現在の閲覧者数:

【国内】芸能界とかなんとか界とか、ゴタゴタし杉(縛w

.
スマスマ最終回23・1%で有終の美 瞬間最高は中居の涙27・4%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000076-spnannex-ent

newsスマスマ最終回23・1%で有終の美 瞬間最高は中居の涙27・4%


 年末で解散する国民的グループ・SMAPの冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ、月曜後10・00)が26日に午後6時半からの約5時間の特番で最終回を迎え、1996年4月15日のスタート以来、20年9カ月の歴史に幕を下ろした。最終回の番組平均視聴率は23・1%(後10・00~11・18)だったことが27日、分かった。大台超えで有終の美を飾った。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

 瞬間最高視聴率は午後11時7分の27・4%。メンバー5人によるラスト歌唱、今世紀最大のヒット曲「世界に一つだけの花」を歌い終えた場面。5人がお辞儀をし、中居正広(44)が背を向けて両手で何度も涙を拭う姿が映し出されたシーンだった。

 第1部は平均14・1%(後6・30~7・00)、第2部は平均17・4%(後7・00~10・00)。

 数々の名場面で構成された最終回。メンバーの生出演やメッセージはなく、番組の最後に今月1日に収録された5人による最終歌唱、代表曲「世界に一つだけの花」が披露された。この歌唱シーンがメンバー全員による最後の姿。SMAPの活動も実質的にはこれが最後となった。

 メンバー全員が出演し、コントや料理を披露。新たなアイドル像を築く画期的な番組となった。SMAPの年内解散に伴い、今年8月に「継続不可能」と番組終了が発表された。

 番組歴代最高視聴率は2002年1月14日の関東地区34・2%、関西地区36・5%。不祥事のため01年8月から謹慎中だった稲垣吾郎(43)が生放送で芸能活動を再開した時だった。

 分裂危機の渦中にあったメンバー5人が生放送で謝罪した今年1月18日は平均31・2%(関東地区)。今月19日に放送された人気コーナー「ビストロSMAP」の最後のゲストは親交の深いタモリ(71)。平均16・3%(関東地区)と高視聴率を記録した。



視聴率低きーな(縛w

みんなたいして関心なかったってことだな(縛w


ハゲバンクで第三文明だもんな(縛w


「生出演はなく」(縛w


8月以降、生出演した事なんかあったか?(縛w

生出演なんかさせられるわけねーだろ(縛w


ナカキョ君の「5」を示唆した手の動きからして

も、生出演なんかさせたらなんかまずいことを


喚くのは確実でつね。


まあせんべい地祭りの流れの中で起きてること


なので、いろいろたまってるってことでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ASKA独占インタビュー「未発表曲を公開されたのは数十年間で今回が初めて」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161226-01264323-sspa-soci

newsASKA独占インタビュー「未発表曲を公開されたのは数十年間で今回が初めて」


 12月19日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕・拘留されていた歌手のASKAさん(58)が嫌疑不十分で釈放された。「任意提出された液体が本人の尿だと立証できなかった」ため、不起訴処分となったのだ。

 逮捕当日、検尿で陽性反応が出た事実を受けてからのメディア、世間の扱いは完全に“クロ”。「陽性反応が出た以上、物的証拠がなくとも起訴は確実」「執行猶予中の身であるだけに、今回は実刑」などはやし立てたのだ。ヒートアップする一方のメディア報道について当の本人はどう思うのか。渦中のASKAさん本人を直撃した。

――日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』の生放送中、芸能リポーターの井上公造氏が、無断で未公開の音源を流していたが。

ASKA:絶対やっちゃいけないことですよね。というよりも、よくあんなことができたな、という気持ちです。僕は昔からそうですが、楽曲の反応を見るために、完成前の未発表曲を聴かせることがよくあります。もちろん、コピーなどしないことを大前提にです。数十年間、誰も約束を破る人などいませんでした。井上さんとも「絶対に公開しないでください」「もちろんです」とのやりとりがありました。実は、井上さんとは電話ではお話ししますが、まだ、面識はないんです。僕が「700番」をネットに公開するとき、芸能に精通している人に読んで判断してもらおうと、友人に紹介されたのが井上さんだった。

 「700番」とは、’16年1月9日、前回逮捕からの長い沈黙を破り、メディアからのバッシング覚悟で、ASKA氏が謝罪と真実を綴ったブログエントリだ。行間からは深い贖罪の気持ちと、シンガーとして生きることを再確認するまでの苦悩が読み取れる。「700番」は、留置場で彼に与えられた点呼番号だという。ちなみに、今回の点呼番号は「797番」だったという。
――井上氏はASKAさんに取材したときの様子を詳らかにしていたが、虚偽や誇張はなかったのか?

ASKA:井上さんから電話があったとき、ちょうど睡眠薬を飲んで寝たばかりだったので、「すいません、今、眠剤飲んで寝たばかりなんで、ちょっとボーッとしているかもしれません」と伝えただけなのですが、「呂律が回ってなかった。大丈夫? と聞いたんです」と話を作られてしまった。また、『ミヤネ屋』で「世界的な組織に狙われている、と僕か言っていた」と話していたけど、そんなものに狙われてませんよ。僕は、「アメリカで開発された盗聴・盗撮のアプリが、日本にも辿り着いている」と伝えただけです。

 ASKA氏が逮捕される1か月ほど前、アップルのMacBookなどのPCに内臓されたWebカメラやマイクを使って、マルウェアが映像や音声を盗撮・盗聴できてしまう脆弱性を米セキュリティ企業が公表し、警鐘を鳴らしている。ASKA氏の主張は一見、非現実的な空想に思えるが、最新テクノロジーをもってすれば、彼が被害に遭っているという盗撮や盗聴は十分可能なのだ。

――メディアの過熱ぶりを見て、どう感じたか?

ASKA:タクシー映像の流出は、事件とは何の関わりもない個人情報なので、ああいうことをされると思ってもみなかった。朝起きてから眠りにつくまで、「緊張してろ」と、言わんばかりの行為でしたから。メディアのみなさんは仕事でもあるし、スクープを手にしたいという気持ちの表れであったと思います。要求は罪ではない。しかし、要求に応えた側には罪があります。今、僕の知り得なかった20日間の出来事を、弁護士を交えながら協議中です。メディアが報道を続ける中で、一次情報に背ひれ尾ひれが付いて、いつの間にか真実とは全然別のストーリーが独り歩きしていってしまうことは訴えたいです。

 取材時間は30分。記者の質問意図を即座に理解し、理路整然とはっきりとした口調でコメントする様子に、不穏な点は何ら感じられなかったのが印象的であった。12/27発売の週刊SPA!では、「ASKAが本誌だけに語った苦悩と希望」と題してASKAさんへの独占インタビューを敢行。本稿で紹介したメディア報道への意見だけでなく、逮捕に至った背景からファンへの思いまでをも語り尽くす。〈取材・文/週刊SPA!取材班〉



名指し地祭りキタwwwwwwwwwwwwww

数十年間誰もやらなかった信義則違反を、面識も

ないのに平然とやるクズ野郎!!!!


タイーホされた当初「井上」ってヤツがやたら勝手な

ことを喚いてたが、必死にASKAを叩きたい


連中がいたってことでつね。


発言を捏造したクズ、動画を勝手に提供したクズ、


これから名誉棄損と個人情報漏洩と著作権法違反

で告訴でせうなぁ
wwwwwwwwwwwwww

損害賠償だけじゃなく、前科もつくんでせう

なぁ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういうクズ共が炙り出されたのは今回の大きな

収穫でつね。




で、盗聴盗撮(縛w

岐阜HUBはGifHubだったようでつね。


まあこういうことになったからにはK札も

「アップルのアカウントを1週間に2回も


乗っ取られた」という件をまじめに扱わざるを

得ないでせうなぁ
wwwwwwwwwwwww


ASKAも、110番通報して盗聴被害を訴えよ

うとすれば、そりゃ頭おかしいと思われても


しょうがないでつね。


110番は札人とか傷害とか泥棒とか、そういう


のを受け付けてるわけで、110番通報で詐欺

とかを訴えたりしないわけでつね。



盗聴盗撮は弁護士同伴で最寄りの警察署とかに

訴えないとちゃんと扱われないわけでつね。


そういう手続きをちゃんと押さえとかんと(縛w


GifHubはどうか知らんが、アップルのアカ


ウントを乗っ取られたのが真実であれば、

必ずその痕跡は残ってるはず。


アップル側に証拠が残ってるうちに

とっとと動かなければならないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




関係ないけど、画面点灯したままスマホを

洗ったら誤作動して電話発信したりするのって

焦るよね(縛w




宇多田ヒカル「紅白」はロンドンから中継!「花束を君に」届ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000080-sph-ent

news宇多田ヒカル「紅白」はロンドンから中継!「花束を君に」届ける


 大みそかのNHK紅白歌合戦(後7時15分)に初出場する歌手・宇多田ヒカル(33)の中継先が、英国ロンドンに決まったことが26日、分かった。

 同局関係者によると、生活拠点を置くロンドンから万全の態勢でパフォーマンスを披露するという。宇多田は、14年5月にイタリア人男性と結婚後、15年7月に長男(1)を出産。現在は同地で生活している。

 当日は、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌「花束を君に」を歌う。宇多田はインターネット番組「30代はほどほど。」のため、12月に来日。TBS系音楽番組「クリスマスの約束 2016」の収録に参加し、すでに英国に戻った。また、紅白の記者説明会がこの日、都内で行われ、同局の矢島良チーフプロデューサーが、出演を正式辞退したSMAPについて「VTRを使用するなどの関連企画はない」と改めて明言した。



ロンドン(縛w

イヌHKが飼い主にシッポ降ってるわけでつね。


「宇多田ヒカルガー!」
「イヌHKはイルミナティの下僕ニダ!」

と散々喚き散らしてたクズ野郎はどう説明して

くれるんでせうかねぇ(縛w



「年末年始はうちでゆっくりニダ!」

とかいう勤労意欲のないヤツは出なくて


いいよ(縛w


っつーか、「来日」って、完全に外人扱い


やんけ(縛w


まあ、新年迎える前に


「かーちゃんタヒんで悲しいニダ!」

みたいな歌聞きたくないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





将棋ソフト不正疑惑 三浦弘行九段が会見、調査委報告受け「元の状態に戻して」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000535-san-cul

news将棋ソフト不正疑惑 三浦弘行九段が会見、調査委報告受け「元の状態に戻して」


 将棋の三浦弘行九段(42)が27日、日本将棋連盟が設けた第三者調査委員会による「不正を認める証拠はなかった」とする報告を受け、東京都内で会見した。

 10台を超えるテレビカメラを含め50人以上の報道陣が詰めかけた会場。黒いスーツにネクタイ姿で現れた三浦九段は、不正の証拠は認められないとした調査委員会報告を受け「(出場できなかった)竜王戦のやり直しは難しいかもしれないが、元の状態に戻してほしい」と訴えた。また、「離席の事実がなかったとするが、それならそもそも疑惑自体がなかったのではないか」と話した。

 その後、同席した弁護士が調査委の報告全体について「不正を認めるに足りる証拠はないとの判断は事実に相違なく評価できる」と話した。一方で、将棋連盟による出場停止処分について、「調査委がやむを得なかったと判断しているのは将棋連盟に寄り添ったもので、極めて不当。妥当性は微塵も認められない」とした。

 三浦九段は棋聖のタイトルを獲得したこともあるトップ棋士。10月開幕の竜王戦七番勝負で渡辺明竜王への挑戦者に決まっていたが、将棋ソフト不正使用の疑惑が浮上し、将棋連盟は三浦九段に年内の出場停止処分を下していた。

 将棋連盟は調査委に(1)三浦九段の不正の有無(2)連盟による処分の妥当性-の2点の調査を委託。調査委は26日、(1)三浦九段の不正を認める証拠はない(2)将棋連盟の処分はやむを得なかった-とする調査報告を公表した。



そもそも、将棋連盟にスマホを提出する約束を

したくせに、渡したスマホを奪還して逃亡し、


連盟に休場届を出すと約束したくせに出さな

かったから処分されたんだろが。



なのにこのスポーツ刈りは何で被害者ヅラなの?

連盟は不正したと断罪したわけじゃねーよな?



刑事事件じゃねーから、通信・通話履歴は取って

ないと思われるわけだが、どっかに電話して、


電話の先でソフトを使用してる可能性だってある

わけで、いったん奪取したスマホを提出すれば


全てがわかる、というわけではないでつね。


まあ来年対局を再開した時、前より弱くなってれ


ば「ああやっぱりな。。。」ってなるわけで、

会見で「将棋の勉強できるような状況じゃなかっ


たニダ!」とか喚いてたが、そんな言い訳が

通用すると思わない方がいいでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR