現在の閲覧者数:

【うんこ通信】仕事人の犯行

.
線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html

news線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕


大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。



またバカチョンか!!!!

しかも通名なりすまし!!!!


石像破壊の35=7×5に続いて

今度は28=7×4!!!!


次は21=7×3か?(縛w


もう戸籍を全員分洗い出してバカチョンは全匹


初慶しろ!!!!


なにがヒ頁そうとしてないだクズが!!!!


バーさんは「2回押された」って証言してんだろ

が!!!!


「力を込めて触った」ってなんだ!!!!

駅のホームで他人と接触すれば転落するのは


当然だろが!!!!

そんなことも分かんねーのか


劣等種族のバカチョンは!!!!


バカチョンの自供なんざ1ヨクトも信用できる


か!!!!

奇痴害ならなおさらだ!!!!


即刻初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





100体超“仏像破壊”か 韓国籍の男が関与認める
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161212-00000017-ann-soci

news100体超“仏像破壊”か 韓国籍の男が関与認める


 福島県で100体を超える仏像などが相次いで壊された事件で、キツネの像を壊すなどした疑いで逮捕された韓国籍の男が他の事件への関与も認めていることが分かりました。

 韓国国籍で住居不定・無職のチョン・スンホ容疑者(35)は今月9日、福島県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊した疑いで逮捕されました。チョン容疑者は先月に入国し、逮捕された時に背負っていたリュックには50センチくらいの金属の棒が入っていて、容疑を認めているということです。福島県内では今月になってから、約30キロ離れた福島県須賀川市や福島県郡山市で墓地の仏像などが100体以上、壊されているのが見つかっていて、捜査関係者によりますと、チョン容疑者はこれらの事件への関与も認めているということです。



このクズバカチョンがやったことぐらい

先刻承知(縛w


金属の棒はどこで入手したのか、

逮捕されるまで数週間どこに潜伏してたのか、


免許もないはずのバカチョンが結構な距離を

どうやって福島中駆けずり回ったのか、


国内に協力者はいたのかいないのか、

きっちり吐かせていただきたいですなぁ
wwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000552-san-soci

news「NON STYLE」井上さん当て逃げか 「事故が世間に知られたら大変になると思った」


 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が運転する乗用車が11日夜、東京都世田谷区の路上でタクシーと接触し、運転手が首や腰に2週間のけがを負っていたことが12日、警視庁への取材でわかった。井上さんは事故後、現場から逃走。警視庁世田谷署が当て逃げをしたとして、過失運転致傷や道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで井上さんから任意で事情を聴いている。

 井上さんは同署の調べに「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と話したという。

 同署によると、事故は11日午後11時45分ごろ発生。世田谷区若林の交差点で、井上さんの車の左後部と後方を走っていたタクシーの右前部がぶつかったという。

 井上さんは事故後、現場から走り去り、同区内の自宅に戻った。同署がナンバーなどから車両を特定し、捜査員が自宅にいた井上さんに12日午前2時に任意同行を求めた。




ノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161213/TokyoSports_628164.html

newsノンスタ井上の所属事務所担当者「怖くなって逃げたという事実はない」


 お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介(36)が11日、東京・世田谷区の路上でタクシーと接触事故を起こしていたことについて、所属の吉本興業の担当者は12日、「怖くなって逃げたという事実はない」と話した

 井上の事故に関しては“当て逃げ”と報じられたが、担当者は「本人は『ぶつかったかもしれない』と思ったが接触後、信号でタクシーは、井上の車の後ろに止まったままで、運転手も出てこなかった。そのため『大丈夫なんだ』と判断してその場を去った」と指摘した。

 そのまま井上は帰宅したが、12日午前2時ごろに出頭を求める連絡が入ったという。一部では、井上が「事故を起こしたことが世間に知られたら大変になると思った」と逃げたことを認めているとも報じられたが、担当者は「もし警察でそう言ったのなら、拘束されるはず」と否定している。

 また飲酒運転だったとの疑惑については「世田谷区内のスタジオで収録が終わったのが11時過ぎ。11時半ごろにスタジオを出て事故が起きたのが15分後。運転しながら酒を飲んだのなら別だが、飲酒はありえない」と否定。今後の仕事については「どうなるかまだ分からない」としている。



ギョーカイホーカイ(縛w

今までならケツモチに電話一本頼めば揉み消して


くれたようなことも、ダメリカの闇自体が土下座

したわけだから木っ端のケツモチに揉み消せる


わけもなくなった、ということでつね。


言い分が正しいのかどうか知らんが、


じゃあ「怖くなって逃げた」ってのは

どっから出たんでせうかねぇ(縛w



ぶつけられたのにその場で出て来ず、後になって

K札に通報ってのはなんででせうか?(縛w


まさか後ろから付け回して接触するように

仕向けたなんてことないでせうな?(縛w



なんせ「タクシー」ですし(縛w

病院に突っ込んだり、強引な車線変更でタヒ亡


事故を起こしたり、客の車載動画をマスゴミに

横流ししたりする連中だしなぁ(縛w


コメ欄でも相当胡散臭い連中だと情報を

頂いてるしなぁ!!!!



まあでも芸能界は崩壊する運命なわけだし、

間接統治の道具なんて同情の余地もないし、


バカチョン塗れだし、せいぜい「仕事人」に

アレされちゃうといいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

逾樒、セ縺ェ縺ゥ縺ョ蝎ィ迚ゥ謳榊」翫?∵叛轣ォ縺ョ逍代>縺ョ縺ゅk莠倶サカ縺ョ螳ケ逍題??ュ蝣ア

陋?ユ繝ャ繝灘セ。逕ィ驕
邱題牡縺ョ譚ア莠ャ辟。邱壹げ繝ォ繝シ繝励〒譌・闊医ち繧ッ繧キ繝シ縺ョ?ァ?ァ?ゥ驕玖サ「謇

繧医¥髯ク邇倶コ、騾壹〒繧ャ繧ケ陬懃オヲ縺励※縺?k縺ュ
繝。繧ャ繝阪?蟷エ蠅怜・ウ縺ィ諠??ア莠、謠帙@縺ヲ縺?k

繧ォ繝医え繝上Ν繝ィ繧キ縺ィ蜷堺ケ励k騾壼錐縺ョ?ァ?ァ?ゥ縺ィ縺ィ繧ゅ↓闕芽干譛ュ莠コ驛ィ髫頑ァ区?蜩。
繧ォ繝医え繝上Ν繝ィ繧キ縺ッ繝上け繝悶Φ莨壹?繧ケ繝昴Φ繧オ繝シ縺ョ荳榊虚逕」莨夂、セ縺ョ邂。逅?黄莉カ縺ォ貎應シ

閭後?縺。縺」縺薙>繧ェ繝?し繝ウ
繝医す鬟溘▲縺ヲ縺?k蜑イ縺ォ縺ッ蝪?繧剃ケ励j雜翫∴縺溘j縺励※縺?k

譚ア莠ャ辟。邱壹?譌・闊医ち繧ッ繧キ繝シ縺ィ繧ー繝ェ繝シ繝ウ繧ュ繝」繝悶?√せ繝舌Ν縺ョ豢セ驕」縺ッ
閭エ蜈?′ZAINITI謖第姶莠コ

縺翫s縺ェ縺倅ココ迚ゥ

繧ー繝ェ繝シ繝ウ繧ュ繝」繝悶?譽偵Τ繧、逵∝?蜈・繧顔ヲ∵ュ「縺ョ繧ソ繧ッ繧キ繝シ莨夂、セ

繧ス繝シ繧ケ縺ッ鬥ャ蝟ー諠??ア譛ャ驛ィ繧ケ繧ク繧医j

縺。縺ェ縺ソ縺ォ荳ク縺ョ蜀?シ台ク∫岼縺ョ荳我コ穂ス丞暑驫?陦梧擲鬢ィ縲
豌ク莉」騾壹j蜻ィ霎コ縺ィ莠ャ讖九?譏取イサ螻九?陬上≠縺溘j縺ァ逶ョ謦?ュ蝣ア縺ョ縺ゅk
繧ャ繧ソ繧、縺ョ縺?>繝。繧ャ繝阪?陦梧婿繧定ソス縺」縺ヲ縺?k

12譛?2譌・譛域屆縲∵乖螟?0譎?0蛻?燕蠕後□

蜀?魅螳俶袷蜊ア讖溽ョ。逅?そ繝ウ繧ソ繝シ繧上°繧頑收謾ッ螻?縺ョ逧?&繧薙?
縺泌鵠蜉幃。倥≧

隴ヲ隕門コ??壻ソ。謖?サ、繧サ繝ウ繧ソ繝シ縺ッ
ZAINITI闕芽干縺ォ荵励▲蜿悶i繧後※縺?k縺ョ縺ァ縲??壼?ア縺吶k縺?縺代Β繝?縺?
闕芽干蟄ヲ逡後?迥ッ鄂ェ騾壼?ア縺ッ遲呈栢縺代□

莠区腐繧?羅豁サ縺ォ隕九○縺九¢繧九?縺ッ縲?シ」莨夲シ。闕芽干蟄ヲ逡後□縺代°縺ュ?
闕牙刈譛ュ莠コ驛ィ髫願オ、蝮りュヲ蟇溽スイ謇?螻槭?逋ス繝舌う髫雁藤縺ゥ縺ョ

逋ス繝舌う髫雁藤縺ッ繧ィ繧、繧コ縺ィ邨先?ク菫晁曙閠?′螟壹>繧薙□縺後?
襍、蝮らスイ縺ョ蝟ォ辣吶Ν繝シ繝?縺ァ蜥ウ霎シ繧?縺ョ繧?a縺ヲ縺上s縺ェ縺?シ
隕∽ココ隴ヲ隴キ縺ョ騾」荳ュ縺九i
縲後≠縺?▽縺ョ縺昴?縺ォ縺?k縺ィ諠??ア縺梧シ上l縺ヲ繧ィ繧、繧コ縺ォ縺ェ繧九?
縺ィ險?繧上l縺ヲ縺?k繧薙□縺後?

ZAINITI縺励↑繝?Ι繝ウ縺ョ邨先?ク菫晁曙閠???募т莠コ縲
逋コ逞?????抵シ撰シ??∽ク?蜆?ココ縺?k縺ィ險?繧上l縺ヲ縺?k

邨先?ク菫晁曙閠??鬮倥>遒コ邇?〒繧ィ繧、繧コ縺ォ鄂ケ謔」縺吶k

隧ウ邏ー縺ッ蜴夂函蜉エ蜒咲怐繝帙?繝?繝壹?繧ク縺ォ霈峨▲縺ヲ縺?k
繧ゅ@縺上?菫。鬆シ縺ァ縺阪k蛹サ逋よゥ滄未縺ァ蝠上>蜷医o縺帙※荳九&縺

繝?Ι繝ウ繧?クュ蝗ス螂ウ縲√け繝シ繝九Ε繝ウ縺ョ繝上ル繝シ繝医Λ繝??縺ォ蠑輔▲謗帙°繧翫?
邨先?ク縺ィ繧ィ繧、繧コ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ譚ア莠ャ?ォ譛ュ逞?劼髫秘屬逞?」溘↓?ォ蟶る聞繧ュ繝」繝ェ繧「縺後>繧
諢滓沒貅舌?縺イ縺ィ繧翫?縺薙>縺、縺?

荳肴ウ墓サ槫惠閠??∵律譛ャ莠コ縺ェ繧翫☆縺セ縺励?
縺吶↑繧上■縲瑚レ荵励j縺ョ螟壹>蝨ー蝓溘?阪?
縲梧悴隗」豎コ莠倶サカ縺?縺代〒縺ェ縺上?∫オ先?ク繧?お繧、繧コ縺梧─譟捺僑螟ァ縺吶k縲

邨先?ク縺ッ遨コ豌玲─譟薙☆繧
迴セ蝨ィ縲∝、ァ髯ク繧?濠蟲カ縺ァ豬∬。後@縺ヲ縺?k邨先?ク縺ッ繧ケ繝シ繝代?閠先?ァ闖後〒縲
譛?譁ー縺ョ謚礼函迚ゥ雉ェ縺後▽縺?↓蜉ケ縺九↑縺上↑縺」縺

縺ィ縺?≧縺薙→縺ッ縲√%繧後°繧峨お繧、繧コ縺檎ゥコ豌玲─譟薙↓螟臥焚縺吶k蜿ッ閭ス諤ァ縺悟シキ縺

縺ェ縺翫?√た繝シ繧ケ繧定イシ繧九→繝悶Ο繝?け縺輔l繧九→縺ョ霑比ソ。螟壽焚縺ゅj

繧ェ繝ェ繝ウ繝斐ャ繧ッ蜑阪〒諠??ア邨ア蛻カ縺後≠繧九h縺?□縺後?
縺帙a縺ヲ縺薙%縺ョ隱ュ閠??
驛ス蠢?↑縺ゥ莠コ縺ョ螟壹>繧ィ繝ェ繧「縺ォ蜃コ謗帙¢繧九→縺阪?繝槭せ繧ッ縲∵焔豢励>縺ェ縺ゥ縲∵怙菴朱剞縺ョ閾ェ陦帙r鬘倥≧

?ォ蟶る聞縺ョ?ォ譛ュ螳倥↓縺ェ縺懊?∫オ先?ク繧?お繧、繧コ縺梧─譟捺僑螟ァ縺励※縺?k縺ョ縺
縺ェ縺懊?√ル繝・繝シ繧ケ縺ォ縺ェ繧峨↑縺??縺

譛ェ隗」豎コ莠倶サカ縺ィ縺?≧縺ョ縺ッ縲?シォ譛ュ蜀?Κ縺ォ莠倶サカ縺ョ蜊泌鴨閠?′縺?↑縺代l縺ー隗」豎コ縺吶k

縺薙%縺ョ隱ュ閠??逧?&繧薙□縺代〒繧ゅ?√h繝シ縺剰??∴縺ヲ縺サ縺励>
蜊ア讖溷ッセ蠢懊〒縲√>縺。縺ー繧薙d縺」縺ヲ縺ッ縺?¢縺ェ縺??縺ッ縲梧?晁??●豁「縲阪□

神社などの器物損壊、放火の疑いのある事件の容疑者情報

蛆テレビ御用達
緑色の東京無線グループで日興タクシーのGGI運転手

よく陸王交通でガス補給しているね
メガネの年増女と情報交換している

カトウハルヨシと名乗る通名のGGIとともに草花札人部隊構成員
カトウハルヨシはハクブン会のスポンサーの不動産会社の管理物件に潜伏

背のちっこいオッサン
トシ食っている割には塀を乗り越えたりしている

東京無線の日興タクシーとグリーンキャブ、スバルの派遣は
胴元がZAINITI挑戦人

おんなじ人物

グリーンキャブは棒ヱイ省出入り禁止のタクシー会社

ソースは馬喰情報本部スジより

ちなみに丸の内1丁目の三井住友銀行東館、
永代通り周辺と京橋の明治屋の裏あたりで目撃情報のある
ガタイのいいメガネの行方を追っている

12月12日月曜、昨夜20時30分前後だ

内閣官房危機管理センターわかり松支局の皆さん、
ご協力願う

警視庁通信指令センターは
ZAINITI草花に乗っ取られているので、通報するだけムダだ
草花学界の犯罪通報は筒抜けだ

事故や病死に見せかけるのは、C会A草花学界だけかね?
草加札人部隊赤坂警察署所属の白バイ隊員どの

白バイ隊員はエイズと結核保菌者が多いんだが、
赤坂署の喫煙ルームで咳込むのやめてくんない?
要人警護の連中から
「あいつのそばにいると情報が漏れてエイズになる」
と言われているんだがね

ZAINITIしなテョンの結核保菌者は5億人、
発病者は20%、一億人いると言われている

結核保菌者は高い確率でエイズに罹患する

詳細は厚生労働省ホームページに載っている
もしくは信頼できる医療機関で問い合わせて下さい

テョンや中国女、クーニャンのハニートラップに引っ掛かり、
結核とエイズになって東京K札病院隔離病棟にK市長キャリアがいる
感染源のひとりはこいつだ

不法滞在者、日本人なりすまし、
すなわち「背乗りの多い地域」は
「未解決事件だけでなく、結核やエイズが感染拡大する」

結核は空気感染する
現在、大陸や半島で流行している結核はスーパー耐性菌で、
最新の抗生物質がついに効かなくなった

ということは、これからエイズが空気感染に変異する可能性が強い

なお、ソースを貼るとブロックされるとの返信多数あり

オリンピック前で情報統制があるようだが、
せめてここの読者は
都心など人の多いエリアに出掛けるときはマスク、手洗いなど、最低限の自衛を願う

K市長のK札官になぜ、結核やエイズが感染拡大しているのか
なぜ、ニュースにならないのか

未解決事件というのは、K札内部に事件の協力者がいなければ解決する

ここの読者の皆さんだけでも、よーく考えてほしい
危機対応で、いちばんやってはいけないのは「思考停止」だ
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR