現在の閲覧者数:

【国内】美人局とかテロリストはどんな手を使ってでも地祭りに上げろ

.
五輪費用負担「話が違う」、東京以外の開催自治体から不満続出
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161223-00000025-jnn-soci

news五輪費用負担「話が違う」、東京以外の開催自治体から不満続出


 22日、千葉と埼玉の知事の不満が爆発しました。東京オリンピック・パラリンピックの競技会場を抱える2つの県。もともと負担する必要がないはずだった開催費用の負担を求められたためです。

 22日、千葉県の森田知事の会見。
 「初めのお約束と違うわけでございます。組織委員会でまかなえない場合は東京都。それで駄目なら国で相談することになっているのだから、それをやってもらわないと」(千葉県 森田健作知事)

 埼玉県の上田知事も・・・
 「このところ、きな臭いにおいとか煙が出ていて、非常に不快感を持っています」(埼玉県 上田清司知事)

 批判の的は、21日、東京オリンピック・パラリンピック組織委員会が試算した大会の総経費の負担について。最大で1兆8000億円に上る開催費用。仮設施設の費用などとして試算するおよそ2800億円のうち、2000億円の一部が競技が開かれる自治体に拠出を求められる可能性があるのです。

 しかし、仮設施設の建設費は組織委員会負担という原則だったはず。
 「仮設の負担についても、各自治体でというのは筋が違う」(横浜市 林文子市長)

 これについて、小池知事は22日・・・
 「関係自治体は準開催都市とお呼びしたい。御用聞きではありませんけれど、国と組織委員会ともに真摯に協議を開いていく」(東京都 小池百合子知事)

 横浜市や千葉市などを「準開催都市」と呼び、負担を求めたい思いをにじませた小池知事。
 「都税を他のことに使うということは、法律的にかなりハードルが高い。3者(都、政府、組織委)で協議を重ねていきたい」(東京都 小池百合子知事)


 しかし、自治体のトップの怒りはおさまりません。
 「何ら正式に一つも話がない中で、煙や臭いだけは妙に出てくるというこれはけしからん話」(埼玉県 上田清司知事)

 東京都以外の競技開催自治体は、26日、当初の計画どおり組織委員会が全額負担するよう求める共同要請をするとしています。(22日23:21)



利権構造解明の公約すら果たさないくせに

いけしゃあしゃあと地方にカネを要求する


小泉の慰安婦!!!!

何が準開催都市だ!!!!



費用負担はないはずだったから他県も開催を

受諾したんだろが!!!!


ウソをついて騙して開催させ、後からカネを要求

する美人局か!!!!


責任をよそに押し付けてんじゃねーぞ!!!!


そして大ウソツキの森元!!!!


総額7340億なら興行収入5千億でもまあ

いいかと国民も許可したのに、1.8兆の費用を


かけてたった5千億の収入なら全然話が違う

だろが!!!!



予算が2.5倍になったら収入も2.5倍に

するんだろが!!!!


キサマが責任を取れ森元!!!!


「見積もりが甘かったニダ!」とか他人事の


ように喚いてんじゃねーぞ!!!!

その金額を出させたのは招致委員会、


そのトップはキサマだろが!!!!


ロンドン五輪で警備費用その他含めて1.6兆円


かかったのは招致段階で周知の事実、その費用の

半分以下と見積もったからにはそれなりの根拠が


あったんだろが!!!!


1.6兆と7340億という価格差に責任を持つ


のは招致委員会だろが!!!!


コンパクト五輪・低予算と喚いて国民を騙し、


後になって巨額費用を国民に要求する

美人局か!!!!



責任を国民・他県に押し付けてんじゃ

ねーぞ!!!!


責任は血反吐はいてでも

森元・コイケ屋、キサマらが取れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





糸魚川市の大規模火災ほぼ消し止められる、約140棟が焼損 避難勧告は継続(12/22発生)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000024-rescuenow-soci

news糸魚川市の大規模火災ほぼ消し止められる、約140棟が焼損 避難勧告は継続


総務省消防庁などによると、22日10:28頃、新潟県糸魚川市大町1丁目の飲食店から火災が発生し、強い南風にあおられて市内中心部に延焼しました。火災は22日21:00前にほぼ消し止められましたが、これまでに住宅など約140棟が焼損し、2人が負傷しています。
火災発生当時、糸魚川市では強い南風が吹いており、12:09には最大瞬間風速24.2m/sを観測しています。

■避難情報
・避難勧告:大町1丁目(90世帯158人)、大町2丁目(131世帯290人)、本町(142世帯296人)〔糸魚川市〕

■ライフラインへの影響
・停電:約500軒(新鉄1丁目、本町、横町1丁目、横町2丁目、大町1丁目、大町2丁目)〔東北電力〕
・ガス:420軒(一部地域)〔新潟県〕
・通信:470回線(一部地域)〔NTT東日本〕

■日本海側で発生した主な大火
・1956年9月10日 魚津大火(富山県魚津市)
 19:45頃発生 死者5人 負傷者170人 焼損家屋1600棟以上 住宅密集地の納屋から出火、折しも台風12号が日本海通過中で、フェーン現象による強風にあおられ拡大。旧市街の40%を焼失する被害に。

・1976年10月29日 酒田大火(山形県酒田市)
 17:40頃発生 死者1人 負傷者1003人 焼損家屋1774棟 繁華街の映画館から出火、発達した低気圧による強風も加わり市街地に延焼、地上6階建の大沼デパートも焼失。雨によって火勢が弱まり翌朝5時に鎮火。



ten中華料理店から出た火
支那地区のテロ!!!!⇒こちら




本間ゴルフ-Wikipedia

wiki本間ゴルフ


1973年、日本のゴルフクラブメーカーとしてはじめてのカーボンシャフト(ブラックシャフト)クラブを販売開始。1978年には自社製造も開始した。また創業者が血を引く豪商本間氏のお膝元山形県酒田市に専用工場を建設し、製造・販売の一貫体制が整備された。


ten本間ゴルフ

ten劉建國
殺戮と略奪を繰り返した愚劣な歴史、穢れた血の劣等種族⇒こちら



ten安倍首相がトランプ氏に贈ったドライバーは「中国企業ゆかりの品」
なりすまし寄生虫とダメリカの闇、同時にパージ⇒こちら


「一つの支那地区」崩壊の危機で火病発症した支那地区のテロ!!!!

報復は100億倍にして返せ!!!!





法隆寺・東院四脚門の屋根、トラックがぶつかり一部破損
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000084-asahi-soci

news法隆寺・東院四脚門の屋根、トラックがぶつかり一部破損


 22日午後3時40分ごろ、奈良県斑鳩町の法隆寺で、国重要文化財の東院四脚門(しきゃくもん)(鎌倉時代)の屋根に、走行中の4トントラックの荷台がぶつかり、垂木13本と破風(はふ)が壊れた

 県警西和署によると、運転していたのは同県宇陀市の造園会社アルバイト男性(74)で、「トラックの荷台が上がった状態で気づかず走っていた」と話しているという。

 東院は夢殿があるエリア。署や寺によると、男性は寺の敷地内で草取りを終え、草や枝などをトラックの荷台に積んで東院西側の道路を北進していた。荷台がぶつかったのは地面から約3・5メートルの高さで、垂木は割れたり、表面が傷ついたりした状態という。



法隆寺-Wikipedia

wiki法隆寺


法隆寺(ほうりゅうじ)は、奈良県生駒郡斑鳩町にある寺院。聖徳宗の総本山である。別名は斑鳩寺(いかるがでら、鵤寺とも)、法隆学問寺など[1]。

法隆寺は7世紀に創建され、古代寺院の姿を現在に伝える仏教施設であり、聖徳太子ゆかりの寺院である。創建は金堂薬師如来像光背銘、『上宮聖徳法王帝説』から推古15年(607年)とされる。金堂、五重塔を中心とする西院伽藍と、夢殿を中心とした東院伽藍に分けられる。境内の広さは約18万7千平方メートルで、西院伽藍は現存する世界最古の木造建築物群である。




秦氏-Wikipedia

wiki秦氏


秦河勝 - 聖徳太子に仕え、太秦に蜂岡寺(広隆寺)を創建したことで知られる。村上天皇の日記には「大内裏は秦河勝の宅地跡に建っている」と記されており、平安京への遷都や造成に深く関わっていたことが記紀の記述からも読み取れる。またほぼ同時代に天寿国繍帳(中宮寺)の製作者として秦久麻がいる。


稲荷神-Wikipedia

wiki稲荷神


『山城国風土記』逸文には、伊奈利社(稲荷社)の縁起として次のような話を載せる。秦氏の祖先である伊呂具秦公(いろぐの はたの きみ)は、富裕に驕って餅を的にした。するとその餅が白い鳥に化して山頂へ飛び去った。そこに稲が生ったので(伊弥奈利生ひき)、それが神名となった。伊呂具はその稲の元へ行き、過去の過ちを悔いて、そこの木を根ごと抜いて屋敷に植え、それを祀ったという。また、稲生り(いねなり)が転じて「イナリ」となり「稲荷」の字が宛てられた



ten福島石像損壊 チョン容疑者 11月入国 国道を歩いているところを逮捕
【うんこ通信】「稲荷ガー!」と必死に喚いてたクズ野郎がいたよね⇒こちら


今起きてる数々の事件は支那地区・バカチョンのテロなんですよ。

だからせんべいとか元寇とか日蓮につながるんですよ。

そしてそれを歪曲し誤魔化してるクズ野郎が下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!

このジジィを拷問でもなんでもかけて吐かせろ!!!!





衝突直前にアクセル操作、ペダル踏み間違えか 博多事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000085-asahi-soci

news衝突直前にアクセル操作、ペダル踏み間違えか 博多事故


 福岡市博多区の原三信(はらさんしん)病院にタクシーが突っ込み10人が死傷した事故で、運転操作を記録する車載の「イベントデータレコーダー(EDR)」を福岡県警などが解析したところ、衝突直前にアクセルを踏んだ形跡があったことが捜査関係者への取材で分かった。ブレーキを踏んだ形跡はなく、県警は運転手がペダルを踏み間違えた可能性があるとみている。

 EDRは衝突直前の約5秒間、エンジンの回転数やアクセルやブレーキペダルの操作状況などを記録する。捜査関係者によると、これまでの解析で、ブレーキではなくアクセルを操作していた記録が残っていたという。少なくとも病院の数十メートル手前から加速していたとみられる。

 県警によると、個人タクシー運転手の松岡龍生容疑者(64)=自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)容疑で送検=は逮捕後、一貫して「ブレーキを踏んだが止まらなかった」と供述しているが、故障の有無などを記録する車載装置の解析でもタクシーに異常は見つかっていない。(井上怜)



いかようにも捏造・改竄できるEDR(縛w

物理的に踏み間違いを証明できるようにしろ。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





11月訪日外国人は13.8%増の187.5万人、順調に増加=政府観光局
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000055-reut-bus_all

news11月訪日外国人は13.8%増の187.5万人、順調に増加=政府観光局


[東京 21日 ロイター] - 政府観光局(JNTO)が21日に発表した11月の訪日外国人客数(推計値)は、前年同月比13.8%増の187万5000人だった。11月として過去最高を記録した。

同局によると、11月は紅葉シーズンの到来やイベント開催、東アジアの航空路線の増便、クルーズ船の寄港増などが増加要因となった。

観光庁の田村明比古長官は記者会見で、訪日客数は「おおむね順調に伸びている」とし、同庁が特に力を入れている欧米からの訪日客数についても「順調に増加している」との見方を示した。

方面別では、インドネシア(54.3%増)、ベトナム(24.0%増)、フィリピン(22.7%増)などが大きく伸びた。中国は19.2%増の43万2800人、韓国は18.6%増の42万6900人だった。

1─11月の累計総数は、前年同期比22.4%増の2198万8400人だった。観光庁では、2016年の訪日客数について2400万人前後になると予測している。



ten多めに見積もっても2500万人
SMAP騒動のさ中にもいろいろありました⇒こちら


tenこのまま200万人越えが続けば2400万人は
【国内】告発前から有罪!!!! 他⇒こちら


1月に2500万人と書いて

5月に2400万人で固定、


2年連続超的中でつね。

政府は今年残り半月もない時点になって「予測」


とか、ちゃんちゃらおかしいでつね。

予測ってのは先々どうなるかわからないから出す


のであって、誰でも見当がつくようになってから

出してもしょうがないでつね。



去年は4割以上だった伸び率も今年はついに

伸び率が13.8%まで落ちてきたので、

来年の平均伸び率は、特に何も施策がなければ


一ケタでせう。


平均伸び率10%行ければ2640万人、


5%程度なら2520万人、

来年の予測は2500万~2600万人でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





冬のボーナス 平均約88万円、過去4番目の高水準
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161221-00000133-jnn-bus_all

news冬のボーナス 平均約88万円、過去4番目の高水準


 大手企業の今年の冬のボーナスの平均額は88万円あまりとなり、過去4番目に高い水準となりましたが、去年に比べて0.02%と低い伸びにとどまりました。

 経団連によりますと、東証一部に上場する大手企業145社の今年の冬のボーナスの平均妥結額は88万736円となりました。

 金額としては過去4番目に高い水準でしたが、去年に比べて0.02%と低い伸びにとどまりました。業種別では「製造業」の平均額が調査開始以来、初めて90万円台をつけた一方で、「非製造業」が3年ぶりにマイナスとなりました。

 今後の見通しについて、経団連は「いまの円安傾向が続けば製造業を中心に業績が改善し、その結果がボーナスに反映されるのではないか」と分析しています。(21日14:20)



パルパルメッセージ(縛w

伸び率が低いし不吉杉る(縛w





今年の出生数、初の100万人割れ…厚労省推計
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00050005-yom-soci

news今年の出生数、初の100万人割れ…厚労省推計


 厚生労働省が近く公表する2016年の人口動態統計年間推計で、同年に生まれた赤ちゃんの数(出生数)が98万1000人と推計されることがわかった。

 前年の100万5677人(確定数)から2万人以上減った。出生数が100万人を割り込むのは、統計を取り始めた1899年以降、初めて。少子化に歯止めがかからない状況を改めて浮き彫りにしている。

 人口動態統計の年間推計は、出生数や死亡数などについて1~10月の増減率などを基に、11、12月分を予測して算出している。

 出生数が減少している背景には、第2次ベビーブーム世代(1971~74年生まれ)の女性が40歳代半ばにさしかかったことや、平均的な初婚年齢が上昇していることがある。



sea事案 ひどい


何でもかんでも変質者呼ばわりするような雰囲気

を作っておいて少子化もへったくれもねぇわな。


これもこないだのニセK官と同様K札のせい。

まずはK札内部のクズ共を地祭りに上げないと


ダメなんですよ。


そしてもっと重要なのが、住宅。


都心への通勤1時間圏内で新築マンションを買お

うと思ったら2LDKで4千万ぐらいでつね。


3LDKで5千万ぐらい。


20代で5千万のローン組むのは厳しいでせう。


となると2LDK。

当然現金で4千万持ってるヤツはそうそういない


のでフラット35で35年ローン。


親の寝室と子供部屋+LDKで満室。


子供が小さいうちは2人部屋でもいいだろうが

小学校高学年になれば1人部屋じゃないと


かわいそうでつね。


しかし35年ローンを抱えてもう一つマンション


を買うカネがあるはずもなし。

一戸建てなんて夢のまた夢でつね。



買わずに賃貸にすればいい、と言っても、

いつまでも賃貸だとムダが多い。



そう考えたら、2LDKで数千万のローンを抱え

た状態で子供を2人生むなんてどう考えても無理


な話なんでつね。


保育園云々以前の問題。


打開しようと思ったら、奥多摩とか群馬とか栃木

とかに低料金の準高速鉄道でも引いて1時間で


通勤できるようにするしかないでつね。


今の政府の施策じゃ少子化対策する気があるよう


には見えないでつね。

まあなりすまし寄生虫を駆除してからやるなら


それでもいいが、出生数100万人切ってから

やるのは遅いんじゃないでせうかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

保守即で報じられていますが、色々な所で火災が発生しているみたいですね。昨日の未明には横浜で結構大規模な停電(合計約6600軒)も発生していますし・・・原因は「調査中」とのこと。

http://teideninfo.tepco.co.jp/day/day001-j.html

ちなみに横浜市戸塚区「品濃」町www ここはみなし店長残業代未払いで有名な、紳士服のコ○カ本社
があることで有名なニュータウンですが、あの森元が「えひめ丸事件」の際にプレーしていたことでも有名な戸塚カントリークラブがある場所です。更には「DQNの川流れ」の通称で有名な「玄倉川水難事故」の当事者である産廃業者「富士繁」もすぐ近くにあります。(こいつらがゴネてるせいで近くのバイパス道路が長年開通しないとの情報あり)。
今ストリートビューで周辺をちょっと見てみたら、
「木下」だとか「兼子」だとかいう同業者も近くにあったりして吹きましたw

森元はワイフが横浜出身らしく、横浜とは縁があるそうです。

No title

もうオリンピックも北方領土もウザいだけ苦笑。
プーチンの正体、小池の正体を知ってゲンナリしております。どっちもこれからどーやって信用すればいいってんだ(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR