現在の閲覧者数:

新世界秩序の優等生と劣等性

.
ジャワ島横断鉄道の高速化、日本に協力要請へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000004-asahi-int

newsジャワ島横断鉄道の高速化、日本に協力要請へ


 インドネシア政府は、ジャカルタと同国第2の都市スラバヤを結ぶ既存のジャワ島を横断する鉄道を高速化するため、日本に融資や技術協力を求める方針を固めた。ルフット・パンジャイタン海事調整相が16日、朝日新聞に明らかにした。日本が中国との受注競争に敗れた別の高速鉄道建設に触れ、「(両国間に)生じた傷を癒やしたい」とも話した。

 運輸や海洋部門の省庁を束ねるルフット氏は21日に東京を訪れ、日本側の関係閣僚らと詳細を協議する。来年1月に事前調査を始める予定で、同月で調整されている安倍晋三首相のインドネシア訪問時に成果としてアピールしたいという。

 日本側は「はっきりした提案内容を受けてから、可能な範囲で前向きに対応したい」としている。




インドネシアで「中国陰謀説」が拡散、細菌汚染の種まきが発端で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000052-reut-cn&pos=5

newsインドネシアで「中国陰謀説」が拡散、細菌汚染の種まきが発端で


[ジャカルタ 16日 ロイター] - インドネシアで細菌に汚染された輸入の唐辛子種子をまいた中国人が逮捕されたことが発端となり、中国による陰謀説がネット上で拡散、在インドネシアの中国大使館が、まったく根拠がないとして強い懸念を表明する事態に発展した。

農場を経営する4人の中国人の逮捕を受け、国内メディアが、中国はインドネシアに対して「生物兵器」を使用していると非難する報道を行ったことがきっかけとなり、中国人らによる「陰謀説」が瞬く間にソーシャルメディアで広がった。

ツイッターには「中国による攻撃が現実のものとは人々は気づいていなかった。ドラッグ、不法労働者、そして今度は唐辛子の細菌だ」などと投稿されている。

中国大使館は声明を発表し「インドネシア経済を破壊するため生物兵器を使用している」との報道は事実無根で、「非常に懸念される」と述べた。



インドネシアが新世界秩序へGO!!!!(縛w

支那地区にザコを食わせて


本命を日本に献上!!!!

わかっとるで!!!!


傷なんか生じてへんで!!!!(縛w

年明けの安倍観閲に合わせて上納!!!!


インドネシアは新世界秩序の優等生でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


そして支那地区をえんがちょ!!!!(縛w

生物兵器でインドネシアを攻撃する悪の枢軸、


支那地区!!!!

事実かどうかなんざどうでもいい!!!!


支那地区を叩け!!!!


これが支那地区じゃなくて日本だったら


「まさか。バカなことを喚くな。」で終わる話。

日頃の行いが悪いからこういう時に拡散が止まら


ねぇんだ!!!!

支那地区は敵だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





マカオ版ゆりかもめ、タイパ線9.3キロの高架軌道と駅舎構造工事が完成…先行着工部=2019年開通目標
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00010001-macau-cn

newsマカオ版ゆりかもめ、タイパ線9.3キロの高架軌道と駅舎構造工事が完成…先行着工部=2019年開通目標


 マカオ政府運輸基建弁公室(GIT)は12月16日にプレスリリースを発出し、マカオ新交通システム(マカオLRT)第1期プロジェクトのうち、2012年末に先行着工したタイパ線(9.3キロ、11駅)の工事進捗状況を明らかにした。

 マカオ初となる軌道系大量輸送機関として大きな期待がかかるマカオLRT第1期プロジェクトはマカオ半島北部の關閘から外港フェリーターミナル、新口岸、南灣湖を経由して媽閣に至るマカオ半島線、媽閣から西灣大橋を経てタイパ島に入り、大型IR(統合型リゾート)が建ち並ぶコタイ地区を通ってマカオ国際空港、タイパフェリーターミナルに至るタイパ線の2線、21駅、21キロメートルで構成される。

 プレスリリースの内容によれば、すでに高架軌道の接続及び駅舎の構造工事が完成したとのこと。ストップしていた車輌基地の工事にについても、今年(2016年)第3四半期に再開し、すでに準備が整っている110輌の列車を迎え入れるべく、急ピッチで工事を進めているという。

 なお、タイパ線の開通目標時期は2019年とし、来年(2017年)中に車両基地の工事ほか、列車運行システム設備の設置、駅舎への電気機械システム設備の設置、駅舎周辺の歩道橋及び道路工事などを進める予定とのこと。

 マカオLRT第1期プロジェクトは、国際入札を経て日本の三菱重工と伊藤忠商事の共同体が駅舎と土木工事を除くLRTシステム一式を46億8800万パタカ(日本円換算:約691億円)で受注しており、マカオの公共工事として日本企業が獲得した最大規模の案件としても注目されている。東京の「ゆりかもめ」と同タイプ(クリスタルムーバー型)の日本製の鉄道車輌がマカオの街を走る予定。



支那地区領土のはずのマカオでも日本製(縛w

「一つの支那地区」崩壊で、マカオも独立か?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ドゥテルテ比大統領、市長時代の容疑者殺害に開き直り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00000026-jij_afp-int

newsドゥテルテ比大統領、市長時代の容疑者殺害に開き直り


【AFP=時事】フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は16日、これまで数千人が殺害されている麻薬撲滅戦争の続行を誓う中で再び、自ら犯罪者を殺したことがあると誇ってみせた。

 シンガポールを訪れたドゥテルテ大統領は、在シンガポールのフィリピン人を前に1時間ほど行った演説の中で、比南部ダバオ(Davao)市の市長時代に警察に見本を示すため犯罪の容疑者を自ら殺害していたとする12日の談話が、世界各国で報じられたことについて触れた。

 同大統領は「昨日から米CNNや英BBCなどのテレビニュースで、ドゥテルテが犯罪者を殺したり撃ったりしたことを認めたなどと流れているが、これらに関して皆さんが困惑しないようにしておこう。それらの報道に間違いはない」と述べた。

 得意とする強烈な物言いでドゥテルテ大統領が麻薬撲滅戦争の継続を約束すると、約6500人の聴衆からは歓声が沸いた
 さらにドゥテルテ大統領は「私は、ああしたばかどもを殺してやるぞ」と述べたり、のどをかき切るしぐさをしながら「私の麻薬撲滅のための運動は、私の任期6年が終了するまで、すべての密売人が殺されるまで終わらない」などと語った。【翻訳編集】 AFPBB News



札人を正当化する奇痴害大統領!!!!

歓声が沸いたとか、こいつらはテメェがやられる


かもしれないってことを理解してるのか?(縛w

ヒ頁したいヤツをヒ頁した後にヤクを握らせときゃ


いいんだろ?

そんなもん、いくらでも私怨でヒ頁せるじゃ


ねーか(縛w

今まで無実の罪でヒ頁されたヤツは数知れないん


だろうなぁ!!!!

法治を放棄すれば、その報いはテメェに


帰ってくるってことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





フィリピン大統領、麻薬問題で中国非難は不公平と擁護
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-00000059-reut-n_ame

newsフィリピン大統領、麻薬問題で中国非難は不公平と擁護


[19日 ロイター] - フィリピンのドゥテルテ大統領の報道官室は19日、麻薬供給国として中国が大きな役割を果たしているとのロイターの報道に対し、フィリピンの麻薬問題の責任を中国に問うのは不公平だと中国を擁護した。

ロイターは16日、中国が強い中毒性を持つ薬物メタンフェタミン(覚せい剤の1種)の主要な供給源であり、メタンフェタミンから、フィリピンに密輸される合成麻薬が作られていると報じた。

報道官室は声明で、「麻薬取引を行っているのは、中国の犯罪組織であり、政府当局者ではない」と擁護。「中国には厳格な麻薬取締法があり、刑罰には死刑も含まれている」と説明した。

フィリピンの麻薬取締庁によると、2015年1月から2016年8月中旬に麻薬関連で逮捕された外国人77人のうち、ほぼ3分の2が中国人だった。また、過去20年に警察に摘発されたほぼ全ての麻薬製造工場の運営などに中国人が関与していたという。



自国民は札害する癖に支那地区は擁護か!!!!

外から入り込んで薬物犯罪起こしてるクズこそ


真っ先にヒ頁すんだろが!!!!


薬物犯罪者を輸出してる支那地区当局は摘発でき


ない無能さを糾弾されて然るべきだろが!!!!

賄賂貰って見逃してる可能性も高いしな!!!!



ガキみたいな言い訳が通用すると思ってんの

か!!!!


支那地区の薬物犯罪者を擁護するキサマも

射札の対象になりたいのか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





比大統領「中国が金くれる、アメリカよさらば」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161217-00050072-yom-int

news比大統領「中国が金くれる、アメリカよさらば」


 【台北=向井ゆう子】フィリピンのドゥテルテ大統領は17日、地元ダバオ市での記者会見で、「中国が多額の金をくれると言っている。アメリカよさらば。フィリピンから出て行く準備をしろ」と述べ、米軍がフィリピンに展開する根拠の一つとなっている米比の「訪問部隊地位協定」の破棄に言及した。

 地元メディアによると、米政府系開発援助機関が、ドゥテルテ氏が進める容疑者殺害も容認する麻薬対策を理由にフィリピンに対して行ってきた援助の見送りを決定。ドゥテルテ氏はこれに反発し、米国に揺さぶりをかけたとみられる。

 ただ、ドゥテルテ氏はトランプ次期米大統領との米比関係改善には意欲を見せている。強気の姿勢をみせ、麻薬対策への批判を封じ込める思惑とみられる。



トランプマンと関係改善?

テメェの防衛はテメェのカネでやれって言われる


だけだろ(縛w

新世界秩序に転換することと対米関係を悪化させ


ることは別の話なので、非常に迷惑な話でつね。


支那地区からカネを引き出すための芝居だったと


しても、インドネシアは鉄道の契約、経済の範疇

でとどまったが、ドテドテのように他国の


安全保障にまで影響するマネをすれば

切られても自業自得でつね。



新世界秩序の劣等性、それがドテドテ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

「自国民は札害する癖に支那地区は擁護か!!!!外から入り込んで薬物犯罪起こしてるクズこそ真っ先にヒ頁すんだろが!!!!」...これこそがドテドテの正体を物語る箇所でしょう。ドテドテは中国共産党の犬そのもの。こんな輩、トランプ氏がまともに相手するとは思えないですがね。フィリピンのトランプ?おいおいトランプ氏がドテドテみたいな間抜けなはずないだろうに(笑)。
それにしても、○人を肯定するとはねぇ...もう人間として終わっている。そして反省一切無し。こんな暴虐の輩がトップのフィリピン、フィリピン人はもう信用出来ないですよ。本当に残念極まりない。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR