現在の閲覧者数:

日本は土中から浮上する大和

.
>日本に優しいTPPから日本に厳しい日米FTAへ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/tppfta.html


> トランプ氏 TPP脱退表明 日米FTA浮上も
> 仮にトランプ氏が、日本にも2国間のFTAなどを打診した場合、TPPより高い水準の自由化を求められる可能性が高い


日米個別交渉に否定的=TPP「速やかに承認を」―安倍首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000120-jij-pol

news日米個別交渉に否定的=TPP「速やかに承認を」―安倍首相


 参院環太平洋連携協定(TPP)特別委員会は1日午後、安倍晋三首相と関係閣僚が出席して集中審議を行った。

 TPP離脱の方針を表明したトランプ次期米大統領が2国間貿易交渉に意欲を示していることについて、首相は「個別に2国間協定を結ぶと手続きがばらばらになり、特に中小企業にとっては大変だ」と述べ、日米の個別交渉には否定的な考えを示した。自民党の山田俊男氏への答弁。

 山田氏は日米2国間交渉について「断固拒否すべきだ」と主張した。首相は、多国間のTPPには「各国にまたがるサプライチェーンの取引コストを一気に下げる効果がある」と指摘。その上で「速やかにTPPの国会承認を頂き、日本の固い決意を世界に発信するとともに、TPPの意義を米国に粘り強く訴えていきたい」と語った。



厳しいも何も、否定的ですが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten経済連携協定
トランプマン大統領のリアル分析 TPP(続編)⇒こちら


厳しいも何も、キャスティングボートを

握ってんのは日本なんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>テーブルテニス派 vs.クレー射撃派(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/vs_87.html


> 福岡の女子中学生らが乗ったワゴン車が単独事故で5人けが 佐賀へ卓球の試合遠征中に事故
>佐賀県鳥栖市山浦町
>「走行中、車の後方に異常を感じた」と話しており、左側の後輪がパンクしていた

>山浦町 - Google マップ via kwout
>Clay pigeon shooting
>site://tokumei10.blogspot.com ゴルフと狩猟 - Google 検索 via kwout

tok山浦町




要するに毛皮派が銃で撃ってパンクさせた

テロ事件ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本の領土を軍事的に不法占拠してる国と軍事情報包括保護協定ってどうよ?(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_989.html


> 日韓両政府、軍事情報協定に期待

>site://tokumei10.blogspot.com キムチ 損切 - Google 検索 via kwout

>韓国なんぞ宗主国様の属国に回帰しようが北朝鮮に蹂躙されようが日本は可憐にスルーすりゃええ
>あの悪夢の日韓併合から何も学んでないですな


news日韓通貨協定の再開、「交渉のしようがない」と麻生財務相 朴大統領辞意表明で
【うんこ通信】スワップ破棄から核まで芋づる式に⇒こちら


スルーしてますが何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten日本への軍配置情報提供 「考慮できない」=韓国国防部
【うんこ通信】予言が現実になる日が迫る(縛w⇒こちら


「ウリナラの情報流すのは許せないニダ!」
「ウリナラに都合のいいスワップが拒否された件はスルーニダ!」
「早くウリナラを助けろニダァァァアアア!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「Hamilton」騒動火中の黒人俳優、Brandon Victor Dixonがレイシストだった件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/hamiltonbrandon-victor-dixon.html


tok「Hamilton」騒動火中の黒人俳優、Brandon Victor Dixonがレイシストだった件


そもそもすべての発端が毛唐K官による黒人の射札であるという都合の悪い事実は見ないフリして「レイシストニダ!」と喚き散らす、しばき隊と同じ穴の貉のクズ野郎!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓流締め出しの英断、宗主国様は法則の逆発動狙いか?(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_959.html


> 韓流締め出し、中国当局者が明かした「五つの理由」

>韓国が属国回帰したら法則発動の危険性があるわけで・・


法則?ああ、「第二法則第一法則」とかいう

意味不明の法則のことか。

ten「第二法則第一法則」
断腸による腹筋崩壊攻撃でノックアウト寸前⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


都合の悪いTHAADは見ないフリ!!!!

都合の悪い貿易制裁も見ないフリ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ドイツのメルケル首相、米のTPP離脱に不満表明
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_833.html


>The Decline and Fall of the Habsburg President via kwout

tokThe Decline and Fall of the Habsburg President




オバマが本当にTPPを発効させたかったなら

とっとと譲歩して妥結すればよかったんですが


何か?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>トランプ一家はプロトコルX推進チーム
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/x.html


>世界連邦脳炎患者にはどうしてもプロトコルXの仕組みが理解できないようですね・・

>ユダヤ教徒の後始末はユダヤ教徒の手で・・・
>満州派の後始末は満州派の手で・・・
>赤の後始末は赤の手で・・・
>身内がお掃除がちゃんとできればポイントゲット!みたいな・・
>要するに勢力間の抗争じゃなくて身内内の無慈悲なリストラと内ゲバなわけです

>要するにSCG家とハブスブルグ家といふ二大勢力が両方ともまさかのGOD派支配下となり両家で壮大なハウスクリーンイングが開始されたわけです
>だから根本的にGOD派以外は全員自爆合戦なんですよ


どうも新世界秩序の意味が理解できないようでつね。

あちこちで反日サマナが地祭りに上がってるのは新世界秩序発動に邪魔だからなんですよ(縛w

まず日本に寄生してたクズ共を地祭りに上げて日本から滅札し、日本の富を収奪してたクズ共に鉄槌を下す。

日本の汚染が除去されれば新世界秩序発動に必要な力を取り戻せる。

だから。。。

rwn必ずそのバックである可汗一味が出てくる
【うんこ通信】いい子ちゃんではいられない♪(縛w⇒こちら


と言ってるんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



無題 標準ページ


まあここに来る皆さんは「宇宙戦艦ヤマト」ぐらい見たことあると思うが、今の日本は土に埋まったヤマトがエンジンを始動させ、さあ土の中から出て発進しようか、という時なんですよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ゴルフは自分との戦い
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_389.html


>ゴルフ 自分との闘い - Google 検索 via kwout

tokゴルフ 自分との闘い



しかし。。。

seaテニス 自分との闘い

sea相撲 自分との闘い

seaフィギュア 自分との闘い

seaサッカー 自分との闘い

sea水泳 自分との闘い


ずいぶんいっぱいありまんなぁ、

自分との戦い(縛w



>ゴルフといふ名の世界の立法機関は物質世界の実質的な真の神、即ちGOD派なんですよ

>site://tokumei10.blogspot.com 物質世界の実質的な真の神 - Google 検索 via kwout

ten物質世界のなんちゃら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


>そしてゴルフは相手を打ち負かしたり陥れたりするゲームでもなくチームで助け合うゲームでもないってのが重要なんですよ。
>要するにチームワークとかプレーヤー同士の「絆」なんてもんも無意味なゲームってわけ
>これが理解できないのが世界連邦脳炎を発症した今上やパヨクやキムチやわかり松クンのような連中なわけ
>先ずはゴルフといふもんを理解しましょう。少なくともアベシンゾーはゴルフを理解してると思うよ


要するにキサマは高畑サマナだって

ことだな?(縛w


「高」畑な(縛w

高麗の「高」な(縛w



ゴルフの衰退
http://tokumei10.blogspot.com/2014/09/blog-post_80.html

tokゴルフの衰退


知った風な口きいてるが、キサマはゴルフを放棄したヘタレクズ野郎じゃねーか(縛w

他国を陥れたのはキサマの心の拠り所、エ下劣と支那地区だろがボケ!!!!

世界を分断すればテメェの飼い主共に有利だと思ってるのが新世界秩序を理解できない下等生物ホモぱよペドゾンビキムのようなクズなわけ(縛w

で。。。

tokアベシンゾーがトランプ大統領に言うべき言葉は・・・追記あり


安倍がなんだって?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」の結果
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_216.html


>Before
> 玉木雄一郎
> 自民党ポスター「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」の結果
> 自民党は選挙の際、
> 「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」
> というポスターを農村部に大量に貼った。

> 有識者に日本の農業は大丈夫だと語らせているが、実際に彼らは農業をしている人たちと話をしているのだろうか?> ほんとうの姿を見ているのだろうか?
> 日本の国の農業のかたちをここまで壊すのか。
> 日本の風景は、どんどん変わっていくだろう。
> あまりのことに体が震える。


>After
>TPP - Google 検索 via kwout

>トランプのお陰で玉木雄一郎さんの体の震えも止まったのでは


いやぁ、GKBRでせうな。

新世界秩序を理解した日には。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ニムラータ・ニッキー・ランダワ・ヘイリー@アメリカ合衆国国際連合大使
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_908.html


> 米次期国連大使、女性知事のヘイリー氏起用へ

> ニムラータ・ニッキー・ランダワ・ヘイリー
>メソジスト

>まさかの米国国連離脱への布石か


キサマは何喚いてんだ?

seaトランプ氏「国連から何も得ていない」 発言に国連懸念


トランプマンが当選したあとブザマに掌返した

キサマと違って、みんなそんなもん想定済み

なんだよバーカ(縛w



> 日本が国連から離脱した場合、どのような不利益を被ることが予想できますか?


とか喚いてるが、新世界秩序ではもう国連も

不要(縛w





>田口正幸さん死去 元ダイドーリミテッド社長
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_844.html


>大和証券と報道ステーションを手玉にとった伊佐市生まれの薩摩隼人、川上伸一郎ことホラッチョ川上の英語力は?(爆w via kwout

tok大和証券と報道ステーションを手玉にとった伊佐市生まれの薩摩隼人、川上伸一郎ことホラッチョ川上の英語力は?(爆w




おやおや、またまた都合の悪い事実は見ないフリ

か!!!!

tenブルックス・ブラザーズ
「ウリたちを裏切ったショーンK許せないニダ!」⇒こちら


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>プーチンさんはヴァンパイアなんですよ。(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_983.html


>EUも世界連邦運動も青山ラインも金主はハブスブルグ人脈 via kwout

>で、スペイン語が堪能な奥様を無慈悲に損切られたプーチンさんもイスカリオテして今やGOD派のパシリのパシリのパシリぐらいにまでは出世されたのかもね・・


つまりバカチョンがいくら願望で喚いても

キサマらは血ィ吸われるわけでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>フラグだらけのウィルバー・ロス商務長官
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_499.html


> トランプ氏は商務長官にウィルバー・ロス氏起用の見通し-関係者
>Wilbur L. Ross, Jr.

ten旭日重光章
【アメリカ通信】トランプマンからの受領証⇒こちら


都合の悪い事実は見ないフリwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本の立場はキャディ志望のトレイニーですな(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_697.html


> 個人が静止したボールを打つため、対戦相手と直接打ち合う球技ではない。一般に精神力が重要とされ、精神力7割技術力3割とも言われている。プロゴルファーでさえ、プレッシャーのためわずか30cmのパットを外すこともある。

>気が遠くなるような長い道のりですなあ・・


長い道のり?バカかキサマは(縛w

sea無心 ゴルフ


ゴルフは無心でやるといいようだな(縛w

じゃあ無心になるためには?

sea無心 座禅


座禅(縛w

そんな禅を。。。

sea禅


disってるからゴルフを放棄するんだろが

バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


日本人にとってゴルフなんざチョロい遊びなのだよ!!!!

だから負けて鳩山に「助けろニダ!」と縋りつくハメになるのだよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Calexitならカリフォルニア終了
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/calexit.html


> カリフォルニア独立論が注目される理由 全米一の経済力

> California's $500-billion pension time bomb
>カリフォルニアはパヨクたちのせいで既に財政破綻してるんですよ

>SPARX  CalPERS - Google Search via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com スパークス - Google 検索 via kwout
>SPARX SOROS - Google Search via kwout
>以下略。


キサマが散々disってきたヤツに乗っ取られ

てるカリフォルニア(縛w


大敗北杉てなんも言えねぇwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「世界連邦ガー!」と喚くなら。。。



アメリカ合衆国-Wikipedia

wikiアメリカ合衆国


50の州及び連邦区から成る連邦共和国である。



「アメリカ連邦解体ニダ!」って喚いてみろや(縛w

もともとはバラバラだった国だろが(縛w

チームワークも絆も無意味、ゴルフの精神を理解しろや!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


よっ、ゴルフじゃなくブーメランの名手!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR