現在の閲覧者数:

【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(終編)~

.
ネアンデルタール人が食人、ベルギーの洞窟遺跡から証拠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000019-jij_afp-sctch

newsネアンデルタール人が食人、ベルギーの洞窟遺跡から証拠


【AFP=時事】ネアンデルタール人がウマやトナカイを食べるだけでなく、共食いもしていたことを示す証拠が、ベルギーのゴイエ(Goyet)洞窟群の奥深くで発見された。

 発見した研究チームによると、約4万年前に生きていた成人または若者4人と子ども1人、新生児1人の人骨には、内部の骨髄を取り出すために切断、粉砕された明確な痕跡があるという。

 ベルギー人考古学者のクリスティアン・カセイヤス(Christian Casseyas)氏は、アルデンヌ(Ardennes)の森にあるこの遺跡内の渓谷の中腹に位置する洞窟をのぞき込みながら「ここで食人が行われていたことは、反論の余地がない」と話す。

 ゴイエ洞窟の人骨は、ネアンデルタール人が現生人類ホモ・サピエンス(Homo sapiens)に取って代わられ、地球上で絶滅を迎えつつあった頃の年代を示している。またネアンデルタール人は、ホモ・サピエンスとも交配していた。

 利口な現生人類によって絶滅に追いやられた原始的な穴居人と以前はみなされていたネアンデルタール人が実際には、死者の遺体を丁重に扱い、埋葬の儀式を行う洗練された人々だったことが、これまでの研究で明らかになっている。

 だが、ネアンデルタール人が死者を食べていたことを示す証拠も増えている。

 ネアンデルタール人による食人の事例はこれまで、スペインとフランスに存在した南欧のネアンデルタール人個体群でしか見つかっていなかった。

 ゴイエ洞窟群は、旧石器時代より住居として使われていた。全長250メートルに及ぶ洞窟の回廊部は、数メートル下を今も流れる小川のサムソン(Samson)川が石灰岩に穴を開けて形成した。

■骨髄を取り出す

 米カリフォルニア州立大学ノースリッジ校(California State University Northridge)の人類学者、エレーヌ・ルジェ(Helene Rougier)氏率いる国際研究チームは今回、ゴイエ洞窟で発見された人骨から、そこに居住していたネアンデルタール人が食人種だったことを証明した。

 人骨は「解体して肉を取り去るために」切断された痕跡を示していると、カセイヤス氏は指摘。ネアンデルタール人は「洞窟の入り口で見つかったトナカイやウマの骨を砕くのと同じ方法で、これらの人骨を粉砕していた。その目的は間違いなく、骨髄を取り出すためだ」と同氏は続けた。

 ルジェ氏はAFPの取材に、「実際に、ここで何人かのネアンデルタール人が死んで食べられたという結論を下すことができる」と語った。北欧でこのような証拠が見つかったのは初めて。同氏は2016年7月、ベルギーの洞窟に関する研究を英科学誌ネイチャー(Nature)系オンライン科学誌「サイエンティフィック・リポーツ(Scientific Reports)」に発表している。

「これらの人骨の一部は、フリント石器の刃を研ぎ直して切れ味を良くするための道具を作るのにも使われた」と、ルジェ氏は述べた。

 だが、食人行為が行われていた理由と、どの程度の規模で行われていたかについては、謎のままだ。

「組織的に行われていたのか。何らかの特別な時だけだったのか」とルジェ氏は問いかける。「この食人行為の背景にある理由をどのように解釈すべきか分からない。純粋に食べるための可能性もあるが、象徴的な行為だった可能性もある。理由は不明のままだ」と、ルジェ氏は話している。【翻訳編集】 AFPBB News



さて、予定が狂って「前・中・後」で終わらなか

った時の(終編)でつね。



荒ら屋さん、情報ありがとうございます。

うちが「日本人はネアンデルタール人のDNAを

世界一受け継いでる」という新年特集を書いた


途端「ネアンデルタール人が食人ニダ!」と、

まるで日本人が食人民族の如く喚く売国時事。



「ベルギーで発見したニダ!」と喚いてるが、

いつ発見したのか書いてねーし(縛w


とっくに発見してたのを今になって出してきた

だけだろが!!!!


しかもベルギー@ハーン(縛w


ネアンデルタール人を食ったのがネアンデルター


ル人とは限らんだろがボケ!!!!

4万年前ならクロマニョン人の可能性も


デニソワ人の可能性もあんだろが!!!!

ちゃんと調べてから書け!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





〔地震〕福島県・茨城県で震度4、津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000001-rescuenow-soci

news〔地震〕福島県・茨城県で震度4、津波の心配なし


気象庁によると、5日00:44頃、福島県沖を震源とするM5.3の地震があり、福島県白河市・須賀川市・大玉村・鏡石町・天栄村・中島村・玉川村・古殿町・田村市・いわき市・楢葉町、茨城県水戸市・日立市・常陸太田市・高萩市・常陸大宮市・那珂市・城里町で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。

■発生事象
・発生日時 :1月5日00:44頃
・震源地  :福島県沖(北緯36.9度、東経141.0度)
・震源の深さ:約60km
・地震の規模:M5.3(推定)




〔地震〕福島県・茨城県で再び震度4、津波の心配なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000002-rescuenow-soci

news〔地震〕福島県・茨城県で再び震度4、津波の心配なし


気象庁によると、5日02:53頃、福島県沖を震源とするM5.8の地震があり、福島県郡山市・いわき市、茨城県日立市・高萩市で震度4の揺れを観測しました。
この地震による津波の心配はありません。
なお福島県と茨城県では、5日00:44頃にも震度4を観測する地震が発生しています。

■発生事象
・発生日時 :1月5日02:53頃
・震源地  :福島県沖(北緯37.1度、東経141.4度)
・震源の深さ:約30km
・地震の規模:M5.8(推定)



うちが4日の23:50に(後編)を公開して

から1時間もしないうちに地震発生(縛w


まあうちがクズ共の気に入らない記事を書いたら

地震を起こしてくるのは、皇居の直下で地震を


起こした時からのお約束でつね。

しかも今回は2発(縛w


よほど都合が悪かったようでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イランの古代岩壁画、経済制裁解除で研究進展に期待
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00010000-afpbbnewsv-int

newsイランの古代岩壁画、経済制裁解除で研究進展に期待

newsイランの古代岩壁画、経済制裁解除で研究進展に期待2

newsイランの古代岩壁画、経済制裁解除で研究進展に期待3

newsイランの古代岩壁画、経済制裁解除で研究進展に期待4


【1月5日 AFP】イランの丘陵地帯や砂漠の平原地帯をほぼ単独で長年にわたり調査し続け、古代の岩壁画を数多く発見したイラン人考古学者がいる。

 イラン中部の町ホメイン(Khomein)郊外の岩が散在する荒涼とした場所にもこうした岩壁画はあった。貴重な壁画がこのような場所に存在していたとはにわかに信じがたいほどだ。

 丘の斜面をよじ登り、頂上に到着したモハメド・ナセリファルド(Mohammed Naserifard)博士は、平らな岩の上に描かれた長い巻き角を持つアイベックスの絵をつえで指し示した。約4000年前に彫られたと考えられているものだ。

 博士は、これまでに国内20州に及ぶ総距離70万キロ以上を旅してきた。発見した古代の絵画や彫刻の数は、約5万点に上るだろうとAFPの取材に語った。

 これらの岩壁画はすべて数千年前のものだが、宗教的儀式で使用されていたとみられる一列に並んだ杯の印などは、さらに古い時代のものと思われる。2008年にナセリファルド博士とともにこの地域を訪れたオランダの専門家らは、これらの杯の絵を4万年以上前のものと推定し、世界最古の岩壁画の一つだとした。

 しかし確実なデータを入手することは、当時のイラン人考古学者らにとってはほぼ不可能だった。経済制裁下にあったためだ。博士はAFPの取材に「経済制裁が、われわれから科学を取り上げてしまった」と胸の内を吐露した。

 イランの核開発問題をめぐる国際経済制裁が昨年に解除されるまで、イランの科学者らは、国外の研究者らとの交流が遮断された。その上、最新の実験装置の入手や最新研究に触れることができなくなり、深刻な資金不足にも陥った。ナセリファルド博士は「今は状況が改善してきたので、こうした新しい技術をすぐにでもイランに導入し、壁画についてのより正確で科学的な情報を入手したい」と語った。2016年11月14日撮影。(c)AFPBB News



また4万年前。

うちが「古い話」を書いた途端、皆さん古い話を


出してくる。

新年特集で書いた途端、古代史研究が盛り上がっ


ちゃうの?(縛w

うちの世界的影響力はざっとこんなもんでつね。



googleMap:ホメイン

mapホメイン




ハプログループD1b (Y染色体)-Wikipedia

wikiハプログループD1b (Y染色体)


アフリカ大陸はビクトリア湖の北東部を縦断するアフリカ大地溝で現生人類(ホモ・サピエンス)が誕生したあと、Y染色体アダムが生まれた。さらにサハラ砂漠以南へ移動したハプログループAやハプログループBの系統と、他の系統つまりサハラ砂漠以南へは移動しなかった、いわゆるユーラシアン・アダムの子孫たちを含むグループとに人類は分化していった。後者の中から一塩基多型の変異(いわゆるYAPと言われる痕跡)が、約6.5万年前頃にアフリカ大陸の北東部(現在のスーダンからエチオピア高原の辺り)において生じた。これがハプログループDとハプログループEの親グループである、ハプログループDEである。

ハプログループDEは、ハプログループCFとともに、現在アフリカの角と呼ばれる地域から、ホモ・サピエンスとしては初めて紅海を渡ってアフリカ大陸を脱出した。アラビア半島の南端から海岸沿いに東北に進みイラン付近に至った。さらにイラン付近からアルタイ山脈付近に北上し、約6万年前頃にアルタイ-チベット近辺でハプログループDEからハプログループDが誕生した
と推定される。

ハプログループDのうち、東進して日本列島に至り誕生したのがハプログループD1bであり、アルタイ-チベット付近にとどまったグループから誕生した系統がチベット人に高頻度のハプログループD1aである。アリゾナ大学のマイケル・F・ハマーは「縄文人の祖先は約5万年前には中央アジアにいた集団であり、彼らが東進を続けた結果、約3万年前に北方オホーツクルートで北海道に到着し、日本列島でD1bが誕生した」とする説を唱えた。崎谷満はハプログループDが華北を経由し九州北部に到達し、日本列島でD1bが誕生したとしている。



ten5万年前の世界一古い“針”が発見される! しかも、ホモサピエンスが作ったものではなかった!=ロシア

tenクロマニョン人

tenCro-Magnon.jpg
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(前編)~⇒こちら


三日月地帯にほど近い場所、クロマニョン人が

発生した地域、縄文人のご先祖様D1bが元々


いた場所辺りでつね。


クロマニョン人が発生したのは4万年前なら、


発生していきなり壁画を書いたとも思えないわけ

で、ハプログループDが書いた可能性も十分ある


ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


紀元前1万年前に絶滅したクロマニョン人が

コーカソイドの祖先で、ギリシャ神話が紀元前

15世紀頃の歴史的事実を反映してるとすれば、


その間に必ずギリシャ神話の誕生を促したものが

あるはずでつね。



そしてそこに渡来人の祖先が関係しているかも

しれない。



古代の研究は、日本人ですら答えられない

「日本人の強さの秘密」を解き明かすことでも


あるということなんでつね。


三笠宮さまが「トルコ」や「ユダヤ」など中東を


研究されていたのもそういう理由だということ

でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロヒンギャ迫害を否定=政府調査委が中間報告―ミャンマー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000092-jij-asia

newsロヒンギャ迫害を否定=政府調査委が中間報告―ミャンマー


 【バンコク時事】ミャンマー西部ラカイン州でのイスラム系少数民族ロヒンギャに対する人権侵害疑惑などの問題を調べている政府の調査委員会は3日、「ジェノサイド(集団殺害)や宗教上の迫害はなかった」と主張する中間報告を発表した。

 国営メディアが4日伝えた。

 中間報告はまた、治安部隊による女性住民への性的暴行疑惑に関して「証拠不十分」、放火や違法な拘束、拷問の疑いについても「調査中」と説明した。

 ミン・スエ副大統領を委員長とする調査委は、ロヒンギャへの人権侵害を訴える住民らの証言が相次ぎ、ミャンマー政府を批判する声が国際的に高まったのを受けて昨年12月1日に設置された。1月末までにティン・チョー大統領に最終報告書を提出する予定。 




ミャンマーの調査委員会、ロヒンギャ迫害否定 暴行捉えた映像流出も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00010004-afpbbnewsv-int

newsミャンマーの調査委員会、ロヒンギャ迫害否定 暴行捉えた映像流出も


【1月5日 AFP】ミャンマー西部ラカイン(Rakhine)州で起きた衝突について調査している委員会は4日、治安部隊がイスラム系少数民族ロヒンギャ(Rohingya)を迫害しているとの主張を否定した。一方、数日前には、ロヒンギャの民間人を殴る警官を捉えたビデオが流出している。

 昨年10月に起きた警察に対する待ち伏せ攻撃で警官が死亡して以降、ラカイン州からはミャンマー軍が展開する作戦を逃れたロヒンギャ数万人が脱出している。軍の弾圧で数十人のロヒンギャ人が死亡。隣国バングラデシュへ逃れたロヒンギャの人々は、治安部隊によってレイプ、放火、殺人、拷問などが行われていると訴えている。

 仏教徒が多数派のミャンマーではイスラム教徒のロヒンギャ人を嫌悪する人が多い。ミャンマー政府はロヒンギャ人を自国の少数民族として認めておらず、バングラデシュから不法に流入した「ベンガル人」だとしている。

 ノーベル平和賞(Nobel Peace Prize)受賞者のアウン・サン・スー・チー(Aung San Suu Kyi)氏が率いるミャンマー政府は、そうした主張は作り話だと反論し、ロヒンギャ人の保護を求めて高まる国際社会の圧力に抵抗している。

 調査のために設置された委員会は4日の中間報告で、治安部隊がロヒンギャの人々を虐待したり、追放するための作戦を仕掛けたりしたとする主張を退けた。同委員会は声明で、衝突が起きた地域の「ベンガル人」の人口やモスクといった宗教施設は保たれており「虐殺や宗教的迫害が行われていない証拠だ」と述べた。

 最近まで米政府のブラックリストに掲載されていた元陸軍大将が率いる調査委員会はまた、ロヒンギャ人に対するレイプに関する証拠は不十分だったとし、放火や不当逮捕、拷問については依然、調査中だと述べた。その上で、民間人485人に対する法的措置が進められているとしたが、詳細については明かしていない。

 映像はユーチューブに投稿されたもので、写真左に写った警察官のゾー・ミョー・タイ氏による撮影。(c)AFPBB News



迫害されるロヒンギャ、黙殺するスーチー。

日本にあんまり関係ないから押さえてはいても


記事にはしてないが皆さんスルーしてるんじゃ

ないでせうか?



しかし。。。



コーカソイド-Wikipedia

wikiコーカソイド

wikiコーカソイド2


ミャンマーの南部モンゴロイド(新モンゴロイドとインドシナ人種の混血人種)であるミャンマー人(ビルマ人)はベンガル人(インド・アーリア系)の一派ロヒンギャ人と、タイ南部とカンボジアおよびシンガポールとマレーシアとブルネイとインドネシアなどに分布するインドネシア・マレー人種の一部でもインド・アーリア人との混血があった。さらに、フィリピンでもスペイン王国の統治時代にスペイン人とインドネシア・マレー人種の一部との混血があった(メスチーソを参照)。

ハプログループRはコーカソイドのほぼ全てで見られる。系統別に見ると、東アジア系のハプログループOと並んで現代人類において最も帰属人口の多い系統である。
R1a系統は東欧やペルシャ系民族で高頻度。北欧で中頻度。インドから中央アジア、ヨーロッパまでの西ユーラシア全域で一般的に見られるため、R1a系統が印欧語族の担い手であると考えられる。
R1b系統は西欧やブリテン島、イベリア半島で高頻度、北欧で中頻度。その他ヨーロッパ大陸全域で一般的な系統であるが、R1a系統とは異なりヨーロッパ以外のコーカソイドにはあまり見られない。バスク人やケルト系民族で特に多く見られる。R1b系統の分布と赤毛の分布は相関している。


インド・アーリア人-Wikipedia

wikiインド・アーリア人


インド・アーリア語派の言語を用いる人々の総称。

古代においては、狩猟と牧畜によって生計を立て、飼育する動物の中では馬に最も重要な役割を置いていた。彼らが異なる文化の周辺民族との関わり合いの中から作り出した『リグ・ヴェーダ』を中心とした文献から、その動態が考察されてきた。


アーリア人-Wikipedia

wikiアーリア人


前15世紀以降にイラン集団(イラン・アーリア人)が拡大していったと言われる。その後はテュルク・モンゴル民族の勃興と中央アジア・北部インド・西アジア 支配によりさらに細かい複数の集団に別れそれぞれが次第に独自の文化を形成していった。

現存する近縁の民族としてはパシュトゥーン人、ペルシア人、タジク人、北部インドの諸民族などがあり[1]、彼らはアーリア人の末裔である。また、広義には現存の彼らを指してアーリア人と呼ぶこともある。

この項では基本的にはイラン・アーリア人、またそれらの最も近縁な共通先祖を、もしくは広義においてはその現存の子孫をアーリア人と呼ぶこととするが、アーリアン学説ではより広い意味でアーリア人という言葉を用いており、インド・ヨーロッパ語族に属する諸語を使う民族全般の祖をなすと想定された民族を指す。アーリアン学説における意味でのこのアーリア人を、この項では、アーリア人と呼ぶのではなく、アーリア人種と呼ぶ事にする。

アーリアン学説によるアーリア人、すなわちアーリア人種は多くの民族を子孫とするとして想定された。このアーリア人種は元々インドに住んでいたが、中央アジアやイランへ広がり、更にロシアや東欧まで拡散したという。

これによると、アーリア人には以下の狭義と広義が存在することになる。

狭義のアーリア人(諸民族に分裂する以前)
イラン・アーリア人

広義のアーリア人(現存の末裔民族も含む概念)
インド・アーリア人
狭義のアーリア人
ペルシア人
パシュトゥーン人
タジク人
北インド諸民族

最広義のアーリア人(アーリアン学説におけるアーリア人種)
インド・ヨーロッパ祖語を話していた民族と、その子孫

アーリア人はハプログループR1a (Y染色体)が高頻度である。インド北部では48.9%[4]、パシュトゥーン人に51%[5]、タジク人に44.7%[6]みられる。


リグ・ヴェーダ-Wikipedia

wikiリグ・ヴェーダ


古代以来長らく口承され、のち文字の発達と共に編纂・文書化された数多くあるヴェーダ聖典群のうちのひとつで、最も古いといわれている。伝統的なヒンドゥー教の立場ではリシ(聖者・聖仙)たちによって感得されたものとされる。中央アジアの遊牧民であったインド・アーリア人がインドに侵入した紀元前18世紀ころにまで遡る歌詠を含む。

紀元前12世紀ころ、現在の形に編纂された。



まあ基本は宗教問題なんだが、スーチーが

「不法入国のベンガル人だ!」と言って


迫害を黙認してるのはコーカソイドの一種

だということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<和歌山・太地町>イルカのいけす網切られ、2頭逃げる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000074-mai-soci

news<和歌山・太地町>イルカのいけす網切られ、2頭逃げる


 4日午前7時半ごろ、和歌山県太地町森浦の森浦湾で、イルカの飼育や調教をする地元企業が海上に設置したいけすからバンドウイルカ4頭が逃げ出しているのを、出勤してきた従業員が見つけた。通報を受けた県警新宮署員が、いけす2基の網が切れていることを確認。何者かが刃物のようなもので切断したとみて、器物損壊容疑で調べている。

 同署などによると、いけすは9基あり、いずれも四方が合成繊維製の網で囲われている被害を受けたのは桟橋の西側に設置された2基で、縦横約10メートル、深さ約4メートル。桟橋とは逆側の面の中央付近が縦方向に約1メートルにわたって切られていた。先月30日に施設従業員が見回った際には、異常はみられなかったという。

 当時、全てのいけすに分散してイルカを飼育しており、網が切られた2基には計7頭が放されていた。4日午後3時現在で、逃げた4頭のうち2頭がいけすに戻ってきたが、2頭は行方不明という。

 同町では2010年9月にも、別のイルカ用いけすが何者かに切られる事件があり、欧州を拠点に活動する環境保護団体がインターネットのホームページに犯行声明を出した。【石川裕士、神門稔】



tenアプロディーテー

tenアプロディーテー2
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)~・2⇒こちら


と書いた途端にクズ共がイルカ産業を妨害。

アプロディーテー=ウェヌス、


ウェヌスの子はアイネイアース、

アイネイアースの末裔と喚くのはカエサル、


カエサルの末裔と喚くのはハプニンブルク。




ロスチャイルド家-Wikipedia

wikiロスチャイルド家


ヨーロッパの財閥、貴族。門閥として名高い。ロマノフ家とはHubert de Monbrison (15 August 1892 ? 14 April 1981) の三度にわたる結婚を介して家族関係にある[3]。また、ベアリング家ともギネス家を介してやはり家族関係である[4]。モルガン家やゴールドシュミット・ファミリーとも親密であり、1001クラブ等の広範なビジネスコネクションをもつ。


世界自然保護基金-Wikipedia

wiki世界自然保護基金

wiki世界自然保護基金2

wiki世界自然保護基金3

wiki世界自然保護基金4

wiki世界自然保護基金5

wiki世界自然保護基金6


世界最大規模の自然環境保護団体である国際的NGO。1986年まではWorld Wildlife Fundとして活動し、略称もここからとられている。現在、WWFインターナショナルのホームページ [e 1]では、生物多様性を維持しつつエコロジカルフットプリントを減らし、総じて地球一個分の暮らしを目標とするのが、WWFの活動方針であることを示している。

1970年代初頭、オランダのベルンハルト皇太子とイギリスのフィリップ皇子は、数人の仲間と一緒に、1001:ネイチャー・トラストを設立した。その目的はWWFの管理と資金調達の側面をカバーすることになっている。このクラブは、それぞれ一万ドルをトラストに寄付をした1001人のメンバーを得ている[e 32]。クラブのメンバーには、麻薬密輸業者のRobert Vescoやマネーロンダリングや武器密輸、麻薬取引への関与が指摘される国際商業信用銀行の創立者であるハッサン・アベディなど多彩な人物によって構成されている。このクラブを理解するためには実名を挙げるべき参加者が他にもたくさん在籍している。英語版の外部リンク[56]に紹介されたメンバーシップリストを見てみよう。各メンバーがどのように報道されてきたか、メディアと日付を添えてびっしり書かれている。ここでは名前だけを列挙する。アスター家、ベクテル、C・ダグラス・ディロン、ヘンリー・フォード2世、ギンツブルク家、ジョン・ウェズリー・ヘインズ2世、ネルソン・バンカー・ハント、Joseph Kagan, Baron Kagan、Francis L. Kellogg、Prince Sadruddin Aga Khan、クラインワート家、Hans-Adam II, Prince of Liechtenstein、Daniel K. Ludwig、ロバート・マクナマラ、メロン財閥、Clint Murchison Sr.、Mohammad Reza Pahlavi、デイヴィッド・ロックフェラー、Laurance Rockefeller、Bank Leumi のRosenbaum, Tibor Imgas、ロスチャイルド家、Anton Rupert、Edmond Safra、モブツ・セセ・セコ、Maurice Strong、Johannes, 11th Prince of Thurn and Taxis、ヴァレンベリ家。以上は国際会員であり、オランダ会員も相当に社会的地位の高いメンバーである。

スポーツハンティング
WWF名誉会長エディンバラ公フィリップは、WWFの創始者の一人であり、大型動物の狩猟家グループ (Big-game hunter) としても知られている[58]。イギリスでは、植民地時代のハンターのたまり場として知られるロンドンのシカール・クラブ(英語版)を支持基盤に持つ[59]。WWFはトラ保護キャンペーンを行う一方で、フィリップ殿下など幹部によるトラなどの野生動物のスポーツハンティングも行われている。野生生物の保護を謳いながら、スポーツハンティングなどの娯楽目的の狩猟は認めているため[e 38]、PETAなどの極端な動物愛護団体から批判を受けている[e 39]。これは、フィリップのようなWWF幹部にとって、本来、ハンティングとは上流階級の嗜みとして行われる崇高なスポーツであり、上流階級の特権とみなされてきた歴史がある[61]。一方、アフリカ等での取り組みに対しては利己的で新植民地主義との指摘もある。

ロッキード事件
WWF設立メンバーの一人であるオランダ王配ベルンハルトは、ロッキード事件においてロッキード社製軍用機購入に対する賄賂を、WWFの資金として企てる用意があったことを明らかにしている。ロッキード事件の余波を受け、ベルンハルト殿下は1976年に総裁を辞任しているが、WWFの資金システムを構築した功労者としてWWF内部では現在でも高く評価されている

WWF創設者の思想的背景には、優生学などのイデオロギーとの結びつきが指摘する向きもある[65]。WWF創設メンバーの一人であるジュリアン・ハクスリーは1940年に安楽死協会の理事を務めており、1937年からはイギリス優生学協会の副会長を務め、1969年には人工中絶法改正協会の副会長となっている。WWFを立ち上げた1961年には優生学協会の会長でもあった。

捕鯨問題
WWFはグリーンピースと並ぶ反捕鯨運動の代表的団体である[77]。絶滅危惧種であるか否かにかかわらず、豊富に生息しているクロミンククジラやイルカを含む鯨類全体を、象徴的なフラッグシップ種として扱っている。商業捕鯨に対しては、条件付きで留保の可能性を認めてはいるものの、現状では一切反対であり、扇情的なアピール活動を行っている、と批判されることもある。

日本の調査捕鯨については、「無責任な科学かつ無責任な捕鯨」であり、「信頼するに足る科学としての最低限の基準を満たしておらず」、「科学の名を偽装した商業捕鯨」であると名指しで激しく非難しており、日本政府に対して「商業捕鯨」をやめるよう、繰り返し要求し続けている。

日本支部であるWWFジャパンは1993年、京都での国際捕鯨委員会総会直前に商業捕鯨再開反対の意見広告を掲げ、三浦淳ら捕鯨容認派からの強い批判を受けた。その後、2005年には「クジラ保護に関するWWFジャパンの方針と見解」を表明し、日本政府に対しては、「過去の乱獲や不適正なデータ処理」に対して「責任の自覚」を促しており、政府は国際社会の信頼を回復するよう努力すべきである、と主張している。商業捕鯨に関しては、上述のWWFインターナショナルと同様、条件付きで「再開の可能性を否定することはできない」、としている。

なおWWFカナダは、カナダ国内やグリーンランド・アラスカにおけるイヌイットによる捕鯨について、「重要な文化的伝統と価値を守るもの」としている



支那地区とアメリカに膨大なCO2を排出させ

といて、どの口で環境保護とか喚いてんだ?


tenコーカソイド

tenコーカソイド2
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)~・2⇒こちら


全く優生のない劣等種族による優生思想(縛w

クズ共がカネを出し合って作った反日組織、


それがWWF!!!!(縛w


地球1個分の暮らしをするためには人類を減らさ


なきゃならないわけで、だから。。。

tenレズ、ゲイ…LGBTに関心高まる

tenLGBT電通総研の調査市場規模は約5兆7000億円

tenLGBT仏教の経典を調べたゴールドマン・サックス

tenエ下劣+仏教+ゴールドマン・サックス+電通

tenLGBT人類削減計画
差別利権の起源はエ下劣⇒こちら


「温暖化ガー!」と喚き、人類削減計画を正当化

してるわけでつね。



そんなに環境保護したいならテメェらの有り金

全部吐き出しやがれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


で、お茶屋といえばスターリン(縛w

スターリンといえばハザールのカガノーヴィチ、


カガーノヴィチといえばベリヤ(縛w


tenラヴレンチー・ベリヤ
いま明かされるすべての繋がり⇒こちら




ミングレル人-Wikipedia

wikiミングレル人


コーカサスにあるジョージア国(ロシア語名:グルジア)のサメグレロ(ミングレリア)地方に住む少数民族である。同国の多数民族であるカルトヴェリ人の支族に分類されることが多い。


カルトヴェリ人-Wikipedia

wikiカルトヴェリ人

wikiカルトヴェリ人2

wikiカルトヴェリ人3


南コーカサス地方を起源とし、ジョージア国(ロシア語名:グルジア)と歴史的に結び付いた民族である。

最も早くコーカサスに定住した人たちを祖としながら、この地方の人々は民族の統合と、国家の形成に複雑なプロセスを経験してきた。現在、国家国民として「ジョージア人」ないし「グルジア人」と呼ばれる人々は対外的に「ジョージア人」ないし「グルジア人」と同一視される存在である純粋なカルトヴェリ人と、それぞれ異なる風俗習慣や方言をもつ多様な支族(Sub-ethnic groups)集団からなっている。このような支族のなかには独自の言語を持つバイリンガルのミングレル人、ラズ人、スヴァン人などがいる。

カルトヴェリ人は5世紀以来書かれてきた独自のグルジア文字を持ち、グルジア語(カルトリ語)は公用語とされ、国内に住む人々がこの言葉の教育を受けている。

古代のカルトヴェリ人は古代ギリシャ・ローマにコーカサス・イベリア人、あるいはコルキス人として知られてきた。イベリアというのはコーカサス地方を指したギリシャ・ローマ的な古称であり、現代のバスク人などイベリア半島の先住民族とコーカサス・イベリア人が同じ起源を持つという説が根強くある

カルトヴェリ人の大多数はキリスト教徒で、4世紀以来独立したグルジア正教会に忠実である。4世紀はじめにキリスト教化し、史上二番目に古いキリスト教国として327年に国教化した。

ヨシフ・スターリン - ソビエト連邦共産党書記長



つまり、スターリンもベリヤもかなり源流に近い

生粋のコーカソイド、つまりクロマニョン人。


そして最初期のキリスト教徒=ユダヤ教の亜種。


mapハザール

tenアルメニア
”【大型記事】ハーン”後に蠢くセカイ(前篇)⇒こちら




tenグルジア
【うんこ通信】日本のためにしっかり働け⇒こちら


mapグルジア


コーカソイド+ハザールでござーる(縛w



対立の根源、それはネアンデルタール人とクロマニョン人の対立、

仮面キリスト教徒のアノ民族

真の神である天皇に取って代わろうとする歴史捏造の自称GODとその下僕の可汗一味共だということなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




<あとがき>

地震を起こすのはちぃと早杉たようだな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





皆さん読んでて「前編と中編・後編、何がつながってるんだろう?」と思っちゃいましたか?

最後につながるのです(ニヤリ

前編に対して「壮大でおもしろい」とコメントを頂いたが、ほんとの壮大は最後に待っていた!!!!

人類誕生レベルの話といま起こっている対立はつながっているのです。

日本人の祖先がイラン周辺に先にいて後からクロマニョン人が発生したとすれば、日本こそは嘔臭の祖であり、世界最古の磨製石器や土器や釣り針が日本で見つかるのも当然ということなのです。

そしてその日本の神こそが世界の神なのです。

そして後から発生した劣等種族はユダヤ教やキリスト教という洗脳手法で祖である日本、真の神である天皇に取って代わろうとしているのです。

我々は今こそ敵を滅ぼし、永遠の安寧を手に入れなければならないのです。



【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇~ おわり

スポンサーサイト

コメント

Secret

電通「社長1人の引責辞任で済まない」…厚労相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00050055-yom-soci
YAHOO!ニュースより 読売新聞 1/6(金) 13:24

<日本酒>ユダヤ教の食事戒律クリア…認証取得で販路拡大へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000026-mai-soci
YAHOO!ニュースより 毎日新聞 1/6(金) 12:50

連投失礼致します

トランプ氏勝利に歓喜=ロシア高官の通信傍受―米紙報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000074-jij-n_ame
時事通信 1/6(金) 14:21

駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol
時事通信 1/6(金) 11:19

難民受け入れ数上限、提案へ=EU全体で―オーストリア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000028-jij-eurp
時事通信 1/6(金) 8:39

トランプ氏、トヨタにメキシコ工場計画の撤回要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000000-jij_afp-int
AFP=時事 1/6(金) 3:55

No title

ギャーーΣ\(◎o◎)/!!
って叫びたくなりました。鳥肌&身震いしますね(((・□・)))
わかり松。さん達は人類史を正す勇者&賢者様御一行ですね。

前にわかり松。さんが小説として〜と書いて下さいましたが、
この話の映画がみたいですな(≧▽≦)映画シナリオとして一作どうでしょうw
名詞を全部現実の物から変えたらイケると思うのです。

マイナー少女漫画で“イーフィの植物図鑑”ってのがありまして
その漫画の設定で地域名(アジア、ヨーロッパ)は現実の名詞、国の名前は架空の物。
ってなってて、こういう設定もありだな〜と思いまして(*´∀`)
百田さんのカエルの楽園みたいな童話(児童書?)風でも良いなぁ、と。

妄想語り失礼しました。
しかし、閲覧者制限に口調を過激にしてる(?)との事でしたが、
世の中、相手の口調だけ見て、主張を聞かない人達はもったいない事してるなぁとしみじみ。

No title

ネアンデルタール人=食人種の記事はタイミングとして明らかに意図的ですね。
奴らはクロマニヨン人が残虐なのがそんなに気に食わないのでしょうかw

No title

こここそが世界一のブログだと自分は信じて疑わない。
日本の神こそが世界の神、全くその通りだと思う。
しかし...ここまでノックアウトされるとは思わなんだ。読んでてぼうぜんとしますよ!

ここのブログこそが世界一だ!
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR