現在の閲覧者数:

【国内】寄生虫にパルパルメッセージ(縛w 他

.
昭和天皇の陵などある武蔵陵墓地近くで出火 東京・八王子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000536-san-soci

news昭和天皇の陵などある武蔵陵墓地近くで出火 東京・八王子


 5日午後4時45分ごろ、東京都八王子市城山手の陵東公園沿いの斜面から出火。東京消防庁と警視庁高尾署によると、下草など約500平方メートルが焼け、約2時間後に消し止められた。

 火は昭和天皇の陵などがある武蔵陵墓地の北西約300メートル先にまで迫った。墓地とはフェンスで仕切られており、墓地の敷地には延焼しなかったとみられる。けが人はなかった。

 午後3時半ごろには出火現場から約3キロ離れた同市横川町の公園でプラスチック製滑り台が燃え、約10分後に消し止められた。「複数人の子供が火遊びをしている」との目撃情報もあり高尾署が建造物等以外放火容疑で捜査。斜面の火災との関連を慎重に調べている。



昭和天皇ガー!」と喚いてる下等生物ホモぱよ

ペドゾンビキムがいたなぁ!!!!



また同じ穴の貉の支那地区か!!!!

また同じ穴の貉のバカチョンか!!!!


見つけ次第問答無用で初慶しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





2017年、天皇家終焉で日本が滅亡? 伯家(はっけ)神道の予言に記された「100年リミット」の恐怖!
http://tocana.jp/2017/01/post_11865_entry.html

news2017年、天皇家終焉で日本が滅亡? 伯家(はっけ)神道の予言に記された「100年リミット」の恐怖!


 2016年8月8日、天皇陛下は自らのお気持ちを国民に向けてビデオメッセージで述べられた。ビデオの中では、「高齢のため公務を十分に果たすことが難しくなるかもしれない」と心配されるなど、「天皇陛下が生前に皇太子殿下へ譲位する」という意志を示されるお言葉が語られた。この天皇陛下の「譲位」のご意向は、日本全土に激震を与え、今も論争が続いている。

 天皇陛下のご存命中の譲位に関しては、天皇制において決して異例なことではない。しかし、江戸時代の光格天皇以降、およそ200年という長い間、譲位は行われていなかったのだ。

 ではなぜ、天皇陛下は、このタイミングで譲位のご意向を示されたのか?

 その謎は、「伯家神道の予言」に隠されていたという噂がある。
 
■伯家神道とは?

「伯家神道(はっけしんとう)」とは、宮中祭祀を司る白川家によって、代々伝わってきた古神道である。

 第65代花山(かざん)天皇の皇孫にあたる延信王(のぶざねおう)の曾孫である白川家の顕広王(あきひろおう)が、神祇官の長官に任官されたのが「伯家神道」の始まりである。以降、白川家の子孫が平安時代から明治時代末期に至る800年以上という長きにわたって「伯家神道」を世襲してきたのだ。

 しかし、公には明治維新で神祇官制度は廃止されており、その後、1961年には白川家の跡継ぎがなく断絶してしまい、伯家神道の正統は途絶えてしまった……。

■伯家神道の予言

 その、伯家神道には奇妙な予言がある。

伯家に伝えられた“祝(ほふり)の神事”を授けられない天皇の御世が100年続くと、天皇家が終わり、日本が滅亡してしまう」

「祝の神事」とは、白川家が代々の天皇に伝授する皇太子が天皇になるための秘行であり、“天皇が神と一体化するための秘儀”なのだという。
 
 そして、この「祝の神事」を最後に受けたのが、明治天皇だ。
 
 秘儀の伝統が途絶えたきっかけは、フリーメイソンなどの闇の世界支配勢力が引き起こしたといわれる明治維新だ。これによって、欧米文化が進み、日本の伝統文化が破壊され、この神事は行われなくなったといわれている。

 つまり、大正天皇、昭和天皇、平成時代の今上天皇は「祝の神事」を受けていないのである。

 そして現在、大正天皇が即位した1912年からちょうど100年を過ぎたところである。つまり、「伯家神道」の予言が真であるとするならば、平成時代の今上天皇もしくは、次の天皇陛下が最後の天皇となり、天皇家が終わる可能性があるということになる。そして、さらに恐ろしいことに日本が滅亡してしまうというのだ!

 そもそも、天皇陛下自らメディアを通して、国民に直接メッセージを発せられることは、歴史を振り返っても極めて異例なのだ。

 1回目は、1945年(昭和20年)8月 15日に、昭和天皇が太平洋戦争の終戦をラジオを通して告げるいわゆる「玉音放送」。2回目は、2011年(平成23年)3 月16日、平成時代の今上天皇が東日本大震災直後にビデオメッセージの形式でお言葉を述べられた。

 このように、天皇陛下がメッセージを述べられた時というのは、いずれも「日本が消滅するかもしれないという危機的状況」ばかりなのだ。

 そして、3回目が今回の「譲位問題」に関するお言葉である。

 だが本当は、天皇陛下は「日本が危機的状況」であるということも含めて、国民に何かを伝えるべきとのお考えがあったのではなかろうか?

 日本は2011年、東日本大震災という未曾有の大災害に見舞われた。そして、今年は熊本地震が起こり、たびたび各地でも大きな揺れが認められた。東京直下型地震、富士山噴火など天変地異の危機が高まっていることは明白だ。伯家神道の予言が示す100年のタイムリミットを越えた今、一刻も早く何とかせねばならない状況なのだ。
 
 もしかすると、天皇陛下は再び神と一体化する「伯家神道」の秘技を復活し、神と人間が一体化した天皇陛下となることによって平安に満ちた「神の国である日本」を取り戻そうとお考えなのだろうか? いずれにせよ、日本の未来をお考えの上でのご発言であったことは間違いないだろう。



「ご存命」とか喚いてるが

「天皇家」「天皇制」


アカワード満載のクズBBA(縛w


下等生物ホモぱよペドゾンビキムと同じ穴の貉が


奇痴害を発症して恥を晒す。



伯家神道の予言って成就するんでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13158595713?__ysp=55m95bed546L5a6244Gr5Lyd44GI44KJ44KM44Gf56Wd44Gu56We5LqL44KS5o6I44GR44KJ44KM44Gq44GE5aSp55qH44Gu5b6h5LiW44GM55m%2B5bm057aa44GP44Go44CB5pel5pys44Gu5Zu95L2TIOOBjOa7heS6oeOBl%2BOBpuOBl%2BOBvuOBhg%3D%3D

chie伯家神道の予言って成就するんでしょうか?


伯家神道には「伯家神道の預言」のような話はなく、2012年以降も
日本の国体は続いています。

「伯家神道の預言」と巷を賑わせているのは、
『白川伯王家に伝えられた祝の神事を授けられていない天皇の御代が100年続くと、日本の国体が滅亡してしまう。
最後に伝えられたのが明治天皇であり、大正天皇の即位が1912年であり、2012年が日本の国体が滅ぶ日である。』というものです。

白川伯王家は、第65代花山天皇の孫の延信王が臣籍降下して、神祇官の長官である神祇伯に任官されたことに始まります。
明治4年、神祇官の神殿の祭神は賢所へ、歴代天皇および皇族の霊は皇霊殿に、天神地祇は神殿に遷座し、儲君(次期皇位継承者)への禊を行う祝部殿は白川家に残されました。
しかし、白川資長には実子がなく、1961年に資長の死去により白川家は断絶しています。

幕末から明治期に伯家神道の学頭を務めた高浜清七朗には、本田親徳という弟子がいます。
本田親徳から影響を受けた出口王仁三郎は終末予言を専らとし、皇室の尊厳を冒涜したとして不敬罪で逮捕されています。
おそらく出口か、その周辺が、伯家神道の預言と称して天皇の権威を貶めていたのではないかと思われます。

現在も、高浜清七朗の系統の伯家神道伝承奉賛会、第31代資敬王の弟子筋、 第30代雅寿王の弟子筋、伯家系神社は残っており、伯家神道には「伯家神道の預言」のような話はないと否定しています。



そんな予言はありません(縛w

55年前まで生きてたならその間にいくらでも


神事ができたはずなのに、国体の存亡に関わる

ようなことをやらないわけねーだろが


ボケ!!!!


断絶して困る家柄なら何としてでも存続させる


ところ、あっさり断絶したのは別に断絶しても

よかっただけの話(縛w



奇痴害BBAの流れうんこが顔面に直撃した

出口王仁三郎と同じ穴の貉の下等生物ホモぱよ


ペドゾンビキム、うんこ臭杉wwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





<麻生金融相>また「株屋」呼ばわり 証券業界の新年会で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000059-mai-bus_all

news<麻生金融相>また「株屋」呼ばわり 証券業界の新年会で


 麻生太郎金融担当相は4日、東京都内で開かれた証券業界の新年会であいさつし、個人金融資産の5割強が現預金に偏る現状について「いかに『株屋』というものが信頼されていないか、如実に証明している。どうやって(不信感を)解消するかが皆さんの仕事だ」と注文した。トランプ相場の活況にわく業界に対し、顧客保護を徹底するようクギを刺す意図とみられるが、辛辣(しんらつ)な表現に参加者からは苦笑が漏れた。

 麻生氏は、日経平均株価がバブル期のピークから一時3万円以上下がったことを引き合いに「だまされた人は二度と株屋から株は買うまいと心に誓った。努力して信頼を回復しなきゃいかん」と促した。

 麻生氏は首相時代の2009年にも「株屋は信用されていない」と発言。昨夏の講演では「同級生で証券会社に勤めているのは、よほどやばいやつだった」などと発言した。【和田憲二】



変態新聞が必死に難癖(縛w

株屋が今までどんだけ汚いマネしてきたか


わかってんのかキサマ!!!!

株屋なんざ徹底的に叩いて叩いて叩きまくって


二度とナメたマネできないように

叩きのめせ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





沖縄、県民所得を低く計算し最下位維持 基地問題の足かせ訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000039-san-soci

news沖縄、県民所得を低く計算し最下位維持 基地問題の足かせ訴え


 都道府県ごとの経済力を示す指標の一つである沖縄県の県民所得が、他県の例よりも低くなる方式で計算されていることが4日、分かった。沖縄県は平成21年度の1人当たり県民所得が高知県を抜き、戦後初めて最下位を脱出した翌年度に計算方式を変更し、22年度以降も最下位を維持している。政府関係者は、基地問題が経済成長の足かせになっていることをアピールする狙いがあると指摘する。

 政府が28年に行った調査では、調査時点で最新の24年度の1人当たり県民所得ランキングで、沖縄県は全都道府県の中で最下位の47位の203万5千円。ところが、高知県(45位)と同様の方式で計算し直すと、沖縄県の1人当たり県民所得は266万5千円で63万円増加し、全国28位に浮上することが判明した。県内総生産も、約8800億円増の4兆6897億円に上昇する。

 高知県方式だと、使う統計が異なり、従業者数が増え、給与格差の影響が排除されて県内総生産が上昇するといい、政府の担当者は「沖縄県は他県に比べ、所得が低くなる方式で計算している」と指摘する。

 政府は経済財政運営の基本方針である骨太方針に基づき、沖縄振興策として、33年度まで毎年3千億円台の予算を投じている。政府の担当者は「県民所得は国の予算措置の判断材料にはならない」としながらも、「基地問題が依然、経済的な足かせになっていることを県内外に示したいのではないか」と分析する。

 今回の結果について、沖縄県の企画部統計課は「22年度の計算方式の変更は国の基準見直しに伴って行った。県の実情を反映させて計算しているが、恣意(しい)的に最下位になるようにはしていない」と説明する。

 県民所得は、国が示した大まかな基準に沿って推計されるが、具体的な方式は公開されていない。統計の専門家は「方式が各都道府県バラバラで、数字を上ぶれさせることも下ぶれさせることもできてしまう」と問題視する。地方創生などの政策決定には、統一基準による正確な所得把握が不可欠だ。



沖縄にパルパルメッセージで統計データ捏造が

発覚!!!!


最下位を脱した途端、都合の悪い事実を

ひた隠し!!!!


さすが支那地区のイヌ、沖縄!!!!

下等生物ホモぱよペドゾンビキムは


号泣脱糞悶絶卒倒憤タヒ火病沈黙wwwwwww

被害者ヅラで税金に寄生するクズ県に補助金を

くれてやる筋合いはない!!!!

全ての補助金を即刻打ち切れ!!!!


不正会計、公文書偽造で即刻タイーホしろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!




ten安倍総理、蓮舫民進党代表 伊勢で年頭会見
安倍総理
報道ステーション 2017年01月05日
報ステ


松派

news経済3団体トップら統合再編など加速求める
経済団体
news「鳥の目」で全体見る=小池知事が新年訓示-東京都
コイケ屋


非松派

Comments

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR