現在の閲覧者数:

【支那地区通信】狡兎死して走狗煮らる

.
トランプ氏 中国の米企業への制裁金報道で協議へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161215/k10010807511000.html

newsトランプ氏 中国の米企業への制裁金報道で協議へ


アメリカのトランプ次期大統領は、中国政府が独占禁止法違反を理由にアメリカの自動車メーカーに制裁金を科す意向だという報道を受けて、早速、対応を協議する構えで、中国との新たな摩擦となる可能性もあります。

中国の政府系の英字紙「チャイナデイリー」は14日、中国政府で経済政策を統括する国家発展改革委員会の幹部のインタビュー記事を掲載し、この幹部が独占禁止法違反を理由にアメリカの自動車メーカーに制裁金を科す意向だと伝えました。
記事ではメーカー名などは明らかにされていませんが、そのメーカーがおととしから中国国内の販売業者に価格を維持するよう指示していたとしています。

これについて、アメリカのトランプ次期大統領の政権移行チームの報道担当者は14日、電話での記者会見で、「この件できょう、トランプ氏はロス次期商務長官と話すことになるだろう」と述べました。
そのうえで「トランプ氏はアメリカの企業と雇用を守るために闘う姿勢を示してきた」と述べ、今後、中国との新たな摩擦となる可能性もあります。

米中関係をめぐっては、トランプ氏が今月、正式な外交関係のない台湾の蔡英文総統と異例の電話会談を行い、中国が反発しています。



追い詰められた支那地区が、ついに自国内で

焦土作戦!!!!(縛w



トランプマンは支那地区から工場を引き上げさせ

ようとしてるが、引き上げる前にアメリカ企業


からカネを毟り取ろうと画策してるわけでつね。


ここ2年ぐらい支那地区は外国企業に敵対的な


制裁金要求をしててすでに世界中がムカついて

るところに、トランプマンの「一つの支那地区」


粉砕で露骨な妨害をすれば火に油を注ぎ、

外資の撤退を加速させるだけでつね。



支那地区は世界中で企業買収を展開してるが、

支那地区資本自体が外国に進出してるという事例


はほとんど聞かないでつね。


前に「PPPが低い支那地区はアメリカに進出


できない」と書いたが、こういうことをやれば

今後なおさらアメリカに進出することなどでき


なくなるわけで、いくらでも進出できる日本との

差が開くのは火を見るより明らかでつね。



トランプマンは支那地区が買収した企業を

思いっきり叩きのめすといいでつね。


そして株価を暴落させて買い叩く。

目には目を歯には歯を、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





市場経済国に認めない日本の決定は「中国の顔を平手打ちする行為だ」=中国報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161215/Searchina_20161215006.html

news市場経済国に認めない日本の決定は「中国の顔を平手打ちする行為だ」=中国報道


 正当な根拠に基づいて下した決定が不当だと受け止められるのは往々にしてあることだが、中国メディアの新浪は9日付で、日本が中国を市場経済国として認定しないと決めたことに対し、「中国の顔を何度も平手打ちする」行為だと反発した。

 記事は日本政府がこのほど、中国を市場経済国として認定しない方針を固めたことに言及し、日本政府の見解として「中国政府が補助金などを通じて中国国内の産業を保護していること」が市場経済国認定に対する障害になったと伝えた

 さらに日本政府の方針に対し、「中国の市場経済の地位を認めないことは、日本政府が中国に対して各種の関税また反ダンピング関税をかけるのに有利になる」と説明したうえで、「これは中国の顔を平手打ちする行為である」と反発した。

 一方で記事は、ロシア科学院遠東研究所のあるスタッフの見解として、「日本が中国の発展を抑えつけようとしているのは明らか」と主張。同スタッフは「日本や欧州連合、米国が中国の市場経済の地位を認めようとしないのは、この日米欧がある共通の認識を持っているからだ」と説明、その共通の認識とは「中国は強力なライバル」だということと論じた。

 また記事は、日本や米国、欧州連合が中国の市場経済国としての地位を認めない事実は、日米欧のグローバル競争力の低下を反映していると主張し、中国が複数の産業で日米欧の企業の競争力を超えていることがその証左であると主張した。

 欧州連合、米国、日本が中国を市場経済国として認めないという基本方針を固めたのは、正当な理由に基づくものだ。自国のやっていることを棚に上げ、自分たちの思いどおりにならないことは批判する姿勢は中華思想そのものだが、日本の決定を受け入れられないとして日本を罵るより、日米欧が示した認識に基づいて問題点の改善に取り組むほうがどれだけ建設的だろうか。(編集担当:村山健二)(イメージ写真提供:123RF)



日本に顔を平手打ちされるブザマでミジメな

支那地区!!!!(縛w


ダンピングと保護貿易のクズ共が市場経済国なわけ

ねーだろが!!!!


キサマらは永遠に土人扱いされとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


さて、米嘔が真っ先に市場経済国認定を拒否して

るにも拘らず「日本ガー!」と喚き散らすのは、

嘔臭列強の植民地だったくせに


「日本の植民地支配ガー!」と喚き散らすのと

おんなじでつね。



日本は今すぐ即刻間髪入れず支那地区のこういう

態度を叩きのめさなければならないでつね。


こっちが黙ってると思えばクズ根性の支那地区は

図に乗って喚き散らすのは必定でつね。



徹底的に支那地区を叩く論調を煽り土下座させ

赤っ恥をかかせなければならないんでつね。


駄犬は駄犬らしく鞭でしつけなければならないん

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





人民元、8年半ぶり安値=米利上げで資本流出懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000149-jij-cn

news人民元、8年半ぶり安値=米利上げで資本流出懸念


 【上海時事】15日の上海外国為替市場では、米国の利上げを受けて人民元の対ドル相場が2008年6月以来、約8年半ぶりの安値に下落した。

 大方の取引が終わる午後4時半時点では前日同時刻比0.44%元安・ドル高の1ドル=6.9354元。

 市場関係者によると、米利上げで米国と中国の金利差が縮小し、景気回復にもたつく中国からの資本流出が加速するとの懸念が高まった。 



世界中が支那地区を平手打ち!!!!(縛w

1ドル7元割れ間近!!!!(縛w


外貨準備3兆ドル割れ間近!!!!(縛w

支那地区経済壊滅待ったなし!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





振り込め詐欺で中国人200人逮捕、被害19億7000万円 スペイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000029-jij_afp-int

news振り込め詐欺で中国人200人逮捕、被害19億7000万円 スペイン


【AFP=時事】スペインの警察当局は14日、国際電話を使った組織的な詐欺行為に関与し、中国国内の人々から1600万ユーロ(約19億7000万円)以上をだまし取ったとして、中国国籍の200人以上を逮捕したと発表した。

 スペイン警察のイーロイ・クイロス(Eloy Quiros)氏は記者会見で、被害に遭った中国国民は数千人におよび、そのほとんどが貧しい家庭だと明かした。被害者の中にはささやかな蓄えを奪われ、自殺した人も複数いるという。

 詐欺グループは隣人や友人、家族を装って中国に電話をかけ、詐欺に注意するよう警告。その後、詐欺事件を捜査している警察官のふりをして電話をし、捜査に協力するためとしてグループの口座に金を振り込ませていた。

 スペイン警察は中国当局とも協力して、マドリード(Madrid)やバルセロナ(Barcelona)、アリカンテ(Alicante)の周辺の高級住宅街にある豪邸で運営されていた、詐欺グループのコールセンター13か所を摘発したという。

 スペインでは中国からの移民が国内で5番目に大きな外国人コミュニティーを形成しており、国の統計によると2015年時点でおよそ17万人が居住している。【翻訳編集】 AFPBB News




スペイン名物の「昼寝」消滅か、標準時の変更提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-35093793-cnn-int

newsスペイン名物の「昼寝」消滅か、標準時の変更提案


ロンドン(CNNMoney) スペインのファティマ・バニェス労働相は15日までに、同国の標準時の設定を現在の中央ヨーロッパ標準時からグリニッジ標準時に変更することを提案した。

変更が実現した場合、日本とスペインとの時差はこれまでのマイナス8時間がマイナス9時間になる。

スペインの標準時の設定は、実際の日の出、日の入りの時間とずれるため変更の是非が長年論議の対象となってきた。結果的に就業日が長くなることも意味し、勤め人らはまだ暗いうちに起床し、同国の有名な習慣である昼食後の「シエスタ(昼寝)」を取り、夜ふけに夕食を始める生活様式の定着にもつながっていた。

スペイン人の就寝は午前0時過ぎともされ、それだけ睡眠時間の不足や低い生産力をもたらすとの指摘もある。

同労働相の今回の提案は、勤め人らが家族と過ごせる時間を拡大すると共に、労働生産性の向上も狙ったもの。同国の労働市場の改革も視野に入れ、仕事が午後6時にきっちり終わることにもつながると期待している。

同国政府の2013年の報告書によると、現在の標準時では国民が夕方に家族との憩いの時間を十分に持っていないとの実情が明らかになっていた。

中央ヨーロッパ標準時の導入はスペインで独裁政権を維持していた故フランコ総統が1940年代、ナチス・ドイツと歩調を合わせるために決め、1時間早めていた。

スペイン経済はまだ万全とは言えず、失業率は19%超で欧州ではギリシャに次ぐ高水準となっている。ただ、25%超だった13年からは改善しており、150万人が新規雇用されてもいた。しかし、国際通貨基金(IMF)は先に、生産性の微弱な成長と構造的に根深い失業問題が原因で17年には景気の足が鈍るとも予想した。



オレオレ詐欺でカネを毟り取り、

スペイン文化を破壊する支那地区!!!!


支那地区にカネを強奪されたから失業率が

改善しない!!!!


だから生産性が上がらない!!!!

だからお昼寝できなくなる!!!!


お昼寝の時間を返せ!!!!

事実かどうかは関係ない!!!!


支那地区を叩きのめせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





飼い猫を「うさぎ肉」と販売 「毎日100匹」 中国・成都の業者摘発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000537-san-cn

news飼い猫を「うさぎ肉」と販売 「毎日100匹」 中国・成都の業者摘発


 中国四川省成都で11月下旬、盗まれた飼い猫を殺し、うさぎの肉などと偽って販売していた業者が地方当局に摘発された。毎日約100匹もの猫を解体し、その肉をレストランや卸売業者などに売っていたという。

 地元紙の成都商報が3カ月にわたる潜入取材の末、市当局に通報した。市が猫の“処分場”を立ち入り検査したところ、数十匹の猫が水に沈められて死んでいるのが見つかった。現場で発見された猫は冷凍されたものも含めると計1トンに上るという。

 同紙によると、業者の男は都市部や農村で捕獲された猫を調達。発見された大半の猫に首輪が付いており、その多くは盗まれた飼い猫とみられる。男は猫の肉を1キロ20元(約320円)で販売していたほか、高価な品種の猫は自ら育てて転売していた。20匹以上の猫を自宅で飼育していたことから、近所では「愛猫人士」として有名だったという。(北京 西見由章)



無数の猫を虐殺して売り捌く鬼畜、

それが支那地区!!!!


猫派に執拗に難癖付けるクズ野郎も

支那地区と同じ穴の貉!!!!


反猫派はヒトラーサマナ!!!!

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


キサマのことだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドゥテルテ比大統領、犯罪者の殺害認める 弾劾の可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000080-reut-asia

newsドゥテルテ比大統領、犯罪者の殺害認める 弾劾の可能性も


[マニラ 15日 ロイター] - フィリピンのドゥテルテ大統領は12日、ビジネスリーダーらとの会合で、ダバオ市長時代に犯罪者を「個人的に」殺害したと認めた。これを受け、同国の上院議員2人は15日、大統領に弾劾の可能性があると語った。

ドゥテルテ氏によると、ダバオ市の市長として、地元警察に実行力を示すことだけを目的に、「殺人との遭遇」を求めて大型バイクで町中を走っていたという。

同氏は、「個人的によくやった」とした上で、「私にできるのに、どうしてあなたたちにはできない?」と問い掛けた。

これを受け、レイラ・デリマ上院議員は15日、大統領が殺人を認めたことは、「国民の信頼に対する背任であり、大量殺人は重罪だ。重罪は憲法の下、弾劾の根拠となる」と、CNNに語った。

また、上院の司法委員会を率いるリチャード・ゴードン上院議員は、ドゥテルテ氏が自身の発言により弾劾手続きへの可能性を開いたと指摘した。

フィリピンでは、同氏が7月に大統領に就任して以来、警察の麻薬取り締まり作戦で2000人以上が殺害されたほか、3000人が捜査過程で死亡している。



支那地区サマナのドテドテは大量札人犯!!!!

自供してんだから間違いない!!!!


奇痴害殺人鬼と同じ穴の貉!!!!

つまりヒトラーサマナ!!!!



奇痴害殺人鬼を肯定する下等生物ホモぱよペド

ゾンビキムとヒトラーと支那地区とドテドテは


同じ穴の貉!!!!


ヤクの売人を駆除したらドテドテを引きずり


下ろせ!!!!

狡兎死して走狗煮らる!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

ロドリゴ・ドゥテルテ主演 『犬よさらば』?

>地元警察に実行力を示すことだけを目的に、「殺人との遭遇」を求めて大型バイクで町中を走っていた

なんか笑えるような笑えないような・・・w この文をそのまま解釈すると、ターミネーターのごとく大型バイクに跨り、「下っ端にしめしがつかんのじゃぁああコルァアアア!!」と喚きながら犯罪者っぽい奴らを銃で撃ち○していたということでしょうかね?当然取り巻き数人を引き連れていたのでしょうが。自分の手を汚さない悪党よりは幾らかマシかもしれませんが。でも〆た相手が本当に犯罪者とは限ら無さそうですし。ダメリカの黒人射札みたいに。無茶苦茶過ぎてこんな奴とは話にならないだろうって感じですね。

No title

...ええぇ、ドテドテって人○しじゃないですかこれ?!こいつ大問題。
あの、心底ドン引きなのですが。人間としての一線を超えた輩がフィリピン人の代表という現実を全てのフィリピン人の方々は理解した方がいい。はっきり言ってフィリピン人のイメージがマイナスにしかはたらかない、このドテドテ。こいつには人間という人間に対する尊厳なんか無い。そりゃ麻薬販売なんて外道のする事ですよ。しかしね、だからと言って○してはいけないでしょ?人間なんだぜ?
それにフィリピンの方々はこう考えられないのか...「ドテドテに都合の悪い奴を薬物依存者に仕立て上げれば、ドテドテはその者を始末出来る」と。ドテドテを支持している輩は騙されているに過ぎないでしょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR