現在の閲覧者数:

流れによって都合のいいネタ・真逆のネタをツギハギする詐欺能力(後)

.
>白人の植民地支配を経験した有色人種には既に白人に対する恐怖と服従が本能の奥深くに刻み込まれてるのだよ
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_6.html


>そもそも白人の植民地支配もごく少数による圧倒的マジョリティーの支配だったわけで、要するに支配されてた連中は連帯して立ち向えなかった民族的組織力が弱い連中なわけですよ。ユダヤ人は優秀だけど二千年もの間自分の力で自分の国を建国できなかったわけで、アフリカの黒人にしても日本人の想像を絶する部族間のヘイトが存在し、中国人にとっては血縁者以外はみんな敵で、イスラムもシーアやらスンニやらと内ゲバに明け暮れてる連中なわけで、いくらそういふ有色人種が集まっても所詮烏合の衆なわけですよ。

>日本人はそういふ連中とは異なり白人に立ち向かう能力と力があったといふのなら、ダメダメ色付き連合軍の先頭に立つより白人内の勝ち組サイドこと鬼畜英米側の末席に組するべきだったんですよ

>そもそも法則発動体たるキムチ風情なんぞと連帯した時点で既に日本は敗北確定だったんですよ

ten朝廷は古代と同じノウハウで毛唐を引き込み、国の発展の踏み台とした
命乞いってのは両手両膝を地面についてやるものだ(ムダだけど)こちら


キサマの見苦しい「べきニダ!」は聞き飽きた!!!!(縛w

「ウリの飼い主の毛唐がチョパーリにボロ負けして悔しいニダ!なんでチョパーリはウリ側じゃないニダ!」というブザマでミジメな嗚咽と慟哭!!!!(縛w

他民族にできなかった毛唐駆除を日本ができたのは「神」がいるからなんですよ。

神の前では毛唐もクズ同然(縛w

結局150年間日本にいいように利用されて肥やしになり、用済みになれば処分、それがクズ共の運命なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>明石の上 Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/has-fallen.html


>Italy - Google Search via kwout

tokItaly.jpg




マッテオ・レンツィ-Wikipedia

wikiマッテオ・レンツィ


フィレンツェ出身。フィレンツェ大学で法律を学んだ、在学中の1995年、ロマーノ・プロディの後援組織に関わったことで政治の世界に足を踏み入れた。



ロマーノ・プローディ-Wikipedia

wikiロマーノ・プローディ


エミリア=ロマーニャ州レッジョ・エミリア県スカンディアーノ出身。ミラノカトリック大学を卒業後、ロンドン・スクール・オブ・エコノミクス(LSE)で学ぶ。



tenアンジー、ロンドン大客員教授に 性暴力廃絶など講義
ヤホーは反日企業 他⇒こちら


キサマらまた負けたのか!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



seaモンテ・デイ・パスキ・ディ・シエナ銀行


イタリア大勝利!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>黒田 Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/has-fallen_6.html


>原三信病院@黒田藩からチュリス赤坂まで芋づる式に via kwout

>明石 元二郎

ten黒田徳川エ下劣
タヒんだのは「鈴木」⇒こちら


エ下劣 Has Fallen(縛w


>博多駅 陥没 - Google 検索 via kwout
>まあ墓多にならないよう全力でJDGZしなはれ


sea博多 陥没 大成


ten大成建設
新世界秩序で世界の最底辺に落ち奴隷同然となるクズ共⇒こちら


ten大成 せんべい
勝者によるエ下劣植民地化計画⇒こちら


墓穴を掘って生き埋めになりなはれ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


え?タダのツギハギ?

いやぁ、リアルツギハギだぞ?



長船町福岡-Wikipedia

wiki長船町福岡


福岡の日蓮宗妙興寺には黒田高政・重隆父子及び宇喜多興家の墓が存在している。


リアルドピンポーン♪

リアルドピンポーン♪


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Remember 花田仲之助
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/remember_6.html


>花田 44 黒田 - Google 検索 via kwout
>黒田 Has Fallen via kwout
>明石の上 Has Fallen via kwout


黒田=徳川=エ下劣+「恒久化ニダ!」の明石

がFallen、


つまりエ下劣HasFallen(縛w

真実は何回喚いても変わらない(縛w





>連合軍に降伏した後の無防備な日本人を無慈悲に蹂躙した鬼畜ソ連の生みの親は大日本帝国
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_92.html


>要するに自業自得なんですよ

>そして今のロシアは旧ロマノフ王朝の手羽先が鬼畜ソ連の共産主義者どもを駆逐してできた国なわけですよ

>そして北方領土は元々オランダ領でオランダ王室はロマノフ王朝と血縁関係にあるわけですよ。

>だからロシアからしてみればなんでン千万人もの同胞をぶっ殺した鬼畜ソ連の生みの親たる日本に北方領土を譲渡しなきゃあかんのだって話なわけです


国後島-Wikipedia

wiki国後島

wiki国後島2


この島に先住していたアイヌ人はアイヌ語で「クナシル」と呼んでおり、日本語名もロシア語名も国際標記もこれに起源を持つ。

先住民族

1600年以前、アイヌ人が、居住していたのは確実である。なお、アイヌ人の居住以前に「オホーツク系」とされている民族が先住していたとされている。チャシが建設されていた。さらに、「オホーツク系」とされている民族の前には、縄文文化を持った縄文人が先史時代から居住した。なお「オホーツク系」とされている民族が暮らしていた時代は、考古学上、比較的短期間である。

日本人の認知および上陸

1644年に江戸幕府が作成した『正保御国絵図』には、「くなしり」が島の名称として記録される。『津軽一統志』(巻第十之下)によると、1647年頃に「らつこ島」の「くなしり」を訪れた松前の日本人がいた。また『勢州船北海漂着記』によると、1661年に伊勢国松坂の七郎兵衛の船が遭難しウルップ島に漂着、そこから択捉島や「くる尻」(原文ママ)などを経由して江戸に帰ったとされる。



北方領土は大昔から日本の領土だろが!!!!

歴史を捏造してんじゃねーぞクズ野郎が!!!!



鬼畜ソ連の共産主義者どもを駆逐した

ロマノフ王朝の手羽先ってのはこいつか?



ミハイル・ゴルバチョフ-Wikipedia

wikiミハイル・ゴルバチョフ


1990年、ソ連で最初で最後となる大統領に就任し、同年にはノーベル平和賞を受賞した。日本を含む西側諸国では絶大な人気を誇り、ゴルビーの愛称で親しまれたものの、ロシアや旧ソ連諸国内ではアメリカと並ぶ二強国であったソ連を崩壊させたことから評価が分かれている。

創価大学名誉博士・日本大学名誉博士・明治大学名誉博士を有している。



こいつはロマノフ王朝じゃなくエ下劣の工作員だろが!!!!(縛w

「駆逐された鬼畜ソ連の共産主義者ども」を支援してたのはお茶屋だろが!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



「ン千万人もの同胞をぶっ殺した鬼畜ソ連」の遺物を後生大事に握りしめて、日本からカネを引き出せずに支那地区に侵食されるのも自業自得だよなぁ!!!!

日本は北方領土がなくてもタヒにゃしないが、ロシアは日本のカネがなきゃタヒぬだろが、と何度言わせりゃわかるんだボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>ニュージーランド Has Fallen
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/has-fallen_43.html


> NZ首相、家庭の事情で辞意 国民党は12日に新指導者選出

>ジョン・キー - Wikipedia via kwout

tokジョン・キー



乳自慰はもともとキサマらの下僕、

Fallenしてるだろが(縛w



TPPとかFTAに前向きでも、日本側は嘔自慰

とだけEPAってのがミソだよなぁ(縛w



で、後任のヤツはTPP拒否するのか?

必死に懇願したらキサマ当然腹を切るんだよな?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>コンドルタクシー@南青山3丁目
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_20.html


> タクシー歩道に乗り上げ 4人けが 車線変更で衝突か 東京 港区

>コンドルとは、ゴルフ競技で規定打数から4打少なくホールを終了した場合のこと

またタクシーか!!!!

tenタクシー 草加


当然下手人はキサマら毛皮派でせんべいサマナ

だよなぁ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>イバンカとサンエー・インターナショナル(東京)
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_33.html


> イバンカ氏、日本のアパレルと交渉 契約は「未決定」
> 米ニューヨーク・タイムズ紙が報じた。イバンカ氏が進めているのは、日本のアパレル企業、サンエー・インターナショナル(東京)との事業。

>〒107-0061 東京都港区北青山1丁目2?3 から (株)八十二銀行 青山支店 - Google マップ via kwout

tok〒107-0061 東京都港区北青山1丁目2-3 から (株)八十二銀行 青山支店



82(縛w
青山(縛w

「アメリカ初の女性大統領はイヴァンカニダ!」

と散々マンセーしたクズ野郎、大敗北
wwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>世界連邦脳炎を発症した日本といふ名のテロ支援国のせいで惨殺された無実の人々の数は一億人以上
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_44.html


>文化大革命 死者 - Google 検索 via kwout
>隠れ皇室サマナ、毛沢東の遺体が都落ち via kwout

>世界連邦脳炎を発症した過激派・テロリスト・共産主義者・パヨク支援大国の犠牲になったのは一億人以上。

>日本の世界連邦脳炎患者が世界中の人々にもたらした悲劇に比べたら米国による原爆投下なんて屁みたいなもんですよ

バカチョンがまた被害者ヅラで命乞いか!!!!

日露戦争が終わって12年も経ってからのロシア革命、

大東亜戦争が終わってから11年も経ってからの文化大革命、

日本に逆らい神のご加護も得られず勝手に内ゲバでヒ頁し合って1億人タヒのうが知ったことか!!!!

おとなしく日本の下僕になっとけばタヒなずに済んだんだよバーカ!!!!(縛w

キサマの飼い主共の史上最悪の悪行、原爆投下、市街地空襲の罪は永遠に消えることはない!!!!

毛唐共は靖国神社で土下座しろ!!!!

そして頭蓋骨を叩き割られ脳髄ブチ撒けてタヒね!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





>Field Marshal Hirohito of the British Army
>http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/field-marshal-hirohito-of-british-army.html


>Franz Joseph I of Austria - Wikipedia via kwout
>site://tokumei10.blogspot.com Habsburg-Lorraine - Google 検索 via kwout

>永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去 via kwout

tok永安洋二郎さん@元京都銀行常務執行役員死去



ten見えないはずの裏側が見える能力


今まで散々なんの能力もないと証明されコケにされてきて、まだ懲りねぇのか?(縛w

見えないはずの裏側が見えるなら、何で何の根拠もない便所の落書きをもとに「オバマはパーシーの末裔ニダ!」って喚いたんだ?(縛w

何で今になって「ハプスブルクの大統領ニダ!」って喚き始めたんだ?

流れのいい時は都合のいいネタをツギハギし、流れが悪くなると真逆のネタをツギハギする詐欺能力しかねぇからだろが!!!!

キサマの能力はクズ能力、以上!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

匿名党さん、貴方まだわからないのか?
貴方は「神」を怒らせたのですよ。
もう匿名党さんどうなっても知らないですよ。この方には一切の反省というものが無い。そして「神」に赦しさえこわない。じゃあ仕方ないという事になるのでしょうね。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR