現在の閲覧者数:

【うんこ通信】エ下劣に未来はない

.
<NATO>国防費増額へ英が主導 トランプ氏主張に配慮も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000095-mai-eurp

news<NATO>国防費増額へ英が主導 トランプ氏主張に配慮も


 【ブリュッセル八田浩輔、ロンドン矢野純一】北大西洋条約機構(NATO)のストルテンベルグ事務総長と英国のメイ首相は23日夕(日本時間24日未明)、ロンドンの英首相官邸で会談し、NATO加盟国に国防費の増額を求めることに英国が主導的な役割を果たすことで一致した。NATOの価値に懐疑的な発言を繰り返した米次期大統領のドナルド・トランプ氏の主張に配慮も示し、米国を軸とした同盟関係の重要性を改めて確認した。

 「米国第一主義」を掲げるトランプ氏は、選挙期間中にNATOを「時代遅れ」と指摘したり、多くの加盟国が公正な防衛費の負担をしていないと主張して集団的自衛権の行使に懐疑的な発言をしたりするなど、「同盟軽視」と見る加盟国の不安を招いている。今回の会談は、ウクライナ危機を巡りロシアとの対立が続く中、「強固な同盟関係」の維持を発信する意図がある。

 加盟国の国防費に関し、NATOは2014年の首脳会議で、10年間で国内総生産(GDP)の2%以上とする目標を設定した。しかし16年予算で基準を満たす加盟国は、米国、ギリシャ、英国、エストニア、ポーランドの5カ国にとどまるため「目標達成に向け英国が主要な役割を果たす」ことで合意した。

 ストルテンベルグ氏は今月18日にトランプ氏と電話で「NATOの永続的な重要性」を確認。トランプ氏が国防費増額について「問題提起」したことに謝意を伝えるなど関係の維持に努めている。またメイ氏との会談後には記者団に対し、トランプ氏との電話協議に改めて触れ「米国はNATOと欧州の安全保障に深く関与し続けるとのメッセージを受け取った」と強調した。

 欧州連合(EU)の離脱問題に揺れる英国は、NATO関与維持の姿勢を明確にしている。東方の対露抑止力の強化策の一環として、NATOは来年バルト3国とポーランドに4000人規模の多国籍部隊を展開する予定で、英国はエストニアでの部隊を主導する。




英国のEU離脱、「全般的な計画なし」 流出文書で指摘
http://www.afpbb.com/articles/-/3108061

news英国のEU離脱、「全般的な計画なし」 流出文書で指摘


【11月15日 AFP】英政府は欧州連合(EU)からの離脱、いわゆる「ブレグジット(Brexit)」に向けた全般的な計画を策定できておらず、交渉戦略で一致をみるにはさらに半年を要する可能性もある──英紙タイムズ(The Times)が15日、こうした内容が記された流出文書を掲載した。BBCも同じ文書を入手しているという。

 あるコンサルタントが政府のためにまとめたとされているこの文書によると、公的機関はブレグジットに関連する500件超のプロジェクトの処理に苦慮しており、対応するためには3万人の職員が新たに必要になる可能性もあるという。

 今月7日の日付が記された「ブレグジットアップデート(最新情報)」というタイトルの文書は、EU離脱に向けて高官らが延々と協議を続けているにもかかわらず、「共通戦略は生まれていない」と指摘している。

 この件についてテリーザ・メイ(Theresa May)首相率いる政府は同文書の内容を否定し、そのような調査を委託した事実もないとしている。

 一方、BBCの報道によると文書では、ブレグジットのための優先事項で政府が合意に至るにはさらに半年かかる可能性もあると示唆されているという。(c)AFP




ポンド安で超低金利維持が困難に、長期金利に変化も=英中銀副総裁
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20161117-00000004-reut-bus_all

newsポンド安で超低金利維持が困難に、長期金利に変化も=英中銀副総裁


[ロンドン 16日 ロイター] - イングランド銀行(英中銀、BOE)のカンリフ副総裁は16日、英国の欧州連合(EU)離脱決定後のポンド急落によって金利を過去最低水準に維持することが困難になったとの見解を示すとともに、金利を押し下げてきた諸要因が後退しつつあるかもしれないと述べた。

カンリフ氏はマンチェスター大学での講演で、米大統領選でのトランプ氏の勝利後に世界の長期金利とインフレ期待が上昇を続けていることについて、「雰囲気が変わった感じがある」と指摘

「経済政策の長期的変化の前兆だとすれば、おそらく自然利子率や長期的な金利動向に影響を及ぼす可能性がある」と語った。

副総裁は金利をこれまで押し下げてきた要因について、生産率の低下や人口の高齢化、政府支出の減少といった過去30年に及ぶ変化を反映していると分析。

「国際的にそういった変化の一部が逆転することで、金利をすう勢的に押し上げる可能性は高い。生産率の伸びを加速させる可能性もある」との見方を示した。

生産率の伸びが加速し、投資が拡大するとともに中国が消費主導の経済成長に一段と転換すれば、英国の長期金利および短期金利の上昇につながる可能性があると語った。

副総裁は、英実質金利が当面は引き続きマイナスにとどまることが必要となる可能性があるとしつつも、ポンド安を受け、英中銀は必ずしも低金利を維持できない可能性があるとした。

「為替相場に絡む衝撃によって、自然利子率を踏まえた金融政策の策定が一段と難しくなった」とし、インフレ目標の達成と生産ボラティリティーの軽減といったトレードオフに直面することになれば、「政策金利は自然利子率から乖離(かいり)する必要が生じる可能性がある」と語った。




英で百万長者減る、家計資産166兆円減少-円高で日本2660兆円に増加
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-97878108-bloom_st-bus_all

news英で百万長者減る、家計資産166兆円減少-円高で日本2660兆円に増加


英国のミリオネア(百万長者、ドル建て換算)の数が、今年6月までの1年間で15%減少した。英国民投票での欧州連合(EU)離脱の選択に伴い、ポンド相場と株価が動揺したことが響いた。スイス銀行2位のクレディ・スイス・グループが年次報告書で指摘した。

クレディ・スイスが22日公表した「グローバル・ウェルス・リポート」によれば、EU離脱の選択に伴う「直接的な影響」として、英国の家計資産は約10%、1兆5000万ドル(約166兆円)相当目減りした。英国の成人約4900万人の資産の合計額は14兆ドルに上り、100万ドル以上の資産を保有するミリオネアは全体の約5%を占める。

これに対し、日本の家計資産は円の対ドル相場上昇の影響で19%増加し、24兆ドル(約2660兆円)に達した。




【英国】乗用車生産、14カ月ぶりに減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000012-nna-eurp

news【英国】乗用車生産、14カ月ぶりに減少


 自動車製造取引業者協会(SMMT)は24日、10月の英国の乗用車生産台数が15万1,795台となり、前年同月比1%減少したと発表した。輸出向けがプラスを確保したものの、国内向けが2桁の落ち込みを示し、14カ月ぶりにマイナスに転じた。全体の8割超を占める輸出向けは1.7%増の12万2,765台。国内向けは2万9,030台と10.9%減少した。
 1~10月の累計生産台数は全体で144万4,248台と前年同期比9.2%拡大。うち輸出向けは11%、国内向けは3.3%それぞれ伸びた。
 SMMTのマイク・ホーズ最高経営責任者(CEO)は、輸出向けが80%を超えた10月の結果は、英国の自動車産業が輸出主導型であることを示していると指摘。その上で、輸出関税の追加や貿易にかかるコスト拡大などの障害があってはならないと主張した。また、自動車産業を支える国際的な投資が継続されるよう、政府が競争力の高いビジネス環境を維持することも必要不可欠だとしている。



エ下劣が涙目でアメリカに土下座wwwwwww

新世界秩序に転換する中、トランプマンがGDP

2%ぐらいで容赦するわけねーだろが(縛w


テメェの防衛はテメェでやれってことだよ

言わせんな恥ずかしい!!!!(縛w


全額出しやがれ!!!!(縛w


そしてアメリカが介入しなくてもテメェで防衛


することになったらNATOは不要になる(縛w

EU離脱するエ下劣は単独で防衛することに


なったら2%じゃ済まねぇよなぁ(縛w


何で計画もなく離脱決定したの?(縛w


「EUのせいで莫大な負担ニダ!」とか

「EU離脱で移民を完全排除できるニダ!」とか


大ウソついてまで離脱を画策したのに

なんで何にも計画してねーの?(縛w


まるで離脱後の未来がないみてーじゃ

ねーか!!!!(縛w



まるで離脱後の未来がないみてーじゃねーか!!!!(縛w


大事なことなので2回言いました(縛w


政府内で合意するのにあと半年?


それじゃあ離脱するのがどんどん遅れるじゃ

ないですかぁ(縛w


アメリカとのFTAは「離脱後」にしか協議でき

ないんだから、いつまでたってもFTA結べま


せんねぇ(縛w

エ下劣の輸出産業は大丈夫なんでせうか


ねぇ(縛w


ポンド暴落してるし、ほんとに未来なさそうだ


なぁ(縛w

エ下劣のせいで円高になって、ドルベースの資産


が急増(縛w

エ下劣は急減(縛w


未来ねぇなぁ(縛w


「ポンド暴落して輸出増ニダ!」とか喚いてたが


自動車生産減ってんじゃねーか(縛w

エ下劣最大の製造業は輸出主導型の自動車産業


なのに、EU離脱してどうする(縛w

計画しとけよ(縛w


やっぱり未来がねぇなぁwwwwwwwwww


通貨も産業もジリ貧なのに防衛費だけ増額を

迫られるエ下劣に未来はないってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英バッキンガム宮殿の改修費用500億円、女王に負担求める声
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000009-jij_afp-int

news英バッキンガム宮殿の改修費用500億円、女王に負担求める声


【AFP=時事】英ロンドン(London)にあるバッキンガム宮殿(Buckingham Palace)の大規模改修工事の費用3億6900万ポンド(約500億円)の支払いを英王室に求める声が高まっている──。オンラインでの署名集めも勢いを増しており、22日までに13万2000人がこれに同意している。

ひびの入った英バッキンガム宮殿の正門の柱

 王室関係者は先週、このエリザベス女王(Queen Elizabeth II)のロンドン公邸における配線や配管、ボイラーの交換など、1950年代以来の大規模な主要改修工事計画の概要を発表した。

 総額3億6900万ポンドの改修工事の資金を調達するため、英政府は、女王の公務を支える政府支給の歳費増額の承認を議会に求めている。

 だが、英国国民の多くはあまり乗り気ではない。

 オンラインで署名活動を始めたマーク・ジョンソン(Mark Johnson)氏は、「住宅危機は全国的で、英国民保健サービス(NHS)も危機的状況に陥っている。さらに中心的サービスの多くは緊縮財政のために削減を余儀なくされている」と指摘。「王室はバッキンガム宮殿修理のために、われわれにさらなる負担を押し付けようとしている。王室の資産は計り知れないほどある。これは、一言でいえば、言語道断だ」と憤った。

 英紙サンデー・タイムズ(Sunday Times)が発表した2015年英長者番付によると、女王の資産は、推定3億4000万ポンド(約470億円)とされており、英国で302位だった。

 署名した人の多くはジョンソン氏と同意見だ。数十億ポンド相当の王室の美術品や骨董品を売って改修費用に充てるべきだとの声もある。

 ロンドン郊外のウィンザー城(Windsor Castle)が1992年に火災に見舞われた際にも、その修復費用が税金で賄われることへの反発があった。女王は当時、バッキンガム宮殿を初公開し、その入館料による収入で修復費用3650万ポンド(約50億円)の7割を支払うことに合意した。【翻訳編集】 AFPBB News



世界中から富を収奪して独占する守銭奴に

国民から無慈悲な鉄槌(縛w


テメェのカネを吐き出せよ(縛w

名付けて罰金が無給出ん(縛w



皇居を改修するカネに難癖付ける日本人はいない

が、エ下劣は嘔毛の求心力が低いねぇ(縛w



産業が衰退し防衛費が膨張、そのうえ嘔毛の居宅

の巨額改修費用、未来がなさ杉でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





スラバヤ沖海戦の沈没艦船、海底から消失 インドネシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000001-asahi-int

newsスラバヤ沖海戦の沈没艦船、海底から消失 インドネシア


 第2次大戦中に旧日本軍との海戦でインドネシア沖に沈没した英国とオランダの艦船6隻が、本来あるはずの海底の場所からほぼ消えていることが、国際調査チームの調査で分かった。違法業者が金属を狙って無断で撤去した疑いがあるという。

 沈没艦船は、2002年にアマチュアのダイバーが発見。1942年2月にジャワ島沖であった「スラバヤ沖海戦」にオランダ、英国、米国、オーストラリアの連合艦隊として参加した船だ。インドネシア攻略を狙う旧日本軍に大敗して沈められ、乗っていた約2千人が死亡したとされる。

 今年11月、来年の海戦75周年行事の準備のために国際調査チームが調べると、オランダと英国の船各2隻が完全に消え、両国の各1隻については大半が消失していた。

 違法業者が鉄や銅などの金属部品を盗み、転売したとみられる。インドネシア海域には沈没船が多く、爆薬を使った手荒な撤去行為が横行している。



エ下劣+オランダ=6(縛w

日本にまとめて撃沈されたブザマでミジメな


毛唐たち(縛w

沈んだ後も無慈悲に略奪されるお粗末さ(縛w



おい盗んでカネに換えたヤツら!!!!

日本に感謝しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英サッカーに衝撃、監督による若手選手への性的虐待が過去に横行か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000019-jij_afp-socc

news英サッカーに衝撃、監督による若手選手への性的虐待が過去に横行か


【AFP=時事】イングランドのサッカー界で、元選手がユース時代に指導者から性的虐待を受けていた事実を公表する事例が相次ぎ、衝撃が広がっている。23日にはマンチェスター・シティ(Manchester City)などで活躍したデビッド・ホワイト(David White)氏が被害を告白した。

 現在49歳のホワイト氏は、1985年から1998年にかけてイングランドサッカーで活躍し、シティでリーグ戦約400試合に出場したほか、リーズ・ユナイテッド(Leeds United)やシェフィールド・ユナイテッド(Sheffield United)といった名門でもプレー。イングランド代表にも1試合だけだが選出されている。

 そのホワイト氏は、元指導者で、有望な若手のスカウトも担当していたバリー・ベネル(Barry Bennell)受刑者から、マンチェスター(Manchester)市内の少年チームに所属していた時代に性的な虐待を受けたことを明かしている。ベネル受刑者については、ほかにも複数の元選手から証言があがっており、1970年代から30年にわたって虐待を繰り返していた可能性が浮上している。

 英国放送協会(BBC)によると、ホワイト氏は声明を発表し、「このところの報道をふまえて、私は1970年代終盤から80年代初頭にかけて、元指導者のバリー・ベネルによる性的虐待を受けていたことを明らかにしたいと思います。いくつもの理由から、私は20年近くにわたり、このつらい事実を家族や友人にも秘密にしてきました」と明らかにした。

 ベネル受刑者は有罪判決を何度も受けている小児性愛者で、1998年に複数の少年に対する性的暴行を認めて禁錮9年を科されると、2015年には再び少年へ性的暴行を繰り返していたとして禁錮2年を科され、現在は米国の刑務所に収監されている。
■「人生をめちゃくちゃにされた」元選手たち

 今回の騒動の発端は、クルー・アレクサンドラFC(Crewe Alexandra FC)でプレーしたアンディ・ウッドワード(Andy Woodward)氏が、英紙ガーディアン(The Guardian)に対して、当時クラブのユースチームの監督をしていたベネル受刑者から数年にわたって虐待されたと告白したことだった。

 ウッドワード氏は「私の人生は43歳になるまでめちゃくちゃだった。だけど、同じ目に遭った子どもがほかに何人いたと思う?私は100人近い人物から、少年時代にさまざまなチームでバリー・ベネルの毒牙にかかったという話を聞いている。彼らは大人になった今も、身の毛もよだつ恐怖の中で暮らしているかもしれないんだ」と話している。

 そしてウッドワード氏の告白に勇気づけられて、トッテナム・ホットスパー(Tottenham Hotspur)などでプレーしたポール・スチュワート(Paul Stewart)氏も、ユース時代に性的虐待の被害に遭っていたことを告白した。

 トッテナムのほかにシティ、リバプール(Liverpool FC)などでプレーし、イングランド代表にも3試合選出されたスチュワート氏は、過去にある男から繰り返し性的ないやがらせを受け、誰かに話したら家族を殺すと脅迫されていたことを明かしている。

 スチュワート氏は、英紙デイリー・ミラー(Daily Mirror)に「その精神的な傷から、酒やドラッグにおぼれるようになった。いま思えば、あれはこちらを手なずけるための手口だったんだろう。あいつの行為は次第にエスカレートしていった」と話し、ほかに複数の選手が被害に遭っていたとも明かしていたが、自身を虐待していた人物の名前は明かしていない。
 ほかには、クルー・アレクサンドラで将来を嘱望される選手だったスティーブ・ウォルターズ(Steve Walters)氏も、同様にベネル受刑者から虐待されていたことを明かしている。

 こうした状況を受けて、地区を管轄するチェシャー(Cheshire)警察は、事件の再捜査に着手。現在はウッドワード氏のインタビューを読んだ11人の人物から、話をしたいという申し出を受けているという。

 英国サッカー協会(FA)は現在、性的虐待の被害に遭った元選手のためのホットラインを開設しており、被害者の数はさらに増える可能性もある。【翻訳編集】 AFPBB News



子供の菊穴をこよなく愛するド変態、

それがエ下劣人!!!!


「そいつはエ下劣人じゃないニダ!」

とかいう言い訳は一切通用しない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英人事に介入? EU離脱主導のファラージ党首代行は「素晴らしい駐米大使になる」 英政府は「空きがない」と一蹴
http://www.sankei.com/world/news/161123/wor1611230033-n1.html

news英人事に介入? EU離脱主導のファラージ党首代行は「素晴らしい駐米大使になる」 英政府は「空きがない」と一蹴


 【ロンドン=岡部伸】トランプ次期米大統領は21日、欧州連合(EU)離脱を選択した6月の国民投票で離脱派を主導した英独立党(UKIP)のファラージ党首代行について、駐米大使として「素晴らしい仕事をするだろう」とツイッターに投稿した。一国の指導者になる人物が他国の大使人事に介入するのは極めて異例だ。

 トランプ氏は、英国民投票の際に英国のEU離脱に理解を示したことでファラージ氏と接近。米大統領選ではファラージ氏がトランプ氏の選挙活動に参加していた。ファラージ氏は選挙後の12日もニューヨークを訪れ、メイ首相を差し置いて英政治家として真っ先にトランプ氏と面会を果たし、米英の政権をつなぐ架け橋となりたいと述べた。

 英独立党は、ファラージ氏が次期駐米大使になる可能性があるとしていた。

 トランプ氏は投稿で「多くの人がファラージ氏が駐米大使として英国を代表することを望んでいる」と強調。ファラージ氏は「青天の霹靂(へきれき)だ」と述べつつ、「どのような形であれ、英国の手助けができるならやりたい」と応じた。ただ、ジョンソン外相や英首相官邸は「(ポストの)空きはない」と一蹴した。




ローマ法王、中絶への司祭による「許し」 無期限で継続
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161121-00000039-jij_afp-int

newsローマ法王、中絶への司祭による「許し」 無期限で継続


【AFP=時事】(更新)ローマ・カトリック教会のフランシスコ(Francis)法王(79)は21日、特別聖年に当たって中絶をした人に許しを与えることを全司祭に認めていた措置を無期限で継続すると宣言した。この措置は当初、20日まで続いた「特別聖年」期間中だけの一時的なものとして導入されていた。

 法王は20日、「慈しみの特別聖年」閉幕に当たっての書簡で、「私はここに全司祭に対し、その職において、人工妊娠中絶の罪を犯した者に許しを与える権限を与える」と記した。さらに「このことに関する規定は慈しみの特別聖年に限定したものだったが、これと矛盾する別段の定めがあろうとも、ここにこの規定を延長する」と述べた。

 一方で法王は、「中絶は罪のない命を絶つものである以上、重大な罪だということを、できる限り強い言葉で再度訴えたい」と強調した。

 20日、サン・ピエトロ広場(Saint Peter's Square)にある青銅製のパネルが張られた「聖年の扉」を閉じ、特別聖年に終止符を打った法王は同日、インタビューで中絶は「非常に恐ろしい罪」だと語っていた。

 しかし翌21日、法王は特別聖年が終わったからといって、慈悲そのものがなくなるわけではないとして、罪人とされる人々にも悔い改める機会が与えられてしかるべきだと述べた。

 法王の書簡には、「悔悟する心が神の許しを求める時、神の慈しみが届かず拭い去れない罪はないと言える。またそう言わなければならない」「したがって、悔悟する者が特別の許しを求めていく上で、すべての司祭は、その者にとっての導き、支え、そして慰めになるように」とつづられている。【翻訳編集】 AFPBB News



トランプマンは選挙期間中。。。

tenトランプ氏、「中絶した女性に刑罰を」発言 批判受け修正
小型飛行機のように墜落か?(縛w⇒こちら


「中絶したヤツは牢屋にブチ込め!」と発言する

ぐらい中絶反対派だったんだが、


ローマ法王は違う立場のようで(縛w


トランプマンは選挙期間中。。。

ten【英国民投票】トランプ氏 英国のEU離脱を支持
【日米露vs嘔支 通信】「新しいアプローチ」と火病発症サマナ⇒こちら


EU離脱に賛成したわけだが、エ下劣はEU離脱

派を駐米大使にするのを拒否(縛w



エ下劣もバチカンも、トランプマン大統領との

相性がよろしくないようでつね。


何ででせうかね?

日本から引き続きアメリカからもシノギを切られるからでせうかね?

まあ現実を直視できないクズ野郎にとっては

目を背けたいでせうなぁ
wwwwwwwwww


新世界秩序を理解できないヤツに未来はない

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

新しい世界秩序の盟主が日本になると、どのように変化するのでしょうか?
正直、閉塞感たっぷりの時代が長くそれしか知らないので想像もつきません。
バブルのような、未来に希望が持てるような時代になるのでしょうか?

ジョージ・ソロスはヒドラ?
http://business.newsln.jp/news/201611251645260000.html
ソロスが槍玉になっている模様

No title

さあ、ピストルズの名曲「God Save The Queen」の和訳です。
http://blogs.yahoo.co.jp/subaru360yss/54277283.html?__ysp=Z29kIHNhdmUgdGhlIHF1ZWVuIHBpc3RvbHM%3D

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR