現在の閲覧者数:

グローバリズムの崩壊はエ下劣・ダメリカ大敗北の証

.
>トランプ次期大統領@Club21のテーブル11
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/club.html


>The 21 Club - Google Search via kwout

tokThe 21 Club



>フォード大統領 昭和天皇 - Google 検索 via kwout

>日本とアメリカは太平洋戦争を戦った間柄。昭和26年(1951年)に署名されたサンフランシスコ平和条約(日本国との平

tok日本とアメリカは太平洋戦争を戦った間柄。昭和26年(1951年)に署名されたサンフ



毎度毎度、見られて困る引用はタイトルもURL

も隠蔽する姑息なクズ野郎!!!!



必死の強調表示で火病発症(縛w

日本の下僕が大統領になる国、


それがアメリカ!!!!(縛w


ミシガンといえば。。。

tenミシガンはトランプ氏が勝利 米大統領選、全州で結果確定
【アメリカ通信】クオリティーブログ⇒こちら


トランプマン大勝利(縛w

tokミシガン


「ミシガンガー!」「北チョンガー!」と喚いたクズ野郎、またも赤っ恥!!!!(縛w



常日頃ウィキペのコピペをベタベタ貼り捲るくせ

に、都合の悪い事実は見ないフリ!!!!


tok日本とアメリカは太平洋戦争を戦った間柄。昭和26年(1951年)に署名されたサンフ2





ジェラルド・R・フォード-Wikipedia

wikiジェラルド・R・フォード


大統領   ジェラルド・フォード
副大統領  ネルソン・ロックフェラー



seaフォード大統領 昭和天皇 回想





tenバカのキサマに少しだけ教えてやろう

tenバカのキサマに少しだけ教えてやろう2
岩屋の真実と「♀」をひっくり返した玉⇒こちら





tenJay Rockefeller
オレが築きあげたリアル分析に乗っかってんじぇねぇぞ下等分析サイト!!!!⇒こちら


tenMarble Collegiate Church
【アメリカ通信】偶然優勢⇒こちら


ten安倍首相、自衛隊幹部に訓示 北朝鮮核実験「断じて容認できず」

ten岡倉天心といえば岩屋
訓示⇒こちら




トランプマン当選で滅札されるクズ共、あばよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>東アジア共同体爆誕でジャパン・ハンドラーズはユダヤから英語系支那人にチェンジ!
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_87.html


>そして在日キムチ勢力はパージ

。。。というポーズ(縛w


> 永住権、最短1年滞在で 海外経営者・技術者
>  政府は外国人の経営者や技術者が最短1年の滞在で永住権を取得できるようにする

別に、今まで外国人が日本に来なかったのは

永住権がなかなか取れなかったからじゃねー


だろが(縛w

むしろカルロス・ゴーンみたいな世界一線級の


ヤツは来てるわけだしな(縛w


クズ共のバックが崩壊して、今後はなおさら日本


に入り込んでくるのはムリだな!!!!(縛w



>先ずは日本、そして中国共産党が内戦で滅んだ後の東アジアは英語系支那人配下の中国でゴーでしょうな

「北チョンが核放棄すればニダ!」に続いて

「支那地区内戦で共産党滅亡ニダ!」と


願望で喚く、ブザマでミジメで見苦しい

クズ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界連邦運動こと宗教利権屋主導の非現実的理想主義ベースのイデオロギー優先のグローバリゼーションの終焉
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_98.html


>で、勝ち残るのが現実主義的資本主義型グローバリゼーション。

>時代はイングランド+米国主導の大英語共栄圏 via kwout
>で、基本道徳はキリスト教ベース。イスラム教、ユダヤ教、仏教、ヒンズー教、神道など他の宗教の価値観は反映されない。主導するのは英語OSが搭載されたあらゆる人種

>ただその基本OSはイングランド系WASP管理下ですけどね

キサマみたいなバカが100億回喚いたってバカが夢見るような世界にはなんねぇんだよ、
バーカ!!!!




グローバリズム-Wikipedia

wikiグローバリズム


「グローバリズム」という語は1991年以後に使われるようになったが、歴史的には何度も見られた傾向である。19世紀から1945年までの欧米列強による帝国主義・植民地主義もグローバリズムの一種であるが、3国以上の列強の勢力圏で閉じた経済活動を行うブロック経済であった。英語では、イギリス世界(グロブブリテン)を中心とした世界構築という意味合いが含まれる。

1970年代に国際決済が一気にオンライン・グローバル化。

1991年にソビエト連邦が崩壊した後は、アメリカ合衆国の圧倒的な軍事力を背景とした世界の画一化や新自由主義を指す事が多い。これは、しばしば各国独自の伝統・慣習と衝突するため、反米主義者などからしばしば、「グローバリズムはアメリカ帝国主義およびアメリカニゼーション」である」として批判される。

近年では国際会議の折などに反グローバリズムのデモが行われることがある。



グローバリズムの最たるものがエ下劣、そしてその下僕のダメリカ!!!!

保護主義はダメリカ、そしてエ下劣の敗北の動かぬ証拠!!!!(縛w

そしてキサマみたいな反グローバリズムサマナは反米サマナ!!!!

そんなことも知らずに「グローバリゼーションの終焉ニダ!」と知った風な口を利くキサマは、救いようのないバカなんだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


新世界秩序で真っ先に潰されるのは。。。




イギリス連邦-Wikipedia

wikiイギリス連邦


かつてのイギリス帝国(大英帝国)がその前身となって発足し、イギリスとその植民地であった独立の主権国家から成る、緩やかな国家連合(集合体)である。英連邦(えいれんぽう)、コモンウェルス(the Commonwealth)ともいう。



これだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



で、大勝利なのは。。。




新自由主義-Wikipedia

wiki新自由主義


中野剛志は日本で1990年代から流行した新自由主義に対しては違和感を覚えており、その理由として日本的経営が急に批判対象となったことや、人間は歴史的に形成されたルールに強く拘束されていることを挙げている。



ten日本的社会システムに転換しつつある
リアル分析通りの未来が近づいている⇒こちら




日出づる処の国!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>カール・アイカーン@ユダ金大勝利!(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_23.html


> ja.wikipedia.org/wiki/カール・アイカーン

tokカール・アイカーン




トランプマン当選で掌返したブザマでミジメなキサマと違ってとっくに押さえてるのがクオリティーブログ!!!!

ten米著名投資家アイカーン氏「アップル株手放した」
【アメリカ通信】昨日の記事が都合悪かったらしい⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>カール・アイカーン ブリヂストン - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 鳩山由紀夫 世界連邦 - Google 検索 via kwout

キサマの喚くことは矛盾ばかり!!!!(縛w




>トランプ・オーガナイゼーションとは・・・
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_44.html


>トランプ・オーガナイゼーション - Wikipedia via kwout
>Elizabeth Trump
>Trump Organization = Elizabeth Christ Organaization
>Tinker Tailor Soldier・・

キサマの喚くことは矛盾ばかり!!!!(縛w

キサマの戯言ではつじつまが合わねぇんだ

よ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>元ロックバンド「The ROOTLESS」のボーカル・野畑慎容疑者(34)を逮捕
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_35.html


> 元「ONE PIECE」主題歌のボーカル・野畑慎容疑者を逮捕…ギター盗んだ疑い

>Rootless - Wikipedia via kwout

tenRootless.jpg



>Marina Lambrini Diamandis
>Brynmawr
>反トランプ派の韓国人プロ市民、チョ・ヨンジョンから芋づる式に via kwout

ten反トランプ派の韓国人プロ市民、チョ・ヨンジョンから芋づる式に




tenヴァイニング@Bryn Mawr@反トランプマンはキサマと同じ穴の貉、GHQ@ダメリカの闇
新世界秩序で世界の最底辺に落ち奴隷同然となるクズ共⇒こちら




>The X Window System (X11


「X」といえば。。。

ten黴菌愚クラブ
【大型記事】ハーン(最終回)⇒こちら



「11」といえば。。。

tokLondon Bridge is NOT Falling Down


the Big Ben clock chimes 11 times, echoing the 11th hour of the 11th day of the 11th month


チョンピースといえば黴菌愚(縛w

チョンピースといえば。。。

ten現在の連載陣

tenオレゴラッソ
チョンプ⇒こちら


チョンプ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシアが国際刑事裁判所(ICC)から離脱
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_59.html


> Russia quits International Criminal Court

>ハラショー!プーチン閣下万歳
>ロシアも反世界連邦運動軍入り確定ですな

よう、大敗北の反米サマナ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


オレが言ってんじゃなくてウィキペに

そう書いてあるんだからしょうがない。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世渡り上手なLady Gaga(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/lady-gaga.html


>Lady Gaga Donald Trump - Google Search via kwout

>Lady Gaga Fur - Google Search via kwout

>Mary Anne Trump via kwout

tokMary Anne Trump




「Mary Anne Trump 88」なのは

wikiMaryanne Trump Barry



じゃなくて


seaMary Anne Trump 88





Mary Anne MacLeod Trump-Wikipedia

wikiMary Anne MacLeod Trump





こっちだろが!!!!


毛皮の一着ぐらい誰でも持ってるってだけの話でホルホルするしかないほど追い詰められて

支那地区手法のほのめかし、捏造ツギハギしかできねぇクズ野郎が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





で。。。

wikiMaryanne Trump Barry2


レーガン


新自由主義-Wikipedia

wiki新自由主義2


新自由主義に基づく諸政策を実行した主な政治家にはロナルド・レーガン、マーガレット・サッチャー、中曽根康弘、小泉純一郎などがいる。



バーカ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!









>繊維派=宗教利権屋 毛皮派=反宗教利権屋
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_38.html


>米抜きTPP案「レノンのいないビートルズ」 via kwout

ten大成建設
新世界秩序で世界の最底辺に落ち奴隷同然となるクズ共⇒こちら


バーカ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Fur即ち毛皮をゲットするには・・・
>狩猟とゴルフとKosherとHalal via kwout

>要するに近年、精神的に成熟した白人社会で宗教利権屋が荒稼ぎできなくなってしまったわけですよ。
>で、世界中の精神的にまだ未発展な色付きどもをうまく持ち上げて洗脳して利用し荒稼ぎしようってのが世界連邦運動や>国際リベラル派等の本質なわけ。で、その活動のバイプロダクト、即ち汚物的副産物がパヨク脳なポリコレだの差別だのヘイトだのと騒ぐ自分たちが絶対正義だと盲信してる非常に暴力的な困ったちゃんたちなわけ

>で、繊維派はそれで荒稼ぎしたわけだけど汚物的副産物の公害が世界的に許容範囲を超えて酷くなりすぎてこのままじゃ>いかんと繊維派自らが発動したのがプロトコルXなわけですよ。勿論毛皮派からの圧力もあったでしょうけどね

>創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教は全部世界連邦運動系 via kwout


世界中の富を収奪し地球を汚染した精神的に未熟な毛唐に、日本がなりすまし寄生虫をパルパルと地祭りに上げることによってシノギを切って鉄槌を下したわけですよ。

tenWikiLeaks Show Rothschilds Grooming Clinton for Presidency Months Before She Launched Candidacy

tenWikiLeaks Show Rothschilds Grooming Clinton for Presidency Months Before She Launched Candidacy2

tenメソジストを創始したのがウェスレーことウェズリー、ウェズリーはウェルズリーの通名、ウェルズリー大学出身のメールBBA、そして「ハーン」、全てリアル分析通り
【アメリカ通信】メールBBA・メソジスト・ウェルズリー、リアル分析的中⇒こちら


こういうカルト共とかにも(縛w

繊維派とか毛皮派とかAとかBとか喚いても、クズ共は全部つながってるんですよ。

メールBBAにGS(ハゲタカの方)その他のお茶屋の息がかかった連中がカネを流してたようにね。


tenジャパン・ソサエティー
【アメリカ通信】トランプマンからの受領証⇒こちら


だから「ユグノー」の工作でエ下劣はEUからパージされたんですよ。

当然アメリカからもパージされるわけで、エ下劣によって蝕まれたアメリカを再生させるために縋りついたのが日本的社会システムなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシアは本質的に毛皮派
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_33.html


>ロシアと毛皮 via kwout

>繊維派=宗教利権屋 毛皮派=反宗教利権屋 via kwout

>ロシアが国際刑事裁判所(ICC)から離脱 via kwout


アメリカは日本的社会システムで日本の下僕となるので、ロシアが日本の頭越しにアメリカに擦り寄ろうとするなら、それはロシアが直接日本と繋がれずランクダウンすることに他ならないんですよ(縛w


>創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教は全部世界連邦運動系 via kwout

せんべいはカルト手法で日本からカネを強奪してGSにカネを流してたクズなので、当然脳髄ブチ撒けてタヒぬことになるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

インサイダーはバレるほうがバカとのたまっていた方は
野村證券からゴールドマンに行きましたが、まだ高輪台に住んでいるのかな?
まあ、いいや。あいつはFBIの仕事だ。

軽視町通信指令センターの情報漏洩事件について

内閣権力犯罪強制取締局わかり松チームは

柔らか銀行ロボティクス

をマークせよ。
そこに絡んでいる「富士」twoー、ヒ立、パナそ肉

でK市町通信指令本部のサーバーに関与している人物がいる。
電2のな。
未解決事件の重要参考人で、
丸ビルと新宿御苑の通りで目撃情報あり。

なぜか名前の出てこない東京タクシーセンター=草加警察天下り=シャブ食っている電2マン

電ツーに都合の悪い「草加札人部隊」イコール「東京タクシーセンター」
なぜかブンヤも記事の歯切れが悪いねー

草加企業に専属で入っているタクシー会社を見れば一目瞭然だろう。


ふにゃふにゃ銀行ロボティクスのAndroidパクりアプリは使えなくて評判悪い。
シャブ食っているポリ、電つーまんの共通点はヘビースモーカー。

警察署の喫煙所はバイニンとの情報交換スポット。
新宿警察署でマトリのオトリ捜査に引っ掛かった警部補、係長がいるよな。

ASKAの情報はサーバーを管理している人物でないと
電ツーの支配下にあるメディアに流れねーよなー

要人警護というのは、
敵対勢力の要人の安札も任務に含まれる。

「内部に協力者がいなければ、事件は未解決にならない」
警察学校で最初に叩き込まれる捜査の基本のはずだがね。

ああ、そうそう、シャブ食っている公務員は
よく霞ヶ関2丁目の交差点から霞ヶ関インターに乗って自宅に帰るねえ。
草加個人タクシーに乗って。

ちなみに個人タクシーは草加に入信しないとなれません。
違ったかね?シャブ食っている川鍋くん。
君の慶應の友人はほぼ全員、パスポートの色が違うみたいだが、
どこに入出国しているのかねえ?

外事警察とよく揉め事起こしているよねー

東京タクシーセンター会長の川鍋一朗くん。
上板橋に住んでいる日本交通のシャブ食っているタクシー運転手のことだよ。

自称佐賀藩士の末裔のイチローくん。
ダメだよ。なりすましが霞会館を騙っては。

東京タクシーセンターの職員が国際線のタクシー乗り場にいるのはいいんだが、
全員、草加学界で在日朝鮮人ってどういうことなの?
税関を横抜けした荷物の行き先をマトリが笑って見ているんだがねえ~

日本版FBI
内閣権力犯罪強制取締局は手ごわいねー

もう一度言うね
要人警護は敵対勢力の要人の安札も含まれる。
安札というのは、必ず成功するから安札という。

違いましたっけ?
国土交通省で待機している個人タクシーで草加札人部隊のみなさん。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR