現在の閲覧者数:

「メラニア@VOGUEはアカでイエズス会でメソジストニダ!」という赤っ恥

.
>世界一ド派手なファーストレディ爆誕!
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_47.html


>Melania Trump - Google Search via kwout

>Melanija Knavs@Vogue via kwout

tokMelanija Knavs@Vogue



メールBBA優勢とみて

「アカガー!」
「イエズス会ガー!」
「メソジストガー!」

と喚いた挙句、一晩経ったら大敗北、

ブザマ杉ミジメ杉見苦し杉
wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


しかも「VOGUEガー!メラニアガー!」と

散々喚いてたが、



米『VOGUE』が初めて政治的立場を表明
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161024-00010000-gqjapan-

tok東阿Qサマナが完全な孤立状態に陥った件(爆w


「VOGUEは、ヒラリー・クリントンを支持します」

これは10月19日にVOGUE.COMに掲載された米VOGUE編集部による記事のタイトルだ。これまで一度も政治的な立場を表明したことがなかったVOGUEが長く守られた伝統を破り、雑誌として支持する次期大統領候補を発表したのだ。

「VOGUEはこれまで、特定の候補を支持したことはありません。編集長が個人の意見として、政治的考えを明らかにすることはありましたが、雑誌の声として、大統領候補を支持することは一切ありませんでした。しかし、今回の選挙結果がもたらしうる危険やこれからの歴史を考慮した結果、私たちはこれまでのやり方を変える必要があると感じたのです。わたしたちVOGUEは、ヒラリー・クリントンを支持します」

そう書かれた記事には、1993年にアニー・リーボヴィッツが同誌のために撮影したヒラリーの写真とともに掲載された。ヒラリーについては、「彼女に非の打ち所がない、と考えているわけではありません。しかし彼女の抜群の知性と多くの経験は政策にも活かされ、透明性があり健全で希望溢れる国へとわたしたちを導いてくれるでしょう」と正直な思いを綴っている。

VOGUEは本来女性のファッションを取り上げる雑誌だが、これまでに社会で活躍する女性たちを多数取り上げてきた。女性であることを謳歌し、祝福し、女性であるその喜びを表現し伝えてきた。特に近年では、女性の美しさは単一的ではなく多様なものであると、異なる人種や出身、年齢、そして職業の女性たちを取り上げ、その時代にあった女性の美しさの定義を打ち出してきた。

記事は、「女性が参政権を手にしたのは1920年。それから約1世紀も経ち、ようやく女性が国を率いていくという可能性が見えてきました。選挙に行き、ともに明るく前向きに現代的な アメリカを目指しましょう」と、締めくくられる。

初の女性大統領誕生への期待を声にした米VOGUE。常に女性の社会における躍進を後押ししてきたVOGUEらしい行動だ。私たちメディアで仕事をする人間のひとりとして、考えるところ大だった。



「VOGUEは、メールBBAを支持します」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


これ10月24日の記事なのにwwwwwwww

表明したのは10月19日なのにwwwwwww

何で後出しで恥を掻きに行くのかwwwwwww

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そしてダメ押しの2発!!!!

tenなぜイバンカさん同席? 存在感の大きさ浮き彫り
安倍・トランプマン会談終了⇒こちら


tenトランプ氏、夫人としばらく「別居」へ 息子の学校優先
TPP離脱で安倍政権に痛手 ←(笑)⇒こちら


何でキサマはダンマリなんだwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>まさかの米ロ同盟発足の可能性浮上で日本はキムチとイスラムと共に「土人連合軍(旧世界連邦軍)」入りの危機(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_60.html


>Putin - Google Search via kwout

>東阿Qサマナが完全な孤立状態に陥った件(爆w via kwout

>更に宗主国様が英米罰連合軍にジョインしたら・・

tok東阿Qサマナが完全な孤立状態に陥った件(爆w



大敗北の赤っ恥を誤魔化す為、

「白人連合軍ニダ!」
「支那地区がジョインニダ!」

と喚き出すwwwwwwwwwwwwwwww


しかし実態は。。。

ten日米露路線


EU離脱も米大統領選もまともな分析から逃亡し

姑息な誤魔化しでさも的中したかのように装う


キサマの様なクズと違って、こっちはリアル分析

完全的中で連戦連勝!!!!(縛w



キサマはついこないだ

「バカチョン > 北チョン」


から

「北チョンマンセーニダ!」


と掌返して生き恥晒したブザマを忘れた

のか!!!!


キサマの戯言なんざ何の説得力も整合性もねぇん

だよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>バチカン 中国 - Google 検索 via kwout

tenバチカン、中国に接近? 司教任命権、年内合意の意向
バカチョン滅亡という都合の悪い事実は見ないフリするバカチョン工作員⇒こちら


支那地区大敗北!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>日本はキムチ・イスラム・黒人・弱小国連合軍連こと土人連合軍(旧世界連邦軍)にジョインですか

キサマらタタル@バカチョンは日米露路線に

地祭りに上げられてこの世から消滅でせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>鳩山由紀夫の友愛主義とか世界連邦運動はYUDAYAKUZA主導のまがいもの
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/yudayakuza_9.html


>元祖友愛主義の生みの親、青山栄次郎さんが選んだのは英語でエスペラントじゃなかった件 via kwout

>要するに日本で言う世界連邦運動とか友愛主義ってのは反英米運動なんですよ

tok元祖友愛主義の生みの親、青山栄次郎さんが選んだのは英語でエスペラントじゃなかった件



追い詰められて、散々disってきた青山に縋り

つく見苦しさ!!!!(縛w


tok赤い世界連邦脳な天皇は阿Qサマナなんですよ。


tenGODサイド
ナマポとヒトラーについてもっと語ろうじゃないか(縛w⇒こちら




ある時は自称GODサイド、

ある時は反エ下米、


都合によって真逆にブレ捲るのが

下等分析サイトクオリティー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 英語 - Google 検索 via kwout
>時代はイングランド+米国主導の大英語共栄圏 via kwout

グローバル経済を世界連邦と擦り替え見苦しく

勝利勝利と喚く、ブレ捲り逃亡し捲り掌返し捲り


の下等分析サイト!!!!

ten日米露路線 エ下劣 滅亡


的中し捲りのリアル分析の信憑性は

下等分析サイトとは雲泥の差!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ナオミ・キャンベル(笑)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_62.html


>site://tokumei10.blogspot.com ナオミ・キャンベル vladislav doronin mark rich - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com mark rich - Google 検索 via kwout
>Mark Rich@YUDAYAKUZA via kwout


>site://tokumei10.blogspot.com Soros  888 ロッテ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ロッテ 天皇 - Google 検索 via kwout
>また何も知らない多くの日本国民の命が犠牲になる前に潔く鬼畜英米(笑)にジャンピング土下座して手羽先のサマナ共々切腹すべし


tenFBI、クリントン元大統領巡る捜査資料公開 陣営反発
【アメリカ通信】トランプマン逆転から肝臓まで芋づる式に⇒こちら


トランプマンが逆転した時にもダンマリだったクズ野郎にトランプマン勝利を語る資格はない!!!!

キサマは体中に千枚通しを突きたてられた挙句、頭蓋骨を叩き潰されてタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アベシンゾーがトランプ大統領に言うべき言葉は・・・追記あり
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_81.html


> 安倍首相、トランプ氏に祝辞「絆さらに強固に」

>とりあえず・・・
>「Name your Price」
>で良いんじゃマイカ
>で、言われた値段を無条件で受け入れると・・

>「絆」は禁句ですよ

tok安倍首相、トランプ氏に祝辞「絆さらに強固に」

tok安倍首相、トランプ氏に祝辞「絆さらに強固に」2



tokキズナ


またまた下等生物ホモぱよペドゾンビキムが

大敗北で生き恥晒す
wwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


トランプマン「巨大な友好関係が始まった(キリッ」

クズ野郎大敗北
wwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Randy California
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/randy-california.html


>The Verdict via kwout

tokThe Verdict



( ・´ー・`)プッ

tokトランプの実の娘はユダヤ教徒


「トランプマンの娘はユダヤニダ!」と喚いた

ブザマな過去は永遠に消えない
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>EUとカニダと日本と国連とウガンダ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/eu.html


>World Federalist Movement - Wikipedia via kwout


World Federalist Movement-Wikipedia

wikiWorld Federalist Movement


In the aftermath of World Wars I & II, activists around the world were forming organizations bent on creating a new world order that could prevent another global war.

The Campaign for World Government, the first world federalist organization, was founded in 1937 by two famous feminists, pacifists, and female suffragists: Rosika Schwimmer and Lola Maverick Lloyd. In 1938, the Federal Union was organized in the United Kingdom.
(リアル和訳:世界連邦運動の原型は1938年、エ下劣で組織された。)



世界連邦の起源はエ下劣!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Welcome to ヘル朝鮮 北が核を放棄すればトンスルランド北主導で統一へ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/welcome-to.html


>「トンスルランド統一は北主導でゴー!」に一票 via kwout

> トランプ氏は「賢い政治家」 北朝鮮メディアが「支持」表明

tokトランプ氏は「賢い政治家」 北朝鮮メディアが「支持」表明


>拉致問題?What's That

バカチョン崩壊で掌返し、トランプマン当選で

掌返したブザマの永遠に消えない証拠
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tenインタビュー:トランプ氏、金正恩氏との会談に「異存ない」
【アメリカ通信】昨日の記事が都合悪かったらしい⇒こちら


ten北朝鮮メディア、「アメリカ人は“賢明な政治家”トランプ氏を選ぶべき」
黒コゲですかぁぁぁあああっ!!!!⇒こちら


慌ててトランプマンマンセーし始めたキサマと

違って、こっちはきっちりリアルタイムで押さえ


てんだよバーカ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


大敗北で追い詰められてトチ狂い

「核を放棄すればニダ!」と、何の実現性もない

願望を喚いて誤魔化すクズ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ大統領は日本の弱点を熟知してるでしょうな。(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_0.html


>カルト脳じゃないYUDAYAKUZAのニュージェネレーションは空気
>を読んでもう既にイスカリオテしてるんですよ。で、こいつらがこれからのジャパン・ハンド
>ラーでしょうな。ただ今までみたいに日本のエスタブリッシュメントやキムチやパヨクに優しくは無いでしょうけど。お>掃除担当でしょうから


「トランプマンの娘はユダヤニダ!」と喚き散ら

して生き恥晒したたクズ野郎が「ニュージェネは


イスカリオテしてるニダ!」と真逆の戯言を

喚き出す
wwwwwwwwwwwwwwwww


しかも「でしょうな」「でしょうから」とただの

願望と憶測でしか書けないプロパガンダサイト


だと露呈wwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



岸田外相、トランプ氏と安倍首相の電話会談「早々に実現し、世界で4番目!」と“準備万端”を強調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161110-00000533-san-pol

news岸田外相、トランプ氏と安倍首相の電話会談「早々に実現し、世界で4番目!」と“準備万端”を強調


 岸田文雄外相は11日、米大統領選に勝利した共和党のトランプ氏と安倍晋三首相が同日朝に電話で会談したことに関し「日本が選挙に備えて両陣営とつくってきた人脈があったからこそ、早々に今朝、安倍首相とトランプ氏の電話会談を実現できた。(トランプ氏が電話会談した首脳は)全世界で4番目だ」と述べ、政府の“成果”を強調した。自身が会長を務める自民党岸田派の会合で語った。

 岸田氏は「新聞をみると、トランプ氏の当選を受けて政府は大変混乱しているのではないかとの記事が多い」とした上で、「政府、外務省として誰でも通る可能性はあるとの想定で、今年の早いうちから両陣営への接触をはじめ準備を続けてきた」と反論した。さらに「準備を進めてきた成果をもとに、これから本格的に新政権との信頼関係をつくっていかなければならない」と決意を語った。

 また、トランプ氏が反対を明言している環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に関し「経済連携は経済分野のみならず、外交・安全保障をはじめ戦略的な意義を持っている。日本は経済連携の議論からは逃げるわけにはいかない」と訴え、TPPをはじめとする経済連携の推進に重ねて意欲を示した。



1番目はイスラエル、
2番目はメキシコ、
3番目はエジプト、

この3人とも「会談しよう」とは言ってくれなか

ったところに安倍が救いの手を差し伸べ、

「信頼できる大統領」とイメージ改善させて


あげたんですよ(縛w


弱点をよく知ってんのはこっちであって、


アメリカはもう日本なしで維持できるような

国じゃなくなったんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>これから世界の平和と秩序を守るのは青山繁晴とその信者たる中二病患者の皆さま(爆wwwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_97.html


>ぼくら出番 壊れた地球儀の直し方 青山繁晴 - Google 検索 via kwout

>まあガンバレ!脳内で・・

そんな青山に縋りついて「英語ニダ!」と喚く

ミジメな下等生物ホモぱよペドゾンビキム(縛w





>「りたくんを救う会」が死ぬ死ぬ詐欺だった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_64.html


詐欺ブログのクズ野郎がどの口で他人を

詐欺呼ばわりできるんだ?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>沖縄から米軍が出て行き日本が米国本土にまでは届かない核ミサイルで核武装する日
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_21.html


>「アメリカファースト」 via kwout

tok「アメリカファースト」



クズブログのバカ信者が知った風な口きいと

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



>沖縄から米軍が出ていく日
>、、、で、沖縄は財政破綻
>これがパヨク左派右派両方の皆様の長年の努力の最終的な成果となるかもしれんね


news米軍属2人を逮捕=覚せい剤輸入容疑など―沖縄県警
ケリー広島 → ブッシュ会談 → ダメ軍ヤクタイーホ⇒こちら


ten「シャブ御殿」太田市
シャブBBAの素性を必死にミスリードする下等生物ぱよペドキム⇒こちら


tenエドムンド・ド・ロスチャイルド1

tenエドムンド・ド・ロスチャイルド2
匿名党は戯言ブログ(縛w⇒こちら


ダメリカの闇、米軍は出てってもらえば

ええ(縛w


「全額負担ニダ!」「核武装はないニダ!」とか

都合のいい思考回路で喚いてるが、現状の自衛隊


の規模で核武装すればまあいきなり全滅する

ようなことはない。



日本の核武装が嫌なら米軍を駐留させてやっても

いいがな、ヤク利権をブッ潰した上で。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「土人連合軍」ときたもんだ笑。
さすが土人の匿名党さんは言う事が違うぜぇ笑!

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR