現在の閲覧者数:

【国内】偉そうなコイケ屋

.
小池知事 新党に言及「反対する方がいたら改革できない。仲間を増やす」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00000522-san-pol

news小池知事 新党に言及「反対する方がいたら改革できない。仲間を増やす」


 東京都の小池百合子知事は25日のフジテレビ系「新報道2001」で、来年夏の都議選に向けて、「小池新党」も選択肢の1つとの認識を示した。

 --小池氏が立ち上げた政治塾「希望の塾」の参加者が都議選に出たら、そこそこ議席は取るだろう

 「新党を作るか、それとも改革印の方々を政党を超えて推薦するとか、いくつか方法はある。反対する方がいたら、なかなか改革できない。仲間を増やすのはいくつも選択肢がある」

 --一寸先は闇とも言う

 「闇ですし、希望でもある。これから仲間とも相談しながら進めていこうと。とにかく東京の大改革を進めないと、東京の未来はかなり厳しい」

 --知事はとても忙しい。新党を作るとか政治勢力を増やそうとすると、都政への力が分散して本業がおろそかになるのでは

 「一つ一つ重要な案件が山積だ。人口、予算の規模は一国に匹敵するので、極めて重要な責任がある。それを進めていくには改革の仲間が必要だから、へとへとになっても戦っていく」

 --来年はトランプ劇場が注目され、ドイツやフランスの選挙も気になる。現在の政治の否定という波が日本に来たら、キーパーソンは小池さんかもしれない

 「アベノミクスが、いまなかなか厳しいと思うが、それをリードするのは東京だ。その意味でバックアップはできる」

 --安倍晋三首相とけんかはせず、連携するか

「あちら様がどうお考えになるかですね」





小池都知事VS森・内田連合、熾烈極まる「激突」
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12205-26063/

news小池都知事VS森・内田連合、熾烈極まる「激突」


 “入城”以来、圧倒的世論を味方に敵方を完封してきた“女傑知事”。砲弾のような応酬に耐え、今こそ反撃前夜。いざ、決戦の引鉄を!

 小池百合子東京都知事に、“都議会のドン”こと内田茂氏率いる自民党都議団が、突如“奇襲”をかけた。12月7日、都議会での代表質問で、自民党の崎山知尚議員が小池知事に質問。知事が答弁に詰まって苦笑いを浮かべるや、「笑ってんじゃないよ!」というヤジが飛び、知事も負けじと机を叩きながら感情を剥き出しに応戦した。そこに現れた“伏兵”が傍聴席の一般人たち。小池知事の支持者とみられる都民の「自民党は有明(アリーナ)の利権が欲しいんだろ!」という声が響き渡ると、都議会自民党はシーンと静まり返った。

「まさに、小池知事と都議会自民党は全面戦争に突入したわけです」(政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏) その発端は、破竹の勢いだった“小池劇場”に陰りが見え始めたことにあった。

 豊洲新市場移転問題では、長引く延期に市場関係者に対する補償問題が持ち上がり、整備費の削減を目指した東京五輪の施設問題では、五輪組織委員会の森喜朗会長(元首相)に寄り切られた格好。代替施設の使用を目指した小池知事の思いは叶わず、ボート・カヌー会場と水泳会場の新設が決定。森会長の目論見通りとなったからだ。

「知事は、最後の望みをバレーボールの会場に託しました。有明アリーナの新設を図る森会長に対して、“404億円もかけるのはもったいない”と、既存の横浜アリーナを活用しようとしたんです」(都庁担当記者) 12月21日に大会組織委員会、政府、都、国際オリンピック委員会(IOC)の4者によるテレビ会議が行われたが、小池知事がボート・カヌー会場と水泳会場に引き続き、3敗目を喫した。

「横浜アリーナの活用には林文子横浜市長の同意が必要。小池知事は“林市長は長年の友人”と期待を寄せていましたが、森会長と菅義偉官房長官が林市長に働きかけ、林市長は“開催は難しい”という認識を示していましたからね。来年、横浜市長選を控えた林市長としては、地元の実力者である菅氏の存在を無視できなかったんでしょう」(都庁関係者)

 小池知事へのぶら下がり取材で記者から「大山鳴動して鼠一匹」などという声も飛び出す始末。この苦境につけ込むべく、“ドン”内田氏率いる都議会自民党は、反撃の準備を開始していた。しかし、その矢先。小池知事から先制攻撃が仕掛けられる。「知事はいきなり、30年以上タブーになっていた都議会の聖域に斬り込んだんです」(前出の鈴木氏)

 それが、200億円に及ぶ「政党復活予算」の廃止だ。
「これはいわば、都議会議員らが自由裁量で使える金。議員にとっては、補助金などの予算を復活させることで、関連する業界団体に恩を売る道具ですね。癒着構造の象徴であると同時に、議員にとって生命線でもあるわけです」(前同)

 その“兵糧”を奪われたら一大事。「もはや、一刻の猶予もならなかったんでしょう。最大抵抗勢力である都議会自民党が、7日の代表質問で知事に牙を剥いたんです」(前出の都庁担当記者) 自民党は、知事の“揚げ足取り”戦術に打って出た。

「小池知事は就任時、都議会に“(フェアな政治のために)馴れ合いや根回しをなくしましょう”と訴えていました。それを逆手に取り、彼らは通常、事前に通告するはずの質問内容を知らせず、“抜き打ち”で斬りかかったんです。あげく、質問した崎山議員の質問は細かく28問にも及びました。知事は必死にメモを取りながら、しどろもどろに答弁せざるをえなかったというわけです」(前同)

 そして、冒頭のシーン。ヤジが飛び交い、都議会はさながら“乱軍の戦場”となった。だが、自民党の戦術は見事に失敗する。メディアがソッポを向いたのだ。『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志に「へそくりを没収されてヒステリーを起こしているという感じ」と皮肉られ、スピードワゴンの小沢一敬からは「だから“政治家だせえ”と思っちゃう」と呆れられるなど、完全に逆効果。痛手を被った格好だ。

 さらに失策は続く。自民党東京都連の下村博文会長は、7日の代表質問の前日、都知事選で党の方針に反して小池知事を支援した豊島、練馬の区議7人を、最も重い除名処分にした。「都議会自民党の攻勢を支援するため、代表質問の前日というタイミングで発表したんでしょうが、これまた、不発に終わりました」(都庁担当記者)

 知事はすかさず、主宰する政治塾「希望の塾」の会合を開き、熱気に包まれる4000人の参加者を前に、「かなり多くの方が立候補したいという意欲に燃えて具体的な目標を持っている。後押しをしたい」と述べ、塾の参加者の中から、来夏に予定される都議会選挙の候補者を擁立する考えを明らかにした。

「除名された区議“七人衆”のうち、2名は都議選に出馬すると聞いています。もともと、小池知事は政治塾を地域政党として立ち上げ、既成政党を牽制するカードに使おうとしていました。そのカードを切るタイミングが予定より早まったわけですが、小池知事にとっては、むしろプラス。改めて都民に、新しい政治に臨む姿勢を示すことができるからです」(鈴木氏)

 都議会自民党が次の攻め手を考えあぐねる中、小池知事は一気に反撃へ出た。前述の政党復活予算を廃止する方針と併せて、各業界団体からヒアリングを開始。まずは東京都トラック協会や東京都中小企業診断士協会など、庶民生活に近い約60団体を対象に、知事が直接、彼らの意見や要望を聞き始めたのだ。

「小池知事の狙いは、都議会の力を弱らせて、思い通りに都政を運営すること。その意味で言うと、復活予算の廃止はむろんのことですが、業界団体から知事自らがヒアリングすることによって、権力を知事に集中させることができます」(政治評論家の有馬晴海氏)

 都議会の生命線を奪うと同時に、それを知事自身の武器として業界団体へ恩を売るというわけだ。そして、一度は決着したかに見えた豊洲新市場問題と五輪施設問題でも、知事は巻き返し策を練っているという。まず、豊洲新市場の移転延期に伴う補償費用について、税金や市場使用料には手をつけず、旧神田市場の土地を売った利益の積立金を充てると発表。「これで自民党の“税金のムダ遣い”批判を封殺しました」(全国紙政治部記者)

 さらに、返す刀で森会長への反撃を画策。「五輪のゴルフ会場に目をつけたんです。選手村や都心部からの距離を考えて、若洲ゴルフリンクス(江東区)が有力候補でしたが、名門の霞ヶ関カンツリー倶楽部(埼玉県川越市)になぜか変更になった経緯があり、そこに斬り込むつもりですね」(前出の有馬氏)

 お互い一歩も引かぬ構えの小池知事と森氏、そして森氏の後押しを受けた都議会自民党。対立はますます激化しそうだが、それでもまだ序の口だという。「本当の“東京冬の陣”は、来年2月でしょう」(鈴木氏)

 どうやら緒戦から、いきなり敵の“本陣”に斬り込む修羅場になりそうなのだ。「“ドン”内田氏のお膝元である千代田区で、来年2月5日投開票の区長選(1月29日告示)が行われます。現職の石川雅己区長は、前回の選挙で内田氏に対抗馬を立てられた恨みがあり、今回も小池知事の支援を受けて立候補すると出馬会見をしました」(前同)

 一方の内田氏も、自身の命運をかけて対抗馬を擁立する構えだ。「今のところ、来年夏の都議会選挙の第1次公認候補に、内田氏の名前が入っていないんです。この代理戦争で敗れたら、内田氏は自分で進退を決めるつもりなんでしょうね」(同)

 うまくいけば、ドンの“首級”をあげられる戦い。だが、仮に大将首を取られたとしても、そのまま都議会自民党は黙っていない。2月23日に代表質問で論戦の火蓋が切って落とされる2017年第一回定例会(都議会)は、小池知事にとってさらなる正念場になるという。

「小池知事が就任後、初めて予算案(17年度)を提出し、議会に承認を求めることになります。その13兆円規模の予算案を巡り、都議会自民党は徹底した対決姿勢を示すことになるでしょう」(鈴木氏)

 何しろ、都議会自民党は定数127人のうち、半数近い60人を擁する最大勢力。「予算案が通らなければ都政運営に支障をきたすだけに、最悪、知事は暫定予算を組んでしのがなければならない窮地に陥ります。それを好機と自民党は知事の不信任案を提出し、さらに揺さぶりにくる可能性もありますよ」(前同)

 首尾よく敵の大将を討ち取っても、圧倒的な兵力で“総攻め”をかけられたら、さすがの小池知事も危うい。しかし、そのときこそ、小池知事の政治の師匠・小泉純一郎元首相直伝の“バクチ殺法”が炸裂するという。「知事としては、その機を捉え、暫定予算を組んで時間稼ぎをしつつ、都議会選挙のタイミングに合わせて自ら知事を辞職することも考えられます」(同)

 乾坤一擲、都知事選と都議会選のダブル選に持ち込み、総大将自ら出馬。再び小池旋風を巻き起こし、“小池新党”とともに勝利を呼び込むという(秘)プランだ。「その際、都議会自民党の若手を切り崩して小池陣営へ引っ張ることができたら、都議会自民党の勢力は選挙後、大きく減退することになります」(有馬氏)

 そしてここにきて、小池知事の背に力強い追い風が吹いた。これまで都議会で自民党と連立を組んできた都議会公明党が14日、連立解消を表明し、小池知事支持の姿勢を示したのだ。

「公明が準備していた議員報酬の2割削減案などを自民がまともに取り合おうとしなかったことから、自民と公明は決裂。公明は小池改革路線賛成を明らかにし、来夏の都議選でも共闘するとみられます」(都庁担当記者)

 勢いを得た女傑知事が来夏、抵抗勢力を殲滅するのか!?




自民3都議が会派離脱 小池知事側、都議選へ連携方針
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H68_Y6A221C1CC0000/

news自民3都議が会派離脱 小池知事側、都議選へ連携方針


 東京都議会の最大会派、自民党の都議3人が会派離脱届を出し、新会派を設立する意向であることが28日、関係者への取材で分かった。小池百合子知事側は今後、都政運営や来夏の都議選で連携する方針という。

 小池知事は会派を離脱した3都議について、「改革の流れが都議会にも伝わりつつある。非常に勇気がいったと思うが、改革を一緒に目指していければ」と歓迎。来夏の都議選での連携については「勇気に報いることはしっかり考えなければいけない」と述べた。

 離脱届を出したのは、大場康宣、山内晃、木村基成の各都議。自民党から離党はせず、別の会派を立ち上げる予定という。3人の離脱により、自民党会派は57人となるが、都議会第1党は変わらない。

 小池知事は12月の都議会定例会の閉会後、記者団に「自民党にも多く改革を目指して活動している人もいる。そうした人もぜひ、手を挙げてほしい」と述べ、都議会自民党の若手を中心に連携を呼びかけていた。



和さん、情報ありがとうございます。

小池劇場はマッチポンプ劇場(縛w

公約の一つも守らないくせに


「安倍が屈したら連携してやるニダ!」とは、

ずいぶん偉くなったもんだなぁコイケ屋!!!!



「ウリに反対のヤツは抵抗勢力ニダ!」か!!!!

さすが小泉の慰安婦、手口もおんなじ


だな!!!!

公約を守らず森元に利権を流したお前は


いつから正義になったんだ!!!!


内田を辞職・失職に追い込んだとしても、


そもそも内田は落選中でも権力を握ってた首魁、

クビになったからよくなるというわけじゃない。



ゴルフの会場がどうとか復活予算がどうとか喚い

てるが、13兆円の予算からすればはした金。



テイよく自民から弾き出されせんべいと組まざる

を得ないほど追い詰められただけの話!!!!


自民都議連潰しの人柱としてガンガレ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





学校・公園に無線LAN…授業や災害時に活用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00050106-yom-bus_all

news学校・公園に無線LAN…授業や災害時に活用


 総務省は2020年までに、全国の公立学校や自治体が運営する公園、博物館など約3万か所に公衆無線LAN「Wi―Fi(ワイファイ)」を整備する方針を固めた。

 インターネットを無料で使えるようにして、日常では観光や教育活動に、災害時には避難情報や安否確認のやり取りに役立てる。17年度から3年間で約100億円を投入し、集中的に設置する計画だ。

 整備するのは、災害時の避難場所に指定されている小中高校や自治体の庁舎、公園など。公立の博物館や、遺跡など文化財も対象にする。


 災害発生などで利用者が短時間に集中すると、携帯電話会社の回線は混雑でつながりにくくなる。Wi―Fiはネット環境が安定しており、4月の熊本地震の際も避難所で安否情報の確認などに効果を発揮した。

 学校や公園などに整備することで、タブレット端末で授業したり、観光客が案内情報を検索したりするなど、日常のネット活用も進める狙いだ。



ガキどものポケモンGOが捗るな(縛w

電波が届く範囲に住んでるヤツは言うまでもなく


学校とか公園から自宅までバッテリー内蔵の

アクセスポイントを設置すれば自宅で


インターネット使い放題(縛w


まあ機器ごとに時間制限とかするんだろうが、


機器をたくさん持ってればやっぱり使い放題。


インターネット使い放題なら電話もかけ放題に


なる。

常時つけっぱなしにするんだったらそういうこと


になるんだが、ちゃんと考えてんのか?


まあ盗聴サマナの回線業者に鉄槌を下すという


ことなら大歓迎だが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





電通社長、来年1月に辞任 過労自殺「深く責任感じる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000090-asahi-soci

news電通社長、来年1月に辞任 過労自殺「深く責任感じる」


 広告大手、電通の新入社員だった高橋まつりさん(当時24)が昨年12月に過労自殺した問題で、厚生労働省東京労働局は28日、同社と幹部社員1人を、社員に違法な長時間労働をさせた労働基準法違反の疑いで書類送検した。これを受けて電通の石井直社長はこの日夜、記者会見して来年1月に引責辞任すると表明した。

 厚労省は電通で全社的に違法な長時間労働があったかの実態解明に向けて捜査中だが、特定の容疑者を捜査途中に先行して書類送検する異例の展開となっている。

 この幹部は、所属部署の部下の社員に労使が結んだ時間外労働時間の上限を超える残業をさせた疑いがある。

 高橋さんの自殺について、電通は2015年10月から12月にかけて長時間労働の状態にあったことを認め、「心理的ストレスが自殺の原因になった可能性は否定できない。パワハラとの指摘も否定できない、行きすぎた指導がなされていた」と説明した。

 石井社長は記者会見で、辞任の理由について「弊社社員が過重労働で亡くなったのは決してあってはならないこと。当局からご指導いただき、様々な対策をとってきたが、過重労働の抜本的解決には至っていない。経営を預かる身として深く責任を感じている」と話した。

 電通では昨年12月、新入社員の高橋さんが長時間の過重労働により自殺し、今年9月に労災と認定された。厚労省は違法残業が全社的にはびこっているとみて、労災認定から1カ月余りで本支社を強制捜査。全社的な違法長時間労働の実態解明を進めている。今月23日からの3連休中に、石井社長を含む役員から任意で事情聴取も行うなど、立件に向けた捜査が異例のスピードで進んでいる。



石井といえば国交大臣(縛w

うちが叩き始めて炎上し、電通地祭りも


とりあえず一区切りでせうか。


同時期に叩き始めたKO強姦事件は


どうなってるんでせうかねぇ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





茨城県で震度6弱
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161228/k10010823371000.html

news茨城県で震度6弱


28日午後9時38分ごろ、茨城県で震度6弱の揺れを観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。

各地の震度は、震度6弱が茨城県高萩市、震度5強が茨城県日立市、、震度5弱が茨城県常陸太田市です。震度のデータが入っていませんが震度5弱と見られるのは、水戸市です。

また、震度4の揺れを観測したのは、宮城県岩沼市、福島県郡山市、いわき市、白河市、須賀川市、茨城県土浦市、石岡市、下妻市、常総市、北茨城市、笠間市、取手市、つくば市、ひたちなか市、常陸大宮市、那珂市、筑西市、坂東市、かすみがうら市、桜川市、つくばみらい市、小美玉市、栃木県鹿沼市、大田原市、那須烏山市、埼玉県さいたま市大宮区と中央区、加須市、春日部市、久喜市、幸手市、千葉県野田市です。

このほか東北から東海地方の広い範囲で震度3から1の揺れを観測しました。

気象庁の観測によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さは11キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.3と推定さています。

気象庁によりますと、茨城県内で震度6弱以上の揺れを観測したのは、5年前の平成23年4月12日に発生した地震以来で、この時は、福島県中通りを震源とするマグニチュード6.4の地震で、茨城県北茨城市で震度6弱の揺れを観測しました。
震度4を観測した北茨城市のコンビニエンスストアで、地震の直後の午後9時44分ごろに撮影された画像です。棚から落ちた多くの商品が床に散乱し、ワインの瓶などが割れている様子もわかります。



梅ちゃん、情報ありがとうございます。

震源の深さ11km(縛w

毎度毎度浅いでんなぁ(縛w


都合の悪いことが起きると火病を起こして

地震兵器を発動する土人(縛w



スターリンとか大使射札とか旅客機墜落とか

真珠湾訪問とか立て続けにありましたなぁ(縛w


まあナメたマネすれば対抗措置を取るだけ

ですが(縛w





靖国参拝 稲田朋美防衛相ぶら下がり詳報 「忘恩の徒にはなりたくない」「防衛大臣である稲田朋美が一国民として参拝した」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000521-san-pol&pos=2

news靖国参拝 稲田朋美防衛相ぶら下がり詳報 「忘恩の徒にはなりたくない」「防衛大臣である稲田朋美が一国民として参拝した」


 稲田朋美防衛相は29日の靖国神社参拝後、記者団の取材に応じた。詳報は次の通り。



 --記帳は

 「『平成28年12月29日 防衛大臣 稲田朋美』と記帳いたしました」

 --玉串料は

 「玉串料は私費です」

 --公人としての参拝か

 「防衛大臣である稲田朋美が一国民として参拝したということです」

 --このタイミングとなった理由は

 「いつも申し上げていることですけども、今の平和な日本は、国のために、祖国のために命をささげられた方々の、その貴い命の積み重ねの上にあるということを私は忘れたことはありません。戦後70年に安倍晋三首相が談話を発表され、また今年は原爆を投下した国の大統領が広島を訪問され、また、真珠湾に首相が行かれ、慰霊の言葉を述べられました。私も同行したわけですけども、最も熾烈(しれつ)に戦った日本と米国が、いまや最も強い同盟関係にある。どのような国であったとしても、敵方として分かれた方々、国であっても、例えばミズーリ号には私は行きましたけれども、たくさんの特攻の青年たちの遺書と写真が飾ってあります。また、飯田房太中佐の慰霊碑は米国方が建てたものであります。その飯田さんは真珠湾攻撃で引き返して、基地に撃墜した方ですけれども、米国方でしっかり慰霊をしております。そういったことなども報告をし、未来志向に立ってしっかりと日本と世界の平和を築いていきたいという思いで参拝をしました

 --中国や韓国の反発が予想される

 「私は、いかなる歴史観に立とうとも、いかなる敵味方であろうとも、祖国のために命をささげた方々に対して感謝と敬意と追悼の意を表するのは、どの国でも理解をしていただけるものだと考えております」

 --参拝について首相と真珠湾で話をしたか

 「しておりません」

 --真珠湾での慰霊と靖国神社参拝は意味合いが異なる

 「私自身は、さきほども申し上げました通り、いかなる歴史観に立とうとも、また敵味方として熾烈に戦った国同士であったとしても、祖国のために命をささげられた方々のその命の積み重ねの上に今の平和な日本がある、そして、そういった方々に感謝と敬意と追悼の意を表するということは理解いただけると思います」

 --心の中には特攻隊員で訓練中に亡くなったおじへの思いもあるのか

 「そうですね。おじは21歳で、しかも、終戦直前の5月25日に特攻隊員として訓練中に亡くなり、そして靖国神社に合祀(ごうし)されております。そういった将来ある青年たちが、決して日本は勝つと思っていたわけではないけれども、自分たちの出撃したことによって、日本の未来を、平和な日本というものを描いていたと思います。そういった青年たち、また戦争で家族とふるさとと国を守るために出撃した人々の命の積み重ねのうえに今の平和な日本があるということを忘れてはならないし、忘恩の徒にはなりたくないと思っています」

 --8月15日に参拝できなかったことへの後悔もあるのか

 「それはありません。私は今までも海外視察を優先して8月15日に参拝しなかったのは、今までも、8月15日にこだわっていたわけではありません。そして、このタイミングでというのも、真珠湾の訪問のことや、また、さまざま公私ともにあったことなども報告をしてきたところです」

 --真珠湾訪問が今回の訪問のきっかけになったのか

 「いえ、そういうことではないです。ただ、真珠湾や飯田房太さんの慰霊であったり、またミズーリ号にも行ってきましたが、そういったことなども報告をしたということです」

 --大臣になって初めての参拝か

 「そうです」




日本公使呼び抗議=稲田防衛相の靖国参拝―韓国政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000034-jij-kr

news日本公使呼び抗議=稲田防衛相の靖国参拝―韓国政府


 【ソウル時事】韓国外務省は29日、稲田朋美防衛相が靖国神社を参拝したことを受け、在韓日本大使館の丸山浩平総務公使を呼び、抗議した。

 日韓両政府は11月末に、韓国世論の反発が強い軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を締結したばかりで、今後の運用に影響を及ぼす可能性もある。

 韓国外務省の鄭炳元東北アジア局長が抗議した。同省は抗議に先立ち、論評を発表し、「日本の指導者が歴史を正しく直視し、真の反省を行動で見せたときに、周辺国と国際社会の信頼を得られる」と批判した。

 また、GSOMIAを締結した国防省もこの日、「慨嘆を禁じ得ない」とした上で、「深刻な憂慮と遺憾」を表明した。

 聯合ニュースは、「防衛相の靖国参拝は、他の閣僚の参拝より深刻だ」とする国防省関係者の話を報じた。GSOMIAは朴槿恵大統領が弾劾訴追案可決で職務停止となる前に締結が強行されただけに、見直しを求める野党がさらに反発することも予想される。 



和さん、情報ありがとうございます。

対抗措置(縛w

バカチョンは靖国神社に関係ないくせに


何喚いてんだ!!!!

日本に併合を懇願したクズが!!!!


タヒね!!!!

グソミアなんざ運用に影響が出て困んのは


バカチョンだろが!!!!

北チョン潜水艦情報は一切やらねぇから


覚悟しとけ!!!!(縛w


稲田は「今までも、8月15日にこだわっていた


わけではありません」とかどの口で言ってんだ?

じゃあ過去の参拝全てについて8月15日だった


理由をそれぞれ言えよ(縛w

毎年8月15日にこだわって参拝しろ!!!!


まあ許すけど。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

小池、騙されましたよ苦笑。トランプ氏とは逆の意味で騙された...都民じゃないですけど。こんなのに応援したのが情けない。基本、可汗一味は一切信用しちゃいけないって痛感しましたよ。
逆に稲田さんには頑張って欲しい。やれ辻元だの蓮舫だの、ああいうアホ共に堂々とした態度でいて欲しいです。「文句あっか?」ぐらいでいなきゃ駄目ですよ。

中国国防省、軍の副参謀長を汚職容疑で調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000056-reut-cn

中国軍上将、収賄の疑いで調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00050073-yom-int
周永康の側近とのこと

慰安婦合意、韓国首相「維持望ましい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00050072-yom-int
亡国の瀬戸際でようやくマトモな声w

シリア全土で停戦発効へ 政府軍と反体制派が合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000030-jij_afp-int
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR