現在の閲覧者数:

EU離脱の恐怖にようやく気付いて命乞いするクズ共(後)

.
>米国がTPPを離脱したがってるホントの理由
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/tpp.html



tok米国がTPPを離脱したがってるホントの理由




11月28日



>最終的に東アジア全域は日本ではなく中国主導でゴーですよ。(爆w via kwout

>米国がTPPを離脱した理由は日本とは異なり、中国が東アジア全体に影響力を広大していく事を望んでいるからなのだよ

>だって米国は既に・・・

>米国が以前より盤石な体制の覇権国となった件 via kwout

>悠々自適の勝ち逃げ体制に入ってるわけで・・

>そして、まだ世界連邦脳炎が日本ほどは蔓延してない中国はババを引きたくないようで・・・

> Trump's election has China's former critics looking to it to defend globalization ? willingly or not


tokTrumps election has Chinas former critics looking to it to defend globalization willingly or not




global order


seaglobal order




国際秩序
新世界秩序

(リアル和訳:支那地区はデカいツラしたいが、それは世界秩序が変わらない世界においてだ。)


>要するに世界平和なんぞより自国の土人を食わすのに精一杯の中国は米国から世界のポリスマンとしての役目と責任なんぞ引き継ぎたくないわけ・・

>そこで・・・

>これから世界の平和と秩序を守るのは青山繁晴とその信者たる中二病患者の皆さま(爆wwwwwwwww via kwout

>世界一の世界連邦脳炎国家の出番なわけですよ

>日本国民の86%は世界連邦脳炎患者 via kwout

>東アジア共同体爆誕でジャパン・ハンドラーズはユダヤから英語系支那人にチェンジ! via kwout



sea新世界秩序





ten世界秩序は変わるんですよ。

ten新世界秩序についていけない支那地区のようなヤツは、時代から取り残される
【支那地区通信】新世界秩序⇒こちら


11月25日


リアル分析をパクってんじゃねぇぞ!!!!

クズ野郎が!!!!

キサマ今までどんだけリアル分析をパクってんだクズ野郎が!!!!

頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒね!!!!




tenダメリカはTPP交渉参加国を日本に押し付けたがっている

ten最後の記事を読者投稿でキメるにくいヤツ 1231
最後の記事を読者投稿でキメるにくいヤツ⇒こちら


2014-12-31



キサマは今までどんだけ大日本共栄圏を否定してきたんだ?

キサマとはレベルが違うんだよ、バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ。。。


>中国が東アジア全体に影響力を広大していく事を望んでいるから
>悠々自適の勝ち逃げ体制に入ってるわけで・・
>世界一の世界連邦脳炎国家の出番なわけですよ

とか喚いてるようじゃ、まだまだ分かってない

ようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>マッカーサーからコウモリ男のプーチン閣下へ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_110.html



ten「両天秤」
外交に血がある以上、民族的な血の優劣も外交力で決まる⇒こちら


リアル分析をパクってんじゃねぇぞ!!!!

クズ野郎が!!!!

キサマ今までどんだけリアル分析をパクってんだクズ野郎が!!!!

頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒね!!!!



>国後島 択捉島 - Google 検索 via kwout

>で、今回はマッカーサーじゃなくてプーチンですね


また現実を見ないフリして

妄想で喚いてんのか(縛w



>12月15日 - Wikipedia via kwout


tok12月15日






12月15日-Wikipedia


wiki12月15日




ザメンホフの日(エスペラント語版、英語版)

エスペラントの考案者であるルドヴィコ・ザメンホフの誕生日を祝う日。



キサマまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ホロコースト!!! on ICE
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/on-ice.html


>Holocaust On Ice - Google Search via kwout


tokHolocaust On Ice






ten「ホラ吹きニダ!」連呼はヒトラーと完全一致
チョーンコネコネはオマエだ!!!!⇒こちら



tenヒトラーはなぜ猫が嫌いだったのか
やはりヒトラーと完全一致!!!!⇒こちら



tenイスラエルはヒトラーよりましと言えるか…トルコ大統領の発言が波紋

tenトルコは親ヒトラーだからギュレン引き渡しをマンセー
追い詰められて奇痴害を発症したサイコパスによる整合性の全くない珍妙な勝利宣言⇒こちら


キサマまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Let's Dance@ロシア
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/lets-dance.html


>Russia Nazi - Google Search via kwout
>ホロコースト!!! on ICE via kwout

>SWCレッツゴー


「ヒトラーサマナマッチポンプのカウンター、

SWCマンセーニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>懲役6年8月の実刑判決が確定していたハンナン浅田元会長を収監
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_412.html


>昨年4月に最高裁が上告を退け、判決が確定して以降、病気を理由に刑が執行されていなかったが、大阪高検が収容状を執行した。

何で突然、刑を執行したの?(縛w

それは。。。



>浅田満元会長(77)
>収監は23日付


浅田満-Wikipedia


wiki浅田満




12月6日




キム子がタヒんだ「77」であるうちにBをブチ込む

ことに意味があるからでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>site://tokumei10.blogspot.com 浅田満 金鍾泌 - Google 検索 via kwout


tok浅田満 金鍾泌





要するにバカチョンBBAのバックは

鈴木商店サマナだということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>金基宗@民族和解協力汎国民協議会から在日コリアン・日本の反日英米サマナが芋づる式に1 via kwout


tok金基宗@民族和解協力汎国民協議会から在日コリアン・日本の反日英米サマナが芋づる式に1





米大使襲撃の下手人ももちろん反米サマナの

鈴木商店サマナってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>天木直人は不当、不正に資産隠し、脱税をしている金持ちや権力者たちのお仲間
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_869.html


>パナマ文書 名前記載の日本人 716人の中に天木直人 via kwout

> パナマ文書が公開されたら大衆の怒りが世界に革命を起こす
> それにしてもパナマ文書の中に日本人の名前があるのだろうか。
> その時の日本国民の反応はどうのようなものなのだろう。
> いまこそ日本のメディアの本気度が試される時である(了)
> http://天木直人.com/2016/04/06/post-4279/



tokパナマ文書 名前記載の日本人 716人の中に天木直人




勝手に登記されてるパターンが存在する件は

スルーか?(縛w



>天木直人 小沢一郎 - Google 検索 via kwout
>天木直人と田母神俊雄は同じ穴の反米サマナ via kwout
>懲役6年8月の実刑判決が確定していたハンナン浅田元会長を収監 via kwout


天木直人-Wikipedia


wiki天木直人




英語研修(米国オベリン大学)、在ナイジェリア大使館、経済局、大臣官房、ジュネーブ国際機関代表部、在サウジアラビア大使館勤務。1985年10月から1988年7月まで外務省中近東アフリカ局アフリカ第2課長。(この期間に南アフリカ共和国のアパルトヘイト(人種隔離)問題の『マンデラの南ア 日本の対応』を出版。)1988年内閣官房内閣安全保障室内閣審議官、1990年駐マレーシア公使、1993年駐オーストラリア公使、1996年駐カナダ公使、1997年駐デトロイト総領事、2000年大臣官房付、2001年より駐レバノン日本国特命全権大使。2003年に外務省を依願退職。

レバノン大使「解任」
イラク戦争開戦前後に川口順子外務大臣宛(全在外公館にも転送される)に2通の公電を送ったため、北島信一外務省大臣官房長から詰問を受け、竹内行夫外務事務次官署名入り「勧奨退職」を通告されたとして、事実上の「解雇処分」を受けたと本人は主張している。外務省の実態を告発し、小泉純一郎総理大臣の外交姿勢を問う『さらば外務省! - 私は小泉首相と売国官僚を許さない -』がベストセラー入りした。

同書は、毎年、外務省が機密費20億円を内閣官房に上納しているなどの疑惑を指摘。外務省関係者はこれを全面否定している。



マンデラ(縛w


tenマンデラ
殺戮と略奪を繰り返した愚劣な歴史、穢れた血の劣等種族⇒こちら




ten小泉純一郎
散々ヤジーる⇒こちら


イラク戦争の頃は親せんべいを批判(縛w


せんべいサマナがせんべいサマナを叩く見苦しい内ゲバ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ASKA on Ice !!!
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_213.html


> ASKA容疑者に逮捕状

>ASKA 光GENJI SMAP - Google 検索 via kwout
>光Genji@スケートリンク via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 平石貴久
>ニンニク注射とかアンナカとか・・


再再掲載:Askaさん、10年間、、いえせめて3年間は準備に掛けて欲しかったです。そして盗聴被害内容も明らかにした方が良いです。警察さん、話も聞いてあげて!
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/blog-entry-2551.html


再再掲載:Askaさん、10年間、、いえせめて3年間は準備に掛けて欲しかったです。そして盗聴被害内容も明らかにした方が良いです。警察さん、話も聞いてあげて!




大変です、よって阿片や大麻、蔓延させてきた裏社会の沫殺を願います。ーーところであのクリ二ックの平石元医師なる人物はどうされました?玉置は行っていましたよ。Smapの木村君もね。ーー 一応事実まで。



( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>「岩波ブックセンター」経営の信山社が破産
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_915.html


> 「岩波ブックセンター」経営の信山社が破産 神保町のランドマーク的存在

>『世界』


tok世界 (雑誌)






まーたキサマは都合の悪い事実は見ないフリ

か!!!!(縛w



世界 (雑誌)-Wikipedia


wiki世界 (雑誌)

wiki世界 (雑誌)2




1980年代末?1990年代初頭のソ連・東欧諸国の共産主義の崩壊により低迷するようになったという見解があり、江崎孝は「冷戦構造が終了した辺りから発行部数も減り始めた」のは、左翼思想の停滞によるものと指摘している[7]。これについて、ソ連崩壊・冷戦終結は「共産圏国家に肩入れしてきた『岩波ブランド』をいよいよ色あせたものにした」結果、『世界』を取り扱っている「書店が都内にいくつあるのか。読者もお気づきと思うが、見なくなった。販売部数の低下はいかんともしがたいようだ」と報じられたことがある[8]。

『世界』は、70年代から80年代にかけて金日成の宣伝のためにインタビュー記事を掲載して北朝鮮の体制を支持していたが、韓国に対しては近代化の問題点や軍事政権による圧政を問題とする記事を掲載して韓国の体制を執拗に批判しており、このような編集方針は日本の左派知識人の『実体と経験に全く根拠を置かないまま「北朝鮮=善」という単純な論理をそのまま表に出していた』のであり、彼らの「虚勢と自己欺瞞」であると強く批判している[14]。重村智計は、世界は1984年まで韓国に対して南朝鮮の表記を続けた。



アカ(縛w
北チョン(縛w


アカで、ついこないだバカチョンマンセーから

掌返して北チョンマンセーし始めたブザマで


ミジメなキサマは見ないフリするしかねぇよ

なぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>「食用」フランスカモ9羽陽性 1万6500羽飼育、青森
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_927.html


オレが「犬作&ナポレオン!!!!」と書いた

途端、まともに「フランスガー!」と喚かなく


なりましたなぁ!!!!(縛w

ねぇ何で?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本が米軍を有料暴力装置として雇わないかぎり日米同盟は消滅する
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_950.html


>米国側に維持費以上、即ち利益をもたらすぐらいは支払わないとダメでしょうな。それがビジネス・・

> Donald Trump says he plans to make America energy independent.

>原油価格が上がれば米国の原油輸入を止めて自給自足になり、原油が下がればアラブやロシアが金欠になるわけでどちらにしろ米国はウィンウィンなわけですよ



seaウィンウィン




「ウィンウィン」ってのは二者の関係において

使う言葉であって、他者がいないにも拘わらず


「米国はウィンウィン」などとは言わないわけ

ですよ。



もし他者がいない状態で「ウィンウィン」と

言った場合、それは


バイブの音

とみなされるでせうな、それが常識。。。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


よう、日本語も英語もできない

大ウソツキ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



さてそんな冗談はともかくとして、キサマは今日もまたバカを晒してんのか(縛w

そもそもアメリカが「世界のK札」と称してあちこちに駐留してるのは、

アメリカにとって必要な軍事力を遊ばせておくだけではムダ金垂れ流すだけなので

外交に活用しようという目的でやってることなのだよ(縛w

なので外に出さないのであれば軍を縮小しなければ維持費だけかかるお荷物になり下がるわけ。

で、トランプマンが何と言ってるかといえば。。。


seaトランプ 米軍 規模




「軍を拡大する」と言ってるわけですよ(縛w

キサマの喚いてることは現実にそぐわないバカの妄想でしかないわけ。

別に日本から撤退してもらっても構わんが、軍を拡大しながら同盟が消滅すれば、

それはビジネス的に見て損失でしかないわけですよ。

それがわからないキサマはバカチョン脳症でただのバカなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>原油を輸入する必要のない米国にとって南シナ海なんてもうどうでもいい話なんですよ。(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_849.html


>日本が輸入する原油の8割 南シナ海 - Google 検索 via kwout
>この問題も・・・
>これから世界の平和と秩序を守るのは青山繁晴とその信者たる中二病患者の皆さま(爆wwwwwwwww via kwout
>・・・がきっと何とかしてくれるよ!きっと・・

まあアメリカが働かない軍隊を抱えてやっていく

ってんなら別にそれでもいいけど(縛w


カネだけかかる巨大な軍隊、

外交的影響力は完全消滅して今まで順風だった


のが突然逆風に変わり、ダメリカがこれまで

重ねてきた悪行の責任追及と謝罪と賠償、


その中に日本は加わらないかもしれないが、

ニヤニヤして生暖かく見守ってる、


そんな時代になりますが?(縛w

キサマが喚く通りの世界ならな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>アジアや中東から米軍撤退後、アジアと中東が紛争地帯になったら漁夫の利を得るのは米国
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_966.html


>それなのに米国民が自らカネを出し、若者の命を賭けてまで米国民に感謝すらしてくれない反米脳なアジアと中東の土人どものために平和を維持するってのは馬鹿げた話なんですよ。米国内の世界連邦脳炎の重症患者以外にとっては・・

>中国やアジアが紛争状態になったら多国籍企業・グローバル企業は一斉にその地域から生産拠点を米国やら安全な大英語共栄圏の国に移動してしまうわけですよ


またまたバカを晒してんのか(縛w

生産拠点をアメリカに戻せばコストが高杉て


他国に売れねぇんだよ(縛w

逆輸入がなくなって経済に寄与するのは


貿易依存分のGDPの10%がせいぜい(縛w


逆に自国製品は自国民も買えなくなり


消費は低迷(縛w

戦争あるなしに拘わらず、アメリカ企業が


自国回帰した時に起きるのはこういうこと

なんだよ(縛w



反論できるならしてみ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>”大英語共栄圏” - Google 検索 via kwout


tok大英語共栄圏





ten大日本共栄圏




リアル分析をパクってんじゃねぇぞ!!!!

クズ野郎が!!!!

キサマ今までどんだけリアル分析をパクってんだクズ野郎が!!!!

頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒね!!!!


そんなに英語圏を作りたいなら、何で来年3月と言わず今すぐ離脱を宣言しねーんだ?(縛w

とっとと交渉開始して出ていけや!!!!(縛w

キサマの都合のいい願望通りになんか行かねぇからいつまでたってもグダグダやってんだろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

>逆に自国製品は自国民も買えなくなり消費は低迷(縛w
アメリカの経済依存度は、もともと対外的に高くはないんで、うまく国内で完結されるようになるのでは?どうしてもムリってのは我が国から買えばよろしいw賃金の推移も見物ですねえw
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR