現在の閲覧者数:

【うんこ通信】クズ共を救済してやる筋合いは1ヨクトもない!!!!【支那地区通信】

.
国外で「私は日本人だ」と偽る中国人留学生たち、「何たる悲哀」=中国
http://news.livedoor.com/article/detail/12372884/

news国外で「私は日本人だ」と偽る中国人留学生たち、「何たる悲哀」=中国


 日本学生支援機構によれば、2015年度に日本が受け入れた外国人留学生のうち、中国籍の留学生は全体の45.2%を占めた。日本と中国は地理的に近いうえ、中国は人口も多いこともあって、日本で学ぶ留学生の多くが中国籍の学生だったということになる。

 また、米国の一流大学においても中国人を中心としたアジア人学生が急増しているとの報道がある一方で、中国人留学生たちはカンニングなどの不正が多いとの指摘があるのも事実だ。

 中国人学生たちが国外で学ぶ現状について、中国メディアの捜狐は3日、「中国人留学生たちは差別を恐れ、日本人を装っている」と伝え、「悲哀と表現するほかない」と伝える記事を掲載した。

 記事は、中国国外では「chinese」という言葉は「他人を蔑む言葉」であり、差別用語であると伝え、中国人留学生は生活のなかで突然「f*cking chinese」などと言われるケースがあることを紹介。

 また、買い物の際に中国語で話しかけられても日本語で返事をすると、急に店主は態度を変え、値引きまでしてくれるケースもあると紹介したほか、中国人である時点で国外では何らかのトラブルに巻き込まれると主張、だからこそ多くの中国人留学生は国外で「日本人であるフリをする」と伝えた。

 続けて、国外では外国人が排斥され、差別されるという事例は少なからず存在し、差別は決して中国人だけを対象にしたものではないとしながらも、中国人が差別されるケースは圧倒的に多いと主張。米国やオーストラリア、英国、フランス、日本などの国のみならず、タイやインド、シンガポールでも中国人は決して歓迎される存在ではないとし、中国人留学生が国籍を偽り、日本人に成りすますのは「非常によくあること」だと論じた。

 また記事は、中国人留学生が日本人に成りすますのは「そうすることでトラブルが減るから」だと主張。さらに、中国人留学生が嫌われ、排斥され、日本人であるフリをする必要があるのは中国人の学習能力が高いからであり、現地の言葉を非常に上手に話すからだと主張、日本人だって日本語を上手に話す中国人を嫌う傾向があると主張した。さらに、西側諸国の人びとは「中国人を見下すと同時に、西側諸国の驚異的なライバルと認識しているからこそ、中国人学生を差別するのだ」と主張した。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)


クズの分際で日本人になりすます劣等種族、

支那地区!!!!


何が西側のライバルだクズが!!!!

反省も謝罪も賠償もしない劣等種族の


クズだから排除されるんだろが!!!!


何で日本人だと態度を変え値引きするのか


よく考えろクズが!!!!

クズだから差別されるんだろが!!!!
クズだから差別されるんだろが!!!!
クズだから差別されるんだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





山手線車内で煙、原因は携帯電話の外付けバッテリー
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161204-00000067-jnn-soci

news山手線車内で煙、原因は携帯電話の外付けバッテリー

news山手線車内で煙、原因は携帯電話の外付けバッテリー2


 4日昼過ぎ、JR山手線の車内で、乗客が持っていた携帯電話の外付けバッテリーから煙が出て、山手線は一時、運転を見合わせました。

 午後1時前、JR品川駅に停車中の山手線・外回りの車内で乗客が持っていた携帯電話の外付けバッテリーから煙が出ました

 警視庁などによりますと、近くにいた数人の乗客がバッテリーに水をかけるなどして煙が出るのを止めたということで、乗客と乗員にけがはありませんでした。

 このトラブルで山手線・外回りは一時運転を見合わせ、およそ4000人に影響が出たということです。警視庁が、原因を詳しく調べています。(04日17:12)



f3630380-s.jpg

b0631beb-s.jpg


バカチョンのバッテリーテロ!!!!




韓国経済スローダウン 2017年「本格的な限界」に直面か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161204-00000016-zuuonline-bus_all

news韓国経済スローダウン 2017年「本格的な限界」に直面か?


韓国株が停滞している。米大統領選でトランプ大統領が勝利、世界の株式市場は「リスクオン」ならぬ「トランプオン」とも言うラリーが始まった。11月のNYダウは5.4%の上昇となり史上最高値を更新、日経平均は5.1%の上昇で2016年大発会以来の高値をつけ、上海総合指数は4.8%の上昇で1月7日以来の高値だ。一方の韓国KOSPI指数は1.2%の下落、11月末は9月につけた年初来高値から7%ほど下の位置にある。もちろん朴槿恵(パク・クネ)大統領のスキャンダルの影響もあるが、韓国経済が行き詰まりはじめたことが根底にありそうだ。

■韓国経済はスローダウン顕著

韓国のGDP成長率は2010年代に入り低下傾向が目立っている。実質GDPは2010年の6.5%増をピークに2?3%台で推移しており、OECD予想では2016年は2.8%増、2017年は2.6%増と回復の兆しはない。OECDの世界経済成長予想は2016年が2.9%増、2017年が3.3%増であり、韓国経済は世界平均より下になる。

2010年代前半まではサムスン、現代自動車などが世界に向けて拡大していたが、後半になると主力企業の不振、海運・造船などの構造不況、さらに政治不安までが重なって危機感が広がっている。韓国はもはやアジアにおいて高度成長国とは言えない。

■「コリア・ディスカウント」株価が相対的に過小評価

パク・クネ大統領のスキャンダルで韓国企業は「コリア・ディスカウント」に苦しんでいる。本来、「コリア・ディスカウント」は北朝鮮の核問題で韓国企業の株価が相対的に過小評価されるなど、国家レベルでの問題で企業評価が低下することを指している。

国政が事実上停滞する中、企業トップが相次いで検察に出頭を求められており、贈賄罪が適用される可能性もある。韓国企業が配当や投資に資金を回さずに資金を収賄に使っているとすれば、外国人投資家が不利益をうけている可能性が指摘されている。また、企業の損益計算書やバランスシートを100%信じてもいいものかと現地でも報じられている。

実際、11月1-29日に韓国株式市場では外国人の売り越し額が1.1兆ウォン(約1000億円)に達した。5大財閥の関係者は「韓国が『崔順実(チェ・スンシル)ディスカウント』に陥った格好だ」と漏らしている。

■韓国経済はパラダイムシフトが必要

11月22日、ソウル大のイ・グン教授など経済専門家43人が『2017年、韓国経済大展望』 という本を出版、「韓国資本主義の危機」として、韓国経済に対する診断と解決法を提示した。

イ・グン教授は、「2017年下半期から韓国経済が長期低成長基調に本格進入するだろう。2017年は危機に瀕した韓国経済にとって体質改善できる最後の機会だ」としている。「新しい成長動力の確保は、政府が無条件に資金を注ぎ込む既存の方式では期待できない」として「米国のようにベンチャー企業に対する果敢なストックオプション付与、差別議決権の許容を通じた経営権安定、長期株式保有者に対する誘引策提供、大企業出身者の創業誘導が必要だ」としている。

イ・ジュンヨプ政策補佐官は、「韓国経済は、数年間にわたり政府の追加補正予算、金利引き下げ、不動産活性化に依存してかろうじて耐えてきたが、2017年下半期からは長期低成長基調に本格進入して限界に直面するだろう」として「2017年は韓国経済の体質を変える最後の機会になるだろう」という見通しをだしている。来年の大統領選挙で経済パラダイムの転換が核心問題として浮上するだろうとし、所得不平等の緩和と包容的成長を提示した。

また、中央大のリュ・トクヒョン教授は「大統領選挙で経済民主化と同伴成長が核心問題として提起されるだろう」として「構造調整は特定不良産業に限定された問題ではなく、金融と産業を包括する経済全体に対して必要だ」と指摘している。
■外需に頼らざるを得ない韓国の悩み

韓国の本質的な問題点は、人口が5000万人と少なく、国土も狭く天然資源が乏しいため、外需に成長を求めざるを得ないことだ。貿易依存度は90%を超える。

韓国の高度成長は5大財閥が牽引してきた。5大財閥系列企業の売上高がGDPの70%以上を占めている。特にサムスングループのウェイトが高く、GDPの20%程度を占めている。サムスングループの代表の三星電機は、時価総額がトヨタを超え、韓国株式市場の時価総額の約3分の1を占めている。

先端技術では日本、人件費などコストの安さでは中国に勝てず、「日中サンドイッチ論」がある。1990年代後半のアジア通貨危機以降の経済回復は、半導体やインターネットといったハイテク部門が牽引した。その結果、貧富の差が拡大傾向にある。 こうした問題点をパラダイムシフトで克服していかなければ、韓国の将来はない。

パク・クネ大統領の父親は朴正煕(パク・チョンヒ)だ。1965年に日本と国交を樹立し、「漢江(ハンガン)の奇跡」といわれる経済成長を行った人だ。パク・クネ大統領の退陣は、韓国は父親のとった成長路線から完全に脱却しなくてはならないということを示唆しているのかもしれない。



何が「相対的に過小評価」だクズが!!!!

パクリでしか商売できず、
爆発スマホを売り捌き、
積み荷を漂流させる、

そんなクズ共の株価なんざ1円でも高杉る

わ!!!!

この世から消えて失せろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日韓スワップ交渉中断...試練とき後頭部打った日にジャブウィ
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=ko&u=http://www.sedaily.com/News/NewsView/NewsPrint%3FNid%3D1L546L6LJD&prev=search

news日韓スワップ交渉中断 試練とき後頭部打った日にジャブウィ


韓日軍事協定は結んだ日、スワップには「交渉する方法がない」事実上中断宣言
外国為替危機の時、「本当の必要な友人が本当の友達 "トンサジョンも短期貸付金が大挙引き出して決定打
当時、野村 "待遇に非常ベルが鳴っている」レポート....待遇不渡りに接続
現在も野村「来年の成長率1.5%にとどまるだろう」悲観レポート
日本経済新聞「日本銀行券、韓国ローン警戒心の高まり」

麻生太郎日本副首相兼財務相の「韓国の人との交渉をするのか知ることができない」という発言で、日韓通貨スワップ交渉が事実上中断された中で、日本のこのような態度は、1997年の通貨危機の時、私たちの助けを求めるを振り切ったと似ているという分析が出ている。 当時、日本は「困難なとき友人が本当の友達」という私たちのトンサジョンも「日本も難しい」と資金を大挙回収して行った韓国が国際通貨基金(IMF)の救済を受ける直接的な原因を提供した。 日系証券会社である野村も「待遇に非常ベルが鳴っている」は、4ページの報告書を発刊して待遇の問題が公論化されたし不渡りを迎えるきっかけになった。

開始は、1990年代初頭にさかのぼる。 日本は不動産バブルが崩壊するとの戦いを生かすために超低金利政策を使う。 当然のことながら、国内で食べ物がなくなった日本国内の投資資金は、世界各地に広がっていく。 低利で円を借りて、リングの他の国の資産に投資する、いわゆる「円キャリートレード」が始まった。 [完了]韓国企業、金融圏の状況と理解打算が合った。 1990年代初中盤から半導体などの投資ブームが吹い特別制裁がなかった総合金融会社(総合金融会社)は、海外からの資金を借り入れて、企業に貸した。 外国は、危機時にいつでもお金をペガルことができる「短期」の融資を好むし、これに対する固有の知識がなかった私たちの金融機関は、これを受け入れた。

1997年マレーシア、タイなどが倒れながら危機感が増幅された。 韓国の外貨準備高が300億ドル前後だった1997年に、私たち金融界は、日本だけの合計220億ドルの短期融資をなっていた。 日本は、その年の9月の国際決済銀行(BIS)自己資本比率8%を守るためには仕方ない理由をつけて資金を回収し始めた。 私たちの財政経済院(現企画財政部)は、日本の財務業績の人脈を総動員して、「日光のギラギラしたときに傘を貸して非なると回収していてはいけない」とお願いしたが、日本では、最終的に60%程度である130億ドルを回収していった。 特に11月以降、合計83億ドルを回収しては、私たちがその年の11月IMF救済金融を要請する直接的な原因を提供した。 今は拘束されたが、当時の財政経済院次官だったカン・マンス前記載部長官は「日本は遠い隣人だった」と著書「現場から見た韓国経済30年」で見て回った。

野村も代表的な例だ。 1998年10月、日本最大の証券会社である野村證券ソウル支店は、4ページの長さの簡単なレポートを外国人の顧客に限定配布した。 タイトルは「待遇に非常ベルが鳴っている」、サブタイトルは「これ以上(待遇に)資金調達源がない」であった。 報告書は、「韓国政府が金融機関の社債保有を制限した措置に加え、待遇の低い株価での処置は資金を調達する方法がない」とし「深刻な流動性危機に直面するだろう」と指摘した。 待遇の状況が対外に公表されたし、最終的に待遇は翌年空中分解した。 一次的に経営に失敗した大宇グループの誤りが大きかったがどうであれ、決定打を放ったのは日本だった。

今似ている。 韓国は最悪の国政空白、市中金利の上昇、ドル高に伴う新興国企業の債務危機の可能性などに危険な状況でスワップが必要な時点である。 しかし、日本は無視している。 もちろん、麻生副総理が「韓国の人と交渉するか知ることができない。 交渉をすることができない」という発言が素直に韓国の副首相が曖昧な状況を指摘した可能性がありますが、通常スワップについては、両国が最終的な結論が出まで言及していないという点で、説得力が落ちる。 日本が最近の国政混乱も自国に利益を得る韓日軍事情報保護協定は、何も言わずに締結した一方、スワップには問題を提起した点も、やはり経済的な面で韓国の後頭部を打つではないかという解釈が出ている。

だけでなく、野村は最近、韓国の成長率は来年の予測値を過度に下げた。 野村は来年韓国の成長率が1.5%にとどまると見た。 経済協力開発機構(2.6%)、LG経済研究院と韓国経済研究院(2.2%)などより過度に低い。 通貨危機のように日系資金が抜けていく兆しも見られる。 最近日本経済新聞は、韓国リスクが高まりされ、日本の銀行の警戒心が高まっていると指摘した。 6月末現在、国際決済銀行(BIS)基準日本の韓国に対する債権額は334億ドルである。 日本経済新聞は、「資金運用先を見つけるのは難しい日本の銀行がサムスン電子とポスコなどの融資を積極的に増やしてきた」とし「政治経済的リスクが大きくなった今、韓国の債券が負担となっている」と指摘した。

ギムデジョン世宗大経済学科教授は、「米国の雇用市場が金融危機以前の水準を回復し、米国の金利正常化速度が速くなると思われる」とし、「国内政治経済状況を考慮すると、危機が来ることができており、スワップが必要な状況だ」と明らかにした。 彼は「日本が韓国の副首相が曖昧であることを聞いスワップに消極的な点と、国内外の経済リスクに適切に対応しなければならない点などを総合考慮した場合、一日も早くコントロールタワーを正しく立てなければならない」と強調した。



「チョパーリがIMF救済の時と同じように

ウリを助けないニダ!」


「IMFの時にチョパーリはカネを回収したニダ!」

「いらないときにカネを貸し、いるときに


カネを回収したニダ!」

「日本は遠いニダ!」


「大宇が破綻したのはチョパーリのせいニダ!」

「チョパーリはウリナラの後頭部を打つニダ!」


「”交渉相手がいない”は説得力がないニダ!」


これが救済してもらうクズの態度か!!!!


いらないときにカネを貸しただと?

じゃあ最初っから貸さねぇぞクズが!!!!


望み通りカネを回収してやるわクズが!!!!


交渉相手がいないのはキサマらのブザマのせい


だろが!!!!


援助してやっても感謝の一つもねぇ!!!!


数々の外交非礼、パクリ・盗作に謝罪の一つも

ねぇ賠償もねぇ!!!!


救済してほしければ地べたにドタマ擦り付けて

感謝しろ!!!!


無礼者・盗人を処刑して首を晒せ!!!!


ここまでしても救済はしねぇ!!!!


勝手にタヒんで自誤苦に堕ちろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

安倍晋三首相、米ハワイ訪問へ 真珠湾で慰霊も 26、27両日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000551-san-pol

安倍首相・真珠湾訪問「リマでの日米首脳会談で真珠湾訪問で合意」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000556-san-pol

この時が来ましたね

トランプ次期米大統領の国際貿易めぐる見解は誤り=英中銀総裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000011-reut-bus_all
姑息な論調

【英EU離脱】単一市場アクセス維持、「多額」の対価望ましくない=英外相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-38205005-bbc-int
グダグダ

都内で性犯罪増加、児童の被害多発…研究会設置
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00050061-yom-soci
子供達は絶対に護るべきです

シー・シェパード、日本の捕鯨船への抗議活動に向けて出航
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000027-jij_afp-env
資金は枢軸国から

No title

こんなかの国の連中助ける必要ないでしょう。
何なんだこの態度?!何でこんな態度に出れるんだ?
何でこんなに態度デカいんだろう。不愉快だ。というより汚らわしく感じる。ああいやだいやだ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR