現在の閲覧者数:

【支那地区通信】「支那地区主導」という赤っ恥(縛w【うんこ通信】

.
大規模火災 出火原因はラーメン店の鍋の空だきか
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161223/k10010818111000.html

news大規模火災 出火原因はラーメン店の鍋の空だきか


22日、新潟県糸魚川市で住宅などおよそ150棟が焼けた大規模火災で、警察は、火元のラーメン店での鍋の空だきが出火の原因と見られると明らかにしました。店主は鍋に火をつけたまま店を離れ、戻ってきたら火が出ていたと説明しているということで、警察は詳しい状況を調べています。

22日午前10時半ごろ、新潟県糸魚川市のラーメン店から火が出て、住宅や店舗などおよそ150棟が延焼し、住民や消防団員の合わせて11人がけがをしました。

出火からおよそ30時間たったきょう午後4時半になって、火は完全に消し止められました。

市の災害対策本部によりますと、延焼した範囲はおよそ4万平方メートルに及ぶと見られ、今も付近の363世帯の744人に避難勧告が出されています。

この火災で、警察は、23日夜、火元のラーメン店での鍋の空だきが出火の原因と見られると明らかにしました。

この店の72歳の男性店主は、「開店前の料理の準備の際、鍋に火をつけたものの、いったん店を離れ、戻ってきたら火が出ていた。火を消そうとしたが勢いが強く消せなかった」などと説明しているということです。

警察と消防は、調理場が火元と見て、24日も検証を行って、出火原因や火が広範囲に燃え広がった状況などを調べることにしています。



支那地区のテロ、糸魚川大火。

72歳のタヒに損いジジィが風の強い日に限って


火をつけたまま鍋を放置。

テロ以外の何物でもないでつね。



火の放置は失火法の適用外で重過失になる判例も

あるようなので、せいぜい賠償金背負って


生き自誤苦を味わうがいい!!!!

逃亡しないようにGPSつけて監視しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





カンボジア当局、違法象牙など1.5トン押収 中国行き貨物で発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000000-jij_afp-int

newsカンボジア当局、違法象牙など1.5トン押収 中国行き貨物で発見


【AFP=時事】カンボジア当局は、違法取引のために木材貨物の中に隠されていた象牙や動物の体の部位、合わせて1.5トン分を押収した。野生生物保護団体と当局者が22日、明らかにした。貨物はモザンビークから中国へと輸送される途中だったという。

 密輸業者の取り締まりのため、当局に協力している国際野生生物保護団体「ワイルドライフ・アライアンス(Wildlife Alliance)」によると、首都プノンペン(Phnom Penh)郊外で16日、税関職員らが貨物コンテナの検査を行っていた際に摘発したという。

 アフリカゾウの象牙1.3トン分、チーターの頭蓋骨10点、動物の骨82キロ分、センザンコウのうろこ137キロ分が、希少な木材の陰に隠されていた。

 摘発が行われたカンダル(Kandal)にあるドライポートの税関当局は声明で、「あまりにも多くのゾウが犠牲になった大規模な事例だ。これらの動物のために正義を追求していく」と表明した。

 ワイルドライフ・アライアンスによると、事件の中心人物は、密輸業者として名の知られたベトナム人で、この人物の所在は今も明らかになっていないという。

 動物の体の部位は、特に中国やベトナムで需要があり、アフリカのゾウやサイといった多くの希少動物の個体数減少の一因になっている。【翻訳編集】 AFPBB News



ラオスに続いて忠実なる支那地区の下僕、

カンボジアが支那地区を地祭り(縛w


エ下劣の鶴嘔痔と象牙反故で合意したんじゃ

なかったのかクズ共め!!!!


エ下劣は責任をどう取るんだ!!!!

キリストロンダリングしようとしてんだから


エ下劣嘔毛が磔になって責任取れ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


トランプマン当選後、対支那地区政策が明らかに

なってきたら慌てて掌返すクズ土人共め!!!!


キサマらにこっちに擦り寄る資格はない!!!!

恥を知れ!!!!



まさに支那地区主導の世界だな、

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





サイバー攻撃手法が多様化 警戒強化を 公安調査庁
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161222/k10010815761000.html

newsサイバー攻撃手法が多様化 警戒強化を 公安調査庁


公安調査庁は、ことしの「内外情勢の回顧と展望」を公表し、サイバー攻撃について、国内外で個人情報の流出が相次いでいるほか、銀行のシステムを攻撃して不正に送金させるなど手法が多様化していて、一層の警戒強化が必要だと指摘しています。

公安調査庁は、ことしの「内外情勢の回顧と展望」に初めてサイバー攻撃の項目を設け、近年国内外で相次いでいるメールアドレスやパスワードなどの個人情報の流出は、背後に国家の意図がある可能性も否定できず、流出した情報に基づいた先端技術や機密情報の不正取得につながりかねないとしています。

また、バングラデシュの中央銀行のシステムを攻撃して不正な送金指示を出すケースや、インターネットに接続された機器を介してサーバーを攻撃し、接続できなくするケースなど、手法が多様化しているとしたうえで、東京オリンピック・パラリンピックをにらんで国内でも一層の警戒強化が必要だと指摘しています。

このほか在日アメリカ軍基地が集中する沖縄県をめぐり、中国の大学やシンクタンクが、沖縄の独立を求める団体の関係者と交流を深めているとしたうえで「中国に有利な世論を沖縄でつくることによって日本国内の分断を図る狙いが潜んでいると見られる」と注意を喚起しています。



沖縄独立工作資金を流す支那地区政府!!!!

何が「チベット・ウイグル・香港・台湾独立運動


の背後に日本がいるアル!」だ、クズが!!!!


大規模ATM不正の下手人も支那地区だし


な!!!!


sea習近平 沖縄

ten韓チョクト沖縄は独立した方がいいよ
チョンキムがひた隠す不都合な真実を追加しといた(縛w⇒こちら


ten中国の沖縄での秘密工作とは その2 日米同盟分断を狙う
【支那地区通信】沖縄基地反対の下手人が支那地区で確定⇒こちら


前から書いてる通り!!!!

常に先を行くのがリアル分析でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





上海に“大江戸温泉物語”? 日本側「一切関係ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161223-00000170-jnn-int

news上海に“大江戸温泉物語”? 日本側「一切関係ない」


 東京にある温浴施設「大江戸温泉物語」と同じ名前の施設が、中国・上海にオープンしました。しかし、日本側は、「一切関係ない」とコメントしています。

 上海市内に今月21日、スーパー銭湯がオープンしました。訪れてみると・・・

 「店の看板を見ますと、日本でも知られる『大江戸温泉物語』と書かれています。店のロゴは、日本のものと非常によく似ています」(記者)

 店の看板は、東京・江東区にある温浴施設「東京お台場 大江戸温泉物語」のものとよく似ています。ところが、日本の「大江戸温泉物語」側は上海の施設に関して、22日、コメントを発表。「海外では法人などを設立しておらず、いかなる企業とも業務提携等を行っていない」「営業に関して一切関係ない」としています。

 日本側が注意を呼びかけた上海の施設とは・・・。店の入り口には熊本県のキャラクターの「くまモン」のぬいぐるみがずらり。店内では、日本食も食べることができ、オープン早々、にぎわっています。

 「日本の大江戸温泉が上海にチェーン店を出したと聞いて、どんなものか見に来ました。日本は遠いけど、ここは近いので」(訪れた人)
 「日本でも有名な温泉が上海にも出店したと聞いて、見に来ました」(訪れた人)

 取材に対応した上海の施設の日本人責任者は、「日本の大江戸温泉物語が上海とは関係ないと発表したことは知っている。改めて見解は述べる」としています。

 海外ブランドの商標侵害などが相次ぐ中国で新たに浮かび上がった盗用疑惑。今後の両者の対応が注目されます。(23日16:19)




上海の「大江戸温泉物語」 ブランド使用許可得たと反論
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161224/k10010818481000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

news上海の「大江戸温泉物語」 ブランド使用許可得たと反論


中国・上海にオープンした東京にある温浴施設と同じ名前の施設をめぐり、日本の会社が「一切関係がない」と発表したことについて、上海の施設の運営会社はブランドの使用許可を得ているなどと反論し、両者の主張は真っ向から対立しています。

中国・上海で今月21日、東京にある温浴施設「大江戸温泉物語」と同じ名前の施設がオープンしましたが、日本の会社は「海外のいかなる企業とも業務提携などを行っていない。一切関係がない」と発表しました。これに対して、上海の施設の運営会社は23日夜、中国版「LINE」とも呼ばれる「ウェイシン(微信)」上で反論の声明を発表しました。

それによりますと、運営会社は、ことし3月に日本側と直接契約を結んだ中国の別の会社を通じて、「大江戸温泉物語」のブランドの使用許可を得たとしていて、日本側の東京の温浴施設に職員を研修で派遣したこともあると主張しています。そのうえで日本の会社に対して、直ちに誤った内容を訂正するよう求めたなどとしていて、日本側が発行したとする関係書類も公開しています。

これについて日本の「大江戸温泉物語」は、「上海の施設の運営会社が主張するような事実は存在せず、公開された関係書類はわが社が発行したものではない」と全面的に否定し、両者の主張は真っ向から対立しています。



またクズ支那地区のパクリか!!!!

契約書類も偽造するクズ、


それが支那地区!!!!


パクリ温泉物語では


「もう日本に行かなくていいアル!」

と外貨流出阻止の宣伝文句を謳ってんだから


支那地区政府が関与してんだろが!!!!


権利のまた貸しが許されると思ってんのか


土人が!!!!

その会社の名前と所在地を出せ!!!!



パクリが発覚して反省するどころか開き直るクズ

共には100兆倍の賠償金を請求しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



上海といえば上海軒!!!!




厳しくなった韓国運転免許試験 技能合格率18.5%に急落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161223-00000005-yonh-kr

news厳しくなった韓国運転免許試験 技能合格率18.5%に急落


【全国総合聯合ニュース】韓国で22日、運転免許試験を厳しくする制度の運用が始まった。初日に試験場内での技能試験の合格率は18.5%にとどまった。

 韓国の道路交通公団によると、初日に全国26か所の試験場で1675人が技能試験を受け、305人が合格した。合格率はわずか18.5%。合格率92.8%だったこれまでの試験とは全く異なる様相となった。

 技能試験の走行距離は従来の50メートルから300メートル以上に延びた。難コースが復活し、評価項目も二つから七つに増えた。

 韓国では2011年の運転免許試験の簡素化措置以降、免許所得が簡単すぎて交通事故の懸念が高まっているとの指摘が出ていた。



走行距離50mで免許を与えるクズ、

それがバカチョン!!!!


それでも不合格率7.2%(縛w

つまり超完全奇痴害率7.2%(縛w



それを300mに伸ばしたら合格率が

13.8%とか
wwwwwwwwwwwwww

一般完全奇痴害率81.5%wwwwwwww


300mの中にどうやって「難コース」を

入れるんだ!!!!

バカチョンはS字カーブと縦列駐車を


1億回繰り返しとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161223-00000028-nnn-soci

news「いきなりステーキ」から出火 4棟焼く


 22日夜遅く、埼玉県の大宮駅近くのステーキ店から出火し飲食店など4棟が焼けた

 火災の発生直後に視聴者が撮影した映像では、炎に包まれた建物から白い煙が大きく上がっているのがわかる。

 警察などによると22日午後11時ごろ、さいたま市大宮区の「いきなりステーキ大宮東口店」から油に引火して燃え広がったと通報があった。消防車18台が出動し、火は約3時間後にほぼ消し止められたが、飲食店など3棟が全焼し、もう1棟の外壁が焼けた。店には当時、客と店員、計20人近くがいたが、けが人はいなかった。

 現場は大宮駅東口から約100メートルの繁華街で、現場は一時騒然とした。警察と消防が詳しい出火原因を調べている。



立ち食いステーキ屋で火計(縛w

なぜ糸魚川の大火と時を同じくして


発生するんでせうか?(縛w


立ち食いステーキ屋といえば。。。



小池知事「立ち食いステーキ」姿にネット上騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-01750604-nksports-soci&pos=5

news小池知事「立ち食いステーキ」姿にネット上騒然


 東京都の小池百合子知事が自身のツイッターに、「立ち食いステーキ」を夕食に取っている様子を、投稿し、インターネット上で話題になっている。

 投稿は10日夜。

 「今日のシメは池袋での立ち食いステーキ」との書き出しで、「200グラムのサーロインでパワーアップです」などとつぶやき、紫色のジャケットに紙のエプロンを着けて、赤身の肉を今まさに、口へと入れようとしている写真も投稿している。

 10日夜といえば、約3000人が参加した自身の政治塾「希望の塾」の第3回講義を都内のホテルで行った後、報道陣の取材に、来年夏の東京都議選に、塾生の中から候補者を擁立する考えを初めて明らかにした後のことだ。

 都議選への「小池氏系候補」擁立は、都議選で小池氏を支援した区議7人が自民党東京都連から除名処分となり、都議会でますます対立を深める自民党に取って代わって多数派を握り、自身の基盤を強化したい狙いがある。与野党問わず、「改革勢力」との連携にも意欲を示したほどだ。

 夕食に立ち食いステーキを選んだのは、多忙な1日を終えたエネルギーチャージが目的なのか。それとも、肉を食べる様子を公開することで、「抵抗勢力」に対する戦闘態勢開始の意味が、あるのか、ないのか…。



newsいきなりステーキ 小池 yahoo



コイケ屋(縛w

コイケ屋にDflg!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

米入国管理当局、外国人が入国する際にはFacebookなどのアカウント名の申告を要求の方針
http://business.newsln.jp/news/201612231308150000.html

No title

小池は終わりでしょこれ。こいつこそイスカリオテのユダ。最低な詐欺師だこの小池は。悲しいや。 小池だけじゃなく小泉さん関係も一切信用出来ない。猪瀬さんで良かったのに。 「キリストロンダリングしようとしてんだからエ下劣嘔毛が磔になって責任取れ!!!!」...右の頬を叩かれたら左を差し出せるのでしょう、イングランドは?左の頬をブン殴られたら右の頬を差し出すのでしょう、イングランドは?
なら仕方ない、日米に永遠に往復ビンタくらうしかないでしょイングランドは(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR