現在の閲覧者数:

これから一緒に 読者と一緒に 岐阜HUBを殴りに行こうか? ♪♪♪

.
ASKAさんを不起訴=覚せい剤使用容疑―東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000087-jij-soci

tenASKAさんを不起訴=覚せい剤使用容疑―東京地検


 東京地検は19日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で逮捕された歌手のASKAさん(58)=本名・宮崎重明=を不起訴処分とした。

 ASKAさんは11月、東京都内などで覚せい剤を使ったとして、警視庁に逮捕されていた。 





ASKAさん、不起訴!釈放へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000139-sph-ent

newsASKAさん、不起訴!釈放へ


 東京地裁は19日、覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで11月28日に逮捕された歌手のASKAさん(58=本名・宮崎重明)を不起訴とし、釈放する見込みとなった。

 11月30日から勾留され、10日からさらに10日間延長していたが、期限となるこの日までに起訴する証拠がそろわなかったと見られる。

 ASKAさんは、11月中旬ごろから25日までの間、東京都内またはその周辺で覚醒剤若干量を何らかの方法で使用した疑いで逮捕された。警視庁は覚醒剤の入手経路や使用した経緯について調べを進めていた。

 ASKAさんは2014年5月、覚醒剤を所持していたとして37歳(当時)の女性会社員とともに逮捕された。覚醒剤と合成麻薬MDMAを使用した罪などで有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。今年1月にはブログを開設。音楽活動への復帰へ強い意志をのぞかせ、11月27日には12月末に動画サイトで新曲を発表することなどを明かしていた。

 ◆ASKA(あすか)本名・宮崎重明。1958年2月24日、福岡県生まれ。58歳。78年、高校時代の友人・チャゲ(現在はChage)とともに「飛鳥涼」の名でヤマハポピュラーソングコンテストに出場。翌年「チャゲ&飛鳥」としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。91年、「SAY YES」がフジテレビ系「101回目のプロポーズ」の主題歌となり初のミリオンセラー。代表曲に「YAH YAH YAH」(93年)など。ソロでも91年に「はじまりはいつも雨」がヒットした。



別にASKAのファンでも何でもないんだが、

釈放オメ!!!!(縛w


リアル分析サイト大勝利!!!!

今回のバトルの相手は、勝つか負けるかの選挙


とか下等生物ホモぱよペドゾンビキムみたいな

クズ野郎じゃなくて、K札・検察、そして自供


してもいないのに喚き散らしたマスゴミ共

ですからねぇ(縛w



テレビを見ながら書いてるが、鑑定した尿は

「お茶」だったというASKAの供述を覆せな


かったから、その尿はもう鑑定で使い切って

検証できない、ということのようでつね。



ten逮捕後に尿検査はやったんでせうかね?
岐阜HUB⇒こちら


まあ、理由のための理由って感じでつね。

うちは前に「逮捕後の尿検査の結果はどう


なんだ!!!!」って書いたわけで、

使い切ったもへったくれもないでつね。



最初っから無罪を承知で逮捕して、尿が少量とか

お茶とか、テイのいい理由をつけて釈放ってこと


でせうな。


大陥没からASKAのタイーホ、福岡では


立て続けに事件が起きてたわけだが、

これである程度落ち着くんでせうかね?



何はともあれ無罪とリアル分析したうちら

大勝利、ドヤァァァァァァァアアアア!!!!


盗聴盗撮通信傍受は地祭りだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





美濃加茂市長「明日から不在」 来年1月に出直し選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000040-asahi-soci

news美濃加茂市長「明日から不在」 来年1月に出直し選


 受託収賄罪などに問われ控訴審で逆転有罪判決を受けた岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長(32)=上告中=は19日、市議会で「あすから市長不在となる」と辞職のあいさつをした。市長選は来年1月22日告示、投開票は同県知事選と同じ29日。今のところ、再選をめざす藤井市長のほかに立候補の動きはない。

 同市議会は19日が最終日。藤井市長の辞職は同日付で、20日から海老和允副市長が市長職務代理者になる。

 藤井市長はこれまで控訴審判決を「不当判決」と批判し、市民の信を問う考えを強調してきたが、辞職あいさつの中では、判決や市長選には触れなかった。

 藤井市長の任期は来年6月1日までだった。藤井市長が出直し選で再選されると任期は変わらず、5月には任期満了に伴う市長選がある見通し。仮に有罪が確定した時点で藤井市長が在職していると、その時点で失職し、市長選が実施される。

 藤井市長は2013年に初当選。同市議時代に浄水設備導入をめぐり30万円を受け取ったとして、14年6月に逮捕された。15年3月の一審・名古屋地裁判決は無罪だったが、名古屋高裁は今年11月、懲役1年6カ月執行猶予3年、追徴金30万円の逆転有罪判決を言い渡した。(松下和彦)



それと時を同じくして岐阜で市長が辞職(縛w

岐阜HUBに迫る危機!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-19/OIEZRX6KLVR901

英バークレイズ、顧客7000社との縁切り準備-利益による選別強化へ

公取委、出光の昭和シェル株取得を承認 JX東燃の統合も承認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000060-reut-bus_all

豪で君主制廃止論再燃? 首相「女王退位後に共和制移行を」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000017-jij_afp-int
ファイブアイズに亀裂か?

共産党大会に民進、自由、社民出席へ 他党幹部は史上初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000540-san-pol

親トランプ派の4chanユーザー、民主党寄りの「左翼過激分子」に対して宣戦布告
http://business.newsln.jp/news/201612190635510000.html

No title

またもや分析的中おめでとうございます!釈放時のASKAイケメンでワロタwでした。さすがミリオンセラー歌手。釈放時の姿に感心したのはノリP以来ですw 採取した尿がお茶だったとかフザけすぎwww いつどこでどうしてお茶にすり替えられたのか検証して結果公表してほしいものです。これぞまさに茶番!!不当逮捕した奴らはこれからASKAの尿だけ飲んどけ!!w どうせお茶なのか小便なのかわからんのだろ!! と言いたいw

ところで日露首脳会談が終わった直後に安倍さんの地元で未解決事件の容疑者判明&謎の死体遺棄事件がありましたね。タイミング的に何か繋がりがあるのかなと勘ぐってしまいます。たしかリアル分析のコメ欄に書かれていたことがあると思いますが、「未解決事件は警察内部の協力なしにはあり得ない」っていうセオリーからすれば、何かしら邪魔なものが消えたせいでカルトやらチョン繋がりの容疑者が明るみに出てきたとか、そういうことがあるのかなと思いました。

女子大学生殺害 30代の男 知人に「大変なことした」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161217/k10010810681000.html

「男は山口県下関市の出身で、事件の直後に起きた交通事故で母親と一緒に死亡していました。」

全裸の男性遺体、別荘敷地で発見 死体遺棄事件で捜査 山口・下関
http://www.sankei.com/west/news/161219/wst1612190009-n1.html

No title

良し!自分は信じていましたよ...彼が無罪だって。わかり松。さんがそう言ったんだ、絶対に無実だとわかっていましたが...本当に嬉しいですよ。ASKAさんには絶対に色んな意味でリベンジして欲しいんです。それはここの記事に書かれている事もありますよ。しかしそれだけでは無い...「ASKAさんの過去にリベンジして欲しい」のですよ。音楽でリベンジして欲しい。薬物に打ち勝った彼の音楽、期待しないでいられないですよ。彼のニューアルバムには期待出来る!自分は彼のニューアルバム買いますね。

>梅ちゃん さん

内堀通りの内回り、竹橋駅に停まっていたパトカーの警察官から事情を聴取します

制服組ですね
事件現場から逃走した人物について色々
ご存じのようで

神田警察署所属
万世橋警察署にはシャブ食ってフーゾク嬢にフ⚪ラチュオさせるのが趣味の警部補がいたはず
桜田門内部でも注射器の横流しで有名人でした
その残党が竹橋駅でパトカーの助手席に座っている人物にそっくり
彼らが出入りしている某カルトの平和会館やら文化会館の地下室には、一体、なーにが運ばれているのかねえ?
大日本住友製薬本社役員の皆さん

No title

>外事ゼロ課さん

いつも投稿されているドープな情報、楽しく読ませて頂いております。楽しくというのは語弊があるかもしれませんがw 
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR