現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンを叩き潰すのは今でしょ!!!!

.
yoshitomo nara @michinara3
https://twitter.com/michinara3/status/811814697200533505

twtyoshitomo nara @michinara3


韓国のコスメ会社の製品のなのだけれども、あまりにも自分の絵柄っぽいので、警告文を送ったら、逆に韓国の裁判所に訴訟を提起されました・・・。



日本のデザインをパクり、警告されたら

逆提訴するクズバカチョン!!!!


未だにバカチョン製品買ってるクズ共って

なんなの?


未だにバカチョンアプリ使ってるクズ共って

なんなの?


そういうクズ共はもう徹底的に売国奴扱いして

日本社会から閉め出せ!!!!





生理用ナプキンを自主回収=金属片混入の恐れ-P&G日本法人
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016122100768&g=eco

news生理用ナプキンを自主回収=金属片混入の恐れ-P&G日本法人


 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン(P&G、神戸市)は21日、生理用ナプキンを自主回収すると発表した。細い繊維状の金属片が混入した恐れがあるため。購入者には商品を回収後、代替品を送付する。
 対象製品は「ウィスパー 超すっきりスリム ふつう~多い日 昼用 羽つき 22cm(26コ入り)」で、8月5日~9月14日に出荷された2304袋。11月13日に顧客から問い合わせがあり発覚した。調査したところ、製造する韓国の工場で、機材の設定ミスにより金属片が混入した可能性があるという。
 問い合わせ先はP&Gグループお客様相談室(0120)777438。



バカチョンに工場建てたクズ企業の末路!!!!

バカチョン工場から日本に輸出してるクズ企業も


徹底的に不買しろ!!!!





少数民族チアチア族に韓国語を使わせる“ハングル輸出事業”、その無責任な実態とは
http://s-korea.jp/archives/12324

news少数民族チアチア族に韓国語を使わせる“ハングル輸出事業”、その無責任な実態とは


「ハングルが文字を持たない言語の“新しい文字”になっている」

2009年の「ハングルの日」(10月9日)のイベントで、当時の李明博大統領が語った言葉だ。彼はその場で、「世界各国でハングルを習おうとする人たちがハングルを容易く学べて世界に広く伝えられるように、世宗学堂を拡大設置していく」とも話した。

世宗学堂とは、世界中に設置されている韓国語の教育機関のこと。ハングルを創製した朝鮮王朝第4代王・世宗(セジョン)の名がつけられた世宗学堂は、文化体育観光部(「部」は日本の「省」に該当)とその傘下機関・世宗学堂財団が運営している。

要するに、国を上げて“ハングル輸出事業”に乗り出したということだろう。
インドネシアの少数民族が受けた悲劇

実際にハングルを表記文字として採用したのは、インドネシアの少数民族チアチア族だ。

彼らが使うチアチア語は、表記文字を持たなかったという。そこで浮上したのがハングルを表記文字として使うという案だ。

『東亜日報』によると、「社団法人訓民正音学会とバウバウ市が2008年7月、ハングル普及に関する了解覚書(MOU)を締結し、この地域の少数民族であるチアチア族の言葉を表記する公式の文字としてハングルを導入することにした」という。

韓国の政府をはじめ、自治体や大学がチアチア族の住むバウバウ市を訪れ支援活動が活発になると、ハングルを学ぼうとする人数は2009年50人から2012年は700人にまで増えた。

しかし、それから数年が経った現在の状況は、まったく違う。

彼らの教育を支援するはずだった韓国の公共機関の援助は「跡さえも見つけることが難しい」(『中央日報』)。現在もハングルを教えている3人の講師に支給される給料なども、韓国の民間団体が支払っているという。

冒頭の「世宗学堂を拡大設置する」という大統領の発言は、一体どうなったのだろうか。

韓国メディアによると、たしかに2012年1月にバウバウ市に世宗学堂が設立されたという。しかし、それからたった7カ月で世宗学堂の看板は下された。その後2013年に再開されたが、それも1年ほどで撤収している。

その原因として挙げられているのは、予算問題だ。

韓国政府の支援金は年間数千万ウォン足らずだったという。結局、チアチア族のハングル教育を担うはずの世宗学堂は、数年で撤収という結末を迎えたことになる。

とある韓国メディアは、この無責任なハングル輸出事業をこう皮肉っている。

「“チアチア族は本当にハングルを使っているのでしょうか?” (そう質問されても)うやむやになったハングル輸出事業を見ると、“わからない。そもそもそれは嘘じゃないですか?”と答えるしかない」

今現在もチアチア族はハングルを学ぼうとしているらしいが、教える教師が足らないというのが実態だという。現状を打破する解決策はあるのだろうか。



分をわきまえないクズバカチョンがテリマンジョ

のために他国に撒き散らす迷惑行為!!!!


「約束」という言葉がないバカチョンを信用した

時点で終了!!!!


今日も世界に向けて赤っ恥を晒す、

それがバカチョン!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:大韓航空パイロットがスト、旅客機135.5便欠航に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000025-cnippou-kr

news韓経:大韓航空パイロットがスト、旅客機135.5便欠航に


大韓航空はパイロット労働組合がストライキに入る22日から31日まで旅客機135.5便(往復基準)が欠航すると明らかにした。欠航する旅客機は国際線24便、国内線111.5便。正常運航計画に比べて国際線は2%減、国内線は15%減となる。欠航の航空便を予約していれば、国際線は旅行日程の変更や払い戻しが可能で、国内線は違約金なく払い戻しを受けることができる。



バカチョン航空はストやる前に機内の奇痴害処理

訓練を徹底しとけ!!!!


訓練しねーなら永遠にストやって営業停止

しとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

No title

P&G・・・・高かったのに・・(´;ω;`)ブワッ

パイロットのストライキは、軍が関与していなければできません。
起こす前に鎮圧されます。
政権が変わる前触れですかね。

チョッソンは、火を着けるのも、水をかけるのも仕掛人は一緒。

バックは国際金融資本家マフィア。
バイキングでハザール。

ということで、LINEを使っている人物は
キーレスエントリー、ハイブリッド車両を運転中、
行動履歴は筒抜けです。

行動履歴が筒抜けということは、
アクセルもブレーキもリモートコントロールできるということです。

LINEは国家安全企画部出身者ばかり。韓国軍の上位組織です。
国家安全企画部は、KC愛Aといわれるようにハッキング、が専門です。

パク・苦ネが変わっても、より反日色の強い政治家が出てくるだけです。

LINE=ソフトバンク=楽天=野村證券=以下略、です。

法曹関係者いわく
「彼らに関わると、偶然を装ったトラブルに巻き込まれる」

ゴルゴ13で「偶然は二度続かない」はまさにそのとおりでしょう。

痔HQが野村證券を解体してチョンに乗っ取らせ、大和証券と分裂させた。
野村證券ほど敗戦前と敗戦後ではまったく中身が違う組織はない。

痔HQ=駄目リカ共産党=ドイツ系駄目リカ人です。
ナチスドイツ崩壊後、ナチの科学者を受け入れたのが彼らドイツ系移民です。

トヨタが一番カネをかけている最先端技術研究所は尻コンバレーにあります。
尻コンバレーはハッキングの総本山のひとつですね。

ハッキングによる「偶然を装ったトラブル」は「証拠がないのが証拠」

GHQ=砕氷船のテーゼですね。
彼らの本業は「事故や病気に見せかけた安札」

その辺はクリス・カーターのプロデュースしたミレニアムに詳しい。
ミレニアム制作から途中降板したのも視聴率低迷だけではなく、偶然ではないでしょう。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR