現在の閲覧者数:

年の瀬までクズ共の愚昧な抵抗

.
天皇陛下、新年の感想取りやめ=年末年始の負担軽減で―宮内庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000056-jij-soci

news天皇陛下、新年の感想取りやめ=年末年始の負担軽減で―宮内庁


 宮内庁の西村泰彦次長は26日の定例記者会見で、23日に83歳の誕生日を迎えられた天皇陛下の負担軽減のため、新年に当たっての感想の発表を、来年から取りやめると発表した。

 陛下は即位以降毎年、年頭に当たっての感想を宮内庁を通じて文書で発表していた。西村次長によると、年末年始は天皇誕生日や新年の祝賀など恒例の行事が多く、新年の感想以外に記者会見や一般参賀のあいさつの原稿なども準備する必要があるため、高齢の陛下には負担が大きいと判断。陛下の了解を得た上で取りやめを決めたという。

 天皇、皇后両陛下が昨年詠んだ和歌の発表や、1月2日の一般参賀など恒例の行事は例年通り行う。西村次長は「宮内庁としては陛下のご年齢に応じた公務のあり方を常に検討しており、今回もその一環」としている。 



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

年頭のご感想がどれだけのご負担なの?

どう見ても体力的にご負担になるようなご公務は


一切取りやめないくせに、体力的なご負担が

少ないご公務を真っ先に取りやめるのはどういう


ことだクズの巣窟宮内庁!!!!


当然来年は体力的に負担の大きいご公務は


バシバシ削減するんだろうな!!!!

筋の通らねぇことやったら徹底的に叩くから


覚悟しておけ!!!!

まあ筋が通ってても叩くがな!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





猛炎、駐車場の車次々のむ 加古川火災 「原因知りたい」不安募らせる住民たち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000519-san-soci

news猛炎、駐車場の車次々のむ 加古川火災 「原因知りたい」不安募らせる住民たち


 兵庫県加古川市平岡町土山で24日、樹脂メーカー「第一化学」の加工工場を全焼した火災。激しく燃え上がった炎は、年の瀬の住宅街に迫り、隣接するマンション駐車場の車を次々とのみ込んだ。けが人はなかったものの、マンションの壁は黒くすすけ外壁のタイルが一部はがれ落ち、火災のすさまじさを物語っていた。

 このマンションに住む会社員の女性は、朝食の準備をしていた同日午前7時すぎ、「(炎で電線が焼け落ち)突然電気が消えた」と振り返る。直後、同じ階の住人から電話で「隣の工場が火事になっているから避難するように」と知らされ、慌てて部屋の外に出た。

 「見ると、火が駐車場に迫っていた。そのうちに、黒い煙がマンションの方に流れてきたので、必死に逃げた」

 化学工場は、祝日の23日から稼働しておらず、月守さんは「なぜ火が出たのか分からないのが怖い。原因を知りたい」と話した。

 火災で焼けた車は30台以上とみられている。マンションの別の階に住む主婦(38)は、購入して1年半の乗用車が被害にあった。「車がないと何をするにも不便なので、どうしたらよいのか困っている。新潟県糸魚川市の火災の報道を見ていたが、自分たちのマンションが火事に巻き込まれるとは思っていなかった。きょうは不安なので、主人の実家に身を寄せようと思う」と話した。




廃材置き場火災発生から18時間…ほぼ鎮火
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161226-00000004-nnn-soci

news廃材置き場火災発生から18時間…ほぼ鎮火


 25日未明に千葉県市川市のスクラップ置き場で起きた火事は、発生から約18時間たった25日夜、ほぼ消し止められた。

 警察や消防によると、25日午前3時、市川市の産業廃棄物回収業者「ナンセイ」のスクラップ置き場で「廃材が燃えている」と、従業員から消防に通報があった。積み荷を降ろす作業中に、近くのスクラップの山から出火しているのを発見したという。

 スクラップは5メートルほど積み上げられていて、警察や消防が消火活動を行った結果、発生から約18時間たった25日午後9時過ぎにほぼ消し止められた。延焼の恐れはなくなったが、完全な消火にはまだ時間がかかるため、消防などは消火作業を続けている。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。

糸魚川から連続する胡散臭い火事!!!!

化学工場で休業日に原因不明の火災が


何で起きるんだ!!!!

産廃置き場でこのクソ寒いのに自然発火するわけ


ねーだろが!!!!


せんべいサマナ・支那地区・バカチョンの犯行


なんて調べなくても分かるわ!!!!

下手人は見つけ次第拷問にかけて吐かせたうえで


初慶しろ!!!!

クズの人権など知ったことか!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR