現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区土人は即刻入国禁止、国外追放!!!!

.
「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161226-00000124-jnn-soci

news「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ1

news「大雪欠航」でゲートに乱入、新千歳空港で中国人観光客大暴れ


 大雪の混乱が続いた北海道の新千歳空港で、飛行機が欠航したことに腹を立てた中国人が、警察官に激しく詰め寄る騒動がありました。

 中国人観光客がゲートを勝手に越え、駆け付けた警察官に激しく詰め寄ります。撮影されたのは24日午後8時ごろ、新千歳空港の国際線ターミナルで、大雪のため飛行機が欠航したことに腹を立て、100人ほどの中国人が騒ぎ出しました。さらに、数人がゲートを勝手に越えたため、警察官と小競り合いになりました。この騒ぎによるけが人はいませんでしたが、2人が気分が悪くなり病院に運ばれました。

 新千歳空港では大雪の影響で、22日から24日の3日間で、1万1600人が空港で寝泊りしました。(26日13:49)



日本にきて騒乱を起こすクズ支那地区!!!!

全員初慶しろ!!!!


土人の教育はどうなってんだ臭菌屁!!!!

キサマも初慶だ!!!!


放火テロの責任も取れ!!!!

1京円賠償しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これYouTubeでみましたよ。恥ずかしく無いんでしょうね苦笑。この馬鹿共を外に連れてって「ほら雪降ってるから出航出来ないのですよ」とかまでやんないといけないのですかね?こんなのと仲良くなれるはずないでしょ。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR