現在の閲覧者数:

【国内】「胃腸の調子ガー!」 ←ピクッ

.
紀子さまと悠仁さま乗せた車が追突事故 職員「霧がすごく」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161121-00000320-fnn-soci

news紀子さまと悠仁さま乗せた車が追突事故 職員「霧がすごく」


秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまを乗せた車が、高速道路で追突した事故で、運転していた宮内庁の職員が、事故当時、「霧がすごかった」と話していたことがわかった。
事故が起きたのは、神奈川・相模原市緑区の中央道・下り線で、20日午前7時半すぎ、紀子さまと悠仁さまを乗せた車が、渋滞で停車していた乗用車に追突した。
この事故によるけが人はなく、紀子さまらは、別の車で目的地に向かわれたという。
その後の取材で、車を運転していた30歳の宮内庁の職員が、事故当時、「霧がすごかった」と話していたことが、新たにわかった。
関東地方では20日午前、広い範囲で霧のため、交通に影響が出ていて、警視庁は、霧による視界不良が原因の可能性もあるとみている。




秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000538-san-soci

news秋篠宮ご一家のお出かけに交通規制なし 追突事故の背景


 紀子さまと悠仁さまが乗られた車が渋滞中に追突事故を起こした背景には、天皇、皇后両陛下や皇太子ご一家とは異なる宮家の皇族方の警備事情がある。

 両陛下や皇太子ご一家が車で出かけられる場合、前方を白バイなどが先導し、後方に警備車両が続く。通過する一般道の信号を全て青信号にし、高速道路も交通規制するため、渋滞に巻き込まれることはない。

 一方、皇位継承順位第2位の秋篠宮さま、第3位の悠仁さまがおられる秋篠宮ご一家であっても例外ではなく、宮家の皇族方には後方に警察の車両が1台配置されるだけで、交通規制も敷かれない

 両陛下をはじめ皇族方は交通規制で一般社会に迷惑をかけたくないとの意向を持たれているが、警備関係者は「重大事故に遭われてからでは遅い。今後、態勢を見直す必要があるかもしれない」と話している。



他の車は渋滞で追突してたのか?

追突事故を起こしたのはクズ宮内庁職員だけだろ


が!!!!

霧が濃いとか言い訳になるか!!!!


タヒんで詫びろ!!!!


悠仁さまは将来世代で唯一の皇位継承者だろ


が!!!!

最大限の警備をつけろ!!!!


働かないお妃と不登校児の予算を削れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





変則登校続く愛子さま、頑なに避けられている昼食時間
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161117-00000017-pseven-soci

news変則登校続く愛子さま、頑なに避けられている昼食時間


 東京・目白の学習院大学正門前に、1基の信号機がある。11月11日の午後3時半、1人の警察官が信号機の前に立った。根元にある配電盤のような箱の鍵を開けて操作する。信号が「青」で固定された直後、2台の警備車両に挟まれ、愛子さまを乗せた白いワンボックスカーが正門の前を通過し、帰路についた──。

 その日の午後、愛子さまが通われる学習院女子中等科の生徒たちは、大学で課外授業を受けた。続々と構内へと入っていく生徒たちの中に、愛子さまのお姿はない。間もなく始まろうかという午後1時半過ぎになって、愛子さまを乗せた車が到着した。

「9月26日から長期欠席していましたが、11月8日に久しぶりに登校されました。ご体調は万全ではないようで、“6時限目だけ”といった変則登校。その日も午前中の授業はお休みになり、課外授業だけのご出席でした」(皇室記者)

 車を降りられた愛子さまは、前髪を左右に流し、後ろで1つにまとめられ、口元にはマスク。5人ほどの警護に周囲を固められながら、建物の中へと入られた。

「長期欠席前と比べて、歩くスピードがとてもゆっくりという印象を受けました。時折、足下を気にされるご様子もあって。一時の“激ヤセ”よりは戻りつつありますが、手足の長い愛子さまはいつも颯爽と歩かれていたものですから、まだご快復の途上であることを改めて感じました」(前出・皇室記者)

 課外授業は「芸術鑑賞会」で、1時間ほどの外国映画をご覧になったという。冒頭の「信号操作」は、愛子さまがお帰りの折のことだ。

「天皇皇后両陛下や皇太子ご夫妻がお車で移動される際には、綿密なスケジュールが組まれ、信号操作が行われるのが通常です。つまり、赤信号で停車されることはありません。しかし、愛子さまがおひとりの時には異例です。今回、特別に信号が操作されたのは、愛子さまが最近、極度に周囲の視線や報道陣のカメラに対してデリケートになられているからだそうで、愛子さま自身も車内で顔を伏せられたり、体勢を低くされたりすることもあるそうです」(宮内庁関係者)

 午前中のみの授業だった翌12日土曜日、愛子さまは4時限目のみ登校された。週が明けた14日月曜日には、午後1時に登校されると、5・6時限目の古文と英語の授業を受けられた。少しずつ学校での滞在時間も延びてきている一方で、頑なに避けられている時間帯がある。

「登校再開後も、昼食の時間に学校にいたことはありません。学習院女子中等科は給食ではなくお弁当制で、生徒たちにとっては授業の合間のリラックスタイム。仲のいい友達同士で机をつき合わせて、隣のクラスの生徒が遊びに来ることもあるんです。先生も教室にはいませんから、愛子さまにとってもとても楽しい時間でした。以前、生徒たちの間でお弁当にスープを持参することがはやったときには、愛子さまもメニューを雅子さまと相談され、魔法瓶で持ってこられたことがあったそうです」(学習院関係者)

 憩いだったはずの時間を、なぜ愛子さまは避けられているのか。

「11日に行われた宮内庁の会見で、“まだ多少のふらつきは残っていて、快復にはもう少し時間が必要である”という侍医の見解が示されました。愛子さまはまだ、胃腸にも不安を抱えられた状態なのでしょう。時間を制限して授業に出ることはできますが、これまでのようなお弁当のメニューのお昼が食べられないのかもしれません。そのため、“午後の授業のみ”といった登校の仕方が続いているのでしょう」(前出・宮内庁関係者)

 15日も、愛子さまはお昼の時間を避け、午後の授業のみ受けられた。一刻も早く、愛子さまに“日常”が戻ることを願ってやまない。



不登校児の為だけに信号操作と2代の警備車両、

授業を受けると思いきや、課外授業で映画鑑賞


とか。

不要な税金がかかりますねぇ。



勝手に休んで耳目を集めたらカメラに対して

デリケートとか。


丸一日出席できないならお休みされては?

それならカメラを気にする必要もありません


ねぇ。

余計な税金もかかりませんしね。



運動会と中間テストで胃腸が壊滅するとか

聞いたことないですねぇ。


リーキーガット症候群ですか?(縛w


その様に貧弱・病弱じゃ○○にはなれませんね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<NHK経営委>受信料値下げ見送りへ 籾井会長再任影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000008-mai-soci

news<NHK経営委>受信料値下げ見送りへ 籾井会長再任影響も


 NHKの籾井勝人(もみい・かつと)会長が提案した来秋からの月額50円程度の受信料の値下げについて、最高意思決定機関である経営委員会で反対意見が多数を占めていることが関係者への取材で分かった。22日の経営委員会で見送りを決める見通し。来年1月に任期満了を迎える籾井会長の再任に影響を及ぼすとみられる。

 籾井会長は東京・渋谷の放送センターの建て替え計画がまとまり、想定建設費約1700億円の積み立てにも見通しが立ったことから、8日の経営委員会で値下げを提案していた。2017年度以降、年200億円の剰余金が見込まれるためで、籾井会長は「今、余ったものは今返す」と説明している。

 関係者によると、提案後、経営委員の理解を得ようと、執行部の理事が個別に訪問して値下げの必要性を説明。しかし、インターネットによる同時配信や高精細な4K・8K放送に必要な経費が見通せないことなどから反対の声が相次いでいた。ある経営委員は毎日新聞の取材に対し、「やらなければいけない課題が多い時期だ。そんな時に値下げだけやるのはどうかと思う」と述べた。【丸山進、須藤唯哉】



何が経費を見通せねーだ!!!!

現状余剰金があるなら還元するのが筋だろ


が!!!!

将来の経費は将来の予算内で賄え!!!!


アカ共に莫大な給与を払うために反対するクズは

容赦なく追い込んで地祭りに上げろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





宇多田ヒカル 17年ぶりレコ大候補 最優秀アルバム賞も選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000013-spnannex-ent

news宇多田ヒカル 17年ぶりレコ大候補 最優秀アルバム賞も選出


 第58回日本レコード大賞(主催日本作曲家協会)の各賞が17日、発表された。10曲の優秀作品賞から大賞が、4組の新人賞から最優秀新人賞が12月30日に決まる。当日はTBSが午後6時半(一部地域では午後5時半)から生中継する。

 4月に約6年ぶりに音楽活動を再開した宇多田ヒカル(33)のアルバム「Fantome」が最優秀アルバム賞に選出。収録曲でNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌に起用された「花束を君に」も優秀作品賞に選ばれ、99年にデビュー曲「Automatic」が同賞となって以来、17年ぶりに大賞候補となった。最優秀歌唱賞は鈴木雅之(60)に決まった。



「17」のメッセージ(縛w

さすが可汗一味のイヌ、TBS(縛w

「宇多田ヒカルガー!」と喚き散らしてた


クズ野郎がおりましたなぁ!!!!(縛w


1億円の裏金も発覚したことだし、今までの


お手盛りトライアングルの外から選ぶしか

なさそうでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!







<奈良・興福寺>国宝の千手観音菩薩立像など5体に液体の跡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000039-mai-soci

news<奈良・興福寺>国宝の千手観音菩薩立像など5体に液体の跡


 奈良市の興福寺で20日、国宝の千手観音菩薩立像や、四天王立像のうちの持国天像の台座など少なくとも5体の仏像などに透明の液体がかけられた跡が見つかった。奈良県警奈良署は文化財保護法違反容疑などで捜査している。

 同署によると、被害が確認されたのは、一般に公開されている国宝館と、国宝の東金堂の2棟にある仏像などで、床などにも液体の跡が付いていた。同日午後1時ごろ、来場者から「液体のようなものがかかっている」と同寺に連絡があった。

 2棟は午前9時から入場でき、開館前に職員が確認したが、被害はなかったという。同署は防犯カメラの映像などを調べている。同寺は21日、国宝館を閉館し、文化庁が調査に入る見込み。

 奈良県内では、昨年も東大寺や春日大社など多くの寺社で油のような液体がまかれる被害が発生していた。【芝村侑美】



去年の油サマナはバカチョン確定だが、

どうせまたバカチョンだろが!!!!



油テロの下手人のキム山

どうなってんだ!!!!


アメリカとは犯罪人引き渡し条約を結んでん

だろが!!!!


とっとと引き渡し要求してタヒ刑にしろ!!!!


もはや国内のバカチョンを1匹ずつ、


交通事故にでも見せかけて初慶して

まわれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





民家に軽乗用車突入、家と車が全焼 愛知・一宮、放火か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000029-asahi-soci

news民家に軽乗用車突入、家と車が全焼 愛知・一宮、放火か


 20日午後11時10分ごろ、愛知県一宮市奥町の会社員、酒井昭和さん(48)から「自宅が燃えている。車が突っ込んだ」と119番通報があった。車を運転していた男は、液体をまいて逃走した。木造2階建て住宅約116平方メートルが全焼、突っ込んだ軽乗用車も焼けた。隣の住宅約5平方メートルも一部焼失した。けが人はいなかった。県警は放火事件とみて調べている。

 一宮署によると、2階にいた酒井さんが物音に気づき1階に下りたところ、カーテンが燃えており、直後に玄関付近に軽乗用車が突っ込んでいたという。酒井さんと親族の男性との間で金銭トラブルがあったとの情報があり、関連を調べている。

 現場は市西部の古くからの住宅地。近くに住む男性(77)は「家でテレビを見ていたらドーンという大きい音がした。消防車が来たので外に出てみると、玄関に車が突っ込んで、すごい勢いで燃えていた」と話した。



今度は自動車テロ+油テロか!!!!

逃げたヤツは親族なのか!!!!


親族はバカチョンか!!!!

とっとと下手人をとっ捕まえて


地祭りに上げろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

一体まぁこの馬鹿運転手、ふざけんな。
日本人...いや人類の希望そのものの存在であられるわけで、この馬鹿運転手は何やらかしたのかわかっているのかな?激怒せずにはいられないですよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR