現在の閲覧者数:

【支那地区通信】 また支那地区が失点 【うんこ通信】

.
<北朝鮮ミサイル>トランプ氏否定「そのようなこと起きぬ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000020-mai-n_ame

news<北朝鮮ミサイル>トランプ氏否定「そのようなこと起きぬ」


 【ワシントン会川晴之】トランプ次期米大統領は2日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長が1日、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験の準備が最終段階に入った」と述べ、米国をけん制したことについて、ツイッターで「そのようなことは起きない!」と否定する考えを示した。

 また、中国が不公正な交易により「米国から多額の資金や富を奪い取っている」との持論を展開した上で、「北朝鮮の(核・ミサイル問題を解決するために)何も協力しようとしていない。素晴らしい!」と、中国を厳しく批判した。

 米ジョンズ・ホプキンズ大学高等国際関係大学院をはじめ米国の核専門家は、北朝鮮が核や弾道ミサイルの実験を繰り返すことで技術を向上させ、2020年には米国本土に到達する核兵器装備のICBMを開発する可能性があると分析している。またトランプ氏は、これまでも中国が北朝鮮問題解決に積極的に取り組んでいないことを批判していた。




【トランプ次期大統領】「中国側の努力明らか」中国報道官がトランプ発言に反論
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/asia/sankei-wor1701030038.html

news【トランプ次期大統領】「中国側の努力明らか」中国報道官がトランプ発言に反論


 【北京=西見由章】中国外務省の耿爽報道官は3日の記者会見で、トランプ次期米大統領が中国の対北朝鮮政策をツイッターで批判したことについて「北朝鮮の核問題に対する中国側の努力は誰の目にも明らかだ」と不快感を示した。

 耿氏は「われわれの貢献は国際社会に幅広く認められている。(核問題をめぐる)6カ国協議の議長国として中国側が尽くした努力と成果はみながよく分かっている」と反論した。

 中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報が運営するニュースサイトも3日、トランプ氏の投稿に関して「北朝鮮の核開発問題をめぐって米国の一部の人間は焦りを募らせ、中国が全責任を負うべきだと考えている」と非難する論評を掲載。トランプ氏の投稿は、こうした米国内の「無責任な情緒」に迎合したものだと主張した。

 習近平指導部は、外交・通商面で中国への強硬姿勢を隠さないトランプ氏に警戒感を強めている。国営中央テレビは海軍の空母「遼寧」が元日から南シナ海で戦闘機やヘリの発着艦訓練を実施したと報道。国営新華社通信によると、遼寧は2日にも南シナ海で同様の訓練を行った。




中国外務省、トランプ次期大統領に注文「北朝鮮問題をエスカレートさせないでほしい」
http://business.newsln.jp/news/201701041059470000.html

news中国外務省、トランプ次期大統領に注文「北朝鮮問題をエスカレートさせないでほしい」


中国外務省は3日行われた定例記者会見で、「中国政府としてはあらゆる国に対して北朝鮮問題をエスカレートさせることは避けるように願っている」とするコメントを発表した。

このコメントは、トランプ次期大統領が「北朝鮮は米国本土まで到達可能な核兵器開発の最終段階に入ったと宣言したが、米国政府としてはそうはさせない(North Korea just stated that it is in the final stages of developing a nuclear weapon capable of reaching parts of the U.S. It won't happen!)」とする発言(Tweet)を行ったことに対応したものとなる。

今のところ、トランプ次期大統領による「米国政府としてはそうはさせない(It won't happen!)」というコメントの真意については明確にはされていないが、一部では、空爆などの強硬手段を使うことで北朝鮮が核開発拠点を無力化することを検討しているといった見方も生じている

トランプ次期大統領は1月20日の大統領就任式に先駆けて1月11日にニューヨークで記者会見を開催することを予定しており、北朝鮮、中国、ロシア、イスラエル、中東などの諸問題に関わる基本政策については、その場で概略の説明を行う可能性も指摘されている。



和さん、権兵衛さん、情報ありがとうございます。

原爆が完成したといって世界中が否定したら

核実験、


SLBMが完成したといって世界中が否定したら

SLBM発射実験、


水爆が完成したといって世界中が否定したら

水爆実験、


じゃあICBMが完成したといったら?

やっぱり完成したんじゃないでせうかね?



支那地区のやってもいない努力なんか誰も知らん

わボケ!!!!


キサマら今までどんだけ国連制裁決議を妨害した

んだクズが!!!!



キサマらが妨害し放置してきたから問題が

エスカレートしたんだろが!!!!



トランプマンはな、キサマら支那地区が軍事侵攻

してでも北チョンのミサイルを止めろと言ってる


んだよ(縛w



さて、アメリカは北チョンに空爆するんでせうか


ねぇ。

19号も、アメリカ本土への攻撃を大っぴらに


宣言するぐらいなら、それなりの対策もしてるん

だろうし、アメリカが空爆するとなったら想定外


の所からアメリカ本土にICBM撃ち込むぐらい

のことは考えてるんじゃないでせうかね?



しかも、水爆完成を発表してから実験まで半月

ぐらいだったので、それが手続きとか準備の時間


だったのであれば、今回も半月、つまり就任式前

に発射実験できるということ。



発射実験が成功すればもう手は出せなくなる。

たった数日の差で手遅れ、これが計画通りじゃ


なくて何なのか?


中距離ミサイルやSLBMを何度失敗して失笑


されても強引に継続したのは、このタイミングに

間に合わせるためだったということでつね。



これで実験が成功すれば、支那地区はまた

ポイントを失ってアメリカによる制裁の口実を


積み上げることになる(縛w

北チョンが騒げば騒ぐほど支那地区の首が締まる


のはこれまで通りのお約束(縛w


支那地区は経済・軍事・外交でこれまで散々繰り


返してきた妨害・敵対行為が全て裏目に出て涙目

ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-35094531-cnn-int

news在韓米軍、沖縄へ家族脱出の避難訓練 北朝鮮の侵攻に備え


ソウル(CNN) 韓国・ソウルにある龍山米軍基地。冷たい冬空の下、家族連れが集まって雑談したりコーヒーで体を温めたりしている。北朝鮮が韓国に侵攻した事態を想定しての避難訓練とは思えない光景だ。

「実際には全員がマスクをして走り回り、至る所で混乱が起きて、もっと恐ろしいことになるだろう」。2人の子を持つ母親のニコール・マルティネスさんは言う。

ニコールさんはソウルの米軍基地で夫のニックさんと出会って9年前に結婚。今回は6歳と8歳になった娘を連れて、韓国から沖縄へ脱出する避難訓練に参加した。CNN取材班はマルティネスさん一家に同行取材した。

北朝鮮の脅威はかつてなく高まっている。昨年9月には5回目の核実験を実施し、国際社会から非難され、制裁を科されても核開発を止める気配はない。金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長は年頭の演説で、近いうちに大陸間弾道ミサイルの実験を行うと表明した。

米軍で避難計画を担当する非戦闘員のジャスティン・スターンさんは、「相手は我々を敵だと公言した」「北朝鮮の言動を考えると、最悪の事態に備える必要がある」と語る。

韓国から沖縄まで到達する避難訓練は2010年以来。今回は関係者の自由意思で米兵の家族など60人が参加した。米兵の家族は常に避難用の荷物をまとめておくことが奨励されているといい、「寝袋と缶詰を詰めたダッフルバッグを常に用意している」とニコールさん。

持ち出せる私物は1人当たり60ポンド(約27キロ)まで。避難訓練の参加者には居場所を把握するための腕輪が配られて保安検査が行われ、登録の過程では生物テロから最大で12時間身を守れる防護服の装着訓練も行われる。連れて行きたいペットを登録することもできる。

登録を済ませた一行は、ソウルから車で約1時間かけて南部平沢市のハンフリーズ基地へ移動。そこで待機していた軍用ヘリ2機に乗り換える。

ただし実際に非戦闘員を韓国から避難させる事態になれば、何万人もの民間人を5~7日かけて移動させる必要があり、「列車やバス、民間交通機関の方がはるかに効率的だ」と軍幹部は話す。

避難訓練には避難手順を体験してもらうだけでなく、軍が家族の安全を保証することで韓国に残って危機対応に当たる兵士たちを安心させる目的もあるという。実際に避難する事態になれば、日本から米国まで家族を送り届ける。

一行はヘリで大邱にあるウォーカー米軍基地に到着し、そこで夕食を済ませて軍の宿舎に宿泊。翌朝は5時に起床して車で山間部を通って韓国空軍の基地へ行き、米空軍の輸送機に乗り換えて最終目的地の沖縄へ向けて出発した。

無事沖縄に到着した子どもたちは、未知の世界への探検気分で興奮した様子だった。
ニコールさんは、非常時の避難がどんな風に感じられるかを実際に体験できたと評価。万が一の時に所持品をすべて韓国に残してくることは苦にならないといい、「最も大事なのは娘たちを安全に避難させること」と強調する。ただ、「夫を残して来なければならないと考えると一番つらい」と打ち明けた。



エヌさん、情報ありがとうございます。

久々の避難訓練。。。

って、避難先は沖縄かよ!!!!(縛w


何かあった時に沖縄に逃げるぐらいなら

バカチョンに駐留する意味は全くないんですが


それは?(縛w

もうバカチョン撤退でいいよ。


ナメた口きいてることだし。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ICBM最終段階発言を非難=月内試射の観測も―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000052-jij-kr

newsICBM最終段階発言を非難=月内試射の観測も―韓国


 【ソウル時事】韓国統一省報道官は1日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が「新年の辞」演説で、大陸間弾道ミサイル(ICBM)の試験発射準備が「最終段階に達した」と述べたことを強く非難、「北朝鮮が核開発を継続すれば、さらに強力な(国際社会の)制裁と圧力に直面する」と警告した。

 一方、シンクタンク、世宗研究所の鄭成長・統一戦略研究室長は「北朝鮮は早ければ、1月8日の金正恩氏の誕生日前や、20日のトランプ米政権発足前に長距離ミサイルを発射することが予想される」と指摘した。 




韓国大統領選の有力候補「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-00000012-yonh-kr

news韓国大統領選の有力候補「日本並みに米軍駐留経費負担下げるべき」


【城南聯合ニュース】韓国次期大統領選の有力候補の一人と目されるソウル近郊・城南市の李在明(イ・ジェミョン)市長は3日、在韓米軍駐留経費負担(思いやり予算)について「要するに(韓国は)かもにされている。駐留経費負担を日本の水準に下げるべきではないか」との考えを示した。ラジオ番組のインタビューで述べた。

 李氏は「(負担率が)ドイツは18%、日本は50%程度だが、わが国は77%に上り、適度に調整する必要がある」と述べた。

 負担削減による米軍撤退の懸念については「在韓米軍は韓国のためではなく米国側の必要性や利益のために駐留している。撤退は可能だが、撤退すれば米国が深刻な損害を被ることになるので撤退できないだろう」との見方を示した。その上で「これからは撤退に備える必要がある」と述べた。

 李氏は朴槿恵(パク・クネ)政権に対する過激な発言などで支持を集め、次期大統領選をめぐる最近の世論調査では3位を記録した。



何が負担率77%だボケ!!!!

キサマらのカネには人件費が入ってねーだろ


が!!!!

日本のカネには人件費が入ってて、負担率75%


だボケ!!!!

年間7000億以上出してる日本と


たった800億程度しか出してねぇバカチョンを

比べてんじゃねぇぞバカチョンが!!!!



だいたい、北チョンがICBM完成させたって

いうこのタイミングでよくなめた口きける


な!!!!


短距離でも長距離でも、どうせ原爆落とされれば


終了のバカチョンには関係ねーだろうが、

北チョンがICBM完成させればアメリカは


撤退するかもしれねぇんだよなぁ(縛w


撤退したらアメリカが被害を受ける?


どんな被害だ言ってみろ!!!!

それでもナメた口きけるかどうか、足りない頭で


よく考えやがれバカチョンが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





日本総領事館前の少女像 韓国政府 地元自治体に判断委ねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170103/k10010828011000.html

news日本総領事館前の少女像 韓国政府 地元自治体に判断委ねる


韓国の日本総領事館の前に、慰安婦問題を象徴する少女像が設置された問題に関して、韓国外務省は3日、「外国の公館の保護という観点から慎重に判断する必要がある」としましたが、政府として関係者と協議したいという先に示した意向には言及せず、地元自治体の判断に委ねる考えを示しました。

この問題は先月30日、韓国南東部のプサン(釜山)にある日本総領事館の前に、学生などで作る団体が慰安婦問題を象徴する少女像を設置したもので、外務省は韓国政府に対して、早急な撤去を求めています。

これについて、韓国外務省のチョ・ジュンヒョク(趙俊赫)報道官は3日の記者会見で、「外国の公館を保護するという国際的な儀礼と慣行の観点からも慎重に判断する必要があるという立場だ」と述べました。

ただ、韓国外務省が先月30日、「政府と地元自治体、そして、市民団体など関係者が慰安婦問題を記憶する適切な場所に関して、知恵を集められることを期待している」とのコメントを発表して、関係者と協議したいという意向を示したことには言及しませんでした。

さらに、チョ報道官は「基本的には該当の機関が、法律に従って判断する事案だ」と述べ、撤去するかどうかは、像が設置された歩道を管理するプサン市東区の判断に委ねる考えを示し、政府として問題解決に向けて動くことには消極的な姿勢を見せました。



ビビり上がったバカチョンが責任の押し付け合い

か、下等生物が!!!!(縛w


政府と自治体で揉めて見せれば誤魔化せると

思ってんのかバカチョンが!!!!



なんちゃって合意を履行する責任があるのも

ウィーン条約を順守する責任があるのも


バカチョン政府だろが!!!!

バカチョン共を皆ヒ頁しにしてでも責任を果たせ


バカチョンが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





パトカーぶつけ中央道逃走の男を逮捕 (長野県)
http://www.news24.jp/nnn/news8847319.html

newsパトカーぶつけ中央道逃走の男を逮捕


伊那警察署は4日、パトカーに車をぶつけた公務執行妨害容疑で韓国籍の金相炫容疑者(42)を逮捕した。午前8時前、箕輪町のコンビニで、運転する軽乗用車をパトカーにぶつけた疑い。中央道原パーキングエリアでパトカーにぶつかり追跡されていた。さらに箕輪町から中央道下り線を逃走、逮捕されるまで複数回衝突を繰り返したという。一般車が巻き込まれた情報はない。中央道下り線は伊那・松川インター間が約2時間通行止めになった。



またバカチョンテロリストか!!!!

即刻初慶しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<おしらせ>

権兵衛さん、荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

お礼コメント忘れてました。ごめんなちいm(__)m



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR