現在の閲覧者数:

パイプライン破棄 → シェールオイル購入ならトランプマンもさぞかし喜ぶでせう

.
<悠仁さま>長崎訪問、平和公園で供花 秋篠宮ご夫妻と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000068-mai-soci

news<悠仁さま>長崎訪問、平和公園で供花 秋篠宮ご夫妻と

news<悠仁さま>長崎訪問、平和公園で供花 秋篠宮ご夫妻と2


 秋篠宮ご夫妻と長男悠仁(ひさひと)さま(10)=お茶の水女子大付属小4年=は6日、長崎市の平和公園を訪れ、原爆落下中心地碑に供花された。小学校の入学試験による休校日を利用したもので、悠仁さまが長崎県を訪れるのは初めて。
 1945年8月9日に長崎市へ落とされた原爆は、碑の上空約500メートルで爆発した。ご夫妻と悠仁さまは碑に白のキクとランの花束を供花した後、公園内の長崎原爆資料館を見学し、土山秀夫・元長崎大学長から被爆体験を聞いた。

 悠仁さまは2013年12月には、ご夫妻と沖縄県糸満市の平和祈念公園で沖縄戦の戦没者の名前を刻んだ「平和の礎(いしじ)」を見学している。【高島博之】



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

何この美少年wwwwwwwwwwwwww

濡れたwwwwwwwwwwwwwwwww

やはり神!!!!





表示ないアレルギー物質含んだグミを自主回収 UHA味覚糖
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161207/k10010798701000.html

news表示ないアレルギー物質含んだグミを自主回収 UHA味覚糖


菓子メーカーの「UHA味覚糖」は、全国の「セブンーイレブン」で販売していたグミに、パッケージには表示されていないアレルギー物質の乳成分が含まれていたとして、およそ18万5000個を自主的に回収すると発表しました。

「UHA味覚糖」によりますと、回収する商品は、「贅沢コロロ ショコラグレープ」です。先月15日から全国の「セブンーイレブン」の店舗で販売し、回収の対象は、およそ18万5000個に上るということです。

先月21日、会社側に、商品を買った人から、「子どもにアレルギー症状の疑いがある」という連絡が入り、調べたところ、商品に含まれるチョコレートを供給している別の会社が、成分の分析を行っていなかったことが明らかになったということです。

これまでに、歳の子どもなど3人が、アレルギーの症状を訴えているということで、乳アレルギーがある人はこの商品を食べないよう呼びかけています。

商品を買った人は、「UHA味覚糖」に着払いで商品を送れば、会社側が代金を返すということです。問い合わせの電話番号はフリーダイヤル、0120ー201-993、午前9時から午後5時半まで受け付けています。

今回の件について、UHA味覚糖は「深くおわび申し上げます。一層品質管理を徹底し、再発防止に努めます」としています。



「セブン」「イレブン」で自主回収!!!!

「7」歳の子供が犠牲に!!!!


「7」 has Fallen!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





88歳男性、高速道武雄-嬉野間16キロを逆走 佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00010002-saga-l41

news88歳男性、高速道武雄-嬉野間16キロを逆走 佐賀


事故はなし

 7日午前0時15分ごろ、武雄市の長崎自動車道上り線で、軽乗用車が逆走しているのを通行車が発見して110番した。佐賀県警高速隊などが嬉野インターチェンジ(IC)で停車させ、事故はなかった。軽乗用車は伊万里市内の男性(88)が1人で運転し、武雄北方ICから進入して約16キロを逆走していた。

 高速隊によると、軽乗用車は武雄北方ICで、ETC(自動料金収受システム)ではない一般レーンを、通行券を取らずに通過。片側2車線の追い越し車線を逆走した。西日本高速道路のパトロール会社の佐賀交通管理隊が出動し、嬉野ICで通行車の事故防止措置を取っていた際、軽乗用車が向かってきて手前で止まった。この影響で上り線が約20分、通行止めになった。
言動不明で通行目的も説明できず

 男性は質問に受け答えはするものの、言動が不明で通行目的などの説明ができない状況という。
免許の期限は今月まで

 男性は50代の息子とその妻との3人暮らし。2013年11月に運転免許を更新し、期限は今年12月までで更新時期だった。高速隊は道交法の通行区分違反の疑いで、男性の認知症の有無なども調べる方針。



「88」歳(縛w

当然パルパルメッセージだが、

それだけじゃなくて。。。


「8+8=16」(縛w

「14」の次は「16」なんでせうかねぇ。



もうタヒに損いからは強制的に

免許を剥奪しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





湯気3本「温泉マーク」、見直しから一転存続へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00050111-yom-bus_all

news湯気3本「温泉マーク」、見直しから一転存続へ


 案内用図記号の改正を検討する日本工業規格(JIS)の委員会が6日、経済産業省で開かれ、見直しの対象となっていた3本の湯気を記号化した「温泉マーク」について、存続を求める声が相次いだ

 当初方針から一転して、おなじみのマークは今後も使い続けられる見通しが強まった。

 経産省は7月、温泉マークが国際標準化機構(ISO)の記号と異なり外国人観光客に分かりにくいとして、見直す検討を始めた。温泉マークは料理店と勘違いされる場合があった。

 これに対し、別府(大分県)や由布院(同)といった温泉地の観光業界から「現行マークは幅広く定着している」などとして、反対の声が上がっていた。

 経産省は今回の議論をふまえて登録マークの改正案を取りまとめ、来年7月にJIS登録を改正する。



テレビで「反発が強まってる」とか言われた途端

掌返す役人ブザマ杉(縛w


外人にわかりにくいとか喚いたって、もともと

外国にはこんな記号なかっただろがボケ(縛w


外国ではプールか噴水のマークだっただろ

が!!!!


ISOが規定したのいつだ!!!!

ちっと考えりゃわかることに思いが至らない


マヌケめ!!!!(縛w


日本文化を破壊しようとするクズが寄生してる


からこんなことになるんだろが!!!!


日本の温泉記号を世界で体に覚えさせろ!!!!


そんな発想の転換すらできねぇのか

無能役人が!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





天守閣にエレベーター設置へ 市が熊本城の復旧案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000026-asahi-soci

news天守閣にエレベーター設置へ 市が熊本城の復旧案


 熊本地震で被害を受けた熊本城について、熊本市が復旧基本方針の草案をまとめた。早期復旧を目指す天守閣にエレベーターを設置するほか、石垣や建造物の文化財的価値を保ちつつ耐震化を進めるなどつの基本方針を盛り込んだ。8日、有識者でつくる懇談会に諮って最終案を固め、国や県を交えた議論を経て正式に方針を決める。

 複数の市関係者が明らかにした。復興のシンボルとして2019年の復旧を目指す天守閣は、大天守の最上階(6階)につながるエレベーターを設置し、入り口に車椅子用のスロープをつけるなどバリアフリー化を進める。現状では最上階に行く手段は階段しかないため、エレベーター設置により障害者や高齢者も利用しやすくなる。鉄骨で補強して耐震化も進める。

 全体の約3割の修復が必要な石垣は、建物の基礎になっている部分の復旧を優先する。文化財としての価値を保つため、石垣や建造物の復旧は伝統的な工法を基本としつつ、耐震化などの安全対策に最新技術を採り入れることも検討する。



バカか!!!!

現代的設備付きの旧跡なんて誰が見てぇんだ


よ!!!!

歴史情緒を感じられるから旧跡を見に行くんだろ


が!!!!

嘔臭の古城にエレベーターついてんのか!!!!




ただデカい城を観光名所にするだけなら熊本城

じゃなくてもいいだろが!!!!


歴史的建造物を東京フレンドパークにするつもり

か!!!!



時代劇で空を見上げたら飛行機が飛んでた、

みたいなのは愚の骨頂だろが!!!!


時代劇が廃れたのも、ハイビジョンの画質が

良杉て時代劇感がなくなったせいだろが!!!!



ちったぁ考えろ!!!!





2カ月連続で最多更新=9月の生活保護受給世帯―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000052-jij-pol

news2カ月連続で最多更新=9月の生活保護受給世帯―厚労省


 厚生労働省は7日、9月に生活保護を受給した世帯が前月より266増え、163万6902世帯となったと発表した。

 前月に続き過去最多を更新し、5カ月連続の増加。景気回復で雇用状況は改善しているが、高齢単身世帯の受給が増えていることが影響した。

 受給世帯(一時的な保護停止中を除く)の内訳は、高齢者が83万5402世帯と全体の51.3%を占めた。このうち単身は約9割の75万7191世帯だった。

 一方で、高齢者を除く世帯は減少。内訳を見ると、傷病・障害者が43万58世帯、母子が9万9034世帯、失業者のいる「その他」が26万3255世帯だった。 




年金滞納者、9割が免除対象 低所得者の強制徴収に限界
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000018-asahi-pol

news年金滞納者、9割が免除対象 低所得者の強制徴収に限界


 国民年金の保険料を滞納している人のうち9割以上が、所得が低いため申請すれば支払いの一部もしくは全額を免除される可能性が高いことが分かった。6日の参院厚生労働委員会で、日本維新の会の東徹氏の質問に塩崎恭久厚労相らが明らかにした。

 厚労省は低迷する納付率を上げるため滞納者への強制徴収を進めているが、低所得者に対する強制徴収は「現実的に困難」(塩崎氏)という。

 国民年金保険料を2年間以上滞納している人は2015年度末で約206万人に上る。厚労省は年間所得が350万円以上の滞納者を強制徴収の対象としているが、来年度以降は300万円以上に拡大する。

 しかし、厚労省の実態調査では年間所得300万円未満が94%を占め、300万~350万円が2%、350万円以上は4%にとどまる。厚労省は「対象者のうち相当数が督促済み。強制徴収できる対象者はかなり限定的だ」としている。

 国民年金の保険料は4人世帯の場合、所得が年162万円以下だと全額、282万円以下で半額、335万円以下で4分の1が免除される。天災や失業による特例もあるほか、生活保護や障害年金の受給者なども全額免除される。

 6日の参院厚労委では、現役世代の賃金が下がった時に公的年金の支給額も下げる新しいルールを盛り込んだ年金制度改革法案の実質審議に入った。(井上充昌)



いつまでナマポ乞食を増やし続けるつもり

だ!!!!


審査に問題があんだろが!!!!

職のない年寄りにはゴミ収集でも下水処理でも


やらせろ!!!!


ちゃんと年金払ってねーからナマポ乞食が増える


んだろが!!!!

年金払ってねーヤツはナマポ時給資格を


剥奪しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





出光と昭和シェル、株式持ち合いへ 難航する合併に先立ち資本提携、一体経営へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000517-san-bus_all

news出光と昭和シェル、株式持ち合いへ 難航する合併に先立ち資本提携、一体経営へ


 合併を目指す石油元売り大手の出光興産と昭和シェル石油が資本提携を検討していることが7日、分かった。2割程度の株式を持ち合い、製油所などを一体運営する。両社の合併は出光の大株主である創業家の反対にあって難航しているが、合併に先立って両社の関係を深め、収益改善にもつなげたい狙いがある。

 出光は公正取引委員会から合併の承認を受けた後、英オランダのロイヤル・ダッチ・シェルから33・24%の昭和シェル株を取得。出光に対する昭和シェルの議決権を担保するため、出資比率は25%未満に抑える見込みだ。

 昭和シェルも株式公開買い付け(TOB)や第三者割当増資によって20%の出光株を取得することを検討する。

 合併するには株主総会での決議が必要となるが、3分の1を超える出光株を保有する創業家が反対している現状では実現しない。一方、資本提携は決議案件ではなく、両社の合意があればできる。

 両社は国内の石油需要が減少する中で、製油所や石油製品の供給を一体運用して経営を効率化することも目指す。

 両社は29年4月の合併を目指していたが、出光創業家の説得を続けるために合併時期を延期し、「未定」としていた。


創業家に抵抗されたら姑息な手法に

転換か!!!!


第三者割当増資は株主総会での承認が

必要なんですがそれは?(縛w


出光株主は保有株の価値が20%も棄損される

のを黙って承認するんでせうかねぇ(縛w


出光創業家はそれを黙って見てるんでせうか

ねぇ(縛w


出光創業家は徹底的に抵抗しろ!!!!

ちゃんとインターネットを使って株主と


対話しろ!!!!

目の前にトランプマンという実証例があるんだ


から、同じようにWebを活用しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「伊達直人」が素顔公表 群馬県在住の河村正剛氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-01748793-nksports-fight

news「伊達直人」が素顔公表 群馬県在住の河村正剛氏


 ランドセルを児童養護施設や学校に贈る「タイガーマスク運動」の先駆けとなった「伊達直人」こと群馬県在住の河村正剛氏(43)が7日、東京・後楽園ホールで行われた初代タイガーマスク佐山聡のプロレス団体、リアルジャパンプロレスのイベント「初代タイガーマスク35周年記念大会」に登場し、リング上で素顔を公表した。

 河村氏はタイガーマスクに促されてリングインすると「子どもたちは虐待されるために生まれてきたんじゃない。抱きしめるために生まれてきたんだ」と訴えた。

 なぜ、素顔を隠してランドセルを送ってきたのかについては「世の中が、このままじゃダメだ。子どもたちは、涙を流すために生まれてきたんじゃない。笑顔になるために、周りの人を笑顔にするために生まれてきたんだ」と、切々と訴えた。

 そして最後に「全ての子どもたちへ…生まれてきてくれて、ありがとう。健やかに育つことを祈ります。頑張ってね」とメッセージを送り、リングを後にした。



報ステで必死にマンセーしとりましたな(縛w

このブサヨ臭いテイストからして、


同じ穴の貉なんでせうな(縛w


ランドセルなんかどこも品薄で価格高騰してんの


に、なおさら吊り上がるでせうな(縛w

で、ランドセルといえば革製品(縛w

tenBのシノギの皮製品
ブザマでミジメな大敗北、しかと脳裏に焼き付けよ!!!!⇒こちら


Bからエ下劣までつながる貉共ののシノギ

ってことでつね。



革製のランドセルじゃなくて布製の手提げ鞄で

いいじゃん。


クズ共の利権を粉砕しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





SNS上の連続書き込み、ストーカー規制対象に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00050119-yom-soci

newsSNS上の連続書き込み、ストーカー規制対象に


 SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上の執拗(しつよう)な書き込みも規制対象とする改正ストーカー規制法が6日、衆院本会議で全会一致で可決、成立した。

 2000年の成立以降、2度目の改正になる。

 改正法は、連続してSNSでメッセージを送る行為や被害者のブログなどに書き込む行為も新たに「つきまとい」に加え、警告や禁止命令を出すことが可能になる。被害者の自宅周辺をうろつくことも同様に規制する。

 禁止命令制度も見直し、ストーカーを繰り返すおそれがある場合は、事前の警告なしで、禁止命令を発令できるようになる。また、同法を被害者の告訴なしに加害者を起訴できる「非親告罪」に変更した。

 ストーカー行為への罰則の上限も懲役6月または罰金50万円から、懲役1年または罰金100万円に引き上げられた。



頭のおかしいクズはどんどん地祭りに上がる

世の中(縛w


刑事罰の対象ってことは、当然民事訴訟でも

勝てる見込みはないということ、つまり


慰謝料・賠償金を取れるってことでつね。

さぁて、どこのクズが賠償請求されるんでせうか


ねぇ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





北方領土交渉で安倍首相「簡単な問題でない」と強調
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161207-00000129-jnn-pol

news北方領土交渉で安倍首相「簡単な問題でない」と強調


 安倍総理は来週のロシアのプーチン大統領との平和条約締結交渉について、党首討論で「ゴールではなくてスタートでは」と質問されたのに対し、「1回で解決する簡単な問題ではない」と改めて述べました。

 「日ロ交渉の世論調査なんか見てますとね、私は国民の皆さんは大変冷静というのか、うまくいかないと思う方が8割なんですよね。長門会談(15日の日ロ首脳会談)はですよ、ゴールではなくてスタートなんで。息長くね、国民の意向をこっち見ながらね、いった方がベターだと思いますがいかがですか」(日本維新の会 片山虎之助共同代表)

 「さすがに片山先生だというふうに思いながら拝聴させていただきました。1回の会談でですね、解決するほど、これ簡単な問題ではないわけであります」(安倍首相)

 安倍総理は来週の日ロ首脳会談で、北方領土問題の解決を含む平和条約締結交渉を大きく進展させるのは簡単ではないという認識を改めて示しました。そのうえで、「旧島民の皆様の“自由な往来を可能にしてもらいたい”という希望に応えていく責務がある」と述べ、ビザなし交流の拡大など一歩でも前進させたいという考えを示しました。(07日18:27)



前々からうちがプッシュしてる片山寅之助

イイネ👍


これでロシアが喉から手が出るほど欲しかった

カネはおあずけでつね。



制裁は解除されてもシェールオイルが復活すれば

原油価格は安値張り付き(縛w


今50ドルぐらいだから採算採算取れるレベル

でつね。



ロシアとのパイプライン構想を破棄してシェール

オイルを買えば、トランプマンもさぞかし喜ぶ


でせうな!!!!(縛w

新世界秩序では露助なんかいらないんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タイガーマスク運動。なぜ今になって急に素性を明かしたのでしょうかね?3年前に匿名を条件に取材には答えていたそうですが、それが毎日新聞w

これ話題になった当時、胡散臭いなと思ってちょっと検索してみたりしたんですが、パチンコのタイガーマスクが発表されて間もない時期だったので、「あぁパチ屋のあざとい宣伝かよ」と思っていました。wikiの「タイガーマスク運動」の記事中にも

『この運動について、原作者である梶原一騎の実弟の真樹日佐夫は「閉塞した時代に風穴をあける連鎖行動」と指摘する一方、児童虐待などで家庭から保護された子どもの増加が背景にあるとした[56]。また、2010年末にタイガーマスクをテーマにしたパチンコの新機種が登場したこと、最初に伊達直人名義でランドセルが寄贈された群馬はかつてパチンコ台の製造工場が多かったことから「てっきりパチンコ屋が仕掛けたのかと思っていた」』

とか書かれていますしw タイガーマスク基金とかいうのも胡散臭いNPO法人が立ち上げてますし。講師陣が成り済まし臭いのばかりです。やはりチョン&ブサヨの金儲けの為のステマくさいですね。

Re: No title

>梅ちゃん

いつもコメントありがとうございます。


> これ話題になった当時、胡散臭いなと思ってちょっと検索してみたりしたんですが、パチンコのタイガーマスクが発表されて間もない時期だったので、「あぁパチ屋のあざとい宣伝かよ」と思っていました。
>やはりチョン&ブサヨの金儲けの為のステマくさいですね。

そもそも、戦後間もないころならまだしも、ここまで繁栄した日本社会において子供を施設に入れるようなのはバカチョンぐらいのもんだとおもうわけです。

つまりバカチョンがバカチョンの子供に利権を与えるのがこの騒動のスキームだということですね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR