現在の閲覧者数:

【支那地区通信】支那地区、うしろ、うしろ!!!!(縛w 他

.
中国の最新鋭ステルス機 「殲31」改良機が初飛行 “廉価版F35”途上国向け輸出狙う
http://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1612260035/

news中国の最新鋭ステルス機 「殲31」改良機が初飛行 “廉価版F35”途上国向け輸出狙う


 【北京=西見由章】中国が最新の第5世代ステルス戦闘機として位置づける「殲(せん)(J)31」の改良型試作機が23日、遼寧省瀋陽で初のテスト飛行を実施した。26日付の中国英字紙チャイナ・デーリーが国有航空機メーカー関係者の話として報じた。中国は米ロッキード・マーチン社のF35に匹敵する国産最新鋭ステルス戦闘機として、発展途上国などに向けた輸出を見込む。

 同紙によると、2012年に初飛行を行った旧型試作機と比べて新型機はステルス性能や武器搭載量などが改良された。機体や翼の形状も変更され、より軽量となり操作性が増したとみられるという。

 J31の旧型機は14年に広東省珠海市で開かれた航空ショーで、黒煙を吐きながら公開飛行する様子が話題を呼んだ。今回のテスト飛行に先立ち香港メディアが報じたところによると、新型機はエンジンがロシア製から国産に変更された。

 航空専門家はチャイナ・デーリー紙上でJ31の価格を7000万ドル(約82億円)前後と推測し、「F35の半額程度で第5世代戦闘機が購入できる」と指摘。製造元の国有航空機メーカー幹部は、J31によって「一部の国家」による第5世代戦闘機の市場独占を打破できると主張した。F35は米国の同盟国以外が購入するのは困難で、パキスタンなどがJ31購入に関心を示しているとされる。

 17年にも中国空軍に配備される見通しの最新鋭ステルス戦闘機、殲(J)20とは異なり、航空機メーカー主導で開発されたJ31は国内配備よりも海外輸出に重点が置かれている。一方、J20よりも機体が小さいJ31が将来、空母の艦載機として採用されるとの観測もある。

 一方で、サイバースパイに窃取された米国のF35の設計情報が、J20やJ31の開発に利用されたとの指摘は根強い。



ten中国のステルス機 翼に凹凸あり「戦闘機として考えられぬ」

ten中国パクリ戦闘機「殲31」 やっと飛んでいるといった印象
へらず口の報いはその身で受けよ⇒こちら


前に飛ばしたときに赤っ恥掻いたヤツか(縛w

まあJ-20どころかJ-15、J-10を


ちゃんと飛ばしてから輸出とかデカい口叩けよ。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インドが弾道ミサイルの発射実験 中国をけん制か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161226/k10010820821000.html

newsインドが弾道ミサイルの発射実験 中国をけん制か


インドは26日、アジアのほぼ全域を射程に収める弾道ミサイルの発射実験を行い、南アジアで影響力を強める中国をけん制する狙いもあるものと見られます。

インド国防省は、26日午前、東部のベンガル湾にある島で開発を進めている国産の弾道ミサイル「アグニ5」の発射実験を行ったと発表しました。インド洋に向けて発射したミサイルが、どこに着弾したのかなど詳しいことは明らかにしていませんが、国防省は「実験は成功した」としています。

アグニ5は射程が5000キロに及び、アジアのほぼ全域とロシアやヨーロッパの一部にも到達すると見られており、国防省は核弾頭の搭載も可能だとしています。アグニ5の発射実験は2012年以降これで4回目で、今後さらに数回の実験を行ったうえで、実戦配備するものと見られています。

インドはことし、フランス製の最新型の戦闘機の購入を決めるなど軍備の増強を図っています。その背景には、中国がインド洋のシーレーン=海上交通路の要衝に位置するスリランカに潜水艦を寄港させたり、パキスタンで港湾の管理権を獲得したりするなど、南アジアでも影響力を強めていることがあると指摘されています。インドとしては、中国の全土が射程に入る弾道ミサイルの開発を進めることで、中国をけん制する狙いもあるものと見られます。



支那地区、うしろ!!!!うしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


インドが支那地区の後ろからロックオン!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


北チョンとインドは

日本のミサイル発射基地!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「遅延」が理由じゃない!?なぜ中国人は新千歳空港で暴れたのか
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161227/Recordchina_20161227020.html

news「遅延」が理由じゃない!?なぜ中国人は新千歳空港で暴れたのか


2016年12月27日、北海道札幌市の新千歳空港で中国人100人余りが飛行機の遅延に抗議し、騒動になったが、その背景には何があったのか。

騒動が起きたのは24日夜。大雪の影響で新千歳空港に足止めされていた中国人100人余りが抗議。このうち、数人が制限区域に進入して警官に詰め寄るなどの行為に及んだ。この騒動は日本のメディアで大きく報じられたが、騒動の経緯については詳しく伝えられていない。

中国の飛行機の定時発着率は日本と比べるとかなり低い。つまり、遅延は日常茶飯事であり、ある意味ではこうした状況には“慣れている”とも言える。過去に中国国内で遅延に絡む騒動が起きているが、多くは遅延そのものではなく航空会社や空港スタッフの対応に不満を募らせたものだった。そのため、中国では「飛行機が遅れただけで騒ぐのは不自然。食事や宿泊場所が提供されなかったとか、他に何か理由があるのでは?」といった声が多かった。

今回の騒動について、中国メディアでは「日本メディアがあおり立てている」といった伝え方が少なくない。その理由の一つが、騒動ばかりがクローズアップされ、中国人が抗議した理由について触れられていないからだ。

香港のメディアは、「2晩空港に足止めされた女性によると、床の上に直接寝なければならず、物資はほとんど尽きていて、空港職員が配る食事も全員がもらえたわけではなかった。旅行者の中には薬や赤ちゃんの粉ミルクがなくて困っている人もいた」などと伝えた。実際、中国人2人が体調不良を訴えて病院に運ばれている。

中国人の多くは中国系の航空会社を利用していたが、ある旅行者は「新千歳空港で3日も待っているのに何の案内もない。他の航空会社の飛行機は次々に飛んでいるのに」といった不満の声があった。また、騒動のきっかけについて、「日本のグランドスタッフが、ほかの客と中国人を比較するような言葉を発したことから抗議がエスカレートした」と証言する人もいたという。

もちろん、騒動を起こした一部の中国人客の行動は非難されてしかるべきであり、実際に中国のネットユーザーからも批判するコメントが寄せられている。しかし、言葉の通じない異国の空港でまったく見通しが立たないまま3日間も足止めされ、食料や水も満足に手に入らない状況で憔悴(しょうすい)し、不安感が増していたという背景はくんでも良いだろう。(翻訳・編集/北田)



支那地区の航空会社が飛行機を飛ばさないなら

支那地区同士でヒ頁し合え!!!!


「他の客はキサマらみたいに騒ぎ立てない」

と言われて逆切れしてんじゃねぇ!!!!


他国で騒動起こすこと自体が土人なんですよ。


キサマら日本人100人が支那地区で騒動を

起こしたらどうすんのか考えてみろ!!!!



何日足止めされようが知ったことが!!!!

キサマら支那地区が大量に二酸化炭素を排出


し捲るから気候が変動したんだろが!!!!

責任はキサマら支那地区が取れ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





上海「大江戸温泉」 名称使用許可めぐり新疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161226-00000170-jnn-int

news上海「大江戸温泉」 名称使用許可めぐり新疑惑


 東京・台場にある温浴施設と同じ名前の施設が中国・上海にオープンしましたが、名称の使用許可をめぐって新たな疑惑が浮上しています。

 上海にオープンした温浴施設の名称が東京・台場にある「大江戸温泉物語」と同一だった問題をめぐっては、東京側が「一切関係ない」と発表。一方、上海側は「中国の別の会社を通して事前に名称の使用許可を得ていた」と反論しています。
 しかし、26日、許可を得たというその中国の会社の住所を訪れてみると、一帯は大学の寮になっていて、東京の「大江戸温泉」側から名称の許可を得たとする企業は見当たりません。

 「ここは女子学生の寮ですよ。その会社の名前は聞いたことがないです」(ビルの関係者)

 この会社は移転した可能性もあるため、電話で連絡を取っていますが、今のところ、応答はありません

 上海の温浴施設をめぐっては、熊本県のキャラクターの「くまモン」を無断使用していた疑いも出ていて、熊本県が施設側に使用の中止を求めています。(26日18:01)



やはり権利また貸しは捏造!!!!

移転したにしても、大学の女子寮に1度でも住所


があったこと自体問題だろが!!!!

権利を買ったならその会社を


とっとと引き摺り出せ!!!!

そのカネを出すのは支那地区だ!!!!


日本の手を煩わすな!!!!


テレビ見てたら瀋陽にもパクリ温泉があんじゃ


ねーか!!!!

糸魚川放火の下手人、支那地区のパクリを


徹底的に叩きのめせ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





なぜだ! 中国人はこんなに支援してるのに! アフリカ人は日本に期待=中国報道
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161226/Searchina_20161226077.html

newsなぜだ! 中国人はこんなに支援してるのに! アフリカ人は日本に期待=中国報道


 安倍晋三首相は2016年8月末に開かれた第6回アフリカ開発会議(TICAD6)で、今後3年間で官民あわせて総額300億ドル(約3兆5178億円)の投資を行う方針を示した。だが、現時点では中国のほうがアフリカ進出で日本を先行している状況にあり、アフリカに対する影響力という点でも中国のほうが日本を上回っていると言えよう。

 しかし、中国メディアの今日頭条はこのほど、「中国人はアフリカのために一生懸命汗を流し、金も使っているというのに、なぜアフリカ人は日本に期待を寄せるのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。

 記事はまず、アフリカで広まっているという1つのジョークを紹介。アフリカ人の子どもが母親に「万物を創造した神様」の居場所を訊ねたところ、アフリカ人にとって身の回りのすべてのモノが中国製であることから、母親は「神様は中国にいる」と答えるという笑い話だ。アフリカ人にとって「メード・イン・チャイナ」がいかに身近で、必要不可欠な存在であるかを示すジョークだが、記事は「アフリカ人の衣食住はすべてにおいてメード・イン・チャイナなしでは成り立たない」と論じた。

 だが、ケニアのナイロビなどでは「街で見かける車のほとんどが日本車」であると伝え、信頼性の高さから人気となっていることを紹介。一方、アフリカ進出では中国のほうが日本より先行しているにもかかわらず、アフリカで中国車を見かけることはまずないと伝え、「自動車」を通じて日本はアフリカ人の対日観を良好なものにしていると論じた。

 また、ナイロビ中心部には日本の援助によって整備された道路があり、道路の中心には日本の援助によるものであることを示す石碑が存在すると紹介。また、もともと片側4車線の道路を整備する計画であったが、現地の人びとがマラソンやランニング好きであることを把握していた日本は片側2車線に計画を変更、歩道を広くしたことで現地の人びとはゆったりと走ることができるようになったと紹介した。

 中国もアフリカへの進出を積極化し、支援も行っているが、「中国人がアフリカのために一生懸命汗を流し、金も使っているというのに、それでもアフリカ人が日本に期待を寄せる」理由は、日本の支援は現地のニーズに合わせた内容であることを紹介している。(編集担当:村山健二)(写真は、ケニア ナイロビの中心地。写真提供:123RF)



カネをバラ撒いてもアフリカンの気を引けない

ブザマな支那地区(縛w


「神は支那地区にいるアル!」と喚き、支那地区

製品を買わせるための家畜と思ってるから


その腐った根性を見透かされるんだろが!!!!


世界中で愛される日本車!!!!


どこのクズ野郎だよ「トヨタはISに車を流して

るニダ!ISと繋がってるニダ!」と喚いてた


下等生物ホモぱよペドゾンビキムは!!!!(縛w

悪路走行の性能に定評のあるトヨタ車を買うのは


ISだけじゃねぇんだよ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国を舞台にした英演劇が物議、「名前は中国人なのに役者は全員白人」に批判―英メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161226/Recordchina_20161226029.html

news中国を舞台にした英演劇が物議、「名前は中国人なのに役者は全員白人」に批判―英メディア


2016年12月26日、英ロンドンのノッティング・ヒルにある劇場で、このほど白人が中国人を演じる演劇が上演予定だが、「人種差別」と物議を醸している。環球時報が伝えた。

英紙デイリー・テレグラフによると、同演劇は古代の中国を舞台とし、窮地に陥った人物が見せるユーモアや苦痛を表現している。登場人物はみな中国人の名前で、上演は来年の1月を予定している。

演劇は公開前だが、ロンドンの同業者からは「中国人の役を白人が演じる必要は全くない。人種差別の表れだ」と批判の声が聞かれている。さらに、「中国を題材にした演劇だが、中国人の役者は1人もいない。これは劇作家が求めているものではないはずだ」との意見や、英国王室のユージェニー・オブ・ヨーク王女がスポンサーとなっていることから、「この劇の問題を認識し、王女はスポンサーから降りるべき」との声も聞かれた。

これに対し劇場側は、「物語の舞台は中国」としながらも、多様な文化や芸術を主要な表現の手法としていると説明し、同演劇の表現に対する意見は理解すると語っている。(翻訳・編集/内山)



支那地区をホワイトウォッシュ(縛w

人形劇三国志も日本人しかいませんが?(縛w


日本のスパイダーマンには日本人しか出ません

が?(縛w



非白人国家の作品を白人が演じることに対する

批判に乗っかって、支那地区土人が文明人ヅラ


しようという根性自体がおかしいわけでつね。


他国の作品を自国の人間だけで演じて


何が悪い?(縛w

他国の作品のリメイクには他国の人間を出さな


きゃならんのか?(縛w


日本のキャラのパクリ着ぐるみの中には支那地区


しか入れないくせに、知った風な口きいてんじゃ

ねーぞ!!!!(縛w


パクリ遊園地に日本人はいねーだろが!!!!


そのうちガイジン歌舞伎とかも出てくるよ(縛w


問題ないよな?エビマオちゃん?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まあエ下劣と支那地区は心ゆくまで

同士討ちしとけ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トランプ氏、安全保障担当首席顧問にブッシュ政権幹部
http://m.jp.wsj.com/articles/SB10878553558812384085704582523113454549038?mobile=y

中国が強国実現へ「白書」 一帯一路、宇宙も構想 周辺国に衛星情報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000071-san-cn
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR