現在の閲覧者数:

「ゴルフが趣味だったら全員ゴルフ派ニダ!」

.
>トランプさんが謝罪を要求してる黒い人が演じた白人のアーロン・バーも誰かさん同様、ハブスブルグの手羽先だったんですよ(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_718.html


>アーロン・バー メキシコ - Google 検索 via kwout

tokアーロン・バー メキシコ



都合のいいところだけ必死に強調表示し、

都合の悪い事実は見ないフリ!!!!



>駐米イギリス公使にその資金と軍事の援助を申し出た
>駐米イギリス公使にその資金と
>駐米イギリス公使に



下手人はエ下劣!!!!


>Maximilian I of Mexico - Wikipedia via kwout
>House of Lorraine - Wikipedia via kwout

ハプスブルクの領土を切り取って独立を画策したのはエ下劣だという動かぬ証拠!!!!

>The Decline and Fall of the Habsburg President via kwout
>Remember ロレッタ・ファディ via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ケニア - Google 検索 via kwout
>井崎亮さん@児玉谷史朗教授のゼミ via kwout

>だからあれほど白いお家の黒い人だと・・

「ロレッタ・ファディ」は脈絡から外れてキサマがツギハギしてるだけだろが!!!!

だからあれほど留学生射札の下手人はエ下劣だと。。。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>中露 vs. 日韓イスラム連合(爆wwwwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/vs_23.html


追い詰められて逃げ場もなくなったクズ野郎が

まーた何の根拠もなく願望で喚いてんのか


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!



> ロシアの対潜哨戒ヘリ、尖閣付近を数時間飛行
> ロシア 択捉島と国後島に新型ミサイル配備 北方領土の防衛力を強化する姿勢を鮮明に

>トランプ大統領が尖閣諸島を日米安全保障条約の対日防衛義務の対象外とする可能性はある via kwout

>米国としては完全にコミットしてくれないパートナーなんぞのために尊い自国民の命を賭けるなんて世界連邦脳炎患者みたいなことはできないですから


seaトランプ 同盟 強化


キサマが喚くことは所詮現実にそぐわない戯言!!!!(縛w

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


完全にコミットしてくれないパートナー。。。

アメリカのことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>亜Qサマナ念願の反英米連合爆誕オメ!(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/q.html


>念願の反英米連合爆誕オメ
>亜Qサマナの諸君
>日本終了かもしれんけど・・


tok米国が中国からの輸入品に45%の関税で中国と日本と韓国経済壊滅!そして念願の東アジア共同体爆誕!(爆wwwww

tok米国が中国からの輸入品に45%の関税で中国と日本と韓国経済壊滅!そして念願の東アジア共同体爆誕!(爆wwwww2


キサマはついこないだ同じようなことを喚いたのを忘れたのか?(縛w

さっきごはんを食べたのも忘れちゃったか?(縛w

よう、大敗北で追い詰められ、一気に痴呆が進んだボケ老人!!!!(縛w

くやしい脳wwww

 くやしい脳wwww


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ベトナム、原発計画中止 日本のインフラ輸出に逆風
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_440.html


> ベトナム、原発計画中止 日本のインフラ輸出に逆風

>ベトナムが反英米連合に真空朴されないよう必死な件

tokベトナム、原発計画中止 日本のインフラ輸出に逆風


>ロシアと日本がそれぞれ受注
>ロシアと日本がそれぞれ受注
>ロシアと日本がそれぞれ受注



バカには都合の悪い文字が見えないらしい。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ氏:英独立党ナイジェル・ファラージュ氏を駐米大使に指名すればよいと提案
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_720.html


> トランプ氏:英独立党ファラージュ氏、素晴らしい駐米大使になるだろう

>Sir Nigel Kim Darroch
>Abingdon School - Wikipedia via kwout
>The Worshipful Company of Mercers

「繊維派ガー!」はもう飽きた(縛w

繊維派も毛皮派もエ下劣、両方叩き潰すだけの

話、命乞いは認めない(縛w



>Theresa May Habsburg - Google Search via kwout

tokTheresa May Habsburg



On 12 Mayも、
Habsburg mayも、
Theresa was born Mayも、
Theresa mayも、

全部違うMayだろが!!!!

英語できない大ウソツキが!!!!


こんなんでマリア・テレジアとメイをツギハギ

してんのかクズ野郎が!!!!



まあよかったな、下痢下痢君とボサボサ君と

ユグノーの画策でエ下劣EU離脱の命運を


ハプスブルクに握られて。キサマの脳内で。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国が竹島周辺の訓練延期、反英米連合こと日韓イスラム連合に配慮
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_320.html


> 韓国が竹島周辺の訓練延期、日韓協定署名に配慮か

配慮しようが何しようがバカチョン共の滅亡に

変わりはない。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>亜Qサマナ念願の反英米連合爆誕オメ!(爆wwwwwww via kwout
>中露 vs. 日韓イスラム連合(爆wwwwwwwww via kwout

「ウリナラとチョパーリは連合ニダ!助けろニダ!」

と喚くブザマでミジメなクズ野郎!!!!


しかしキサマらは勝手にタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ニューヨーク・タイムズと朝日新聞はハブスブルグの手羽先
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_726.html


>The New York Times Building

tokThe New York Times Building



「NYT自社ビルのジョイントベンチャーに加わっ

てるINGがナッサウ家の家紋を何となくパクっ

たようなロゴを使ってるからハプスブルクの


手羽先ニダ!」という奇痴害論理(縛w


じゃあそのロゴはというと。。。

wikiHouse of Orange-Nassau

wikiING Group


似てねぇ!!!!

むしろスフィンクスのパクリだろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 朝日新聞 アンチキムチ団 - Google 検索 via kwout

「ハプスブルクにえんがちょされたニダ!」

か?(縛w


よかったな(縛w


で、うちは。。。

tenハプスブルク=ロートリンゲン家
医学と言えばリアルGOD⇒こちら



tenカエサル家
反日サマナの嗚咽と慟哭⇒こちら



tenハプスブルク坂本龍馬
6月20日のニュースを意図的にスルーする不道徳サイト⇒こちら


とっくに押さえてる(縛w


「坂本龍馬はフリーメイソンニダ!」

と大ウソ喚いてるクズがおりましたなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アベシンゾー@満州人脈も当然、ハブスブルグとは無縁とは言えないわけで・・・(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_185.html


とりあえずハプスブルクにツギハギして

「鳩山助けろニダ!クーデンホーフの友愛だから


助けろニダ!」

とブザマでミジメに喚き散らすクズ野郎!!!!


キサマらは黙ってタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>テニス派=ジュ・ド・ポーム派=パヨク
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_185.html


>リアルテニス

tokReal tennis


(リアル和訳:嘔臭大陸では流行ったが、エ下劣では廃れた。)


じゃあ今すぐにウィンブルドンの大会は

閉鎖しろや!!!!(縛w



>アベシンゾーは血統的にはテニス派ですが本人はゴルフ派なんですよ

ゴルフをやったらゴルフ派で毛皮派で

ウリナラマンセー(縛w


キサマみたいな大ウソツキがたった一つの情報で

それがすべてであるかのような印象操作したら


それが通ると思ってんのか?

じゃあ返り討ちにしてやるよ。



wiki亀井静香 ゴルフ

sea石原慎太郎 ゴルフ


ゴルフ派なのにトランプマンが亀井に会わない

のはおかしいなぁ(棒


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ゴルフ会員権を調べてわかった 民主党新政権閣僚のゴルフ度
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=rdq23ELdKj4J&p=%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB+%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%83%95&u=https%3A%2F%2Fwww.golfdigest.co.jp%2Fdigest%2Fcolumn%2Fback9%2F2009%2F20091013b.asp

newsゴルフ会員権を調べてわかった 民主党新政権閣僚のゴルフ度


9月16日、正式に鳩山内閣が発足した。自民党にはゴルフ好きで複数の会員権を持つ閣僚が多数いたが、新政権の閣僚はどうか。新政権発足から1カ月ほどかかる閣僚資産公開に先駆け、本誌では新閣僚各氏の会員権の保有状況を調べた。

鳩山総理はニドムクラシックC(写真)の会員になっているが、ゴルフはほとんどやっていないという

麻生内閣発足当時の閣僚では、18人中13人が保有、特に麻生太郎首相は麻生飯塚GCなど7口もの会員権を保有。保有者1人当たりの保有口数も2口以上が大半を占めていた。

 これに対し、鳩山内閣では18人の閣僚中、保有者はわずか8人。菅直人国家戦略担当相、長妻昭厚生労働相らは、前回の総選挙直後の資産報告でも、ゴルフ会員権の保有はゼロ。

 新内閣は旧社会党系、民社党系、企業の労組出身者、それに自民党出身者の言わば寄り合い所帯だが、自民党出身だからゴルフ好き、労組出身だからゴルフとは無縁とも限らない。

 鳩山由紀夫首相は自民出身だが、地元のニドムクラシックCの会員権を保有してはいても、「ゴルフはほとんどやらない」(同氏の地元事務所)。

 同じ自民出身の藤井裕久財務相は、姉ヶ崎CCなど4コースを保有。ただし、77歳という高齢ゆえか、多忙ゆえかはわからないが、「ここ数年は来場していない」(同コース)という。

社会党出身の赤松広隆農林水産相は、かつては富士CC可児Cの会員だった。パナソニック労組出身の平野博文官房長官も地元交野CCの会員で、「以前は後援会がコンペをよく開いていた」(同コース)。

弁護士出身の仙谷由人行政刷新担当相も社会党出身だが、千葉桜の里GCはオープン当時からの会員だ。

 さらに、今回調べてみてわかったことは、いわゆる社団法人系の“名門コース”の会員権を持っている人がいなかったこと。庶民を代表する民主党のイメージどおりということか。

 ゴルファーとして、その活動に期待したいのは、民社党出身の川端達夫文部科学相と、自民出身の小沢鋭仁環境相。スポーツ振興の担当省庁である文科省の担当大臣となる川端氏は、以前はGパーク信楽GC(現デイリー信楽CC)の会員だったし、小沢氏は横浜CCの会員で、ハンディは11という腕前。「ここ数カ月はさすがに見えていないが、それ以前は週末によく1人でみえていた」(同CC)という。

 小沢氏とラウンドをした経験を持つ、本誌連載でもおなじみの上杉隆氏は、
「小沢氏は全国会議員のなかでも、最もゴルフを愛している人のうちの1人だと思う。何かと環境破壊の原因であるかのように、ゴルフはこれまでやり玉に挙げられてきたが、地球温暖化防止効果の面でも、防災の面でも、もっと正しく評価されるべき。ようやくゴルフに理解がある人が環境相というポストに就いてくれた。環境とゴルフが共生できるような、発展的な政策を考えて欲しい」と、期待を寄せる。

「今後ゴルフ場の環境への影響に関する情報を積極的に収集していきたい」(小沢事務所)というその言葉に期待しよう。



みんなみぃんな昔からゴルフ派だよな(縛w

亀井も(縛w
石原も(縛w

なのに何でキサマらこんなに追い詰められてんだ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



sea政治家 ゴルフ 盗聴


ゴルフは盗聴の心配なしに密談できるから

政治家や会社役員に人気があるってだけの話


なのに、ゴルフをやってたら「ゴルフ派ニダ!」

と喚き散らすバカ、それが


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



キサマがいくらハプスブルクだゴルフ派だと我田引水しても、誰もキサマらを救済なんかしねぇんだよ。なぜならキサマらはクズだから。

そして新世界秩序においてはハプスブルクも何も関係ない。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR