現在の閲覧者数:

トランプマンに「一つの支那地区」を粉砕され、全てがタダの願望だったとバレて赤っ恥

.
>天皇陛下が摂政にNO! 渡部昇一と櫻井よしこら保守系論客なみだ目!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/no.html


>明石元紹  摂政という制度には賛成しない - Google 検索 via kwout
>鬼畜英米大勝利!大日本帝国軍部人脈・玄洋社・黒龍会人脈の皆さま、不可逆的大敗北オメ!(爆w via kwout
>渡部昇一 - Wikipedia via kwout
> 「退位」反対論目立つ…保守系論客「摂政で」


もう途中経過だろうが何だろうが、都合よさげな話が出てきたらダボハゼのごとく食いついて勝利宣言するしかないほど追い詰められたクズ野郎!!!!(縛w

そして結局ひっくり返されて生き恥を晒す、という繰り返し!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>今上さんと皇室が大作せんせと小沢一郎と仲良く一緒に☆になってしまいそうな件(爆wwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_56.html


>大作せんせと小沢一郎が★になってしまいそうな件(爆wwwww via kwout

黒星から白星に掌返しで必死の命乞いか!!!!

いまさら遅ぇんだよ黙ってタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>平の宮さま@相棒 via kwout
>で、コカインと言えば・・・
>大作せんせと小沢一郎が★になってしまいそうな件(爆wwwww via kwout
>で、慌てて大御所亜Qサマナのご学友がなみだ目で・・・
>鬼畜英米大勝利!大日本帝国軍部人脈・玄洋社・黒龍会人脈の皆さま、不可逆的大敗北オメ!(爆w via kwout
>なわけですが、既に・・・
>Holey Years of Mercilessness Begin via kwout
>なのでどうなることやら。
>だからあれほどさっさとJDGZorz しろと・・


また都合よさげな話でホルってんのか!!!!(縛w

tok大作せんせと小沢一郎が★になってしまいそうな件(爆wwwww



ten一ツ橋グループ
せんべいの嗚咽と慟哭⇒こちら


要するに日蓮サマナにDflgってことだろが、

言わせんな恥ずかしい!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ロシア革命工作は成功したけどアメリカ革命工作は失敗したのだよ(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_42.html


>鬼畜英米大勝利!大日本帝国軍部人脈・玄洋社・黒龍会人脈の皆さま、不可逆的大敗北オメ!(爆w via kwout
>ロシア革命 裏工作 - Google 検索 via kwout

>トランプさんが謝罪を要求してる黒い人が演じた白人のアーロン・バーも誰かさん同様、ハブスブルグの手羽先だったんですよ(爆w via kwout
>で、そのハブスブルグの黒い人を有効活用しようと企てたのは日本の誰かさんなんでしょうなあ・・
>でも就任当初から黒い人のお尻の穴にはピンクのぶっとい制御棒が挿入されてしまってて日本での由紀夫ちゃんの民主党による革命も息が合わず無駄になってしまいましたけどね
>まあ後はどれぐらのお仕置きが待ってるかですな。で、とりあえうプーチン閣下がミサイルを・・


また肝心な所で甘噛みしてんのか(縛w

tenオバマガ フカブカト レイヲシタコトトノ カンレンハ アルトミマスカ
ドラッグ注意⇒こちら


「オバマは重要じゃないニダ!(キリッ」って喚いた

じゃないですかぁwwwwwwwwwwwwww

オレは5年半前のこの時点でオバマの重要性に

ついてはっきりわかってたのに、キサマは全く

気付いてなかったじゃないですかぁ
wwwwww

「臭菌屁の態度が悪いニダ!」って喚いてたじゃ

ないですかぁ
wwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


アメリカ革命工作?成功してんじゃねーか(縛w

メールBBAにカネ流してたキサマらは大敗北して命は風前の灯じゃねーかwwwwwwwww

キサマは今のこの状態を革命が起きてると認識できねーのか?(縛w

だめだこりゃ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本李登輝友の会にウンコ投げつけられてた台湾人の蓮舫さん(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_75.html


> 蓮舫代表 専門家の人選に疑問 国会で早急に議論を
>日本李登輝友の会 蓮舫 - Google 検索 via kwout
>明石元紹 日本李登輝友の会・初代理事 - Google 検索 via kwout
>鬼畜英米大勝利!大日本帝国軍部人脈・玄洋社・黒龍会人脈の皆さま、不可逆的大敗北オメ!(爆w via kwout

>空気を読まず未だに全力暴走中に末端サマナに上の方の皆さまは左派右派問わず危機感を抱きはじめたようですな・・・
>新しいゲームでの日本チームはスタートからマイナスポイントが加算され続けてる状態ですな

はて、危機感とは?(縛w

「恒久法ニダ!」と喚いた直後に「一代限り」と確定で大敗北して生き恥晒したクズ野郎はキサマですが何か?

安保法制でも安倍談話でも広島土下座でも負けたキサマらクズ共が、いまさら勝てるわけねーだろが、バーカ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


「今井ガー!」と喚いて有識者会議の人選に難癖付けたのはキサマ(縛w

いつまでも「二重国籍ガー!」と喚いてR4を叩いてたのはキサマ(縛w

弱い野党の源泉であるR4が喚き散らしてサボタージュすればいつまでたっても決まりませんが?(縛w

もちろん、安倍のやることに何の抵抗もしなければ野党としての存在意義はなくなるわけだが(縛w

キサマの望み通り、R4ガンガレ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。



天皇退位、一代限りで=恒久制度化は困難―有識者会議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000069-jij-pol

news天皇退位、一代限りで=恒久制度化は困難―有識者会議


 天皇陛下の退位をめぐる政府の「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」(座長・今井敬経団連名誉会長)は14日、首相官邸で第7回会合を開いた。

 メンバー6人による討議を行った結果、将来にわたる退位の制度化は困難との認識で一致した。政府の方針を追認し、今の天皇一代限りに退位を認める特例法が望ましいとの方向性を打ち出したものだ。

 御厨貴座長代理は会合後の記者会見で、退位の要件を恒久制度に定めることは困難との意見がメンバーから出たことを紹介。「ほぼ6人の意見が合意をみた。全体としてオーソライズされた感触だ」と述べた。さらに「議論はまとまってきており、整理してさらに深めていく」と語った。

 御厨氏によると、「時代時代で国民の意識や社会情勢は変わり得る。将来にわたって適用する退位を定めることは無理がある」「退位の要件をあらかじめ定めることは困難であり、かえって混乱を招く」などと恒久制度化のデメリットを指摘する声が相次いだ。

 11月に行った専門家ヒアリングでは、退位を容認することで皇位が不安定化する懸念も挙がっていた。これに関し、「(南北朝時代に)院政を敷いて権力をふるった上皇を、現行憲法下の象徴天皇と結び付けるのは歴史解釈として飛躍がある」との反対意見が出た。

 また、一部専門家から出た「高齢」を条件に退位を恒久制度化する案についても、「天皇に能力を求めるべきではない」として、退位に具体的な年齢を設定することに否定的な意見が出された。

 会合では、各種世論調査で退位を容認する声が多い現状が報告され、「世論調査の結果は大きな判断要素だ」との指摘があった。

 有識者会議は次回会合を1月11日に行い、同月中に論点整理を公表する。菅義偉官房長官は14日の記者会見で有識者会議の議論について「政府として国会とも相談する中で有力な内容になる」と述べ、尊重する考えを示した。



うちが書いた途端、正式決定(縛w

キサマまた負けたのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>オランド仏大統領、再選を断念
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_27.html


>Francois Hollande EU - Google Search via kwout

tokFrancois Hollande EU



キサマは何でホルってんだ?(縛w


支持率が下がったのはテロが原因。


つまりテロの下手人はエ下劣EU離脱サマナ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で。。。


tok07BREXITをイギリスの悲劇だと表した青山繁晴さん


>BREXITは英国が大陸系勢力(ドイツ・フランス・ベルギーなど)による内政干渉にノーを突き付けたようなもんなわけで・・・
>要するに日本が中国・韓国・北朝鮮、などに大陸方面の勢力にNO!を突き付けたようなもんなんですよ。
>それを悲劇だと表する人って・・


キサマはこう喚いてるわけで、キサマがオランド再選断念でホルってるのは本末転倒というか何もわかってないというか。。。

まあ「バカ」ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>韓国と同型の高病原性のH5N6型ウイルスに感染した日本のカモは殺処分
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/h5n6.html


>H5N6型 韓国 - Google 検索 via kwout

> 系列農場でも鳥インフル 青森、アヒル4800羽を殺処分へ

>感染した日韓のカモは無慈悲にも殺処分って事ですな

>子猫の「セブン」 via kwout


5も6もエ下劣から来てるわけだから。。。

rwn必ずそのバックである可汗一味が出てくる
【うんこ通信】いい子ちゃんではいられない♪(縛w⇒こちら


5と6が札処分されればそのバックが出てくるわけですよ(縛w

そのバックってのが「7」(縛w

次に札処分されるのは「7」(縛w

神はお怒りだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>今上さんと皇室が大作せんせと小沢一郎と仲良く一緒に☆になってしまいそうな件(爆wwwwww via kwout

tokトランプは創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教の政治関与にノーを突き付けたん ですよ


トランプは創価学会以外の日本の既成宗教と新宗教の政治関与にノーを突き付けたん ですよ

tok大作せんせが死んだら本質的には創価も世界連邦運動系なので他の連中と仲良く一緒にダメダメになるかもしれんね


大作せんせが死んだら本質的には創価も世界連邦運動系なので他の連中と仲良く一緒にダメダメになるかもしれんね

tok創価




「せんべい以外はノーニダ!」
「犬作がタヒんだらせんべいもノーニダ!」
「せんべいマンセーニダ!反せんべい許せないニダ!」

と今まで散々喚き散らしておきながら、負けそうになると「犬作は★ニダ!」と喚いてブザマでミジメに見苦しく白旗を上げるクズ野郎!!!!

札処分されるまでの一瞬を永遠に感じてGKBRしておけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>シルク・ドゥ・ソレイユ創始者の息子オリビエ・ロシェットさん(43)がステージで事故死
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/43.html


> シルク・ドゥ・ソレイユ創始者の息子がステージで事故死
>Luzia - Google 検索 via kwout
>Luzia butterfly - Google 検索 via kwout
>→蝶
>Toruk via kwout
>Lisa Skinner(35) @Cirque Du Soleil via kwout

tenシルクドゥソレイユといえば。。。青黄といえばパーシー
えんがちょされた下等生物が火病発症、というデジャブー(縛w⇒こちら


キサマの心の拠り所のパーシーに

Dflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>本名を“鶴野”と表記する場合もある『つるの剛士」ことアスカ・シン「保育園落ちた日本死ね」流行語に「とても悲しい」
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_3.html


>つるの剛士 保育園落ちた日本死ね - Google 検索 via kwout

tokつるの剛士 保育園落ちた日本死ね



「80、81、82、83、87と喚いとけば

どれか一つは当たるはずニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



tokつるの剛士


NHKのファミリーヒストリー(縛w

戦国時代(縛w


「鳥越は戦国武将の末裔ニダ!」と喚いた

あの番組を正としてるんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本人は神ってるつもりでもホントは反神(左端)ってたんですよ。(爆wwwwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_98.html


「ウリはピコーンしたニダ!広島じゃなくて阪神

なら面白いはずニダ!」とかバカ杉(縛w



>神ってる 違和感 - Google 検索 via kwout
>むしろ逆で・・・
>本名を“鶴野”と表記する場合もある『つるの剛士」ことアスカ・シン「保育園落ちた日本死ね」流行語に「とても悲しい」 via kwout
>韓国と同型の高病原性のH5N6型ウイルスに感染した日本のカモは殺処分 via kwout
>GOD(神)とSATAN(左端) via kwout
>白山ラインことキリスト教内ユダヤ派ことヴェロニカ派こと汚腐乱巣ラインが神に背く悪魔崇拝認定されてしまった件 via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com ベロニカ派 - Google 検索 via kwout


むしろ逆で、必死にこいつを叩くのは。。。


「保育園落ちた日本死ね」受賞は「とても悲しい」 つるの剛士、流行語大賞への異議が反響
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000004-jct-soci

tok「保育園落ちた日本死ね」受賞は「とても悲しい」 つるの剛士、流行語大賞への異議が反響


 5児の父として知られるタレント、つるの剛士さん(41)が「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のトップ10に「保育園落ちた日本死ね」が選ばれたことに、「とても悲しい気持ちになりました」とツイートし、反響を広げている。

 「私も違和感があった」といった共感の声も出ており、ツイートは2万7000回以上リツイート(拡散)されている。

■「こんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って」

 つるのさんは「新語・流行語大賞」発表から1夜明けた2016年12月2日朝、

  「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。なんだか日本人としても親としても僕はとても悲しい気持ちになりました。きっともっと選ばれるべき言葉や、神ってる流行あったよね。。皆さんは如何ですか?」

とツイート。選考の経緯や、賞を受け取った民進党の山尾志桜里衆院議員への違和感をツイッターの読者にぶつけた。このツイートは幅広く拡散され、

  「私も全く同じ気持ちです」

といった共感の声が寄せられ、つるのさんも

  「ただ気分悪いだけで誰も得しないよね」

と応じた。その一方で、

  「え?待機児童問題が大きくクローズアップされたのが見えないのですか?」

などと「受賞には意義がある」との声も複数あり、賛否両論だ。

 「保育園落ちた日本死ね」は2016年2月15日に投稿された匿名ブログのタイトル。育児中の母親とみられる人物が

  「( 議員が)不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから保育園増やせよ」

などと強い表現で待機児童問題の解決を訴える内容だ。民主党(当時)の山尾氏が2月29日の衆院予算委員会で取り上げたところ、安倍晋三首相は匿名ブログだという点を理由に「本当かとうか確かめようがない」と答弁。ほどなくして「保育園落ちたの私だ」などと書かれた紙を掲げた母親らによるデモが国会前などで行われた。3月4日に保育制度の充実を求める署名活動が始まり、3月9日までに集まった2万7682人分が塩崎恭久厚労相に直接手渡された。

山尾氏「2万7682人の女性たちに代わって、この賞を受け取らせていただきたい」

 山尾氏は12月1日の授賞式で、

  「2万7682人の女性たちに代わって、この賞を受け取らせていただきたい」
  「できる人ができることをできる限り、皆でつながってやっていく女性たちの柔らかいアクションが政治を動かし社会を動かしていく、そういう1つの大きなきっかけになるといい」

などとあいさつした。


 選考委員会は授賞理由を

  「近年ではネットでの扇情的な情報発信が、社会的議論の契機となることも少なくない」
  「衆院予算委員会の質問でもこの書き込みが引用されたほか、書き込みに賛同する有志が国会前で抗議行動を起こした」

などと説明している。



tok山尾志桜里 ガソリン

tok「保育園落ちた日本死ね」受賞は「とても悲しい」 つるの剛士、流行語大賞への異議が反響


「吊り目チョン顔のウリナラ同胞をdisるのは

許せないニダ!」


「ガソリン詐欺のシノギ潰し許せないニダ!」

「ウリはガソリンの件で叩くつもりはサラサラ


ないニダ!」

「ウリナラ企業傘下になったライブドアも叩く気は


ないニダ!」

「R4は必死に叩くけど、ウリナラ同胞のガソリン


プリカBBAは叩く気ないニダ!」


つまりキサマはバカチョンブサヨと同じ穴の貉、


キサマこそ「SATAN=左端」なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>北方領土は一島だけ引き渡しですか?(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_25.html


> 岸田外相、プーチン大統領と会談 交渉の難しさ露呈
> 1時間50分遅れで始まった会談では、待たされていた岸田外相の前に、笑顔のプーチン大統領が現れ、会談は30分で終わった。

こっちの要求が飲めないなら新世界秩序最弱の国

として永遠にGKBRしとけばいいよ(縛w





>オオハクチョウ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_34.html


>オオハクチョウ H5N6型 - Google 検索 via kwout
>蛍の光のSwansongと白い王の復活 via kwout

tokオオハクチョウ H5N6型




5も6もエ下劣から来てるわけだから。。。

rwn必ずそのバックである可汗一味が出てくる
【うんこ通信】いい子ちゃんではいられない♪(縛w⇒こちら


5と6が札処分されればそのバックが出てくるわけですよ(縛w

そのバックってのが「7」(縛w

次に札処分されるのは「7」(縛w

神はお怒りだ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>日本は鬼畜英米の名代、プーチン閣下に二時間待たされてから平伏すのDeath!(爆wwwww
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/death_3.html


The Last Registance、

つまりロシアは名代じゃなく、最後の砦だ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>Higher Than The Sun | 匿名党 via kwout

Higher Than The Sun



「犬作がタヒんだらニダ!」とか喚いてる時点でもう新世界秩序を笑ってるどころか顔面蒼白引きつり捲りだってのがモロバレだぞ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



わざとらしく遅刻するとか、支那地区やバカチョンと同レベルの嫌がらせしてる時点で勝負はついてんだよ。

領土を返さずに新世界秩序の脅威から逃れようなんざ、まだテメェの立場をわかってないらしいな。

完全に新世界秩序に転換した後では北方領土を返すぐらいではすまねぇぞ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



>東洋文庫 - Wikipedia via kwout

tok東洋文庫






>台湾は大英語共栄圏にジョインかもね(爆w
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_65.html


> 「何が悪い」 米台の「本音と建前」に一石 ホワイトハウスは不快感 

>台湾は脱亜Qに成功しそうですな。

>で、米国が台湾を国としても認めても日本は日中共同声明があるので「一つの中国」原則を無視できないわけですよ。
>で、米国としてはそんなはっきりしない態度の日本を何で中国から守ってやらなきゃあかんのだといふ話になるわけ
>そしてアングロアメリカとUKBRによる亜Q完全包囲網が完成するわけよ
>アベシンゾーもお尻の穴から黒い人の制御棒が抜かれたと思ったら、今度は非常時に備え常時襁褓でプロテクトする必要ができてしまいましたね


どのツラ下げてナメた口きいてんだ?

「そんなはずはないニダァァァァァアアア!」
「トランプマンがウリを見捨てるはずがないニダァァァァァアアア!」
「都合の悪い事実は見ないフリニダ!」

でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


今どんな気持ち?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



日本国政府と中華人民共和国政府の共同声明
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/nc_seimei.html

中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する。日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、ポツダム宣言第八項に基づく立場を堅持する。


三 中華人民共和国政府は、台湾が中華人民共和国の領土の不可分の一部であることを重ねて表明する。日本国政府は、この中華人民共和国政府の立場を十分理解し、尊重し、ポツダム宣言第八項に基づく立場を堅持する。



日中共同声明?ああ、「支那地区の立場を

理解する」ってヤツか(縛w


理解してるだけだがな(縛w

キサマが掌返してマンセーし始めたトランプマンも。。。

newsトランプ氏、一つの中国政策に「なぜ縛られなければならないのか」


トランプ氏は「一つの中国」政策について「完全に理解している」と強調



理解はしてるようだな(縛w

日中共同声明と文言をそろえてるのは意味があるんだよ(縛w

現実を直視しろ!!!!(縛w

そもそも日本が日中共同声明を永遠に維持するなんてのはキサマの「願望」でしかねーんだよ(縛w

支那地区が世界から孤立し滅亡するって時に後生大事に日中共同声明なんざ遵守するわけねーだろが、バーカ!!!!(縛w

そもそもキサマが。。。

tok先ずは日本、そして中国共産党が内戦で滅んだ後の東アジアは英語系支那人配下の中国でゴーでしょうな


中国共産党が内戦で滅んだ後の東アジアは英語系支那人配下の中国でゴーでしょうな


と喚いてたのはどうなったんだ?(縛w

支那地区アカ党が滅んだら支那地区人民共和国は消滅、つまり日中共同声明も消滅(縛w

当然台湾をどうしようが日本の自由(縛w

キサマはテメェの発言の整合性すら合わせられず、火病を起こし行き当たりばったりで負けイヌの遠吠えを喚くだのがせいぜいのクズ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

年内に2万円逝きますね。
このまま逝けば、一味が反撃する間もなく・・・というのは楽観的すぎますか?

No title

匿名党さん、貴方にここの記事で一番重要な箇所を教えてあげますよ。

「神はお怒りだ!!!!」

ここの箇所なのですよ。匿名党さんはこの意味わからないのかな?もう知らんぜ?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR