現在の閲覧者数:

リアル分析に完全敗北でブザマでミジメに見苦しく醜態を晒すクズ野郎

.
>常岡浩介、日本側に引き渡しへ=「IS参加容疑」で拘束
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_1.html


> 常岡氏、日本側に引き渡しへ=「IS参加容疑」で拘束-地元メディア

>安田もまだクビチョンパされてないって事は・・

じゃねーだろが!!!!

「落穂拾いガー!」
「アンデルセンガー!」

はどうした!!!!

大敗北サマナが!!!!

また生き恥晒してんのか!!!!


何で無事帰国した件はスルーなんだ!!!!

話を逸らして誤魔化すクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>サイモン・ヴィーゼンタール・センター(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_48.html


>ユダヤ陰謀論の目的はYUDAYAKUZAことシオニスト系ユダヤの陰謀の隠ぺい | 匿名党 via kwout

tokユダヤ陰謀論の目的はYUDAYAKUZAことシオニスト系ユダヤの陰謀の隠ぺい




tenイスラエル
虚業で虚勢⇒こちら


tenエ下劣階層構造
ついに世界の闇に突撃(後篇)⇒こちら


お茶屋的にはイスラエル建国に相応しい見せしめは「アノ民族2」こと正統派ユダヤ人しかありえなかったわけです。(縛w

要するにお茶屋、即ち「アノ民族1」ことニセユダヤ人がお茶屋一族のヒットラー率いるナチスを利用して正統派ユダヤ人を見せしめにしたわけですよ。

中東支配の前線基地たるイスラエルを建国するために。

それがナチスの役割だったわけです。


ニセユダヤ人が被害者ヅラして世界を牛耳るためには本物のユダヤ人を池に絵にする必要があったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「トンスルランド統一は北主導でゴー!」に一票
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_2.html


キサマ何いまさらイスカラオチテんだクズが!!!!

キサマ今までどんだけの口叩いてきたんだクズが!!!!

tok北朝鮮の本体


tok刺殺19人中17人が首に致命傷


tok韓国 > 北朝鮮
火病発症で「べきニダ!」(縛w⇒こちら


キサマは惨札されて詫びろ!!!!


>MS blog : オクトーバー・サプライズ - livedoor Blog(ブログ) via kwout
>MS blog : なぜ白川日銀が円高に誘導していたか。南北資金との関係。 - livedoor Blog(ブログ) via kwout

tokMS blog オクトーバー・サプライズ



なに他所のブログをダシにしてんだ

クズが!!!!

tokチェ・スンシルゲートはユダヤ案件


他人の看板で悪事を働くクズ!!!!

ブーメラン直撃!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>で案の定、南トンスルランドと共に真空パックされそうになって日本の南北キムチ
>シンパ双方のケツモチたる天皇陛下が慌てて白旗あげたわけですが・・
>北が核兵器を放棄したら北主導の南北統一でゴーでしょうな。そして日本の反英米サマ
>ナの存在意義が完全に消滅

>それに北主導なら南からの難民、要するに人道的には別に受け入れる必要のない経済難民に備えれば良いだ
>けですから日本も対応し易いでしょう。とりあえず日本は高麗棒子や阿Qサマナや反英
>米サマナ等 南北両方のキムチとそのシンパどもをさっさとパージ

ten北チョン ミサイル基地


ten南進


tenせんべい+統一教会で北と南をつなぐパイプ
同胞の悪行を誤魔化すペドキムに赦免なし⇒こちら


tok>高麗棒子の聖地こと開城市こと松都
同じ穴の貉を敵と喚き偽装するクズ野郎⇒こちら


ずっと前からリアル分析で書いてきたのにいまさら白旗揚げるわけねーだろがバーカ!!!!

トランプマン勝利も同じ、ずっと前から動いてきたんだよこっちは!!!!

その現実からキサマは目を背けてきたんだろが!!!!

案の定、お茶屋が地祭りに上がりバカチョンが政治も経済も崩壊したら

「北チョンが核を放棄したらニダ!」

と現実逃避の願望で喚き出し、リアル分析に屈してブザマでミジメに見苦しく白旗を上げたのはキサマだ!!!!

いつ北チョンが核を放棄するのか言ってみろ役立たずのイヌめ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>The Piper at the Gates of Dawn
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/the-piper-at-gates-of-dawn.html


>The Wind in the Willows Adrian Greenwood - Google Search via kwout

tokThe Wind in the Willows Adrian Greenwood



tenAdrian Swire
必死にアノ民族にミスリードしようと工作するクズ野郎⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>高樹、高橋、高畑、高木、高岡、高知
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_24.html


> <今年、大トラブルに巻き込まれた有名人>高樹、高橋、高畑、高木、高岡、高知…今年「高」の字姓がヤバい理由
> 今年、大トラブルに巻き込まれた有名人たちの名字には、全員「高」の字が入っている。

大トラブルに巻き込まれてキサマが散々喚き散ら

したSMAPに一人も「高」が入ってねーのは


どういうことだ!!!!

「べきニダ!」は!!!!
ゲス川は!!!!

おかしいだろが!!!!

後付けの思い付きで喚くからつじつまが

合わねぇんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>James Comey@FBI
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/james-comeyfbi.html


>James Comey - Wikipedia via kwout
>YUDAYAKUZAの手羽先、ヒラリークリントンとフーマ・アベディン via kwout
>メソジストもイスカリオテですかねえ・・・(爆wwwwww via kwout

tokJames Comey



またバカの一つ覚えの「メソジストガー!」

か(縛w



ten決戦間近になってメール爆弾を炸裂させれば
×手品師 ○詐欺師 のトランプマンには策略でお返し⇒こちら


tenトランプマンが負けそうになればメール問題が炸裂するんだろうが、炸裂しないならそれは炸裂させるまでもないということ
神の子と宗教指導者から自誤苦逝き宣告される下等生物ぱよペドキムとその飼い主⇒こちら


全ては予言されてたこと。

これがリアル分析と下等分析の

クオリティーの差!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>@Lockon0908
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/lockon0908.html


>@Lockon0908 @kimikatrock - Google 検索 via kwout

tok@Lockon0908 @kimikatrock




>@Lockon0908 青森市 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 青森 メソジスト - Google 検索 via kwout

常日頃「ロックオンニダ!」と喚き散らしてる

クズ野郎がおりましたなぁ!!!!

tokロックオン


911(縛w


愚グル無慈悲杉wwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten<相模原殺傷>容疑者「ヒトラーの思想が降りてきた」

ten<相模原殺傷>容疑者「ヒトラーの思想が降りてきた」2
山百合⇒こちら


tok世の光になるためにかかるカネはどうするんでしょうか?


ten「ホラ吹きニダ!」連呼はヒトラーと完全一致
チョーンコネコネはオマエだ!!!!⇒こちら


tenヒトラーはなぜ猫が嫌いだったのか
やはりヒトラーと完全一致!!!!⇒こちら


ヒトラーと完全一致という動かぬ証拠!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>The Verdict
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/the-verdict.html


>Jimmy Page Nazi - Google Search via kwout
>Jimmy Page Red Rose jacket - Google Search via kwout

「ローズガー!」(縛w


>Led Zeppelin Win in 'Stairway to Heaven' Trial - Google Search via kwout
>Zeppelin Nazi - Google Search via kwout

tokLed Zeppelin Win in Stairway to Heaven Trial



「ツェペリンだからナチスニダ!」

と喚いてるが。。。



レッド・ツェッペリン I-Wikipedia

wikiレッド・ツェッペリン I


表ジャケットは、燃え落ちるツェッペリン飛行船ヒンデンブルク号(ヒンデンブルク号爆発事故)の写真を点描したものになっている。




そもそもアルバムに使われたのはヒンデンブルク

号の爆発事故という「ナチスの恥」(縛w



ナチスと完全一致のキサマとしては許せねぇよ

なぁ(縛w



だからキサマのような愚民は。。。



>The Culpritは選民意識を捨て切れなかった正統派ユダヤ教徒 via kwout
>で、そんな連中に育てていただいたお陰で近代化できた日本という中二病国家は善意の共犯者なんですよ

「選民意識ガー!」
「共犯者ニダ!」

と必死に喚くわけでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>The Culprit was JUDE via kwout

tokThe Culprit was JUDE



日本人を大量虐殺したのがお茶屋だというのは

とっくに何度も証明済み(縛w

とりあえずキサマは上を読め(縛w



>「JUDE」にロックオン!(爆wwwwwwww | 匿名党 via kwout

tok「JUDE」にロックオン!(爆wwwwwwww



そんな自称GODを信じた結果が

何度となくリアル分析に屈して


ブザマでミジメに掌返し、挙句の

果てに「北チョンマンセーニダ!」


と白旗揚げて生き恥を晒しただけ

でなく、飼い主のエ下劣の


EU離脱も、トランプマンの当選

も予言できなかったキサマの


体たらく、ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Solomon Krakovsky AKA スティーヴン・ヒルの日英WIKIに無い箇所
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/solomon-krakovsky-aka-wiki.html


>The Piper at the Gates of Dawn via kwout
>要するに笛を吹いて子供たち踊らせて導いたのは・・

tokThe Piper at the Gates of Dawn


「6から5になったニダ!」と喚いて

見苦しく擦り寄ってきてんじゃねーぞ

クズ野郎が!!!!


キサマら負けイヌは負け犬らしく這いつくばって

愚民らしく土下座しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

なぁ匿名党さん、貴方もうユダヤユダヤ言うのやめた方が良いのでは?貴方がユダヤユダヤ喚けば喚く程、多数の人間にイングランドの最低な行為が次々と暴露ていくのがまだわからないのですか?アノ民族2...これは可哀想にも程がある。あんまりだ。なんてこった。
よくよく考えれば、匿名党さんは正統派ユダヤをかなりバッシングしてますしね。やれGOD派がどうたらとかね。匿名党さんは正にサタニストなわけだ。ならイングランドの上流階級連中もそういう連中なわけだ。正統派ユダヤを踏み台にしてのうのうとのさばっているわけだ。
そんな連中、いらないね。人間じゃない。
イングランド以外の国家全てが内心イングランドに辟易しているんでしょうね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR