現在の閲覧者数:

【うんこ通信】スワップ破棄から核まで芋づる式に

.
日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で
http://www.sankei.com/economy/news/161202/ecn1612020017-n1.html

news日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で


 麻生太郎財務相は2日の閣議後の記者会見で、韓国の朴槿恵大統領が条件付きでの任期満了前の辞意を表明したことにより、緊急時に通貨を融通し合う日韓通貨交換協定の再開交渉が停滞するとの見方を示した。麻生氏は「誰が話を決めるか分からない。交渉のしようがない」と述べた。

 日韓両政府は平成13年に通貨協定を締結したが、24年に当時の李明博大統領が竹島(島根県隠岐の島町)に上陸するなど日韓関係が冷え込んだ影響を受け、規模が縮小した。

 協定期限を迎えた昨年2月、韓国側から延長要請がなかったため終了。ただ足元では中国景気の減速が韓国経済に大きな影響を与えかねず、8月に再開に向け議論を始めることで合意していた。



端っから交渉する気ないくせに(縛w

経済が崩壊するのも
バカチョンBBAが地祭りに上がるのも
北チョン水爆でビビり上がるのも
THAAD配備と喚くのも
支那地区から鉄槌を食らうのも

全部予定通りなんでつね。

なぜならバカチョンがお茶屋@エ下劣の植民地


だから(縛w


メールBBAが負けたのとおんなじ、


エ下劣がEUからパージされたのとおんなじ

なんでつね。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「産経に懲罰を加えねば」 当時の韓国大統領府首席秘書官のメモ明かされる 元ソウル支局長問題、厳罰へ強い意思
http://www.sankei.com/world/news/161202/wor1612020042-n1.html

news北朝鮮、ソウル標的に砲撃演習 「たたきつぶす」と金正恩氏


 【ソウル=名村隆寛】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉をコラムで毀損(きそん)したとして在宅起訴され、昨年12月にソウル中央地裁から無罪判決を受けた産経新聞の加藤達也元ソウル支局長(50)の問題に、韓国大統領府から具体的な指示などの関与があったことを示す、当時の大統領府首席秘書官のものとされるメモが2日、明らかにされた。

 このメモは、加藤元支局長が起訴された2014年に、検察などを統括する大統領府民情首席秘書官を務めていた金英漢(キム・ヨンハン)氏(今年8月に死去)によるものとしている。韓国報道機関の全国労組「全国言論労働組合」が2日、記者会見で公開し、明らかにした。

 メモのうち、加藤元支局長に関する部分は、大統領府が「法的責任をとらせる」とし検察が加藤元支局長を出国禁止にした同年8月7日から、在宅起訴直前の10月6日にかけてのもの。

 メモによると、出国禁止措置を取った8月7日には、「産経を忘れてはだめだ。懲らしめてやる。リストを作り、追跡し、処断するよう情報収集、警察、国家情報院のチームを構成するように」などと記されていた

 メモからは、加藤元支局長を法廷で厳罰に処すという大統領府の強い意思と同時に、問題が内外で波紋を広げることへの懸念や、事後対策を立てていた様子がうかがえる。

 メモが公開されたことで、韓国メディアは「加藤氏の起訴も大統領府の作品」などと批判している。



加藤達也元ソウル支局長(社会部編集委員)「恐ろしさすら覚える」

 「当時、産経新聞と私が韓国政権中枢の激しい怨嗟(えんさ)の的になっていたことを改めて感じる。朴槿恵大統領の意向がどの程度反映されたものか判然としないが、韓国の検察による捜査、事情聴取、起訴といった一連の行為が政権中枢からの指示によるメディア攻撃であることも示している。政権総掛かりの個人攻撃だったことに、怒りというよりも恐ろしさすら覚える」



小林毅・産経新聞社編集担当取締役「憤り禁じ得ない」

 「今回公表されたメモが事実であるとすれば、加藤達也元ソウル支局長への捜査、在宅起訴は大統領府が特定の報道機関を標的にしていたことになり、大きな憤りを禁じ得ない。今後の事態の推移を強い関心を持って注視していく」



図星を突かれたバカチョンが、一介の外国

メディアに対して国家権力を発動(縛w



せっかく産経が痛い所を直撃してやったのに、

あの時バカチョン共はどんだけのことを喚いた


か。

その罪はタヒんで償え!!!!



っつーか、メモを書いたヤツが

(今年8月に死去)

とか、サラっと書くなよ(縛w


絶対ヒ頁されただろ(縛w



しかし「バカチョンBBAがち○こと密会」って


のはバカチョンマスゴミが書いてたのを産経が

引用しただけだったわけで、本当に「内容が」


直撃したのであれば元ネタのバカチョン日報も

謝罪しただけでは済まされないはずでつね。



ってことは、内容がまずかったのではなく

「日本が」書いたのがバカチョンBBA・私物化


BBAに直撃したってことでつね。


ってことは、日本政府がバカチョン政権の周辺を


嗅ぎまわってると思い込んだんじゃないでせう

か?(縛w



そんなに日本に知られて都合の悪いこととは

一体なんなんでせうかね?

tenTHAADミサイル韓国配備、韓国大統領辞任で配備計画は御破算の可能性
【国内】板挟みの心労が原因、というメッセージ? 他⇒こちら


私物化BBAはほんとは私物化どころじゃなく、

核開発にまで関与してたんじゃないでせうかね?


財閥からカネ引っ張って、核開発に流そうと

してたんじゃないでせうかね?


ten(朝鮮日報日本語版) 国政介入:崔順実氏と統一教会系「世界日報」の奇妙な関係
なりすまし寄生虫とナマポ乞食、大炎上(縛w⇒こちら


もしかしたら旧北チョンと繋がってて、カネと

引き換えに核技術を手に入れようとしてたかも


しれないでつね。


であれば、「今」私物化疑獄が炸裂して政府が


崩壊し、スワップが白紙になるのもつじつまが

合うわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北朝鮮、ソウル標的に砲撃演習 「たたきつぶす」と金正恩氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000030-jij_afp-int

news「朴槿恵さんと共演したい」!?オダギリジョーの発言に韓国から反響


【AFP=時事】北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)は2日、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長が、韓国の首都ソウル(Soul)を標的とした大規模な砲撃演習を陣頭指揮したと伝えた。

 この数時間前、国連安全保障理事会(UN Security Council)は北朝鮮に対する新たな制裁決議を採択している。また、韓国も北の核開発プログラムに対する独自の制裁を準備していた。

 演習では、南北軍事境界線付近の5つの島をはじめとする韓国の軍事拠点に加え、ソウルやその他の都市の「反動的支配機関」を標的にしたという。

 KCNAは、金氏が前線の砲撃部隊の演習を指揮し、「戦闘が始まれば南朝鮮軍にこのような致命的な打撃を与え、最初から抵抗の意志を完膚なきまでにたたきつぶし、やつらを一掃する」「誰一人として、何一つとして生き延びることはできない」などと述べたと伝えた。【翻訳編集】 AFPBB News



南進キタwwwwwww


国連制裁決議なら、いつもは

「ワシントンを火の海にしてやるニダ!」
「核の雷鳴でなんちゃらニダ!」

と喚くはずなのに、なぜか今回は

「バカチョンに致命的な打撃ニダ!」


と無慈悲な鉄槌!!!!

マジで南進5秒前!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「朴槿恵さんと共演したい」!?オダギリジョーの発言に韓国から反響
http://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_156598.html

news原告の日系人、州高裁でも敗訴=慰安婦像撤去訴訟―米


2016年11月30日、韓国・ヘラルドPOPなどによると、俳優のオダギリジョーが会見で語った「朴槿恵(パク・クネ)大統領と共演したい」との発言が韓国で話題だ。

オダギリジョーは28日、台湾で開かれた映画「続・深夜食堂」のプレミア上映会にレギュラー出演者として出席した。50媒体以上、100人を超える報道陣が詰め掛けた記者会見で次回作で共演したい俳優について聞かれたオダギリは、「今だと朴槿恵さんですかね。面白いんじゃないですかね。今、話題の方ですしね」と答えた

映画「深夜食堂」は韓国でもヒットしているほか、オダギリジョーは韓国映画への出演歴や釜山国際映画祭への出席経験もあり、日本人俳優の中でも韓国で知名度が高い。そのため、この発言は韓国の芸能メディアが取り上げたほか、ネット掲示板でも紹介され、たくさんのコメントが寄せられている。

「この発言は面白くもあり、ほろ苦くもあり、恥ずかしくもあり…」
「ほんとに赤っ恥だよ」
「朴:私はそんなことのために大統領になったのかしら」

「これからは日本の政治家だけじゃなく、俳優にまでもばかにされるのか…」
「大統領のせいで言い返すこともできない」
「面白い話ではあるけど、もう恥ずかしさのレベルを超えた」

「僕らが大統領の悪口を言っても、君は駄目だ。おせっかいが過ぎるぞ」
「朴槿恵さん、よかったじゃないか。この際、辞任して女優でもやれば?」
「はあ、ため息しか出ないよ。もうバイアグラ大統領としてすっかり知れ渡っちゃったみたいだね」(翻訳・編集/吉金)



seaオダギリジョー こうだくみ


俳優がバカチョンをコケにしたと話題になってる

ようでつね。


まあ他所で出てるような話をいまさら後追いする

つもりはサラサラないのでいいとして。。。

tokオダギリジョー


「ウリナラをコケにするオダギリジョー許せないニダ!」
「オダギリジョーの子供がタヒんでザマァニダ!」

と喚いてたクズ野郎がおりましたなぁ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





原告の日系人、州高裁でも敗訴=慰安婦像撤去訴訟―米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000068-jij-n_ame

news「産経に懲罰を加えねば」 当時の韓国大統領府首席秘書官のメモ明かされる 元ソウル支局長問題、厳罰へ強い意思


 【ロサンゼルス時事】米ロサンゼルス近郊のグレンデール市に2013年に設置された旧日本軍の韓国人従軍慰安婦を象徴する少女像をめぐり、地元の日系人らが市に像の撤去を求めた訴訟で、カリフォルニア州高裁は1日までに、原告の訴えを退けた

 原告側は、市議会が少女像の設置を承認した際、像に添えられた碑文の内容が一切説明されていないなど「手続きに不備があった」と主張。しかし、高裁は「市議会の手続きに問題はない」との地裁判決を支持した。その上で、法律で禁じられた訴訟の乱発に当たると判断し、原告に罰金を命じた。高裁は今後、罰金額を決める。

 原告団は州最高裁に上訴する方針。連邦裁判所にも像撤去を求める訴訟を起こしているが、連邦高裁は今年8月、原告団の訴えを退けた。 



自称日系人の役立たず共!!!!

集めた支援金はネコババか!!!!


法的に問題なのは碑文にウソが書いてあること

だろが!!!!



勝つ気のねぇ訴訟をいつまでもやってるぐらい

なら、アメリカンがよく知ってる


「竹林はるか遠く」の像を作り捲れ!!!!

そしてウソの碑文を書け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

「核開発にまで関与してたんじゃないでせうかね?
財閥からカネ引っ張って、核開発に流そうとしてたんじゃないでせうかね?」...あらら、これか。
パククネさんはここのブログ読んでいると極めて優秀な日本のスパイだと思えるのですけど、流石に核開発関与となれば只では済まないでしょうねぇ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR