物ホモぱよペドゾンビキムってヤツ!!!!


エ下劣人は微罪でもタヒ刑にしろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





宮崎駿の長編新作 ネットでは驚き&期待の嵐
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000016-flix-movi


news宮崎駿の長編新作 ネットでは驚き&期待の嵐




 13日に放送されたドキュメンタリー番組NHKスペシャル「終わらない人 宮崎駿」で、宮崎駿監督が2019年公開のスケジュールで新作長編アニメーション映画の構想があることを明らかにした。2013年に長編アニメ制作からの引退を表明したものの、国内の映画興行収入歴代1位の記録を持つ『千と千尋の神隠し』(2001)などの名作を生み出した巨匠のカムバックへの期待は根強く、インターネット上には「マジですか宮崎先生!」「新作観たい」など驚きと喜びがいりまじるファンの声があふれている。

 2013年に公開された『風立ちぬ』をもって長編映画の制作から退くことを発表していた宮崎監督だが、この番組でファン達が反応したのは同監督が長年タッグを組んでいるスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに「長編企画 覚書」と書かれた書類の束を渡す部分。その中の1枚には2019年の公開を想定したスケジュールが書かれており、鈴木プロデューサーに「この映画作れるだけの金かき集めてください」と笑いながら言い放った。

 このビックリ発言にTwitterユーザーは放送直後から反応。「宮崎駿の新作長編!?」「2019年に宮崎駿の新作が出る可能性があるのか」「長編つくるの!?」と驚きの声が次々とあがり、ファン達は「えー! 嬉しい!」「やるんだったらすごい観たい」「生きる希望湧いた」「新作、待ち遠しいなあ」と待ちきれないといわんばかりに期待を膨らませていた。

 引退会見で発表した“公式引退の辞”では長編アニメからの引退を発表しつつ、「ぼくは自由です」と述べていた宮崎監督。やるもやらないも宮崎監督の自由ではあるのだが、ファンとしてはどうしても「やる」という選択肢を選んでくれることを望んでしまう。(編集部・海江田宗)



大ウソツキのオオカミジジィがやっぱり

掌返しか!!!!


シノギに困ったせんべいがロリコンジジィを

引っ張り出す苦肉の策!!!!(縛w


期待なんかしてねぇんだよ!!!!

おとなしく隠居しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ワンピース主題歌の男逮捕=友人のギター盗んだ疑い―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161116-00000086-jij-soci


newsワンピース主題歌の男逮捕=友人のギター盗んだ疑い―警視庁




 友人のギターを盗んだとして、警視庁池袋署は16日までに、窃盗の疑いで、元歌手でとび職の野畑慎容疑者(34)=北海道江別市野幌若葉町=を逮捕した。

 「ギターは質屋に入れた。競馬に使う金欲しさにやった」と容疑を認めているという。

 かつての所属事務所などによると、野畑容疑者はバンド「The ROOTLESS」のボーカルとして、2010年に人気アニメ「ワンピース」の主題歌でメジャーデビューしたが、バンドは昨年解散した。

 逮捕容疑は5月17~27日ごろ、同居していた東京都豊島区の30代の友人男性宅から男性のギター2本(計20万円相当)を盗んだ疑い。

 友人男性は同署に対し、「ヒットを飛ばした後は借金を抱えたり、家賃滞納で部屋を追い出されたりしていた。もう一花咲かせてやりたいと思い自宅に住まわせた」と話しているという。 



アンケート操作で上位に居座るバカチョン漫画、

チョンピースに迫る危機
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


こち亀の次に終わるのはチョンピースか?(縛w

「光月ニダ!」「おでんガー!」


はどうした!!!!(縛w


青少年の健全育成のカケラもねぇエロ漫画雑誌と


化したチョンプにDflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



スポンサーサイト

コメント

Secret

サウジ王子、ドル・ペッグ制廃止は「最後の手段」-可能性に言及
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-17/OGRO0J6S972Z01

米政権移行チーム、最新の進行状況とトランプ氏の予定を説明
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-17/OGRSZS6S972A01

Twitter: ネット右翼のアカウントを大量凍結
http://business.newsln.jp/news/201611170542440000.html

トランプ次期大統領政策顧問、大戦中に設置した日本人収容所と同種の施設の再設置を提唱
http://business.newsln.jp/news/201611170652440000.html

No title

宮崎駿か。自分はジブリだかのアニメ映画、大嫌いでしてね...もっとも八十年代の作品はとても良かったですが。しかし大人になってジブリ作品がロ○コンアニメの最もたるモノだとわかりましたよ。何でああも子供の女の子ばっかり出てくるんだろ?気色悪いのですよ。まぁ監督がロ○コンじゃそうもなるんでしょうね。ああいやだ。
そういやペドの匿名党さんもジブリおしてましたねぇ(笑)。正に「変態につける薬は無い」のでしょう。変態ジジイはすっこんでろ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR