現在の閲覧者数:

エ下劣は離婚で逃亡(縛w

.
「マッサン」のシャーロット 米国人夫と今年初めに離婚していた…ブログで発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000084-dal-ent

news「マッサン」のシャーロット 米国人夫と今年初めに離婚していた…ブログで発表


 2014年後期に放送されたNHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロインを務めた米女優シャーロット・ケイト・フォックス(31)が今年初め、米国人の夫と離婚していたことを16日、自身のブログで公表した。2人で何度も話し合いを持ったが、最終的には離婚という決断に至ったことを長文のメッセージとともに伝えている。所属事務所もデイリースポーツの取材に「ブログに書いてあることが全てです」と離婚を認めた。

 シャーロットは14年3月2日、「マッサン」撮影のため、米国に夫を残して単身来日。同3月4日のヒロイン発表会見では「人生の大切な人はいます」と話し、既婚者であることを説明した。その後も日本での女優活動が多く、米国と日本で遠距離の夫婦生活を送っていた

 現在、アメリカにいるというシャーロットは16日、ブログで「実は今年のはじめ、私と夫は別れました」と離婚を発表。「私たちは、状況を成立させるために2人でとても努力しました。必死の努力をしたものの、最終的には成立させることができませんでした。それは2人にとってとても悲しい時間でした」と離婚を回避するため2人で努力をしたが、最終的に別れる決断をしたことを説明。

 「でも今は、お互いが生きるべき道を歩むことができるのです。私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています。どうか見守っていただければと思っています」とつづった。そして「困難な経験は、人をより強く、賢くしてくれます。私自身、強くなったと感じています」と伝えた。




渋谷でポニーが疾走する画像拡散 「これ、夢見てる?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00000004-jct-soci

news渋谷でポニーが疾走する画像拡散 「これ、夢見てる?」


 「渋谷に馬いるんだけど。これ、夢見てる?」――。2016年12月15日夜、東京・渋谷区にあるペットショップからポニーが脱走し、JR恵比寿駅付近の路上を駆け回るという騒動があった。

 ポニーは脱走から約1時間30分後に渋谷警察署の署員らに確保され、無事にペットショップに「帰宅」した。けが人などの被害は出なかったが、都心を駆け回るポニーと遭遇した通行人からは、驚きの声が相次いだ。

■夜の車道を「パカラッ、パカラッ」

 脱走したポニーを飼育していたペットショップの関係者によれば、逃げ出したポニーは「ミニチュアホース」という小型の馬の品種で、3歳のオス。名前は「シャーロット」といい、体高は1.2メートルほど。温厚な性格で、「普段からお客様と触れ合う機会も多かった」という。

 そんなシャーロットがペットショップから脱走したのは15日18時ごろ。その後、恵比寿駅近くの路上に移動したようで、遭遇した通行人からはツイッターに、

  「渋谷に放し飼いの馬出現なう」
  「ん? 対向車線にポニーが全力で走ってる」
  「渋谷でポニーが歩いてた......」

といった報告が数多く上がった。なかには、シャーロットが街中を軽快に駆け回る様子を動画で撮影したユーザーも。その動画を見ると、

  「パカラッ、パカラッ、パカラッ」

という小気味いい足音を鳴らし、渋谷の車道を疾走するポニーの姿が確認できる。

 その後シャーロットは、ペットショップから直線距離で約0.7キロ離れた國學院大学渋谷キャンパスに移動。その場で、通行人からの通報を受けて駆け付けた渋谷署員やペットショップのスタッフに保護された。
「落ち着いてキャンパス内の草を食べてました」

 16日のJ-CASTニュースの取材に応じた國學院大広報課の担当者によれば、シャーロットがペットショップへ連れて帰られたのは19時30分頃。キャンパスでの滞在時間は「およそ30分」だったというが、

  「特に暴れることもなく、正門付近の草むらで大人しくしていた」

と担当者は話していた。実際、キャンパス内でシャーロットに遭遇したという國學院大の男性兼任講師(36)もJ-CASTニュースの取材に対し、

  「ポニーは落ち着いてキャンパス内の草を食べてました」

と発見時の様子を振り返った。



シャーロットが離婚で逃亡(縛w

まるでEU離脱するエ下劣のようでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


米女優の方は日本の仕事で生きていくつもり

なんでせうか?(縛w


エ下劣は今まで散々日本の富を強奪したくせに

どのツラ下げて日本に縋りついてくるんでせう


か?(縛w


土下座と賠償もしねーくせにこの先、生き永らえ


ようなんざ甘ったれるにもほどがある!!!!

まあ土下座と賠償しても、不倶戴天のクズの末路


は同じだがな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


お馬さんの方の逃亡先は國學院大學(縛w

どこのクズ野郎だよ「國學院ガー!」と喚いてた


下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!


エ下劣はモチツいて草でも


食っとけ!!!!(縛w

エ下劣はペットショップに帰れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





EU離脱決定後の日本提言は有益だった…英大使
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00050020-yom-int&pos=1

newsEU離脱決定後の日本提言は有益だった…英大使


 英国の駐日大使を務めるティム・ヒッチンズ氏(54)が13日、4年の任期を終えて離日するにあたり、読売新聞のインタビューに応じた。

 ヒッチンズ氏は、英国の欧州連合(EU)離脱決定に際し、日本政府が9月にまとめた要望書について、「英国は離脱交渉の準備に忙しく、要望書は非常に有益だった。他のどの国も、このような綿密な分析を示してはくれなかった」と感謝の意を示した。

 ヒッチンズ氏は、日本企業の極めて具体的な懸念事項を迅速にまとめたことに「感銘を受けた」とも語った。離脱交渉の厳しさを予想しながらも、懸念事項に関する日本との対話も踏まえ、「(交渉は)しっかりと前に進んでいくだろう」との見通しを示した。ヒッチンズ氏は2012年12月に着任し、今週末に離日する。日本での生活は計10年に及び、日本文化にも詳しい。(国際部 岡田章裕)



日本が突き付けた要求に不平ばっかり垂れてた

くせに、追い詰められて逃げ場がなくなったら


ヘタレて土下座かよエ下劣!!!!(縛w


日本語で11ページ、エ下語で15ページの


要求書で綿密な分析とか、そんな程度のことも

せずにEU離脱する気だったのか!!!!



EU離脱したら経済的にロクでもないことになる

とうちでも何度も書いてやっただろが!!!!



要求書にはつまるところ「EU離脱してんじゃ

ねぇ、離脱したとしても離脱前と同じ環境を維持


しやがれ!」と書いてあるわけだが、それはもう

EU離脱が骨抜きになったも同然だよなぁ、


「世界連邦ガー!」と散々喚き散らしてた

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w


ねぇ、今どんな気持ち?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日産自宛て書簡、機密情報の扱い解除後に公表へ=英ビジネス相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-00000018-reut-bus_all

news日産自宛て書簡、機密情報の扱い解除後に公表へ=英ビジネス相


[ロンドン 14日 ロイター] - クラーク英ビジネス・エネルギー・産業戦略相は、日産自動車<7201.T>が新型車の英国生産を決定するに当たり送った書簡について、盛り込まれた一部情報の機密扱いが解除されれば公表すると明らかにした。

同相は「日産自の商業上の機密情報を明らかにできる段階になれば、できるだけ早期に書簡を公表する」とした。日程や詳細については言及しなかった。

日産自は10月、英政府から欧州連合(EU)離脱後も英国の投資環境における競争力を維持するとした書簡を受けて、新型車の英国での生産を決定していた。



こちらも現状維持を要求する日本企業(縛w

まあルノーの下僕になり下がってるけど(縛w



どんな条件を提示したのか知らんが、競争力を

維持するためには今と同じ環境を維持するか


それと同等のカネを出すかしかないわけで、

離脱するのであれば離脱前よりカネがかかる


ことになるわけでつね。


そのカネは当然税金から出るわけで、「EUに


多額の拠出金を出してるニダ!」と喚いて

離脱決定した割には、日産だけでなく他の企業


にもカネを支払うハメになるわけでつね。


EU離脱は不利益でしかなく、移民の問題は


国内法で非関税障壁のようなものを制定して

拒否なり隔離なりうまいことやればよかったもの


を、新世界秩序の罠に嵌って離脱決定(縛w


離脱後の企業の身の振り方はお茶屋の下僕の下僕


を人柱にして占う、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





EU、チーズ関税の全廃要求=日欧EPA交渉、農産物でなお溝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-00000012-jij-pol

newsEU、チーズ関税の全廃要求=日欧EPA交渉、農産物でなお溝


 日本と欧州連合(EU)の経済連携協定(EPA)締結交渉で、EU側が日本にチーズの全品目の関税撤廃を求めていることが12日、明らかになった。

 チーズを含む乳製品は、日本が関税撤廃の例外扱いを狙う重要農産品の一つ。チーズ関税(現行29.8%など)の全面撤廃となれば、北海道など乳製品の国内産地に大きな影響が出るのは必至だ。農産物の関税などをめぐり日欧の隔たりは依然大きく、合意へは曲折も予想される。

 日本とEUは12日、東京都内で事務レベルのトップによる首席交渉官会合を始めた。交渉は週末にかけて続けられ、関税分野では農産物や加工食品、自動車を含め幅広く議論し、包括的な合意案を作る。交渉の進展次第で年内に閣僚協議を開き、大筋合意を探る。

 チーズはEUが対日輸出で重視する品目の一つ。EUは、日本が環太平洋連携協定(TPP)で関税を維持したカマンベールとモッツァレラ、関税削減にとどめたブルーチーズを含め、チーズ全品目の関税ゼロを強く求めている

 EUは豚・牛肉でも日本の市場開放を要求し、豚肉は「原則、TPP並み」(関係筋)とする具体的な条件で攻防が続いている。日本は流通量が多く価格の安い豚肉に対する関税を残したい意向だ。EUは牛肉について、欧州産牛肉に対する無関税輸入枠の新設や、子牛肉の関税撤廃を求める。

 加工食品では、日本がTPPで関税引き下げを約束したパスタとチョコレートの関税撤廃をEU側が求め、決着していない。

 一方、日本が重視する欧州の自動車関税(乗用車は現行10%)の撤廃では、実施時期をめぐる対立が続く。日本はEPA発効時の即時撤廃を求めるが、EU側は長期間での段階的な削減・撤廃を主張。EUは自動車関税を「農業分野で日本の譲歩を引き出す取引材料」(交渉筋)としており、着地点を見いだせていない。 



こないだの記事の引用記事では、脱脂粉乳と

バター絶対譲歩できない
けどチーズの関税は


捨ててもいいというようなことを書いてたが、

日本側がなにやら必死に抵抗してるのは日本側に


やる気がないからでつね。


日本のチーズはやたら高いわりにまずいと言われ


るが、嘔臭で作ってるのは正統派チーズである

ナチュラルチーズ、日本で作ってるのは混ぜ物


入りのプロセスチーズばかりなので競合しない

でつね。



まあナチュラルチーズがプロセスチーズ並みの

値段で売ってればそりゃ勝てないかもしれないが


こちらのサイトでは粉チーズで有名な

パルミジャーノが。。。



イタリア旅行~買いすぎ!?大量のお土産編!~
http://4travel.jp/travelogue/10945071

イタリア旅行~買いすぎ!?大量のお土産編!~



2年前に200gで8ユーロだそうで。

日本だと1kgが4000円弱で売ってるので


さして変わらないどころか日本の方が安い

でつね。



国産のパルミジャーノとかゴルゴンゾーラとか

検索しても出て来ないので、影響ないでつね。


モッツァレラチーズとかカマンベールチーズは

新鮮さが命なので嘔臭から輸入するなんてのは


不可能、もしくは高コストでつね。


要するにチーズの関税なんて撤廃しても


国内業者にはさして影響ないわけでつね。


むしろ国内業者が安くナチュラルチーズを作れば


関税ゼロで嘔臭に輸出できる。

洋菓子でもウィスキーでも世界大会で優勝できる


日本人がチーズで優勝できないわけないでつね。

チーズの関税はとっとと撤廃した方がいいわけ


なんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





年内の大枠合意を断念=「来年初め」目指す―日欧EPA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000046-jij-pol

news年内の大枠合意を断念=「来年初め」目指す―日欧EPA


 欧州連合(EU)のペトリチオーネ首席交渉官は17日、東京都内で記者会見し、日欧間の経済連携協定(EPA)交渉の年内大枠合意を断念し、来年1月にも交渉を再開する考えを示した。

 来年初めの大枠合意を目指す。

 安倍晋三首相は1日の国会審議で、「年内に(同交渉の)大枠について合意を目指す」と発言。ペトリチオーネ氏が来日し、日欧が首席交渉官レベルで協議していた。進展すれば閣僚級への格上げも検討していたが、農産物や自動車の関税などをめぐる溝が埋まらなかった。

 ペトリチオーネ氏は、交渉について「合意に非常に近づいている」としたものの、「妥協が困難な問題が一部ある」と説明。いったんブリュッセルに戻り、「マルムストローム欧州委員(通商担当)やユンケル欧州委員長らに報告する」と語った上で、「数週間作業を続ける必要があり、来年初めの大枠合意を目指す」と述べた。 



まあ毛唐に自動車完全撤廃する気がねーくせに

日本に農産物の関税を撤廃させようなんざ


たわけた話でつね。

新世界秩序に転換すれば嘔臭なんざ切ってもいい


わけで、やりたきゃ今のうちだぞって話でつね。


EUの自動車関税はアメリカの2.5%より


はるかにひどく10%なわけだが、ただでさえ

日本車が大量に入ってきてるのに、10%の関税


を撤廃したら嘔臭の自動車メーカーは壊滅(縛w

そりゃ「妥協が困難」だろうなぁ(縛w



お互いトランプマン就任後の動きやエ下劣の

EU離脱宣言の行方を横目で見ながらやってる


からいつまでたっても話が進まない、

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR