現在の閲覧者数:

【うんこ通信】テロ実行犯を転換 スワップは粉砕!!!! 他

.
「電通」社員心得“鬼十則”掲載中止を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161117-00000070-nnn-soci

news「電通」社員心得“鬼十則”掲載中止を検討


 長時間労働が問題になっている大手広告会社「電通」が、企業風土改善の一環として社員手帳に掲載している社員の心得「鬼十則」を来年の手帳に掲載しないことを検討していることが分かった。

 「鬼十則」には「仕事に取り組んだら『放すな』、殺されても放すな」などがあり、過労死を招く企業体質につながっているとの批判が出ていた。



ten「鬼十則」スルーするなら抵抗の意志あり
【国内】態度の悪いマスゴミ共は徹底的な鉄槌が必要⇒こちら


総攻撃のかいあって電通撃沈(縛w

しかし掲載するかどうかが問題じゃなく


会社に染みついてることが問題なわけで、

地下に潜って陰湿化したら元も子もないでつね。



「破棄・撤回」しない限り土下座とは言えない

わけで、むしろ何で率先して破棄しないのか、


そんなに後生大事にとっておきたいのか、

その姿勢が問われるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





3男児はねられ1人重体 宮崎市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00008724-miyazaki-l45

news3男児はねられ1人重体 宮崎市


小学生3人がはねられた横断歩道で現場検証する捜査員=15日午後、宮崎市大塚町の市道

 15日午後5時40分ごろ、宮崎市大塚町にある大淀川沿いの市道で、横断歩道を渡っていた宮崎市の男子小学生3人が、国富町嵐田、パート海老原奈月さん(23)の軽乗用車にはねられた。3人は同市内の病院に搬送されたが、小学2年生の男児(8)が頭を強く打ち、意識不明の重体。別の2年生男児(8)は額を切るけがで、3年生の男児(9)は右足を骨折する重傷。2人は意識があり、命に別条はないという。

 県警交通企画課や宮崎南署によると、同日午後5時45分ごろ、「子どもがはねられた」と110番通報があった。現場は片側1車線の市道で、横断歩道に信号はない。直線で見通しは良いが、街灯はなく、事故当時は日没後で暗かったという。



タヒに損いを使った自動車テロが、免許返上論議を

誘発して大炎上した途端。。。

864.jpg

864_3.jpg




海老原奈月-Wikipedia

wiki海老原奈月

wiki海老原奈月2


自称日本のモデル・タレント、ウォーキング講師で、本業はパートの電話オペレーター。宮崎県国富町出身。Walk&Way所属。

早産で生まれ、病弱な体質であった。 大学在学中の2012年にスカウトされたことをきっかけにモデルとして活動開始。 同年に開催された、青島ビーチガールズコレクションで初代ビーチクイーンに選ばれ、 ミスユニバースジャパンの宮崎県大会でファイナリストに選ばれる。 2016年9月にはMiss Tourism Queen International2016日本代表として世界大会へ出場した。

2016年11月15日の午後5時40分頃、宮崎市内で軽自動車を運転中に、道路を横断していた男子小学生3人をはねる交通事故を起こし、翌16日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で宮崎県警に逮捕された。



カネのなさそうななりすましバカチョンに転換。

どうやら後がなくなったようだな!!!!


タヒに損いテロリストと同じように大炎上して

なりすましバカチョン本格地祭り開始でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国通貨スワップ再開要求に自民・片山さつき氏「いますぐは意味なし…『戦略的カード』として使うべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00000003-ykf-soci

news韓国通貨スワップ再開要求に自民・片山さつき氏「いますぐは意味なし…『戦略的カード』として使うべき」


 韓国が求める日韓通貨スワップの再開について、自民党は9日、外交・経済連携本部・国際情報検討委員会合同会議を開いて声明案を検討した。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が友人の国政介入疑惑などで窮地にあるうえ、慰安婦問題をめぐる昨年12月の日韓合意を韓国側が履行しないこともあり、多くの議員から反対論が相次いだという。

 「いますぐにスワップを再開しても意味はありません」

 自民党政調会長代理および国際情報検討委員会委員長代行を務める片山さつき参院議員はこう言い切った。

 前出の会議でも「はっきりと反対決議と明記すべきだ」「韓国に甘すぎる」といった厳しい意見が続出したという。

 片山氏は「韓国は疑惑続出で朴大統領の支持率が5%まで下落しており、首相人事も決められない。今年7、8月には、韓国が不法占拠する島根県・竹島に国会議員ら11人が上陸した。ソウルの日本大使館前の慰安婦像も撤去されず、中国と一緒になって上海に慰安婦像を新たに設置した。とてもスワップ再開などできない」という。

 日本の国民感情としても当然だろう。韓国の国会議員の竹島強行上陸については、超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」などが、公開質問状を送ることを決めている。

 片山氏は「日韓通貨スワップを『戦略的カード』として使うべきだ」といい、続けた。

 「韓国の政治は脆弱(ぜいじゃく)で流動的。米軍の最新鋭迎撃システム『高高度防衛ミサイル(THAAD)』の配備も決まり、韓国には北朝鮮を抑える役割が期待されているのに、何と、中国と軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を結ぶという話まで出ている。再び中国に接近させてはならない。韓国が求めてきたスワップ再開は、絶好の外交カードといえる」

 現実路線を主張する片山氏だけに、日本はスワップに対して毅然とした態度を示すべきだという。

 「米大統領選で、共和党のドナルド・トランプ氏が勝利し、国際社会はますます流動的になっていく。日本はもっとしたたかでなければなりません」 (ジャーナリスト・安積明子)





■■■ 青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨スワップを再開したがっている」 ■■■
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1479400119/

【動画】青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨ス


1 :Ψ:2016/11/18(金) 01:28:39.45 ID:j4REy9Bj
青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨スワップを再開したがっている」
「票にならない&マスコミに嫌われる議題になると欠席が多い
http://www.honmotakeshi.com/archives/50003129.html



【動画】青山繁晴議員、自民党の部会の実態を暴露「日韓通貨ス


欠席が多いのは都合が悪いからじゃないでせう

か?(縛w


片山とか青山とか、発信力のある議員が騒いでる

間は大丈夫だろうから、完全に潰すまでしっかり


働いでもらいたいでつね。

完全に潰すまでってのはバカチョンが滅亡する


までだけどな(縛w


そんな青山を必死に叩いてるクズ野郎がおりまし


たなぁ!!!!

下等生物ホモぱよペドゾンビキムってヤツ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

JPモルガン、「見返り」雇用問題決着で当局と合意-290億円支払い
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-17/OGT6K46K50ZTJPモルガンがビジネス獲得の目的で政策決定の権限を持つ中国当局者や企業幹部の子女を雇用し、外国の当局者への贈賄行為を禁じる法に違反したとされる疑惑で、このような実態が17日に明らかになった。JPモルガンはこの問題の決着で約2億6400万ドル(約290億円)を支払うことで米当局と合意した。

  ウォートンスクール出身の男性の父親は、台湾企業の幹部で同行に8億ドル規模の取引を提供していた。あるバンカーは電子メールで、「見返りは彼の息子へのアナリスト職の提供」と記していた。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR