現在の閲覧者数:

日本を汚染したのはエ下劣、凶悪犯罪の下手人は毛皮派

.
>JapanFirst Party 構想 (爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/japanfirst-party.html


>米軍を傭兵として雇う長期傭兵契約により国防を補う
>イスラム教禁止令

>北朝鮮への制裁は緩和
>韓国とは国交断絶
>英語、道徳教育の充実
>福島県を徹底隔離し産業廃棄物収容県とする福島ドリームランド計画


党首はキサマだな!!!!(縛w




>ASKAも世界連邦脳炎(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/aska.html


> 「ダライ・ラマ」の説法を聞きに行ったことがあります。
> なので、過去生のカルマを受けて今があるというこことだけではなく、
> この現生から始まることもあり、それを耐え生き抜くことで来世が変わるのだと、
> 僕は解釈をしました。
> それでも、現生での記憶を無くした来世は、来世だけのもの。
> やはり、ここでも、
> 「今を強く生きる」
> これしかないのだと思います。
> ASKA

>site://tokumei10.blogspot.com ダライ ラマ 世界連邦 - Google 検索 via kwout


特に影響されたわけでもないのに、

話を聞いただけで「世界連邦ガー!」と


喚き出す奇痴害(縛w

キサマはバカチョン脳症!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>突然の紙幣無効化-日本企業にも影響・インド 追記あり
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/india-has-fallen.html


> 全国で抗議デモ、混乱拡大=突然の紙幣無効化-日本企業にも影響・インド

「日本に影響って書いてあるニダ!これはきっと

ホルホルネタに違いないニダ!でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>旧紙幣は12月末までは銀行に預け入れることができるが、公共料金支払いなど一部のケースを除き、使用は禁止された。

>政治家や資産家が課税逃れのために現金を不正にため込む
>国民総生産の最大3割に上るとされるこうした現金を半ば強制的に銀行に預金させ、闇資金の摘発や汚職・脱税の根絶
>来年行われる州議会選挙をにらんだ動き
>「政権は『不意打ち』で高額紙幣を無効化し、野党がため込んでいた闇の選挙資金の一掃を図っている」
>家電や自動二輪の販売も落ち込むなど、インドに進出する日系企業にも大きな影響が出ている。 【時事通信社】


別に紙くずになったわけでもあるまいし、

日本企業が闇資金を現金で持ってたとしても


いくらでもロンダリングできるだろが(縛w

ドルやゴールドで持っとくのが常識だしな(縛w



>アベシンゾーもお尻の穴がむずむずし始めたかもしれんね・・


seaインド 家電


バカチョンはうんこダダ漏れかもしれんね(縛w


>site://tokumei10.blogspot.com ASKA インド - Google 検索 via kwout
>栩内香澄美の政財界コネクションの原点は南部靖之の親友の謎のインド人、ヴィバウ・カント・ウパデアーエ via kwout

その記事はこれだな?(縛w


栩内香澄美の政財界コネクションの原点は南部靖之の親友の謎のインド人、ヴィバウ・カント・ウパデアーエ
http://tokumei10.blogspot.com/2014/05/blog-post_1568.html

tok普天間移設を迷走させた「鳩山幸」夫人の「インド人予言者」


インドセンターの理事で元国会議員の加藤尚 彦氏に聞くと、「僕が、ヴィバウと知り合ったのは、15年ほど前。彼は、インドと日本の友好関係を築くための仕事をしていきたいと語っていた。鳩山さんに ヴィバウを紹介したのは僕です。それから、作家の石川好さんにも引き合わせました。そして、石川さんが森喜朗元総理に繋ぎ、財界人ではパソナの南部靖之代 表やHISの澤田秀雄会長、ソフトバンクの孫正義社長なども紹介したんです」

以後、ヴィバウ氏の永田町人脈はますます広がり、自民党政権では森総理以降の歴代総理や、民主党では菅直人副総理、原口一博総務相などと交友関係を持った。
そのなかでも、一番親密なのは鳩山総理だという。



森喜朗(縛w
パソナの南部靖之(縛w
HISの澤田秀雄(縛w
ソフトバンクの孫正義(縛w
韓チョクト(縛w
突然骨が異常なラグビーボール原口(縛w
一番親密なのは鳩山総理(縛w


せんべいサマナ4匹と宇宙人1匹(縛w

こないだソッコーでトランプマンに土下座しに


行ったケセッキハケーン(縛w



>site://tokumei10.blogspot.com ヴィバウ・カント・ウパデアーエ サンリオ - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 大分県速見郡日出町大字藤原 サンリオ - Google 検索 via kwout
>大分県日出町藤原 - Google 検索 via kwout


豊臣家滅亡も木下藤吉郎に繋がる木下家19代目は健在
http://www.news-postseven.com/archives/20160504_406629.html

news豊臣家滅亡も木下藤吉郎に繋がる木下家19代目は健在


 4月から新編「大坂編」に入り、視聴率が右肩上がりのNHK大河ドラマ『真田丸』。同作に登場する人物の実際の「末裔」はどんな人なのだろうか。

『真田丸』第14話でついに登場した天下人・豊臣秀吉。小日向文世が怪演している。

「4月は3代目の俊長が祀られている横津神社(大分県速見郡日出町)の大祭。5月は日出町主催の城下かれい祭り、10月は日出藩の守護神だった若宮八幡宮の例大祭があり、年に3回は当主として行事に出席するために日出町に行きます

 そう胸を張るのは木下藤吉郎(豊臣秀吉)に繋がる木下家の19代目当主・木下崇俊氏(82である。

 しかし、秀吉の病没後、後継者となった三男の秀頼は大坂夏の陣のあとに大坂城内で自害。豊臣家はそこで滅亡したというのが歴史の“常識”のはずだ。

「私は秀吉の正室・ねねの兄、木下家定の三男延俊を初代とする旧日出藩木下家の19代目なのです。菩提寺・松屋寺での供養と墓参りでは家臣の集まりである『陽城会』の総会を執り行ないます。会員は109人ですが、毎回70人ほどが集まります。総会といっても、ただの酒盛りですけれどね(笑い)」

 そんな崇俊氏、地元では親しみを込めて“お殿様”と呼ばれる。

「タクシーに乗った途端『殿、お帰りなさいまし』といってくれる。ありがたいことです」



キティーちゃんから朴藤吉郎まで

芋づる式にwwwwwwwwwwwwwwww

バカチョン塗れなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>印独立運動家チャンドラ・ボースの「ソ連亡命」を日本が終戦直前に容認 via kwout


ten印独立活動家、チャンドラ・ボースの生存説に終止符を 娘が遺骨眠る日本に協力要請も

ten印独立活動家、チャンドラ・ボースの生存説に終止符を 娘が遺骨眠る日本に協力要請も2
これだけ執拗に青山に粘着したのにトップ当選とか、どう落とし前つけるんだ?(縛w⇒こちら


     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>ソマリア難民でムスリムのアブダル・ラザック・アリ・アータンさんがオハイオ州立大学でご乱心
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_552.html


> 米 オハイオ州立大学 ナイフで切りつけ9人けが

>Abdul Razak Ali Artan - Google Search via kwout


乱心してんのはキサマだろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>81@メデジン
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_519.html


>Medillin - Google Search via kwout

tokMedillin.jpg



「81、82、83、87ガー!と喚けば

どれかは当たるニダ!」

という姑息なバカチョン(縛w



>どうやら日本は完全にロックオンされてしまったようですな

>site://tokumei10.blogspot.com 天木直人 - Google 検索 via kwout

>栩内香澄美の政財界コネクションの原点は南部靖之の親友の謎のインド人、ヴィバウ・カント・ウパデアーエ via kwout

天木直人といえばせんべいサマナ(縛w

南部@パソナといえば潮でせんべい(縛w


どうやらせんべいは完全にロックオンされて

しまったようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>制裁対象の北朝鮮船舶『オリオンスター号』、韓国と日本の海上を自由に航行
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_807.html


>北朝鮮発または北朝鮮行きの貨物を積んでいる場合、検査が義務づけられているが、この船舶は制裁網を避けて最近2週間、韓国と日本の領海を自由に航行した。

>先月10日、北朝鮮の元山(ウォンサン)港を出発して28日に中国大連港に到着し、25日に済州(チェジュ)沖合で最後に確認された。

>やっぱキムチを損切れない日本はキムチと共にドボンのようですな


28日に中国大連港に到着
28日に中国大連港に到着
28日に中国大連港に到着


やっぱ北チョンを損切れない支那地区はバカチョンと一緒に自誤苦行きのようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



何度も制裁なんざ意味ねぇと言ってやってんのに

「北チョン制裁ニダ!(ホルホル


とか喚いてたクズ野郎はどこの

下等生物ホモぱよペドゾンビキムだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>十八銀行の専務の森甲成さん(59)が飛び降り自殺
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_571.html


>コレキタニダッ
>干支 - Wikipedia via kwout
>→イレブン

tok干支




wiku戌


wiku成


戌はイヌであって成ではない。

日本語も英語もできないバカは黙っとけ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>ソロモン貯蓄銀行はユダヤじゃなくて北朝鮮系ニダヤニダ!(爆w via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com 高宗 - Google 検索 via kwout
>もう皇室も損切らんとあかんかもね

tokソロモン貯蓄銀行はユダヤじゃなくて北朝鮮系ニダヤニダ!(爆w



絶賛損切られ中のキサマの祖国、バカチョンのブザマでミジメな現実は見ないフリwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「森」といえば森ビルと仲がよろしくて大「成」建設と癒着してる森元でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本のカルトの代弁者、亀井静香が天皇再神格化の可能性を残そうと必死です(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_967.html


>  生前退位の議論が進む9月中旬、安倍首相と1対1で対面した政界の重鎮・亀井静香代議士が明かす。


>亀井静香@世界連邦日本国会委員会 via kwout
>創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教は全部世界連邦運動系 via kwout
>JapanFirst Party 構想 (爆w via kwout
>で、高麗棒子の日本第一党は・・・
>日本第一党 天皇 不敬罪 - Google 検索 via kwout

>戦前の皇室カルトよ、もう一度ってな感じなわけですよ、、


JapanFirst Partyの綱領ってのは。。。

>米軍を傭兵として雇う長期傭兵契約により国防を補う
>イスラム教禁止令
>北朝鮮への制裁は緩和
>韓国とは国交断絶
>英語、道徳教育の充実
>福島県を徹底隔離し産業廃棄物収容県とする福島ドリームランド計画

キサマがこれまで散々喚いてきたことと

完全一致だよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>私は総理にこう言ったんだ。“有識者会議で議論はするが結論を出すな。サボタージュしろ”とね。
> この会談の後、安倍首相は記者団に有識者会議について「期限ありきではなく、静かにまずは様々な方々からお話を伺いたい」と答えている。

ten安倍が総理でいるうちは退位の強要なんざ許すはずがない

ten結局、男系男子、ご高齢の場合は摂政、という現行通り
分析することもないけど扱わざるを得ないこと(国内編・後)⇒こちら


亀井はうちの読者認定!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>そもそも日本国憲法が末期的世界連邦脳炎なのだよ(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_116.html


tok以下に日本国憲法の前文の全文を記す



ten<米国>バイデン副大統領「日本国憲法、米が書いた」
要するにせんべいを地祭りに上げてるんですよ。⇒こちら


その憲法はGHQ@ダメリカ製というのは日本でもアメリカでも常識ですが何か?(縛w

世界連邦の起源はエ下劣!!!!

戦後日本を汚染したのはGHQ@ダメリカ@エ下劣!!!!

リアル分析通り!!!!

キサマは頭蓋骨を叩き潰され脳髄ブチ撒けてタヒね!!!!



>大作せんせと小沢一郎が★になってしまいそうな件(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_156.html


奇痴害の脳クソの中ではまだ犬作が生きてることに

なってんのか(縛w



>Castro Ikeda - Google Search via kwout
>Noriega Ikeda - Google Search via kwout
>現代のかぶきもの、市川海老蔵さんへのお願い via kwout

tok現代のかぶきもの、市川海老蔵さんへのお願い



まあダメリカの闇のイヌである犬作の手が血と麻薬に塗れてるのはいいとして、ブッシュがわざわざ日本の弱みを握って脅迫する必要なんかないんですが(縛w

CIAからカネもらってるイヌである犬作経由で好き勝手やってきたじゃないですかぁwwwwwwwwww

そういう意味で、このどこの馬の骨とも知れないHPはウソだらけなんですよ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




>世界平和や他国の人々の利益より日本国と日本国民の利益を最優先に追及する政党は日本国憲法違反
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_515.html


>そもそも日本国憲法が末期的世界連邦脳炎なのだよ(爆w via kwout

tokそもそも日本国憲法が末期的世界連邦脳炎なのだよ(爆w



> JapanFirst Party 綱領
> 我が党は伝統、文化、歴史、宗教的価値観及びイデオロギーに囚われず、逼迫する国際情勢を満遍なく分析し、最適と思われる政策を無慈悲に実行する世界平和や他国の人々より日本国と日本国民の総合的な利益を最優先に考えるビジネスライクな政党を目指します。

>は明らかに憲法違反なんですよ
>要するに日本人は他国の人々と世界の平和のために身を粉にして死ぬまで働け!
>・・・といふのが日本国憲法なわけ。


そのダメリカ製の憲法には「無視するな」とは書いてあってもタヒぬまで働けとは書いてませんが(縛w

「台湾が支那地区の一部であるという主張を理解する」ってのと同じことなんですよ(縛w

まあキサマにとってそんな愚劣な憲法を改正することに対して抵抗するヤツは最低最悪のクズだよな?

もちろんせんべいは「加憲ニダ!」とか喚いて抵抗しねーよな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本国憲法前文 GHQ草案>>>>日本国憲法前文 (爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/ghq.html


> 日本国憲法前文 GHQ草案

tok日本国憲法前文 GHQ草案





リンカーンの英語の名言・格言集。英文和訳と演説


It is for us the living, rather, to be dedicated here to the unfinished work which they who fought here have thus far so nobly advanced. It is rather for us to be here dedicated to the great task remaining before us - that from these honored dead we take increased devotion to that cause for which they gave the last full measure of devotion - that we here highly resolve that these dead shall not have died in vain - that this nation, under God, shall have a new birth of freedom - and that government of the people, by the people, for the people, shall not perish from the earth.


国家-Wikipedia

wiki国家


国境線で区切られた領土に成立する政治組織で、地域に居住する人々に対して統治機構を備えるものである。領域と人民に対して排他的な統治権を有する政治団体もしくは政治的共同体である。 政治機能により異なる利害を調整し、社会の秩序と安定を維持していくことを目的にし社会の組織化をする。またその地域の住民は国家組織から国民あるいは公民と定義される。



キサマの心の拠り所のリンカーンは明らかに「people」を「国家」とみなせる意味で使ってますが何か?(縛w

バーカ!!!!(縛w

「ウリはエ下劣で嘔俗奇俗の上に立っておしおきしてたニダ!」と吹聴するくせに、どんだけ頭悪いんだよ!!!!

これ一つとってみてもエ下劣の教育がどんだけクソなのかを如実に物語ってんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>青山健熙@朝鮮半島近代文化研究所にテロ朝からカネ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/blog-post_601.html


>青山 健照 青山桂春 - Google 検索 via kwout
>”成城島田ビル” ”後藤幸将” - Google 検索 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Ron Hubbard - Google 検索 via kwout

その後何の音沙汰もありませんな(縛w




>スティーヴン・セガール@ロシアのCM
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/cm.html


>ロシアは本質的に毛皮派
>毛皮とボウガン via kwout

tok毛皮とボウガン



つまり。。。

tokボウガンと蕎麦


この事件は毛皮派の犯行ってことでつね。

つまり今までオレが言ってきた通り、国内で


起きる凶悪事件の下手人は毛皮派なんでつね。

いくら誤魔化そうとしてもとっくにバレてるん


でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>113番元素「ニホニウム」ではジャパニウムのように超合金ゴッドZは作れない件
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/11/113z.html


>The Final Verdictですな

>2016年6月8日、IUPAC は113番、115番、117番および118番元素の名称案を発表、パブリックレビューを開始した。

>site://tokumei10.blogspot.com 6月8日 - Google 検索 via kwout
>対三国従属三兄弟@6月8日(爆w via kwout

tok対三国従属三兄弟@6月8日(爆w



寄生虫と売国奴が地祭りに上げられたときに

必死に抵抗してたのは。。。

ten石田三成
「アンジェラ・ヒラリー・テリーザ・マリーヌだったりして」と喚いた事実は永遠に消えない(縛w⇒こちら


せんべいサマナ!!!!(縛w


>喜べ日本の反米サマナの諸君!
>チミら念願の対米従属からの解放だぞ!
>まあこの先、70年ぐらいプーチン閣下と習ちゃんの下で血と汗と涙の修業したら世界連邦脳炎が少しはマシになるかもしれんね。
>70年後、新しい日本とふ20秒しか寿命がないとされる国がまだ存在してたらね

tok韓国 > 北朝鮮
火病発症で「べきニダ!」(縛w⇒こちら


キサマの心の拠り所のバカチョンは

20秒で消えてしまいそうですが何か?


しょうもねぇコジツケで喚いてねーで

現実を直視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



ten「一つの中国」に縛られず=貿易や外交政策次第―次期
【支那地区通信】鉄槌が欲しくてたまらないドMの支那地区⇒こちら


キサマの心の拠り所の支那地区も

20秒で消えてしまいそうですが何か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




コメント

Secret

トランプ支持者、右手を掲げるナチ流の敬礼の動き
http://business.newsln.jp/news/201612131145070000.html
ややこしい事されてますね

トランプ次期大統領、F-35計画キャンセル問題で国防省関係者の防衛企業への天下りも禁止の方針
http://business.newsln.jp/news/201612130420050000.html

No title

いつも更新ありがとうございます。

なんとなく気になったニュースです。↓
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161213-OYT1T50087.html
「ネルドリップ」第一人者、コーヒー店主が急死
http://coffee.ajca.or.jp/webmagazine/library/history2
コーヒー歴史年表
>【消費】1821年 ネルドリップ方式がイギリスに現れる
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR