現在の閲覧者数:

【支那地区通信】 歴史捏造のクズ共 【うんこ通信】

.
崔順実被告の娘、デンマークで逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000013-cnippou-kr

news崔順実被告の娘、デンマークで逮捕


崔順実(チェ・スンシル)被告(61)の娘チョン・ユラ氏(21)が、デンマークで不法滞在の疑いで現地警察に逮捕されたことが2日、確認された。

朴英洙(パク・ヨンス)特別検察官チームは昨年12月のチーム発足直後、チョン氏の身柄確保のためにドイツ捜査当局に協力を要請していた。



「なんでデンマークのレストランは奇無知おいて

ないニカァァァァアアアア!」


とか喚いてたくせにまだデンマークに居座ってた

のかよ(縛w



デンマークは土下座メッセージ送ってきて

半土下座してますからねぇ(縛w


ドイツにいられなくなってデンマークに逃亡した

のが運の尽き(縛w



「どうせ有罪なら徹底的に逃げるニダ!」

というバカチョン根性(縛w


これはタヒ刑でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






国会前車突入で男逮捕=パトカー損壊容疑―警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000012-jij-soci

news国会前車突入で男逮捕=パトカー損壊容疑―警視庁


 東京都千代田区の国会議事堂入り口で警戒中だったパトカーに車が突っ込んだ事件で、警視庁麹町署は2日、器物損壊容疑で、職業不詳の男(35)=横浜市=を逮捕した。

 容疑を認め、「目立つ場所だから国会に突入するつもりだった」という趣旨の供述をしているという。同署は男の精神状態も含め、詳しい動機などを調べている。

 逮捕容疑は昨年12月31日午後7時40分ごろ、ワンボックス車で国会前の道路を直進し、入り口に止めてあったパトカーに追突して右前輪を損壊した疑い。 



なりすまし寄生虫のテロリストは

即刻タヒ刑!!!!


糸魚川の支那地区テロリストも

即刻タヒ刑!!!!


車暴走のテロリストも

即刻タヒ刑!!!!


毒液点滴病院の下手人タイーホはまだか!!!!

KO強姦事件の下手人タイーホはまだか!!!!


とっととやれ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長http://news.livedoor.com/article/detail/12487639/

news<新春に考える>世界は「隣病」の撲滅に動けるか=平和と発展は近隣諸国の相互理解と尊重から―安斎隆セブン銀行会長


(前略)

◆長い日中友好の歴史に学べ

第三に、アジア情勢も不穏である。かつて中国の周恩来は訪中した財界人に対し「日中間には2千年とも5千年ともいわれる交流の歴史があるが、その間に戦火を交えたのは日清戦争から日中戦争、第二次世界大戦までの約50年である。この50年を除くと両国関係は極めて平和であった。世界の歴史の中で隣国関係がこのように長い間平和であった例はない。」と述べている。

私も同感である。これに加えたいのはわれわれが使っている日本語のことだ。
われわれ日本人は自分たちの固有の言葉を仮名と称した。ひら仮名とカタ仮名の二つだ。しかし中国から取り入れた漢字は真名(真字)と呼んでいる。なんと隣の国から受け入れた字を真実の字と位置付けているのである。ベトナムはとうの昔に漢字を捨てた。韓国は漢字の使用をやめて半世紀になる。日本のように隣の国の言葉を大事に使用し、守り続けているケースは世界の歴史上極めて珍しい。

宗教もそうである。仏教は中国を通じて入ってきた。これをやめようとしたのは明治維新後の薩長土肥のテロ政権がやった廃仏毀釈のみである。奈良の興福寺等の二千体余に上る国宝級仏像が破壊された。いま中東で起こっているISの遺跡破壊行為となんら変わらないことが我が国でも起こっていたのである。この破壊された仏像の修復に努めたのが岡倉天心である。そして今我々は中国伝来の仏教を信じ、奈良や京都の寺院を観光資源として活用している。

ところが今、日中関係は最も難しい時期に戻ってしまった。日中ともに世代が替わったことが大きい。日本から被害を受けた第一世代の人たちは、日本を恨みつつその偉大さ、恐ろしさを理解していた。だから実利本位に日本と仲良くする国家戦略をとった。日本の側も日中戦争でどういうことをしてきたかを知っていたから、それ(ギルティ・コンシャスネス=罪の意識)を全部乗り越えて国交正常化に漕ぎ着け、未来志向で行こうということになった。

◆日中の若い世代の過激論調に厳しく対峙を

しかし、世代が替わり日本では「いつまで謝ればいいんだ」という人たちが台頭。中国は経済力をつけ、日本は逆に右肩下がり。中国は日本を「小日本」とよび、偉大なる中華の復活を目論む。日中友好も安倍晋三も習近平も戦争を知らない。自国の国益優先の主張をしているうちに、それに輪をかけた国民の右傾化論調の深みに引きずられつつある。かつて明治維新後政府の西郷隆盛批判に一斉に同調した新聞に対し、福沢諭吉は「新聞は権力の犬になったのか」と批判した。共産党の一党独裁の下で、表現の自由を認められていない現中国のみならず、我が国のマスコミも「犬」と化した。民主主義の選挙結果が作り出した動きとはいえ、ナチスのケースもあるから若い世代の無謀な論調には厳しく対峙していく必要があろう。

◆まず日中韓の和解から

対韓国でも心配は尽きない。慰安婦問題や竹島問題だけではない。われわれ日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けているようだ。だからヘィトスピーチが後を絶たない。裁判だけでなく政治がしっかりとこれを受け止め絶対に許さないと明確に打ち出さないといけないと思う。われわれはいつも親しき仲にも礼儀あり、としてせっかく仲間になっても、相手との間に「間」を設ける。「間」がないと「間抜け」という。しかし韓国はもちろん世界の国々では親しくなると、「間」を設けずハグをするのだ。最近日本人もハグにはハグで応えるようになってきたが、どういうわけか韓国人に対してだけはハグをしないと威圧しているようだと、先方の人は感じているという。

我が国は人口減少が続く中、経済が萎みかねない危機の中にある。だからこそ世界の中で最もグローバル化を必要としているのだ。人、物、金が行き来すればそこには所得が生まれ経済を支えてくれる。
とくに近年のインバウンド増加は大事にしていきたい。そのために隣同士がお互いを理解し、尊重するという「撲滅隣病」対策が緊要であろう。

●安斎隆(あんざい・たかし)氏略歴
1963年東北大学法学部卒業、日本銀行入行。香港駐在、新潟支店長のほか、電算情報局、経営管理局、考査局の各局長を経て、94年理事に就任。98年11月日本長期信用銀行頭取就任。01年4月アイワイバンク銀行(現・セブン銀行)社長に就任。10年6月代表取締役会長に就任。福島県出身。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアル売国奴!!!!

何が日支の5千年の交流だボケ!!!!


894年から1000年間国交断絶してた歴史を

完全隠蔽・完全歪曲・完全捏造!!!!



何が「”仮名”だから支那地区文字を大事に

してるニダ!」だクズ!!!!


支那地区文字から片仮名・平仮名を作ったから

だろが!!!!



何が「明治維新後の薩長土肥のテロ政権」だ

カスが!!!!


徳川家康は、織田信長は、足利尊氏は、源頼朝は

テロリストか!!!!


キサマこそ歴史捏造の支那地区工作員

だろが!!!!



何が「福沢諭吉マンセーニダ!」だゴミが!!!!

信濃一味モロバレだゴミめ!!!!



何が「バカチョンを見下す風潮」だクソが!!!!

バカチョンが日本に対してどういう態度を取って


きたか現実を直視しろクソが!!!!


支那地区・バカチョンと和解する必要など


ない!!!!

キサマのようなボケクズカスゴミクソ野郎は真っ先に


叩き潰してくれるわ!!!!

ヨーカドー・セブンイレブン、その他グループ


企業は完全不買確定だ!!!!

タヒね!!!!





南京市、なぜ今「日本人向け観光」アピール? 節目の年「観光と歴史問題は矛盾しない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161227-00000003-withnews-int

news南京市、なぜ今「日本人向け観光」アピール? 節目の年「観光と歴史問題は矛盾しない」


 2016年12月、東京都内で中国の南京市による初めての日本人観光客向けのイベントが開催されました。中国の四大古都と呼ばれ、2500年の歴史を持つ南京ですが、日中戦争中には「南京事件」が起きるなど激動の歴史を歩んできました。日本人にとっては、観光というイメージだけではない南京市がなぜ、プロモーションに力を入れるのでしょうか? 来日した関係者に話を聞きました。

「南京豆」「南京錠」「南京玉すだれ」

 南京市は江蘇省の省都で大都市への交通網が整備されています。上海へは300キロメートルという距離にあります。

 「南京豆」「南京錠」「南京玉すだれ」など「南京」がついている単語もあり、日本とは古くから縁がある都市でした。
 三国志で有名な中国の三国時代には、呉の孫権が南京を都にしています。

 その後の南朝・北朝時代には南朝の都だった時期が長く続き、明王朝の都、中華民国の首都でもありました。

 一方、日中戦争中には「南京事件」が起きます。1937年12月13日に旧日本軍が中華民国国民政府の首都だった南京を占領し、捕虜や市民を殺害するなどした事件として知られています。

<南京事件> 1937年12月13日に旧日本軍が中華民国国民政府の首都だった南京を占領し、捕虜や市民を殺害するなどした事件。日本の研究者には犠牲者を4万~20万人とする見方が多く、中国側は30万人と主張している。ユネスコ(国連教育科学文化機関)は昨年10月、中国の申請した「南京大虐殺の記録」を世界記憶遺産に登録。日本政府は「申請資料が一方的な主張にもとづいている」などと反発した。(2016年3月8日:映画で映す、戦後71年 南京事件、元日本兵の証言:朝日新聞紙面から引用)

新スポットも誕生

 12月にあったイベントには、中国から現地の旅行会社の関係者が出席しました。日本の旅行会社向けの説明では「中山陵(孫文のお墓)」「孫権の墓」「夫子廟(孔子を祭っている廟)」「玄武湖」「鶏鳴寺」など南京市の代表的な観光地が紹介されました。

 また、新しい観光スポットとして、牛首山文化観光区にある三蔵法師の舎利を奉納する新しい建物「仏頂宮」や、瑠璃の大報恩寺タワーなども説明されました。

 一方で、日中戦争に触れた場面はありませんでした。

「インバウンドとアウトバウンドのアンバランス」

  なぜ、日本向けのインバウンドイベントが企画されたのでしょうか? 「中国青年旅行社」の張心義さんは「インバウンドとアウトバウンドのアンバランスさがあった」と説明します。

 張さんによると、2015年から2016年にかけて、中国から来日した観光客は200万人増えて、600万人になりました。一方、日本から中国に旅行する訪中客は190万人程度で横ばいが続いています。

 南京市の観光協会である「南京市観光旅行委員会」の李佳さんは「南京を訪れる外国人観光客では、日本人が一番多い。南京市としても日本市場を重視しており、牛首山文化旅行区などの新しい観光スポットができたタイミングでイベントを開催しました」と話します。

「観光と歴史問題は矛盾しない」

 2017年は日中の国交回復45周年の記念の年にあたります。イベントに参加した中国の観光業界は「記念の年に向けて、南京と東京での交流などを深めていきたい」と意気込んでいます。

 ただ、2017年は、南京大虐殺から80年の年でもあります。イベントの関係者の1人は「観光と歴史問題は必ずしも矛盾しているわけではありません。観光を通じて、民間の友好につなげていきたい」と語ります。

 明王朝の時代から残る南京城の城壁「台城」の修復には、日本の友好団体や日本の市民からの義援金があてられたこともあります。2017年には「博愛の旅」というイベントが企画されています。これは、孫文が掲げた「博愛」の精神にもとづき、1000人の日本人を南京に招待して、交流を進めるというものです。

 南京市がある江蘇省の観光事業を担当する関係者によると「江蘇省を訪れる日本からの観光客の数は長年でトップを占めてきました。しかし、2016年には韓国に越される見通しです。2017年に日本が首位に戻ってほしい」と語りました。
日本人の感想は?

 日本の旅行会社は、どう見ているのでしょうか?

 旅行会社クラブツーリズムは、「千島の菜の花畑を小舟遊覧と旅情あふれる江南水郷めぐり6日間」というプランに、上海・無錫・揚州・南京・蘇州の5都市の観光プランを盛り込みました。春の菜の花のシーズンと合わせ、2017年4月上旬に実施する予定です。

 南京では、世界遺産の明孝陵、南京博物院、中山陵、中華門、総統府などの観光スポットが予定されています。一泊滞在するほか、南京ダックなどの南京料理も堪能できるそうです。

 クラブツーリズムの担当者は「この5、6年、南京観光コースの実績があまりありませんが、(南京には)ブランド力もあるので、潜在的なニーズも考えて南京を組み込んだ新商品を開発しました」と話していました。



何が「観光と歴史問題は必ずしも矛盾してない

アル!」だボケ!!!!


キサマらは日本のカネが欲しいだけ

だろが!!!!


矛盾しない理由を言ってみろ!!!!


歴史捏造のクズ共にカネをくれてやるなんざ


矛盾だらけだろが!!!!

キサマら反日デモで何をやったか、


目ん玉かっぽじって現実を直視しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





Google「ホロコースト」を検索すると「ホロコースト否定サイト」の上位表示を変更へ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20170102-00066162/

newsGoogle「ホロコースト」を検索すると「ホロコースト否定サイト」の上位表示を変更へ


第2次大戦時にナチスドイツによってユダヤ人やロマなど600万人以上が殺害されたホロコースト。日本人が差別、迫害の標的にはならなかったことから日本では話題になることは多くないが、欧米では今でも重要な歴史問題として扱われることが多い。

Google検索で「ホロコースト否定」が上位に表示

そして、Googleで「ホロコースト」を検索すると「ホロコースト否定」の記事が上位に表示されていることに対して、2016年12月にイギリスにGuardianなど主要なメディアがいっせいに問題提起を始めた

たしかに「did the Holocaust happen・・」と英語でGoogleで検索すると、トップに表示されるのが「Top 10 reasons why the holocaust didn't happen(ホロコーストは発生していなかった10の理由)というサイトで、次いで「ホロコースト否定を説明するWikipedia」「ホロコーストなんてでっち上げ」と明らかにホロコースト否定のサイトが続いていた。
(Google検索)

あまりにも多くのメディアが取り上げたことから、Googleも2016年12月20日、検索のアルゴリズムを見直すことを明らかにした。「信頼できない情報」を検索上位に表示しないようにし、「高品質で信頼性の高い情報」を上位に表示していくとのことだ。Googleは「1つの検索ワードに対して、どのページが最良の答えなのかを判断することは難しいし、Googleでも常に正しい判断で表示できるわけではない。だが信頼できない情報が上位に表示され続けるのであれば、手作業で1つ1つそれらのサイトを除外することはできないので、自動化されたアプローチで対応していく」と述べている。
かなり多いホロコースト否定や正当化のサイト

1980年代以降、多くのヨーロッパ諸国でホロコースト否定を規定する法律を制定、施行された。「ホロコーストなどなかった」と発言しただけで罰せられるようになった。だが、ホロコースト否定、ホロコーストの賛美、正当化、是認は根強い反ユダヤ主義に支えられて、第2次大戦が終結した直後から欧米では顕在化していた。そして現在でも続いており、特にネットではホロコーストの正当化、ホロコースト否定に関するサイトは多々存在しており、それら全ての主義主張の効果を査定して、取り締まるのは困難だ。

今回のGoogle検索で表示されていた上位サイトは明らかに「ホロコースト否定」が露骨だが、現在でも多くのホロコースト否定を擁護する反ユダヤ主義的傾向を持つサイトは世界中に多数存在している。さらに最近では急増する難民・移民への嫌悪感からレイシズム、ネオナチ、極右的なサイトも非常に多く、その主張はホロコースト正当化と通底していることが多い。

Googleで検索すると上位に表示されたサイトにしかアクセスしないことがほとんどなので、多くの人が「ホロコースト」を検索すると「ホロコーストなんてなかった」というサイトばかりを見てしまい、「ホロコーストなんてなかったんだ」と思い込んでしまうかもしれない。そしてGoogleで「ホロコースト否定」が上位に表示されていたのも、それらのサイトが検索結果で上位に表示されるためのSEO対策(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)をしっかりとしていたこともあるが、世界中の多くの人が、「ホロコースト」という単語を検索して「ホロコースト否定」のサイトにアクセスしていたからだろう。

なお、2015年9月にはGoogle検索で「Who runs Hollywood?(ハリウッドを仕切ってるのは誰?)」と検索すると「Jews(ユダヤ人)」との回答結果が表示されていたことも、指摘を受けて訂正した。



エ下劣の歴史捏造でぇたwwwwwwwwwww

これはひどい!!!!

エ下劣の下僕、愚グルが検索結果を操作!!!!


普通のアルゴリズムで普通に検索して普通に出た

都合の悪い検索結果は見ないフリ!!!!


歴史捏造、現実歪曲のクズ、それがエ下劣サマナ

ってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トランプ次期大統領、イスラエルの米国大使館をエルサレムに移転の方針
http://business.newsln.jp/news/201701020618260000.html

スイス銀行、顧客口座の完全秘匿性を放棄
http://business.newsln.jp/news/201701020749410000.html

2017年世界のキーパーソン 首脳の選挙が続々 ドイツ、フランス…欧州は激震か、韓国も波乱必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000512-san-m_est

No title

ここの今回の記事に出てくる連中、もう徹底的に腐り切っていますね。なんなんだこのセブン銀行の会長さんは。今時こんなナンセンス言っちゃう様じゃセブン銀行も先が知れちゃうのでしょうね。

セブンイレブン、いい身分~♪(おエラいさんだけねw)

開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年特集記事、壮大で面白かったです。まだ大まかにしか読んでいないので、またじっくり読み返したいと思います。

http://syacho-keireki.jp/anzai-takashi/

―基礎情報―
名前:安斎 隆(あんざい たかし)
生年月日:1941年1月17日
出身地:福島県
卒業高校:福島県立安達高等学校
卒業大学:東北大学法学部
現在 役職:株式会社セブン銀行代表取締役会長

誕生日を右から読むと711(セブンイレブン)www
本当かよ!って思ってしまいます。安隆w

No title

最近Googleプラットフォームに移行し、Googleの関係者がCEOになったEvernote・・・
プライバシーポリシー改定で、ユーザーの預けたデータを社員見放題にしようとして猛反発を受けたりとかもあったそうです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR