現在の閲覧者数:

SMAPと支那地区とエ下劣は同じ穴の貉

.
SMAP別れの言葉なく1分半頭下げる 中居号泣、スタッフと記念撮影
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000127-dal-ent

newsSMAP別れの言葉なく1分半頭下げる 中居号泣、スタッフと記念撮影


 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。番組のラストで5人がヒット曲「世界に一つだけの花」を歌唱。1988年に結成した国民的グループが「ラストステージ」に選んだ場所で、28年の歴史に幕を閉じた。

 5人が紺に花の模様があしらわれたスーツで登場した。中居正広は笑顔で歌い、草なぎ剛は明るい表情。稲垣吾郎は静かな表情。香取慎吾は思い詰めたように。木村拓哉は最後をかみしめるかのように歌唱した。

 2番に入ると中居正広は目が真っ赤で涙を流し、歌い終えるとただ1人、涙を流した。

 歌唱後には10秒間沈黙。その後、5人は59秒間、90度深々と頭を下げた。別れの言葉はなく、代わりに舞台に幕が下りた。

 幕が下りてからも5人は27秒間、頭を下げ続けていた。幕の裏側の様子も映し出され、中居はひざに手をつき、こらえきれず、1人後ろを向いて泣き始めた。両手で何度も涙をぬぐった。

 4人はまっすぐ前を向き、香取は途中、瞳を閉じ、天井を見上げていた。

 最後はスタッフ1人1人とメンバー5人が記念撮影。長年を共にしたスタッフと笑顔でカメラに収まる様子も放送された。

 この日は「世界に-」の歌唱場面以外、すべてVTR。ラスト歌唱とメンバーが頭を下げた最後の場面は12月1日に収録された。




『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000363-oric-ent

news『スマスマ』ソフトバンク“新作”CMに感動の声続々「どんだけSMAP愛されてるの…」


 年内で解散する人気グループ・SMAPのフジテレビ系冠番組『SMAP×SMAP』が26日、最終回を迎えた。20年以上に及ぶ人気番組のラストということで、放送中は随所に感動するポイントがあったが、午後10時ころに放送されたソフトバンクのCMもネット上では大きな話題となっている。

 2009年からSMAPは同社のCMキャラクターを担当。最近は新しいバージョンが放送されることはなかったが、この日に放送されたのは、「オリジナルスマイル」をBGMにこれまでSMAPが出演した同社のCMでの名場面をつなぎ合わせた、“完全新作”CMだった。

 CMではSMAPのシーンの合間に「あんなことや」「こんなこと」「いろいろしていただきました」「今まで」「本当に」「ありがとう。」というメッセージも挿入。1分におよぶ長編CMのエンディングは、「白戸家」のお父さん犬が切なげな表情で「さよならじゃ、ないよな」とつぶやいた

 突然のスペシャルなCM放送に、ネット上では「ソフトバンクのCMが粋すぎて泣けてくる…」「このCMヤバイ。涙が止まらない」「今日のスマスマのハイライトは、このCMでしょ」「この日のための1夜限りのCMとか、どんだけSMAP愛されてるの…」と感動の声が続々と投稿された。ネットのトレンドワードでも、26日午後10時25分時点で「ソフトバンク」が1位となっている。



「SMAPは今日で解散します。

今までありがとうございました。」


と挨拶するのが大人の常識でつね。

シジュー杉てそんな事もできねぇのかよ。



「スマスマで終わるのが義理だから紅白には

出ないニダ!」とか(縛w


別に出ないのは構わないんだが、最後の挨拶も

含めて不義理の限りを尽くしておきながら


義理を語ってんじゃねーよ。


5時間弱の番組も過去の映像のツギハギ(縛w


どこぞのバカチョンとおんなじじゃねーか(縛w


バカチョンといえばハゲバンクのCM。


「どんだけ愛されてるニダ!」とか(縛w

ハゲバンクといえばGS(ハゲタカの方)、


GSといえば犬作&せんべい、

せんべいといえば第三文明、


第三文明といえばナカキョ君(縛w

愛されてんじゃなくて繋がってんですよ(縛w



ナカキョ君は最後に手を開いて「5」と言わん

ばかりだったが、5人で独立すんのか?


それとも、例の4人+抜けたヤツの出戻りで

5人か?(縛w



1988年に始めて今年で終わる、

どっかで聞いたような話でつね。


tenベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝
【支那地区通信】歴代の軍師たちが泣いている⇒こちら


newsベビースターのキャラクターが引退へ 「ベイちゃん」と「ビーちゃん」30年間に感謝2



英女王がクリスマス礼拝欠席 重い風邪、88年以来初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000047-san-eurp

news英女王がクリスマス礼拝欠席 重い風邪、88年以来初



「SMAPの終了は平成の終了ニダ!」とか喚い

てたクズ野郎がいたが、平成はまだまだ続行、


終了したのは支那地区とエ下劣じゃねーか(縛w

所詮願望だけの下等分析サイトなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

No title

糸魚川大火の片付け中、男性が仏具2点盗まれる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161226-OYT1T50089.html
読売新聞(YOMIURI ONLINE)より 12月26日 21:06

トランプ氏盟友「オバマ氏、死んでほしい」発言で炎上
http://www.afpbb.com/articles/-/3112503?cx_part=txt_topics
AFPBB Newsより 12月26日 18:24

連投失礼致します

偽造1万円銀貨、相次ぎ発見=財務省が注意呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000079-jij-pol
YAHOO!ニュースより 時事通信 12/26(月) 16:35

No title

本当に最後の挨拶、無かったらしいですよね。わかり松。さんは大人の常識って言われてますけど、挨拶は子供でさえやるものでは?なんとも残念に感じますよ。はっきり言ってファンでもなんでもないですが、あれだけ愛された存在なわけで。ファンいてこそのアイドルでしょ。...傲慢さは拭えないってところですかね。

No title

ジャニーズはジュニア達の素行の悪さは有名なようですし、常識がなってないのは勿論なのでしょうが、結局のところ5人&Iジャーマネの独立が失敗し、番組で自分たちの意思に反して公開処刑(謝罪)させられたのが余程気に食わなかったという風に見えます。「お世話になった方、ファンのためにお別れを言ってね」とジャニーズ側は恐らく要請してるんでしょうが、ジャニーズ側の要望にはできるだけ答えたくないんでしょうね。

No title

芸能ネタというかゲイ能ネタwといえば、英国の歌手のG・マイケルの死去もまた思わせぶりなものですね。彼の誕生日はマイケル・ジャクソンの命日で、死んだのがクリスマス。「ラスト・クリスマス」で有名な歌手がクリスマスに死去。しかも数か月後にアルバム(過去の未発表曲&過去のライブ盤@ソニーw)発売予定あり。最近は完全新作を10年以上出せていない状況だったようです。亡くなった時刻が午後2時前後というのもMJと似ています。ちなみにMJと縁の深いジェイムス・ブラウンも10年前のクリスマスに死去。ところでJBは過去にSMAPと「ジャラジャラJAPAN」という曲で共演していたようです。MJもジャニーズに阪神大震災の時に楽曲提供していますし、スマスマにも出演していましたね。今年はデヴィッド・ボウイにプリンスも死去と、ポップミュージック界は慌ただしいですね。

ジョージ・マイケルさん死去 53歳、元「ワム!」
http://www.asahi.com/articles/ASJDV2Q3HJDVUHBI002.html
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR