現在の閲覧者数:

トランプマン当選で有利になったと思い上がったクズ野郎の末路

.
トランプ氏とプーチン氏、核能力の増強に言及 軍拡競争の様相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-35094206-cnn-int

newsトランプ氏とプーチン氏、核能力の増強に言及 軍拡競争の様相


(CNN) 米国のトランプ次期大統領は22日、米国の核能力の「強化と拡大」に目を向けると発言した。これに先立ちロシアのプーチン大統領も核戦力を増強すると言明。2つの核超大国の間で新たな軍拡競争に発展しかねない様相を呈してきた。

40年前の冷戦の負の遺産として、両国は今も1万4000発以上の核弾頭保有を公言している。世界に対するロシアの影響力を取り戻そうとするプーチン大統領と、間もなく米軍の最高司令官になるトランプ氏。だが具体的な提案の内容や、核に関する原則の大幅な変更に踏み切るのかどうかについてはいずれも言及していない。

トランプ氏はツイッターへの投稿で、「世界が核に関して正気を取り戻す時が来るまで、米国は核能力を大幅に強化・拡大しなければならない」と書き込んだ。

ただ、トランプ氏が来月の大統領就任後に新しい核政策を打ち出す意向なのか、核戦力の規模拡大を想定しているのか、現時点でははっきりしない。

トランプ氏の広報担当者ジェイソン・ミラー氏はトランプ氏の投稿について、「核拡散の脅威と、それを防ぐ喫緊の必要性に言及」したものだと説明。トランプ氏が強調しているのは「抑止力の現代化」の必要性だと述べている。

これに先立つ20日、ロシアのプーチン大統領は国防演説の中で、「主に現在と未来のミサイル防衛システムへの貫通を保証するミサイル設備の強化によって、戦略核兵器の戦闘能力を増強」する必要があると力説した。

プーチン大統領の発言は、米国のミサイル防衛を圧倒できる新しい兵器システムに言及したものと思われる。しかしプーチン大統領の念頭にあるのがロシアが保有する兵器の総数の拡大なのか、配備の拡大なのかは不明だ。




トルコ警官、ロシア大使を暗殺 美術館でスピーチ中に銃撃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161220-35094004-cnn-int

newsトルコ警官、ロシア大使を暗殺 美術館でスピーチ中に銃撃


(CNN) トルコの首都アンカラの美術館で19日、ロシアの駐トルコ大使アンドレイ・カルロフ氏が警官に銃撃されて死亡した。この瞬間をとらえた映像も出回っている。ロシア外務省はこの事件を「テロ攻撃」と形容。両国とも、関係改善を目指す取り組みに影響が及ぶことはないとの認識で一致した。

カルロフ大使はアンカラ市内の現代美術館で行われた写真展の開幕式でスピーチしていたところを警官に銃撃された。現場をとらえた写真には、床に倒れた男性とスーツ姿でピストルを構える男が映っている。

ソーシャルメディアに出回った映像の中で、銃撃した男は「アラー・アクバル(神は偉大なり)。アレッポを忘れるな。シリアを忘れるな」と叫んでいた。シリアの要衝アレッポは、反体制派が約4年にわたって東部地域を支配していたが、アサド政権がロシアの助けを借りて奪還していた。

男は銃を振りかざしながらトルコ語で「死のみが私をここから排除できる。この抑圧に加わった者全員が1人ずつその代償を負う」と叫び続けた。

トルコ内相によると、カルロフ大使を銃撃したのはトルコのアイドゥン県出身の1994年生まれの警官。銃撃犯は無力化されたと国営アナトリア通信は伝えているが、その場で死亡したのか警察に拘束されたのかは現時点で分かっていない。

事件翌日の20日にはアレッポへの対応を協議するため、モスクワでトルコとイラン、ロシアの会談が予定されている。

ロシアのプーチン大統領はテレビ演説で大使の射殺について、「ロシアとトルコの関係正常化を妨害し、ロシアとトルコ、イランなどの各国が後押しするシリア和平プロセスを妨害することを狙った明らかな挑発」だと述べ、外交施設の警備を強化すると表明。「この殺人に対して我々が取るべき唯一の対応はテロとの戦いを強化することだ」と語った。

トルコのエルドアン大統領も同日、テレビを通じて「トルコとロシアの関係正常化を妨害しようとする挑発」との見方を示し、「この攻撃で彼らが達成しようとした期待は全て無駄に終わり、決して実現しない」と強調した。


ロシアのスプートニク通信は、プーチン大統領とエルドアン大統領が事件を受けて電話で会談し、対応を協議したと伝えている。

ロシアの外務相報道官は、トルコ政府が徹底捜査を約束したと述べ、「殺人者は罰せられる。テロリズムは続かない。我々はテロと戦う」と表明。トルコ外務相もこの事件を「最も醜悪で野蛮なテロリズムの姿」と形容し、ロシアなどの同盟国と連携してテロと戦うと宣言した。

両国は、2015年にトルコ軍がロシアの戦闘機をシリア国境付近で撃墜した事件で悪化した関係を改善する途上にある。トルコ外務相は19日の声明で、トルコとロシアの友好関係に今回の事件が影を落とすことはないと強調した。




米がロシア制裁を強化 トランプ政権直前、EUに同調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00000035-asahi-int

news米がロシア制裁を強化 トランプ政権直前、EUに同調


 米財務省は20日、ロシアのクリミア(ウクライナ)併合への対抗措置として、ロシアの金融機関幹部ら7人と8企業・団体への経済制裁を発表した。ロシアとの関係改善を公言するトランプ次期大統領の就任まで1カ月のタイミングで、制裁強化に踏み切った。

 対象となったのは、すでに制裁対象となっている「ロシアバンク」などの金融機関の幹部ら人と、ロシアとクリミアを結ぶ道路建設などに関わる企業・団体。財務省高官は声明で「ロシアへの圧力を維持する狙いがある」と述べた。欧州連合(EU)も19日、ロシアへの制裁を来年7月まで半年間延長することを正式に決めており、米国も歩調を合わせた。

 トランプ氏は、次期国務長官に、ロシアのプーチン大統領と親交がある米石油大手エクソンモービル会長兼最高経営責任者(CEO)のレックス・ティラーソン氏の起用を決めた。同氏は北極海の石油開発にも影響を与えている制裁に反対の立場とされ、次期政権でロシアへの対応が変わる可能性がある。

 一方、米財務省は20日、北朝鮮の国連職員が米国の金融機関で銀行口座を開く際、金融機関に米政府の許可を取るよう義務づけた。(ワシントン=五十嵐大介)




ロシア大統領府「米国との対話を全面凍結」 米政府は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000011-jij_afp-int

newsロシア大統領府「米国との対話を全面凍結」 米政府は否定


【AFP=時事】ロシア大統領府(クレムリン、Kremlin)が21日、米政府との対話窓口をほぼ全て凍結したとロシアメディアが報じた。ただ、米国務省は「対話は中断していない」とロシア側の情報を否定している。

 国営ロシア通信(RIA Novosti)によると、ドミトリー・ペスコフ(Dmitry Peskov)大統領報道官は「事実上、あらゆるレベルで米国との対話は凍結された」「われわれは連絡を取り合っていない。そうするとしても最小限だ」とミールテレビ(Mir TV)に語った。

 しかし米国務省のジョン・カービー(John Kirby)報道官は同日この後、「ロシアへの外交上の関与は多岐にわたる問題に関して続いている」とロシア側の発表や報道を否定した。

 カービー氏は「これらの問題の一部についてわれわれの間に著しい見解の不一致があることはよく知られているが、対話は中断していない」と説明。20日にもジョン・ケリー(John Kerry)米国務長官とロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相がシリア情勢をめぐって電話協議を行ったばかりだと言及した。

 ロシアは2014年のクリミア(Crimea)併合や、ウクライナでの紛争、シリア内戦での不一致をめぐり、西側諸国と冷戦(Cold War)以来最悪の対立関係にある。

 バラク・オバマ(Barack Obama)米政権は20日、クリミア併合をめぐりロシアの企業や実業家らを制裁対象に追加指定している。【翻訳編集】 AFPBB News



プーチンが核増強を表明した途端、トランプマンが対抗発言!!!!

高まり捲る軍事的緊張!!!!

tenThe Last Registanceにはトランプマンからお仕置きが
ナマポ乞食のクズ野郎⇒こちら



tenトランプの政策顧問が日本に緊急提言「中国の軍事的脅威に備えよ」
【アメリカ通信】アメリカ大統領が靖国参拝する日⇒こちら



tenEUは制裁を延長、当然ロシアを北方領土返還交渉のテーブルに張り付けておくため
日露首脳会談終了⇒こちら


日露首脳会談でナメた態度を取ったプーチンに無慈悲な鉄槌!!!!

日本・嘔臭・オバマ・トランプマンが強調して支那地区・ロシア包囲網!!!!

「支那地区主導ニダ!」「日本は北海道の半分の主権を放棄ニダ!」と喚いたクズ野郎大敗北!!!!

支那地区とロシア、モンゴルを防御するように取り囲んでる可汗一味ランドが真空パック!!!!




プーチンとエルドアンは「土露関係を分断する

ためニダ!」と喚いてるが、むしろトルコに


とっては真空パックから逃亡する最後のチャンス

なのに、それをフイにする気か?(縛w


まあ「トルコ」の語源も「テュルク」なので

イク時は一緒、って感じでせうか?(縛w



日露首脳会談が終わった途端、

EUが制裁延長、


アメリカが対露制裁強化、

そしてロシアは対米対話全面停止を通告(縛w


これが世界の日露首脳会談に対する評価

なんでつね。



北方領土問題解決を拒否したということは

第二次世界大戦終結を拒否したということ。


第二次世界大戦を終結させるために広島土下座等

世界中で同じ方向を向いて歩んでいるにも拘らず


それを拒否し妨害したロシアに鉄槌が下るのは

当然の帰結なんでつね。



じゃあなぜロシアは終結を拒否するのか。

「ロシア」の語源は「ルーシ・可汗国」。


tenアルグン川オノン川
【新年特集】ハーン2 (1)⇒こちら


可汗一味の聖地は現ロシア領。

tenバイカル湖
マジックといえばトランプマン、でバカチョンの負け(縛w⇒こちら


大東亜戦争は第二次元寇。

可汗一味の政治であるロシアがテメェの敗北を

認めることになるからでつね。



すんなり応じて日本の下僕になり日米露路線を構築しときゃよかったものを、トランプマン当選で有利になったと思い上がった挙句に世界中の怒りを買って支那地区と一蓮托生、自誤苦に落ちるのは自業自得でしかない、ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシア発の大規模詐欺、被害2百億円 ネット広告の閲覧偽装
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-35094116-cnn-int

newsロシア発の大規模詐欺、被害2百億円 ネット広告の閲覧偽装


ニューヨーク(CNNMoney) インターネットのビデオ広告を多くの人が閲覧しているように見せかけるため、偽のブラウザー上で数十万に上る架空のウェブサイトとユーザーをねつ造していた大がかりな詐欺行為が発覚した。これまでに業界全体で総額1億8000万ドル(約211億円)以上の被害が出ているとみられている。

米国のサイバーセキュリティー企業、ホワイト・オプスによると、「Methbot(メスボット)」と呼ばれるこの仕掛けは今年10月に見つかった。

犯行グループはネット上の有力ページにビデオ広告を流すと称して、企業から高額の料金をだまし取っているという。

実際には25万件の偽サイトを用意し、さらに50万件のIPアドレスを入手して全米各地にユーザーがいるように見せかけている。特殊なソフトでコンピューターを操って、実在のユーザーが広告を閲覧している様子を再現する。ホワイト・オプスによると、手口は時とともにますます巧妙になり、本物と見分けがつかなくなっているほどだという。

同社によれば、犯行グループは毎日、ビデオ広告が計3億回も流れたとして、広告主の企業から500万ドル規模をだまし取っている。これまでに業界全体で総額1億8000万ドル以上の被害が出ている計算だという。

メスボットを考案したのはロシアのグループとされるが、ホワイト・オプスはそれ以上の詳細を公開していない。米連邦捜査局(FBI)によるおとり捜査の妨げにならないよう配慮している可能性がある。

同社は一方で、この手口に業界全体で対抗できるよう、技術面を含む詳細情報を公表することにしたと話している。



さぁて、敗北を認めないロシアのシノギに

無慈悲な鉄槌!!!!



支那地区共産党のバックはソ連だったわけだし、

慰安婦捏造は北チョンが何チョンをけしかけてて


北チョンに莫大な援助をしてるのはロシアなわけ

で、ここまで来たら、支那地区とバカチョンの


歴史捏造のバックもロシアだった、

そしてその資金は詐欺だった、


ってのが露見するかもしれないでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

新潟の火事、加賀の井酒造がやられたみたいですね。
「かが」がそんなに怖かったのか。

No title

板橋日本語学院、板橋日本語学校周辺で
中国人不法滞在者による
「タバコのポイ捨てを装った」放火事件が多発

放火事件の容疑者の行方を追っています。

ケイテンライもしくは李天蕾という偽名を用いる中国人女と練馬区に潜伏しているとの情報あり
ケイテンライもしくは李天蕾容疑者は、
佐川急便を利用した密輸入に関与している疑いがあります
警視庁公安部外事わかり松斑は、佐川急便の物流システムをトレースして下さい

佐川急便は練馬営業所自体、不確定要素が強い
検索をかければ、カンのいい方はすぐわかるでしょう

ヒント
鹿児島県出身の警視庁警察官、
淫行条例法違反で現行犯逮捕

逮捕された淫行警察と同姓同名の
鹿児島県出身の佐川急便職員

はて?w


No title

何なんだよこれ。プーチン大統領には心底ガッカリだ。ルーシ可汗国...ロシア、か。こんなのに期待した自分が馬鹿だった。もう自分はロシアを信用しない。出来るかよ。おそらくわかり松。さんが仮に今後「ロシアは味方」という内容の記事を書かれてもロシアを完全に信用する事は無いと思います。プーチン大統領、彼は相当面倒臭い事を仕出かしてしまいましたね。同情は出来ませんが。
ロシアは共産どうし中国と心中すりゃいい、と本当に思いましたよ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR