現在の閲覧者数:

せんべいの友、お茶屋のイヌ、エ下劣の下僕、そんなヤツばっかり(縛w

.
>ルール14-1b
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/14-1b.html


> 安倍首相からトランプ氏へ絶品クラブ 祖父も行ったゴルフ外交

> The End of an Era: USGA/R&A ban anchored putting
>ゴルフの衰退 via kwout
>オールド・コース - Google 検索 via kwout

tokゴルフの衰退




クラブを固定させて打つような姑息なマネは

許さんという当然のルールが施行されるだけで


「ウリはやめるニダ!」と喚き散らすクズ野郎、

それがバカチョンでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>反トランプデモ仕掛け人の韓国人女性所億の環境NGO団体「350 Action」の資金源
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_972.html


> http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/618724/

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!


tok618724.jpg



「脱原発」を必死にスルー(縛w

反原発といえば。。。

tenSGIの日脱原発
せんべいは反安倍で反小沢で反原発⇒こちら


犬作!!!!
せんべい!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>反トランプ派の韓国人プロ市民、チョ・ヨンジョンから芋づる式に via kwout
>350.org Open Society Foundations - Google 検索 via kwout
>→ジョージ・ソロス
>小池百合子も・・・(爆wwwww via kwout

反トランプマンのバカチョンからソロス・

コイケ屋経由で犬作まで芋づる式に
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>自作自演のヘイト活動が十八番の部落解放同盟辺りが米国に出張してるのでは

自作自演といえばキサマだろが!!!!(縛w

Bといえば毛皮派のキサマだろが!!!!(縛w


アメリカに出張してるのはキサマだろが!!!!

全部キサマに直撃!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>捕鯨推進派の与野党捕鯨議員連盟と反捕鯨なグリーンピースが両方とも世界連邦運動推進派な件(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_444.html


>江田五月 世界連邦 - Google 検索 via kwout

>”世界連邦” ”民進党捕鯨議員連盟” - Google 検索 via kwout

tok”世界連邦” ”捕鯨議員連盟”



捕鯨推進の中に世界連邦関係者が数人いたら

「捕鯨=世界連邦ニダ!」と喚くクズ野郎!!!!



>MICHAEL HAMMER Greenpeace - Google 検索 via kwout
>”World Federalist Movement” One World Trust - Google 検索 via kwout


tenジェームズ・ゴールドスミス
安保法制は憲法違反だそうですが?(縛w⇒こちら


じゃあキサマの心の拠り所も世界連邦派

だな!!!!(縛w





>ミュージカル「ハミルトン」のアーロン・バー役の黒人俳優が客席のペンス次期副大統領に声明を読み上げる
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_181.html


> http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112000019&g=int

見られて困る引用はタイトルを載せない

クズ野郎!!!!



>Brandon Victor Dixon Aaron Burr - Google Search via kwout
>Aaron Burr - Wikipedia via kwout

>要するに黒人俳優が演じてたアーロン・バーは黒人とユダヤに優しかったアレクサンダー・ハミルトンを決闘で殺した男なんですよ


このミュージカルは毛唐もクロンボも全員

クロンボの役者でやってんだろが!!!!


論点を誤魔化してミスリードしてんじゃねぇ

ぞ!!!!


seaAlexander Hamilton rothschild


ハミルトンはお茶屋のイヌだろが!!!!

つまり役者は全員お茶屋のイヌ!!!!


必死にトランプマンをdisるクズ共、

そしてキサマはそのクロンボ共と


同じ穴の貉!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





アレクサンダー・ハミルトン-Wikipedia

wikiアレクサンダー・ハミルトン


バーとハミルトンの決闘は、三年前にハミルトンの息子フィリップが父親の名誉を守るために決闘を行い敗れた場所と同じニュージャージー州ウィホーケンの岩棚の上で1804年7月11日に行われることとなった。ハミルトンは息子の死から決闘に反対したが、決闘は夜明けに始まりバーはハミルトンの下胸部を撃った。ハミルトンの銃弾はバーから外れたとも言われるし、銃が点火しなかったとも言われる。ハミルトンは翌日死去し、マンハッタンのトリニティ教会墓地に埋葬された。バーはハミルトンに対する殺人とその後の反逆裁判でニューヨークから逃亡し、1836年に死去した。



トリニティ(縛w




>相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと悠仁さまら6人が乗ったワゴン車が衝突事故
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/6.html


> 紀子さまと悠仁さまをお乗せの車が追突 けがなし 相模原の中央道
> 20日午前7時35分ごろ、相模原市緑区与瀬

>与瀬 - Google マップ via kwout
>「津久井やまゆり園」に刃物持った男、15人心肺停止 via kwout

下手人はヒトラー思想のナマポ乞食と

同じ穴の貉、つまりせんべいサマナでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Holy Year of Mercy から Holey Years of Mercilessness へ via kwout
>Tenka333.JPG (881×861) via kwout

tenHoly Year of Mercy から Holey Years of Mercilessness へ




なんちゃら聖年と奇痴害殺人鬼はつながってん

のか、(縛w


そしてバチカンとエ下劣もつながってるんだから

エ下劣とヒトラー思想の奇痴害殺人鬼はつながっ


てるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>宇都宮市高松町の日光サーキットで「ドリフト競技」に出場する車の外れたタイヤが当たり女性が重体
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_105.html


> サーキット場で外れたタイヤが当たり女性が重体

>社名 株式会社サンプロス
>取締役:池上 崇

>池上崇 - Google 検索 via kwout
>『ストリート・リーガル』(Street Legal)
>ボブ・ディラン
>「チェンジング・オブ・ザ・ガード」

で?(縛w




>富士山の9合目付近で男性2人滑落 1人意識不明 1人行方不明
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_937.html


> 富士山で男性2人滑落 1人意識不明 1人行方不明

tok富士山で男性2人滑落 1人意識不明 1人行方不明




で?(縛w




>ミッチェル・リー
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_325.html


>Michelle Rhee - Google Search via kwout

>パヨク教師どものお掃除役に旦那が黒人のミシガン出身の韓国系コリアン@民主党とはなかなかシュールなチョイスですなあ・・

tokMichelle Rhee


(リアル和訳:教育長官にバカチョンか?)



「ウリナラマンセーニダ!(ホルホル」か?

しかし。。。

seaトランプ 教育長官


教育長官はベッツィ・デボス(縛w



「悔しいですっ!ニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>興福寺で千手観音菩薩立像の台座などに液体
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_876.html


またバカチョンの寺社テロか!!!!


>華原磬 高宗 - Google 検索 via kwout
>高宗皇帝 - Google 検索 via kwout

tok高宗皇帝



「高宗」にはバカチョンだけじゃなく

支那地区にもいるという無慈悲な現実(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com キムチ 損切 - Google 検索 via kwout

つまり切るのはバカチョンだけじゃなく

支那地区もだということなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Remember ロレッタ・ファディ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/remember_21.html


>”ロレッタ・ファディ” - Google 検索 via kwout
>Loretta Jean Fuddy
>スブドはどのようにして始まったか
>〒162-0838 東京都新宿区細工町 から 牛込柳町駅 - Google マップ via kwout
>青山みつことクーデンホーフ光子の英語WIKIに友愛すべき事実が記載されてる件 via kwout

tok〒162-0838 東京都新宿区細工町 から 牛込柳町駅




「牛込」というだけでツギハギ!!!!(縛w

っつーか、創友社(縛w


「創」の「友」でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 東映アニメーション - Google 検索 via kwout
>ミル財団(ミール財団)とKスポーツ財団から芋づる式に via kwout
>相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと悠仁さまら6人が乗ったワゴン車が衝突事故 via kwout

tok相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で、秋篠宮妃紀子さまと悠仁さまら6人が乗ったワゴン車が衝突事故



だから何度も言うようにバカチョンとエ下劣は

つながってんですよ(縛w


もちろんせんべいも(縛w

要するに追突した宮内庁のクズは


せんべい@バカチョン@エ下劣ってこと

なんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com あきる野 上田陽介 - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 上田 尾崎 - Google 検索 via kwout


「NHK内部の人望も厚い」 次期会長に上田氏選出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000107-asahi-bus_all

news「NHK内部の人望も厚い」 次期会長に上田氏選出


 NHK経営委員会(委員長・石原進JR九州相談役)は6日、次期会長に現経営委員で元三菱商事副社長の上田良一氏(67)を任命すると決め、発表した。任期は3年。籾井勝人会長(73)は来年1月24日に任期満了で退任する。NHK会長の外部からの登用は4代連続で、執行部を監督する経営委員から会長に就任するのは異例。

 上田氏は一橋大法学部を卒業後、三菱商事に入社。米国三菱商事社長や三菱商事副社長を経て、2013年6月にNHKの常勤の経営委員に就いた。同7月からは監査委員も兼務。15年に発覚した、籾井会長が私的なゴルフで使ったハイヤー代をNHKに一時立て替えさせていた問題では、自ら調査を担当した。今年6月に経営委員に再任され、引き続き監査委員も務めている。

 経営委員会後の会見で石原委員長は上田氏の選出理由について「監査委員としてNHKの業務に精通しており、NHK内部からの人望も厚い。人格もふさわしい」と説明。「放送と通信との融合など、大きな課題が控えている。リーダーシップを発揮してほしい」と期待した。

 その後会見に臨んだ上田氏は「経営委員から会長へと立場が変わっても、国民から信頼される公共放送の役割を果たしていきたいという強い思いだ」と抱負を述べた。会長就任により、経営委員は任期途中で退任する。

 経営委は今年7月、会長指名部会を立ち上げて選定作業を開始。「政治的中立である」「人格高潔であり、説明力に優れ、広く国民から信頼を得られる」といった、5項目にわたる次期会長の資格要件を定めたほか、籾井会長の3年間の業績評価や、各委員から次期会長候補の推薦を募るなどの作業を進めていた。

 石原委員長によると、6日の会長指名部会では、籾井会長の評価について全委員が意見を述べた後、委員が提出した推薦書に基づいて無記名で投票を実施。複数の候補者の中から、上田氏が選ばれたとしている。石原委員長は籾井会長について「懸案事項に積極的に取り組んで実績を出した一方、色んな誤解を招く発言があった。委員の中からも相当意見があった」と述べた。(後藤洋平、小峰健二)


大荒れのNHK会長人事 「ポスト籾井」は政権寄り?〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161129-00000106-sasahi-soci

news大荒れのNHK会長人事 「ポスト籾井」は政権寄り?〈週刊朝日〉


「これで大荒れになってきた」

 NHKの次期会長人事をめぐる関係者の話だ。NHKの経営委員会は11月22日、籾井勝人会長らが提案していた受信料の値下げを見送る方針を決めたからだ。

 籾井会長は、「今後、受信料収入などが余る」と試算。「視聴者に還元すべきだ」と、来年秋から月額50円程度の値下げを提案し、経営委の出方が注目されていた。

 これまでも籾井会長と経営委とは「溝」があるとされてきた。籾井会長は就任会見で慰安婦問題に意見するなどして、3度、経営委から注意を受けている。一方、今回の値下げ案は、籾井会長が記者会見で慎重姿勢の経営委の意向を無視するかたちでぶち上げたものだという。

 ある経営委のメンバーは不快感をあらわにした。

「2020年には東京五輪、渋谷の放送センターの建て替えなど、資金が必要なことが多々ある。余ったから返したらどうだと急に言われてもね……。値下げを会長続投の手土産にしたいんじゃないかと思うでしょう、この時期だったら……」

 籾井会長の意を受けた幹部が経営委に「ご説明」にやってきたものの、これまでの経緯と来年1月に任期が切れる会長人事が絡まって、理解は得られなかった模様だ。前出のNHKの関係者は言う。

「値下げ案却下で籾井会長は激怒したそうです。これで籾井再選はなくなったと言われています」

 会長人事は、12月に予定されている2度の経営委で候補者が固まる見通し。今、候補者として名前が挙がっているのは堂元光副会長だ。最近は外部登用が続いたが、決まれば9年ぶりの内部昇格となる。

 堂元氏は政治部出身。04年のNHK不祥事で海老沢勝二会長(当時)の対応が問題視されたとき、海老沢氏を擁護するため奔走した幹部の一人とされる。

「政治部らしく裏工作が好きで、官邸から会長に推してもらおうと、政治部で安倍首相と親しい記者が暗躍してプッシュしているとNHKではうわさされています。しかし政治部出身の会長になればますます官邸の御用聞きのような報道姿勢になる。まだ籾井会長のほうがマシだという声もあり、米国大統領選じゃないが、史上最悪の会長選という感じです」(前出のNHK関係者)



上田(縛w

政権のイヌ(縛w


キサマまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

寺社仏閣に放火や器物損壊を企てているのは、
日本禁煙学会と対立している東京タクシーセンター会長、川鍋一朗につながる。

バスタ新宿に未解決事件の重要参考人を目撃したとの情報あり。
東京タクシーセンターとロゴの入ったキャップをかぶり、
センター指導員と記載された腕章をした人物。

「タバコのポイ捨てをよそおった放火事件」の
重要参考人と接触している人物が、東京タクシーセンターの職員。

羽田空港国際線ターミナルに待機している運転手で喫煙者と、
武器、違法薬物の密輸入に関与している人物は一致する。

日本禁煙学会と対立している東京タクシーセンターとは、
どういう団体なのか?

公安わかり松支局は東京タクシーセンター関係者の

セキュリティクリアランス、
バックグラウンドチェック、
インターナルアフェア
を再調査せよ。

F美I関係の情報を漏らしていたC愛Aがらみの在日挑戦人が
F美Iのおとり捜査に引っ掛かったようだが、
日本交通の運転手で上板橋だかその辺りに潜んでいるよな?

その日本交通の運転手は、
大内とかいう暴力団の個人タクシー運転手と接触回数の多い
加藤春義とかいう在日工作員とつながっているよな?

ゼロ課の協力者によると、
加藤春義は、公安の監視下にある陸王交通でガスを補給しているみたいだな。

いつぞや、しょっぴかれたドラッグ常習者がいたのが日本交通傘下の陸王交通。

日本禁煙学会は、草加学界信者で、東京タクシーセンター会長はじめ職員と、
羽田空港タクシー待機場で喫煙している運転手をマークせよ。

あなた方の経営する病院の回りに不審火が多発しているよな。
容疑者はこいつらだ。

区議除名、自民党執行部にショック…新党を警戒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00050000-yom-pol
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR