現在の閲覧者数:

何度反省と喚いても反省しなクズ共がリアル分析の前に屈す

.
ASKA 釈放後初ブログ更新「無罪です」 アルバム制作続行を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000117-dal-ent

newsASKA 釈放後初ブログ更新「無罪です」 アルバム制作続行を宣言


 覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されたミュージシャンのASKA(本名・宮崎重明=58)が19日、ブログを更新し、「不起訴でした」と記した。ASKAは証拠不十分で不起訴となり、この日午後7時過ぎに警視庁湾岸署から釈放された。

 ASKAは「無罪です。様々なことは、また、あらためて書かせていただきます」としつつ、「すべての行動には理由があります。いまは、それしかお伝えできません」と意味深に記した。

 また、制作途中だったアルバムにも触れ「こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします」とアルバム制作を続行することを宣言。

 最後に「みなさん、信じてくれてありがとう」とファンに感謝の言葉で締めくくった。




ASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000556-san-soci

newsASKAさん覚醒剤使用で不起訴 「尿検査でお茶入れた」と供述 成分検出の液体、尿と確認できず


 東京地検は19日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)さん(58)について、嫌疑不十分で不起訴処分とした。警視庁組織犯罪対策5課は、覚醒剤の陽性反応が出た液体について、「覚醒剤成分が検出されたことは間違いないが、本人の尿だと確認ができなかった。逮捕が違法だとは考えていない」としている。

 同課によると、ASKAさんは11月25日夜、警察官から任意の尿提出の要請を受け、自宅トイレで液体を提出。警視庁の鑑定の結果、覚醒剤の陽性反応が出たため逮捕した。しかし、逮捕後の調べで「あらかじめ用意しておいたお茶を尿の代わりに採尿カップに入れた。覚醒剤は使っていない」と供述したという。

 採尿の際、同課員1人とASKAさんの妻がトイレのドアを開けて尿をする様子を背後から見ていたが、「手元まで確認することが困難だった」としている。

 警視庁は再度鑑定しようとしたが、採取した液体は微量で、すべて1度目の鑑定で使い切っていた。採尿カップも破棄した後だったため、覚醒剤が検出された液体がASKAさんの尿かどうか鑑定ができず、ASKAさんの供述を否定することができなかった。

 ASKAさんは19日午後7時10分ごろ、勾留されていた東京湾岸署から釈放。同日夜、《不起訴でした。》とのタイトルでインターネットのブログを更新し、《無罪です》《みなさん、信じてくれてありがとう》などと書き込んだ。




覚醒剤で逮捕のASKAさん不起訴へ マスコミに映像提供のタクシー会社はサイトにお詫びを掲載
http://news.livedoor.com/article/detail/12437227/

news覚醒剤で逮捕のASKAさん不起訴へ マスコミに映像提供のタクシー会社はサイトにお詫びを掲載


12月19日、覚醒剤使用の疑いで逮捕された歌手のASKAさんが不起訴となり、釈放される見込みだと報じられた。

11月28日、ASKAさんが逮捕される見込みだと伝えられるとマスコミによる報道が加熱。タクシーに乗っているASKAさんの車内映像が流されたり、井上公造さんがASKAさんの未発表曲を無断で公開したり、はたまた自宅に殺到した多数の報道陣がASKAさんの乗る車を破損させたりと、いろいろなことが問題視されていた。

ちなみに、カメラ映像をマスコミに提供したタクシーの『三陽自動車交通』は、先日サイトにお詫びを掲載している。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、弊社が車載カメラ映像をマスコミに提供してしまった事により、日頃タクシーをご利用の皆様に多大なご迷惑とご心配おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社では、今回の事態を静粛に受け止め、再発防止策を講じ、お客様の信頼回復に全力で取り組む所存です。
何卒、ご理解を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

http://www.cabsanyo.com/
ASKAさん不起訴のニュースが流れ、『2ちゃんねる』(http://2ch.sc/)は現在お祭り騒ぎであるが、実際こんな書き込みもあった次第である。

ASKA不起訴 釈放へ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482136665/83

83 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/12/19(月) 17:40:43.67 ID:WiDonOzG0.net

ASKAがこれから殴りに行く相手一覧

井上公造
坂上忍
宮根誠司
ゴゴスマのあいつ
加藤浩次
中田敦彦
国分太一




【釈放】覚醒剤取締法違反で逮捕されたASKAさん不起訴の件についてドラッグ事情通に話を聞いてみたら「たぶん高樹沙耶も無罪で釈放される」と予言
http://rocketnews24.com/2016/12/19/839419/

news【釈放】覚醒剤取締法違反で逮捕されたASKAさん不起訴の件についてドラッグ事情通に話を聞いてみたら「たぶん高樹沙耶も無罪で釈放される」と予言


つい先ほど、歌手のASKAさんが不起訴になったとの一報が飛び込んできた。ASKAさんといえば、「ギフハブ」などの言葉を流行らせつつも、2016年11月28日に覚醒剤取締法違反で警視庁に逮捕され、大きな話題になっていた。それと同時に、彼を取材するマスコミへの非難が殺到したことも記憶に新しい。そんな彼が……不起訴に!!

この展開について、勝ち誇った顔で「ほれみたことか」と言うのは、ロケットニュース24の顧問ドラッグ事情通・ボブ麻亜礼(まあれい)氏だ。詳しく話を聞いてみた。

──ボブさん、ASKA不起訴です! 釈放です!!

ボブ「ほらな。おれ、最初から信じてた。絶対に不起訴になるって思ってた。あと出しじゃねえぞ。この前の記事でも、ASKAにエールを贈ってただろ」

──ほんとだ! 最後の最後でASKAが出てる!

ボブ「たしかにASKAは過去に過ちを犯したよ。でも、今回の件は、最初から “絶対にやってない” って俺は思ってた。NHKによると、彼は「1回目の逮捕のあと、薬は見ていません。絶対やっていません」と言ってたんだろ? それが全てだよ」

──でも、みんな怪しんでました。だって「ギフハブ」とか……

ボブ「ギフハブは、スマン、おれもウケた。でも……事実だったらどうする? 実はオレ、独自にギフハブについて調べてたよ。“たぶん違うけど、もしかしたら……” って思いながら、とある団体に取材申請までした。いまだ返事ないけど」

──ボブさん純粋ですねぇ

ボブ「純粋じゃないよ。でも、もしかして……ってのがあるだろ。なんでみんな、ASKAの言うことを最初から全て妄想だと決めつけているんだ? たしかに精神的にもヤバいかもしれない。いわゆる “せん妄” かもしれない。でも……」

──もしかしたらマジかもしれない……!!

ボブ「少しくらい信じたっていいんじゃねえの? だって数々のヒット曲を作ってきたASKAだよ? ある意味、天才だよ? ある意味、頭ぶっとんでないと、そんな偉業できないよ? 凡人と同じ物差しで測ってんじゃねえよって」

──かつては覚醒剤でも “ぶっとんでいた” みたいですが…… 

ボブ「かつて、だろ。でも今は違うだろ。逮捕される直前、自信満々にブログまで更新してた。俺はその時点で “やってねえわ” と思ってたよ。なのに、まわりのみんなは “やってる” と思い込んだまま行動してなかった? おっそろしい」

──逮捕されたくらいで決めつけてんじゃねえと!

ボブ「テレビとか見てたらさ、コメンテーターとかがASKAに向かって「あきれた」とか「2度も裏切った」とか言ってるわけ。よくもまあ、これだけの情報で、そんな酷いことが言えるなって思ったよ。だって逮捕された “だけ” なんだよ?」

──逮捕された……だけ!?

ボブ「そう。逮捕された “だけ” だよ? まだ犯罪者じゃないの。今回は警視庁だから “警察に逮捕されただけ” なの。間違ってる可能性もあるの。間違ってるどころか、警察はウソの調書を作って強引に “有罪” にすることもあるの」

──厚労省の麻薬Gメンがウソの供述調書を作って警視庁に逮捕されたって事件もありました。

ボブ「みんなね、警察とかに逮捕される = 悪人だと思い込んでる。そこで思考停止してる。違うから。まだグレーだから。グレーどころか白なのに逮捕されて、強引に黒にされることなんて、た?くさんある。なのに片方しか疑わない」

──捕まえる側も疑えと!

ボブ「むしろ、麻薬がらみの捜査は、警察の不祥事も、厚労省の不祥事も、両方ガンガン明らかになってるんだから、“その捜査、大丈夫か?” って疑うほうが先なんじゃねえの? 一体何を信じてるんだ? そのうち、ニセ警官に騙されるよ?」

──6億円くらい盗まれてしまうと!

ボブ「まあよ、ともかく、ASKAが不起訴でよかったよ。そのうちギフハブの秘密も教えてほしいな。あとよ、あくまで俺の勝手な予想だけど、高樹沙耶も無罪で釈放されると思うよ。彼女は言ってる。「持ってない」って。それがすべてさ」

──吸ってたけど持ってないと!

ボブ「たしかに吸ってたけど、それは大麻取締法では無罪。しかも同居してた男性が「この大麻は俺のだ」つってんだろ? 所持は有罪。対して高樹沙耶は「私のじゃない」って言っている。なら無罪じゃん。もう問題は解決してんじゃん」

──してますね……。

ボブ「にもかかわらず、いま検察が必死に有罪にしようと「い?や、お前のだ」って言ってるわけだろ? どっちかが折れるまで平行線さ。もう起訴されてから1カ月、そろそろ刑事裁判もあるんじゃない? 俺の予想は、検察側の立証不十分で無罪だな」




なぜASKAは再び覚醒剤を使ってしまったのか 『碓井真史』
http://ironna.jp/article/4683

newsなぜASKAは再び覚醒剤を使ってしまったのか


 違法薬物を使うなど、とても愚かなことだと人々は思う。ましてや社会的に成功した人が、そんな悪いことをするなど常識的に考えられないと思う。しかし実際は、社会的成功者たちが次々と違法薬物で逮捕される。しかも、繰り返し。

 2年前、CHAGE and ASKAのASKAが逮捕された時は衝撃的だった。判決は懲役3年、執行猶予4年の有罪判決。その執行猶予中に今回の逮捕は起きた。報道によれば、尿から覚醒剤反応が出ているという。普通なら、せめて執行猶予中は静かにするものなのに。多くの人が彼を支え、仕事も再開しようとしていたのに。だが、覚醒剤犯罪の再犯率は7割。彼もその一人になってしまったのだろうか。

 人はなぜ薬物犯罪を繰り返すのか、容疑が事実とすれば、ASKAはなぜまた覚醒剤を使ってしまったのだろうか
2014年8月28日、ASKA被告(本名・宮崎重明)初公判で傍聴券抽選の整理券(リストバンド)を求めて並ぶ人々=午前、東京・日比谷公園(撮影・古厩正樹)
 前回の逮捕、判決時、ASKAは深い反省を示していた。覚醒剤をやめたいし、やめなければならない。しかし、自分の意志だけではできない。医師の力を借りて、しっかり薬をやめたい。そうASKAは語った。見事な、模範的発言だ。妻も、しっかり夫を支えると語っている。多くの仕事関係者、ファンの支援も期待できた。病院にも入院し、自助グループにも入った。しかし、彼は再び逮捕された。

 判決時、ASKAがどのような本心を持っていたのかはわからない。だが、この模範的すぎる発言は、あるいは用意されたものだったのかもしれない。あるいはウソではなかったが、表面的だったのかもしれない。たしかに、薬物使用は本人の意志の力だけでは治らない。意志の力で熱を下げたり、下痢を止められないのと同じだ。

 薬物依存者は、自分の無力さを知り、だからこそ医療や自助グループの力を借りなければならない。意志の力だけでは無理なのだ。だが、治したいという強い動機づけは必要だ。ASKAには、どの程度の本気があったのだろうか。
Ads by Kiosked

 入院したASKAは、優れた治療を受けている。規則正しい生活を送り、体力も取り戻した。薬物依存症者によると、薬物をやめること自体はそれほど難しくはないと言う。入院したり、逮捕されたりすれば、薬はやめられると。しかし、薬を生涯にわたってやめ続けることは、至難の技だと言う。

 ASKAは薬物依存症更生施設のDARC(ダルク)にも入っている。ダルクのクリスマスパーティで「SAY YES」を熱唱したなどとも報道された。この報道は、頑張っているASKAに対する好意的報道だろう。




ASKA容疑者 酸素カプセルの数十分で再転落…家族の愛がアダに
http://news.livedoor.com/article/detail/12431478/

newsASKA容疑者 酸素カプセルの数十分で再転落…家族の愛がアダに


 先月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで再逮捕された「CHAGE and ASKA」のASKA容疑者(58)。自宅で愛用の酸素カプセルに入ったわずか数十分の空白が、再び転落へと向かう分かれ道となった。

 それは1月9日深夜。ブログに公開された約9万5000字の長文が即座に削除されたときのことだ。国家ぐるみの盗聴被害を訴える文章からは幻覚や幻聴の影響がうかがえ、14年に共に逮捕された元愛人への未練もあらわだった。公開を終えASKA容疑者が酸素カプセルで充足感に浸る傍ら、長男と長女が復帰への悪影響を危惧し文章を削除した。この早業にASKA容疑者は「やはり盗聴犯はいる」と信じ込んでしまった。

 ASKA容疑者は、この文章をブログに公開する前に、信頼している福岡県のIT関係の女性に見せ「発表したい」と相談していた。女性は猛反対したが、ASKA容疑者が押し切った経緯がある。文章がブログに出たことを知った女性は家族に「すぐ消さないと大変なことになる」と連絡。長男と長女は、女性の指示に従って削除した。

 家族や女性にとっては更生のためのサポートだった。しかしこの日を境に、ASKA容疑者は、自身が正しいと強く訴えるブログを数度更新し、そのたびに削除されるなど、妄想の中の盗聴集団「ギフハブ」との闘いへ道を外していく

 やがて、見かねた周囲から、長文の削除はギフハブではなく家族が今後のためを思って行ったと知らされる。それでも、もはやASKA容疑者は「家族までギフハブの手に落ちた」と信じ込む状態。かえって妻や子供への不信感をあらわにした。同時に、ASKA容疑者を擁護し、理解を示す福岡県の実家へ入り浸るようになり、現在の家族と実家にも溝ができた。

 19日に勾留期限を迎えるASKA容疑者は現在も一貫して否認を続けているとみられるが、尿検査の結果から検察は起訴に自信を見せている。警視庁は薬物供給元として、東京・新宿の暴力団ルートに関心を寄せる。

 芸能史の薬物禍の中でも、これほど薬物使用者がボロボロになり、家族が崩れていく恐ろしさを浮き彫りにした事件はかつてない。起訴されれば約4~5年の実刑は免れないとみられるが、病人でもある今のASKA容疑者にとって、強制的に薬物と隔絶される日々は好影響を及ぼすかもしれない。

 ▼事件VTR ASKA容疑者は11月25日午後7時ごろ「盗撮されているから確認してほしい」などと自ら110番。警察官が自宅を確認したが、盗撮の事実はなく意味不明な言動をしたため、任意の尿検査を要請。尿が微量だったため検査キットによる鑑定は行わず科学捜査研究所に回された。28日、陽性反応が出たことからテレビで「逮捕する方針」と報道されると、立て続けに4度ブログを更新し潔白を主張する異例の展開を見せた。



ASKA釈放で大勝利!!!!(縛w

一晩開けても言う(縛w


会心の勝利!!!!(縛w

チャゲかわいそ杉!!!!


タイーホ以降、あたかも犯罪者であるかのごとく喚き

散らしたマスゴミ共、釈放直前までヤクをやって


たと既成事実化してたゴミ共、釈放されたら慌て

て掌返すクズ共、どのツラ下げて今日の日の目を


見たんでせうか?


なぜどのマスゴミも謝罪しないんでせうか?


ASKAはタイーホ直後から否認してたし、K札から

も有罪と断定できる情報は出て来なかったにも


拘わらず、実刑だ、常習だ、幻覚幻聴だ、

盗聴盗撮と騒ぎ立てるヤツは異常だ

と喚き散らしてたわけでつね。


それに対してどのマスゴミが謝罪した?


キサマらは名誉棄損の証拠が映像・音声・活字で

きっちり残ってんだから、ASKAのように否認


することすらできねぇ犯罪者・犯罪組織確定だよ

なぁ!!!!



タイーホ以降疑義を唱えてたヤツなんか皆無だよ

なぁ!!!!



なぜ土下座しねぇんだ!!!!

何ですっとぼけてんだ!!!!



ほんの一か月前、トランプマン当選で大外しし、

「ウリたちは反省しなければならないニダ!」と


喚いたくせにキサマら何を反省したんだ!!!!

何をどう反省したのか今度こそきっちりと視聴者


・読者に説明してみろ!!!!

何の反省もしてねーから同じこと繰り返すんだろ


が!!!!


松本サリン事件でも、戦争を煽ったことも、


反省反省と喚きながら、何の反省もしてねー

だろが!!!!


だから同じこと何回も繰り返すんだろが!!!!


いい加減にしろ!!!!


タヒななきゃ治らないなら即刻タヒね!!!!

タヒにたくなければとっとと盗聴盗撮を徹底的に


調べ上げて公表しろ!!!!

どうせキサマら全員グルなんだから、


盗聴盗撮を訴えたASKAを一斉に叩いたことで

今回それが明らかになったんだから、


調査じゃなく自白・白状しろ!!!!

そしてタヒね!!!!



リアル分析サイト大勝利!!!!

正義はリアル分析と共にあり!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ガダルカナル・タカさん運転の車がタクシーと接触 けが人なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000533-san-soci

newsガダルカナル・タカさん運転の車がタクシーと接触 けが人なし


 タレントのガダルカナル・タカさん(60)が運転する乗用車が、東京都港区でタクシーに接触する事故を起こしていたことが19日、捜査関係者への取材でわかった。けが人はいなかった。

 捜査関係者によると、18日午後6時ごろ、同区芝浦の都道で、タカさんの運転する車が右側の車線に移ろうとしたところ、後方から直進していたタクシーと接触したという。タカさんの車の前部と、タクシーの左側面が損傷した。

 警視庁三田署に対し、タカさんは「右に曲がるとき、後ろをよく見ていなかった」などと話しているという。同署は後方確認を怠ったことが事故の原因とみて調べを進めている。



またタクシーか!!!!(縛w

またせんべいか!!!!(縛w


せんべいサマナの巣窟、

それがタクシー!!!!(縛w



どうせずっと後ろからつけてて、車線変更しよう

とした途端接近して事故を誘発したんだろ


が!!!!(縛w




ガダルカナル・タカ-Wikipedia

wikiガダルカナル・タカ

wikiガダルカナル・タカ2


橋本志穂とは北九州市のスペースワールドでのイベント時に共演し知り合った。

DMM.com(2015年)


スペースワールド-Wikipedia

wikiスペースワールド


11月27日 - 魚を氷漬けにしたスケートリング「氷の水族館」が批判を受け中止。
12月16日 - 2017年12月末日をもって閉園することを公式サイトにて発表。



wikiDMM 森喜朗


ほらな?

メッセージごっこ、マッチポンプオナニーは

せんべいサマナの仕業なんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





出光、昭和シェル株31%取得=筆頭株主、合併なお険しく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000124-jij-bus_all

news出光、昭和シェル株31%取得=筆頭株主、合併なお険しく


 出光興産は19日、昭和シェル石油との経営統合を公正取引委員会が事実上承認したことを受け、英蘭系石油大手ロイヤル・ダッチ・シェルから昭和シェル株を31.3%(議決権ベース)取得し、同社の筆頭株主になったと発表した。取得費用は1589億円。両社が目指す合併に向け一歩前進した形だが、出光の創業家は強硬に合併に反対する姿勢を変えておらず、前途は険しいままだ。

 記者会見した昭和シェルの幹部は公取委の承認を「統合への大きな一歩だ」と歓迎。出光幹部も「創業家側と速やかに協議を進めたい」と語った。

 だが合併の実現には、出光株の3分の1超を握り、合併を含む重要な経営判断に対する拒否権を持つと主張する創業家の説得が不可欠。創業家側の代理人は19日、取材に「合併反対の立場は変わっていない」と従来の主張を改めて示しており、合併の実現はなお見通せない。

 出光は今回、昭和シェル株の取得比率を当初計画した33.3%から2ポイント引き下げた。創業家が昭和シェル株の0.1%程度を先に購入したことから、計画通り取得すると合計で3分の1超の昭和シェル株取得と見なされて、金融商品取引法の規定でTOB(株式公開買い付け)を義務付けられる恐れがあったためだ。不特定多数の株主を対象とするTOBとなると想定外の巨額の費用がかかりかねず、出光経営陣は創業家の奇策に計画修正を強いられた。 



戦ってまんなぁwwwwwwwwwwwwww

昭和シェルの筆頭株主になったんなら、

合併じゃなくて子会社でいいじゃねーか(縛w


昭和シェルの経営陣を出光から出して支配して

出光の社風に沿った改革をやればいい(縛w


お茶屋企業を出光の下僕にすればいい(縛w


出光の創業家の意に染まないヤツは追い出して


徹底的に侵食してから合併すればいい(縛w

何が問題?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

飽くまで個人的な意見ですが、何となく警察よりマスコミの方が腐っていると感じますよ。少なくとも警察は全てが腐っている訳じゃ無い。大多数はまともなはず。勿論この件に関しては大失態にしか見えませんがね。
しかしマスコミは真面目に大多数が問題でしょこれ苦笑。ジャーナリズムねぇ。なんだかねぇ苦笑。殆どのジャーナリストが、マスコミ連中が自分達が負け戦を戦っているのをわかっていない。まぁ覚悟があるのでしょうけどね。トランプ氏が何故選挙で勝利したのかわかっていないのでしょうね。このままじゃ現在の日本のマスコミは終わるでしょう。信用殆どないもん(笑)。一般人レベルでここ日本でもマスコミ不信は日に日に大きくなってますし。テレビ放映の偏りも相当見破られているってわかってない、マスコミの方々は。
マスコミで食べてる方々は真実をそのまま出さないと今後厳しいカタチが確実に待ち受けている様な気がしますね。
というかミヤネとかいうオッサン、公式に謝らないとダメでしょうに。凄いレベルで批判されてますよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR