現在の閲覧者数:

【うんこ通信】中途半端な土下座は認めないと何度言えばわかる

.
英女王夫妻が「重い風邪」、詳しい症状は不明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161222-00000078-jnn-int

news英女王夫妻が「重い風邪」、詳しい症状は不明


 イギリス王室は21日、今年90歳のエリザベス女王と、95歳の夫のフィリップ殿下が共に「重い風邪をひいた」と発表しました。詳しい病状は明らかにされていません。

 エリザベス女王とフィリップ殿下は21日、毎年恒例のクリスマス休暇の旅に出る予定でしたが、バッキンガム宮殿の報道官は、2人が「重い風邪をひいた」ため、しばらくの間、宮殿に留まることを決めたと発表しました。詳しい病状については明らかにされていません。

 前日の20日には、これまで行ってきた公務を縮小・軽減すると発表していたエリザベス女王。この日の昼には主催する昼食会に出席していたため、体調を崩したのはその後のことと見られます。(22日06:02)




英女王夫妻、ひどい風邪でクリスマスの旅行計画取りやめ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000032-reut-eurp

news英女王夫妻、ひどい風邪でクリスマスの旅行計画取りやめ


[ロンドン 21日 ロイター] - 英エリザベス女王(90)と夫のフィリップ殿下(95)が21日、共に重い風邪の症状を訴え、クリスマスの旅行計画を延期したことが分かった。バッキンガム宮殿が明らかにした。

女王夫妻は、例年クリスマスを過ごしているノーフォーク州サンドリンガムの別宅に汽車で向かう予定だった。

王室は短い声明を発表し「女王とエディンバラ公は重い風邪の症状があり、きょうの移動を中止した」と述べた。

夫妻は、前日にはバッキンガム宮殿で行われたチャールズ皇太子、ウィリアム王子、ジョージ王子らとの昼食会に出席できる体調だったという。




英女王夫妻「ひどい風邪」でクリスマス休暇の出発遅らせる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000505-san-eurp

news英女王夫妻「ひどい風邪」でクリスマス休暇の出発遅らせる


 英王室は21日、エリザベス女王(90)とフィリップ殿下(95)夫妻が「ひどい風邪」のため、クリスマス休暇を過ごす東部サンドリンガムの邸宅への鉄道での出発を取りやめ、移動を遅らせると発表した。女王は例年、クリスマス前から鉄道でサンドリンガムに移って休暇を過ごしている。(ロンドン 岡部伸)



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

BBAが風邪(縛w

なんで下等生物ホモぱよペドゾンビキムは


ダンマリなんだ!!!!(縛w

現実を直視しろ!!!!(縛w


sea風邪


「神が風邪をひかれたからウリも追随するニダ!

命だけは助けてニダ!」でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあ何回も言うんだが、キサマらのやったことは

それで済むようなことじゃねぇよな?



70年間戦勝国ヅラして金融不正・原油不正・

ナマポ乞食で日本からカネを強奪してきたのは


「実物」の世界の話、中途半端な土下座、

くだらないメッセージごっこに何の意味がある?



それで済むと思ってる時点で反省の色なし

ってことだろが!!!!



信濃一味共の後始末もテメェでやらねぇ、

くだらない抵抗はいつまでもやめねぇ、


どこが許しを請う態度だ!!!!


まあエ下劣以外の黴菌愚の3対1で日本の下僕に


なるという意思表示が圧力となって仮病を使った

んだろうが、エ下劣の後ろにいる3匹も、


下僕になるならただじゃ済まねぇからな!!!!


だいたい、1匹だけ支那地区に片足掛けて様子見


してること自体ナメた話だよなぁ!!!!

1匹はそんなに八つ裂きにされたいか!!!!



黴菌愚共は一頭当たりの所得が世界の最上位を

占めてるが、当然今後金持ちヅラできるなんて


思ってねぇよなぁ!!!!

民族浄化、間接支配、キサマらがやってきたこと


はそっくり返してやるからなぁ!!!!

覚悟しておけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



原爆・空襲・強制連行でタヒんでいった命の償いも

きっちりやれ!!!!


400万頭の池に絵を差し出せ!!!!

靖国参拝で土下座しろ!!!!


許しを請うのはそれからだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国の「調査権限法」は違法--欧州裁判所が裁定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-35094132-cnetj-sci

news英国の「調査権限法」は違法--欧州裁判所が裁定


 「Snooper's Charter」(のぞき見の免許証)とも称され、議論を呼んでいる英国政府の法律が大きな打撃を受けた。現地時間12月21日、欧州司法裁判所(ECJ)が「全般的かつ無差別な」オンライントラフィックの取得は違法であるとの裁定を下したのだ。

 このECJの裁定は、英国議会が「のぞき見の免許証」の別名で知られる「Investigatory Powers Act」(調査権限法)を可決してから、わずか1カ月後に言い渡された。同法はインターネット関連業者に対し、すべての顧客の詳しい閲覧履歴を最大1年間保存するよう義務付けるものだ。

 しかし、欧州連合(EU)法のもとでは、このようなオンライントラフィックの保存は、対象を特定した上で「重大な犯罪」を防止するためにのみ行われるべきものだと、ECJは結論づけた。

 英国政府は、この裁定が及ぼしうる影響について調査中としている。

 英国内務省の広報官は、「欧州司法裁判所の裁定に失望している。裁定が及ぼしうる影響について、これから検討していくことになる」と述べた。

 無差別なデータ収集を違法とした裁定の要旨の中で、ECJは「取得されたデータは、全体で見ると、自らのデータを取得された人物の私生活に関して非常に正確な結論を導き出すことを可能にするおそれがある」としている。

 また、ECJは、対象を特定した形でデータが取得される場合であっても、対象となるデータの種類、影響を受ける通信手段、対象人物と取得期間は、「絶対に必要な範囲」に限定されるべきであるとした。



盗聴法にEUが鉄槌!!!!

なんで下等生物ホモぱよペドゾンビキムは


ダンマリなんだ!!!!(縛w

現実を直視しろ!!!!(縛w



北方領土での姿勢といい、世界を主導するのは

日本!!!!


盗聴法を施行したければとっととEUから

出ていけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





英国防省、1年半でコンピューター700台以上紛失
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-00000021-jij_afp-int

news英国防省、1年半でコンピューター700台以上紛失


【AFP=時事】英国防省が今年10月までの1年半にノートパソコンなどのコンピューター700台以上を紛失していたことが21日、分かった。英通信社プレス・アソシエーション(PA)が情報公開請求で入手した記録を基に報じた。

 PAが情報公開法(Freedom of Information Act)に基づく開示請求で得た記録によると、国防省は総選挙が実施された昨年5月から今年10月までに、ノートパソコンとその他のコンピューター計759台を紛失。さらに32台が盗まれた。

 このほかにCD、DVD、USBメモリー計328点も紛失した。

 国防省の報道官は、情報セキュリティーは最優先事項であり、備品の紛失があった場合「徹底的に調査する」と説明。「国防省はセキュリティー関連の問題が起きれば必ず報告するよう職員に義務付けていることから、(紛失の)数字はほかの組織より多くなっている可能性がある」との見解を示した。

 ほかの省庁を含めると、同期間のコンピューターやUSBメモリーなどの紛失・盗難数は1000以上に達したという。【翻訳編集】 AFPBB News



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

何が盗聴法だ!!!!

キサマら自体がダダ漏れじゃねーか!!!!


なんで下等生物ホモぱよペドゾンビキムは

ダンマリなんだ!!!!(縛w


現実を直視しろ!!!!(縛w


散々機密情報を漏らしといて国民の通信は


盗聴すんのか!!!!(縛w

エ下劣政府は盗聴法以前にセキュリティーの


対策をしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





南シナ海の石油を中国と共有したい、フィリピンのドゥテルテ大統領が発言―中国メディア
http://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_158531/

news南シナ海の石油を中国と共有したい、フィリピンのドゥテルテ大統領が発言―中国メディア


2016年12月21日、参考消息網によると、フィリピンのドゥテルテ大統領は南シナ海の石油を中国と共有したいとの意向を示した。

フィリピンのドゥテルテ大統領は19日、南シナ海問題で中国と戦争はしたくないと改めて表明。フィリピンが権益を主張する海域での「石油開発ができればそれで十分だ」と発言した。南シナ海問題をめぐり悪化した対中関係を改善させる姿勢を強調している。

また、ロレンザーナ国防相は20日、中国から1400万ドル(約16億4000万円)相当の小型武器、小型艇が無償提供されると発表した。19日に中国側から提案されたもので、ドゥテルテ大統領が推進する麻薬撲滅・反テロの戦いに用いられるという。中国はさらに多くの兵器を提供すべく5億ドル(約587億円)の長期融資を供与すると提案している。(翻訳・編集/増田聡太郎)



自国民はヒ頁し支那地区は野放し、それが

支那地区のイヌ、ドテドテ!!!!


支那地区からもらった武器で自国民を

虐殺するのか!!!!



自国の資源を支那地区に売り渡す売国奴、

ピリピーナはいつまで騙されてんだ!!!!


とっとと引きずり下ろせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米で電子たばこが発火、やけど負う事故相次ぐ 発火の瞬間とらえる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161223-00000374-fnn-int

news米で電子たばこが発火、やけど負う事故相次ぐ 発火の瞬間とらえる


アメリカで電子たばこが突然発火し、やけどを負う事故が相次いでいる。カメラが発火の瞬間をとらえていた。
バスの中で、電子たばこを吸う男性。
しかし、車内での使用は禁止のため、運転手から注意を受けて、電子たばこをポケットにしまった。
そのあと、電子たばこが発火した。
これは、カリフォルニア州フレスノで21日に起きた事故で、ポケットに入れた電子たばこが急激に熱くなり、燃え出したという。
男性は、足と手にやけどを負った。
アメリカでは、電子たばこが発火して、やけどする事故が相次いでいる。
バッテリーが原因とみられ、専門家などが注意を呼びかけている。



うちのタバコサマナ地祭りに追随する

フジテレビ、いいねぇ(縛w


しかし肝心な所が全然ダメだねぇ(縛w


昨日みんなのニュースを見た方は、18:40頃


ニットの特集をやってたのを見たでせう。


ほい。

rirekiニット


盗聴サマナと繋がってるヤツは未だのさばってる

ようだな!!!!



頭の黒いドブ鼠は1匹じゃなさそうでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR