現在の閲覧者数:

【うんこ通信】支那地区+国政私物化+核物質

.
<大阪・突き落とし>さらに2人が背中押される 無差別か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000004-mai-soci

news<大阪・突き落とし>さらに2人が背中押される 無差別か


 ◇新今宮駅の防犯カメラ映像から分かる

 大阪市浪速区のJR大阪環状線新今宮駅のホームで女性2人が突き飛ばされ、うち1人が転落した事件で、駅の防犯カメラ映像から2人を含む少なくとも4人が中川晃大(あきひろ)容疑者(28)=殺人未遂容疑で逮捕=とみられる男に背中を押されていたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。大阪府警は中川容疑者が無差別に女性らを突き落とそうとした可能性があるとみている。

 捜査関係者によると、駅の防犯カメラには11日午後5時ごろ、中川容疑者とみられる男が事件現場のホームに降車する様子が映っていた。男はその直後から、約4分間にわたり自分の肩を別の客にぶつけながらホームを歩き回り、2人を含む少なくとも4人の背中を次々に押したという。

 中川容疑者は女性1人をホームに転落させたことは認めているが、「殺そうなんて気持ちはなかった」と話しており、府警は動機について慎重に調べている。【山田毅、宮本翔平】



大ウソツキでリアル奇痴害のバカチョン犯罪者を

変態新聞が通名報道!!!!


中川じゃなくて「ペ」だろが!!!!

チョパーリ名に変換してウリナラの誇りを侮辱するな


ニダ!(縛w


リアル奇痴害のバカチョンを何で日本で


飼ってるんだ!!!!

とっとと札処分か国外追放しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国・セウォル号引き揚げ作業に疑惑、船体に130超の穴が開けられる=韓国ネット「鳥肌が立った」「韓国はミステリー国家」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161213/Recordchina_20161213015.html

news韓国・セウォル号引き揚げ作業に疑惑、船体に130超の穴が開けられる=韓国ネット「鳥肌が立った」「韓国はミステリー国家」


2016年12月11日、韓国・SBSテレビの時事番組「それが知りたい」で、韓国で進められている旅客船セウォル号の船体引き揚げ作業をめぐりある疑惑が提起された。

10日放送された番組のテーマは、14年4月に沈没したセウォル号の貨物室の謎について。番組によると、引き揚げを担当する中国企業は当初「船体を破損することなく、2個程度の穴を開けるのみで引き揚げる」としていたが、実際にはすでに130個余りの穴が船体に開けられているという。これには専門家も「バージ船での引き揚げには30以上の穴は不要。なぜこれほど多くの穴が開けられたのか」と首をかしげる。

開けられた穴は貨物室付近に集中しており、大きなものでは幅1メートルほどという。これについて番組は「貨物室に積んであった何かを取り出すには十分な大きさだ」とした。また「貨物室に近づけないようにされた」との韓国人ダイバーの証言や、犠牲者遺族らなどでつくるセウォル号家族協議会による「中国人ダイバーは昼でもできる作業をいつも夜に行っている」との指摘も放送された。

番組は韓国で大きな話題となり、ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「セウォル号の貨物室…怖い」
「鳥肌が立った」
「セウォル号に関係した人たちがどうか天罰を受けますように」
「中国企業が引き揚げに選ばれたこと自体がそもそも怪しい」

「朴槿恵(パク・クネ)よ、いったい何をやらかしたんだ?」
「それまできちんと動いていた防犯カメラが事故の時点から消えたこともおかしい。韓国はミステリー国家だ」
「何かを隠していることは明らか」

「崔順実(チェ・スンシル)事件の終着駅はここか。時間が解決してくれるだろう」
「これだから政府は信用できない」
「証拠隠滅のための荷物取り出しにあれだけの大金を使ったのか。狂ってる」(翻訳・編集/吉金)



自己撃沈したバカチョン船は穴だらけ(縛w

やったのは引き上げを受注した支那地区


企業(縛w

30もいらないのに130個穴をあける(縛w


「何か」を取り出すための大穴も明ける(縛w

ウリナラの誇りのバカチョン船には接近禁止(縛w


なぜか深夜も作業(縛w


やはり「核物質を積み込んでた」疑惑が


再燃wwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもそれは支那地区からの横流し品(縛w

それがアメリカにバレて撃沈!!!!

そしてバカチョンBBAと私物化BBAが


核開発に関与したのがバレて失脚!!!!

というストーリー(縛w



ten不明者家族ら「日本支援を拒絶」説を非難
擦り寄ってこれない状態で徹底的に叩く⇒こちら


ten韓国国政介入疑惑 内部文書流出疑いの警官が自殺か、膝の上に「遺書」

ten韓国の「陰の実力者」暴露した内部文書流出、朴大統領の実弟が関与か―中国紙

tenチョン船は核物質を運んでてダメリカに撃沈された
【必見】放射性側近⇒こちら


日本の救援を拒否した理由も説明がつく!!!!

「7時間」と「私物化」と「核開発」がこれで


すべてつながった!!!!


真実は一つ!!!!


じっちゃんの名に懸けて!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





野良犬に悩むエジプトが韓国に生きたまま輸出検討、韓国大使館は報道を否定―中国紙
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161213/Recordchina_20161213023.html

news野良犬に悩むエジプトが韓国に生きたまま輸出検討、韓国大使館は報道を否定―中国紙


2016年12月13日、ペットとして犬を飼う習慣があまりないエジプトが韓国に野良犬を輸出する案を検討していると現地メディアが報じたことについて、現地の韓国大使館は「ありもしない作り話だ」と否定した。環球時報が伝えた。

現地メディアは、野良犬の多さが社会問題になっているエジプトで、政府が生きている犬を韓国に輸出できるかどうかを検討していると報道。韓国大使館がすでにエジプト政府からの要請に許可を与えたと伝えるメディアもある。

12日付けのエジプト紙アル・ワフドによると、韓国大使館はこうした報道を「ありもしない作り話だ」と否定。現地の韓国系住民からも「韓国の犬食文化に対する誇張的な報道は韓国に対するイメージを悪化させる。韓国で犬肉を食べる人は少数派だ」などと不満の声が上がっている。

韓国・聯合ニュースによると、現地の韓国人会の関係者は「生きた犬を韓国に輸出する目的が食用なのかペット用なのか分からないが、衛生面で問題があることは確かだ」と話している。(翻訳・編集/柳川)



イヌ食といえばバカチョン、

それが世界の常識!!!!(縛w


エジプト「野良犬うざい。。。

そうだ、バカチョンに送ろう!」(縛w



何が少数派だ!!!!

バカチョンはみんな食ってんじゃねーか!!!!


衛生面?

なぁに、食っちまえばケンチャナヨ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ソフトバンクGのファンドに出資か=アップルが協議―米紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000017-jij-n_ame

newsソフトバンクGのファンドに出資か=アップルが協議―米紙報道


 【ニューヨーク時事】米アップルは、ソフトバンクグループがテクノロジー分野への投資目的で設立する1000億ドル(約11兆5000億円)規模のファンドに出資する可能性がある。

 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)が12日、複数の関係者の話として報じた。

 同紙によると、アップルが「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」に最大10億ドルを出資することをめぐり両社が協議した。アップルは次世代技術に関する知見を得ることが目的という。 



見苦しくトランプマンに縋りつき媚び諂った

ハゲソンにアップルが上納(縛w


アップルはトランプマンに目の敵にされてっから

迂回投資でやり過ごそうって話か?(縛w


10億ドルじゃ足りねぇだろ(縛w

キサマらいくら脱税してんだよ(縛w


アップルは現金で数兆円持ってるくせに

しみったれてんな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR