現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンの不幸は蜜の味

.
韓国保守系ジャーナリストが激白「韓国は消滅する」 「朴氏退陣デモ」裏に親北団体の存在
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000016-ykf-int

news韓国保守系ジャーナリストが激白「韓国は消滅する」 「朴氏退陣デモ」裏に親北団体の存在


 「大韓民国という国家が自然消滅する可能性が高い」。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する弾劾訴追案が国会で可決されたことを受け、韓国の保守系ジャーナリストが自国の将来を激白した。次期大統領選で野党候補が当選し、「従北左派政権」が誕生。在韓米軍撤退や北朝鮮主導の統一という最悪のシナリオもあり得るという。現実となれば、日本も「対岸の火事」ではない。

 「今度は左翼勢力は憲法裁判所に『早く結論を出せ』とデモをかけると思う。その世論に押されて憲法裁が早く結論を出す可能性もある。(朴氏の)弾劾が決まってしまえば大統領選になるが、保守勢力の支持率が下がっているので、野党が勝つ恐れが強まっている」

 朴氏に対する弾劾案が国会で可決された9日、韓国の保守系ジャーナリスト、金泌材(キム・ピルジェ)氏は夕刊フジの取材に対し、今後の情勢をそう予測した。

 金氏の説明通り、次期大統領選をめぐる世論調査では、野党勢力が優勢を保っている。

 韓国の世論調査機関「リアルメーター」が15日に発表した世論調査では、最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表が支持率24%でトップを維持。与党セヌリ党で擁立を目指す動きのある潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が19・5%で続き、過激な発言で「韓国のトランプ」として急速に人気を高める城南(ソンナム)市の李在明(イ・ジェミョン)市長が16・1%で3位につけている。

 文氏と潘氏の差はわずかではあるが、潘氏の国連事務総長の任期は今年いっぱいまである。このため、来年12月に行われるはずだった次期大統領選が早まれば早まるほど、準備不足が情勢に響いてくる。それだけ情勢は野党勢力に有利となっているのだ。

 9日、北朝鮮による拉致被害者の家族会などが主催したセミナーで講演した金氏は、野党候補が次期大統領選で勝利した場合、(1)在韓米軍の撤退(2)スパイ行為などを禁止している国家保安法の廃止(3)北朝鮮が提案する連邦制による朝鮮半島統一-を行うと予想する。金氏は韓国の危機は日本にも影響があるとして、次のように話した。

 「もしも左派政権になってしまったら、(北朝鮮と韓国の国境である)38度線が対馬の上、朝鮮海峡まで下りてくることがあり得る。釜山まで北朝鮮勢力が下りてきてミサイル基地を作れるようになったら、日本は射程2000キロのミサイルを防がなければならず、より強い危機を迎えるということだ」

 親北勢力は朴氏の退陣を求める毎週末のデモにも関係しているとみられる。セミナー終了後、金氏は「デモを主導している50いくつの団体のうち3つは、裁判所が指定した北朝鮮と内通している団体だ」と断言した。

 17日のデモは金氏の予想通り、憲法裁を囲んで行われそうだ。ハンギョレ新聞(電子版)は「弾劾審判の審理が本格化し、デモも憲法裁判所を中心に再編されている」と報じた。さらに、裁判官らが出入りする過程で衝突が起きる恐れも出てきたとして、警察は憲法裁周辺の警戒強化を検討中としている。

 常軌を逸しているようにしか見えないデモは、日本の将来にも暗い影を落としている。



「北チョン系が勝ったらチョパーリも危ないニダ!

早くウリナラを助けろニダ!」


という醜い嗚咽と慟哭(縛w

バカチョン海峡じゃなく対馬海峡だろが!!!!



日本の心配はしなくていいから、キサマら

バカチョンは北チョンに嬲りヒ頁しにされ


この世から消滅しろ!!!!

生き残ったクズは北チョンの奴隷に


されとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 南米駐在外交官、女子生徒2人にわいせつ行為か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000408-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 南米駐在外交官、女子生徒2人にわいせつ行為か


 南米の韓国公館に勤務する韓国人外交官が現地の未成年者に対しわいせつな行為をした疑いを持たれ、事情を聞かれていることが分かった。

 これは、韓国外交部(省に相当)当局者が16日、「南米のある国の韓国大使館に勤務し、現地の子どもたちを対象に韓国語を教えていた文化業務担当外交官が、10代初めから半ばの女子生徒2人にわいせつな行為と見なせる物理的な接触をしたことが分かり、内部監査を進めている」と述べたものだ。

 外交部によると、最初のわいせつな行為は今年9月に発生、女子生徒が現地放送局に情報提供したという。放送局は別の未成年女子生徒を「韓国語を学びたい」として接近させ、今月初めに外交官が女子生徒に対してわいせつな行為をする様子を隠しカメラで撮影したことが分かった。この映像は近く、現地で放送される予定だ。

 外交部は、この外交官に職務停止措置を下し、真相解明に着手した。そして、事実関係を確認した上でこの外交官を帰国させ、懲戒処分手続きを踏むとのことだ。外交部関係者は「事実関係が確認されても外交官の免責特権があるため、現地の法律に基づいて起訴されることはないが、現地司法当局の調査には積極的に協力するつもりだ」と語った。在外公館に勤務する現職外交官が未成年者へのわいせつ行為で容疑を持たれるのは今回が初めてだとのことだ。



またもド変態バカチョン外交官が

地祭りに!!!!


アメリカで強姦未遂をやらかしても

まだ反省しねーのか!!!!


遺伝子に刻まれた変態の血!!!!

バカチョンは全匹去勢しろ!!!!


いや、初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:韓進海運の米国路線80%、外国に奪われた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000016-cnippou-kr&pos=4

news韓経:韓進海運の米国路線80%、外国に奪われた


9月に法定管理(日本の会社更生法に相当)に入った韓進(ハンジン)海運の米州路線運送量の80%が外国の船会社に移ったことが明らかになった。

米海運統計調査会社ピアーズによると、11月の韓進海運の米州路線物流量(週間平均)は前年同月比98.8%減の239TEU(1TEUは6メートルコンテナ1本)に終わった。昨年7.3%(2万355TEU)で業界4位だった市場シェアは0.1%に減少した。

1年間に減少した韓進海運の運送量の79.2%は外国の船会社が吸収した。マースク(デンマーク)は米州路線の物流量が35.7%増の3万890TEU(シェア10%)、MSC(スイス)は49.7%増の2万7146TEU(シェア8.8%)となった。両社のシェアはそれぞれ1.9ポイント、2.3ポイント増えた。

現代商船の運送量は先月1万9237TEUと、前年同月比45%増えた。市場シェアは1.5ポイント増の6.2%だった。



バカチョンはまた被害者ヅラか!!!!

自業自得だろが!!!!


シェアが7.3から0.1、ほぼ消滅(縛w

その分は黴菌愚らが分配(縛w


次はチョンダイ商船が撃沈する番でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:また円安…安倍首相が笑う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000014-cnippou-kr&pos=4

news韓経:また円安…安倍首相が笑う


米国の利上げを受けて日本円が急落し、アベノミクスにまた弾みがついている。

15日の東京外国為替市場で日本円は一時、1ドル=117円82銭まで下落した。前日午後5時に比べ3円近く値下がりした。2月4日以来10カ月ぶりの円安ドル高水準だ。米連邦準備制度理事会(FRB)が追加の利上げを予告し、米国と日本の金利差がさらに拡大するという見方のため、ドル買い円売り注文が増えた。

安倍首相は2013年、デフレ脱却のために「3本の矢」の大規模金融緩和、財政支出拡大、成長戦略政策を開始した。しかし今年は円高ドル安が進んで1ドル=100円に近づき、アベノミクスが座礁するという懸念が出ていた。

日本円は米大統領選挙でトランプ共和党候補が当選した後、また下落に転じた。米景気回復への期待感が高まったからだ。先月9日には一時1ドル=101円台まで円高ドル安が進んだが、その後1カ月余りで16円ほど値下がりした。

企業の体感景気も改善した。日本銀行(日銀)が14日に発表した企業短期経済観測調査で大企業・製造業の業況判断指数(DI)はプラス10と、前回の9月(プラス6)に比べて上昇した。DIが改善したは6四半期ぶり。輸出関連企業を中心に回復傾向が目立った。

日銀も19、20日に開かれる金融政策決定会合で景気判断の上方修正を検討中だと、日本経済新聞が報じた。米国経済が回復したうえ、スマートフォンの部品と自動車業種の生産と輸出が改善しているからだ。



1ドル100円になったとき散々ホルってた

バカチョン共、号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病
www

果てしなくザマァ!!!!(縛w

絶賛経済崩壊中のバカチョンは羨みながら


タヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国車に「走っていると車体が右に寄ってしまう」現象=韓国ネット「発売間もない車は買うべきじゃない」「サムスンのスマホみたいになる前に…」
http://news.livedoor.com/article/detail/12428200/

news韓国車に「走っていると車体が右に寄ってしまう」現象=韓国ネット「発売間もない車は買うべきじゃない」「サムスンのスマホみたいになる前に…」


2016年12月15日、韓国・時事ジャーナルによると、韓国の自動車大手ルノーサムスン自動車のSUV車(QM6)で走行中に車体が右側に寄ってしまう現象が頻発していることが分かった。ルノーサムスン自動車側もこの問題点を認識しており、社内でも対策に乗り出しているが原因について正確な答えを出せずにいる。

ソウル近郊、京畿道光明市に住む住民(45歳、自営業)は先月10日、QM6で高速道路を走行中、ハンドル操作をしていないにもかかわらず、車体が右側に2車線分移動してしまった。この住民と同様の経験をしたドライバーが多発していることから、同誌がソウルと京畿道一帯のルノーサムスン指定修理工場10カ所を取材した結果、「QM6のステアリング不良で部品交換を行ったことがある」、または「似たような症状で修理の問い合わせを受けたことがある」とする事例が21件あった。修理工場の中には「発言すれば、問題になる」と回答を避けたところもあった。

専門家は、除雪されていない区間で車体の傾きを調整しようとハンドルを無理に操作すれば、タイヤが空回りしたり車が転覆したりする可能性があると指摘、これからの冬に特に危険な現象だと説明した。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「やはり発売して間もない車は買うべきじゃないな」
「契約しちゃったのに…。キャンセルした方がよいかな~?」

問題があればちゃんと修理してくれるのは好感が持てる。現代(ヒュンダイ)自動車(韓国の自動車最大手)もこれを見習え
「それでも現代自動車よりはましだと思う」

「私もQM6に乗っているが、今のところ問題ないけどな~」
「今のところ車体が傾く問題はないけど、エンジンをかけるたびに耕運機のようなものすごい音がして気になる。買う前に試乗してみたらよかった」
「デザインだけで売ろうとする開発戦略の限界じゃないか」

「これは『修理して解決しました』と言える問題なのか?」
「リコールしろ!」
「『Galaxy Note7』(爆発問題が起こったサムスン電子のスマートフォン)みたいなことになる前に、早めに販売中止にした方がいいんじゃないの?」(翻訳・編集/三田)



オラ!!!!

「右傾化ニダ!」って喚けバカチョン!!!!


バカチョンスマホに続いてバカチョンカーでも

欠陥商品!!!!


また原因不明か!!!!(縛w


原因不明なのに「修理したから好感ニダ!」と


喚くバカチョン!!!!

原因不明なら治ったことになるかボケ!!!!



そんなルノーバカチョン自動車よりクズだと

評判のチョンダイはどんだけだよ!!!!(縛w



海運・スマホ・車、バカチョン経済の柱が

ボキボキ折れ捲ってもはや破滅寸前!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR