現在の閲覧者数:

【国内】「ハーン3」の余韻

.
現金2億5千万円と金の延べ棒6本盗難 市川の男性宅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00010009-chibatopi-l12

news現金2億5千万円と金の延べ棒6本盗難 市川の男性宅


 千葉県警市川署は6日、市川市内の男性(55)宅から、現金約2億5千万円と、金の延べ棒6本(時価合計1400万円相当)などが盗まれる窃盗事件があったと発表した。

 同署などによると、5日午後3時10分ごろから同6時10分ごろの間、何者かが、男性宅1階の窓ガラスを破って室内に侵入したとみられている。



うちらも盗まれた気がする!!!!(縛w


また「市川」か!!!!(縛w

こないだ市川塩浜で電車の下に潜り込んだのは


「秦」(縛w

新年特集の受領証でせうか?(縛w



元々2.5億おいてあったって、どうやって

証明するんでせうかね?



犯人が捕まって、2.5万しかなかったって

喚いたらどうするんでせうか?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ネット上の謎棋士「マスター」、正体はアルファ碁進化版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000011-asahi-soci

newsネット上の謎棋士「マスター」、正体はアルファ碁進化版


 年末年始、ネット上の中国の囲碁サイトにハンドルネーム「Master(マスター)」なる棋士が参戦し、非公式ながら世界のトップ棋士とみられる対戦相手に対し、今月4日までの1週間で60勝無敗という驚異の戦績を上げた。その正体は、昨年韓国の世界トップ棋士を破った囲碁AI(人工知能)の「アルファ碁」の進化版だったことが明らかにされた。

 囲碁サイトには少なからぬプロ棋士がハンドルネームを用い、短時間の非公式対局で腕試しをしているが、トップ棋士のハンドルネームは半ば公然と囲碁ファンに知られている。

 英語で「名人」「達人」などの意味を持つMasterは、12月29日に囲碁サイト「東洋囲碁」、元日からは「野狐囲碁」に登場。現在世界ナンバー1と評される中国の柯潔九段や韓国の朴廷桓(パクジョンファン)九段、日本の井山裕太六冠ら世界のトップ棋士とみられるハンドルネームの対戦相手をハンディなしの互先(たがいせん)で次々に破った

 正体は何なのか。各国の棋士や囲碁ファンの関心が集まる中、日本時間5日午前0時ごろ、アルファ碁を開発したグーグル傘下のAI開発会社ディープマインドのCEO(最高経営責任者)、デミス・ハサビス氏は自身のツイッターでアルファ碁の進化版であることを認めた。さらに「われわれの非公式のテストは完結した。今年中に公式戦で披露することになるだろう」とした。



こないだ、突然涌いて出た相手に日本の誇るべき

史上初の7冠王が完敗して「佐為が出た!」と


騒ぎになってたわけだが、まあ愚グルの仕業だと

みんなわかってたわけでつね。



対局の動画を見ると井山の方も本気じゃなさそう

だし、完全に負けたわけでもないところで投了


してるので、本気でやって本気で負けた時に騒ぎ

にならないように配慮してたようでつね。


支那地区のプロは本気でやって本気で負けた

っぽいけど(縛w



人間との対戦データは散々取っただろうし、

これからはコンピューターの中で勝手に対戦し


続ければいいので、人工知能が高い所から人間の

対局を見下ろしてる中でやるのは、囲碁でも


将棋でもチェスでも面白くないわな(縛w


今まで人間がやってた頭脳労働を人工知能がやる


ことになれば、人間は必要なくなる。

人工知能があれば人間を雇う必要はなくなるわけ


だから、職にあぶれた人間は所得もなくタヒんで

いくしかない。



つまり人類削減計画。

削減されたくなければ
可汗一味に屈するしか

なくなる。


ten市川塩浜駅

tenドローン スーパーリアル分析
【国内】信濃一味から大穴経由でスーパーリアル分析まで芋づる式に⇒こちら


スーパーリアル分析ハーン3

ということなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



1001クラブに対抗するにはどうするか?

ウィルスを作って人工知能を壊滅させれば

いいんでつね。



通常ウィルスってのは直接かインターネットを

通じてコンピューターに仕込む必要があるが、


なんせ人工知能と現実世界がつながるわけなので

例えば人工知能と繋がってるカメラに向かって


「ふしぎなおどり」をやって見せれば、

人工知能が異常動作するかもしれないでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



そもそも1001クラブを潰すにはどうするか?

1001クラブのクズ共が命の次に大事なもの、


そう、金融資産をブッ潰せばいいわけでつね。

例えば金融システムの崩壊とかってことでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





脳梗塞で死んだ細胞再生 兵庫医科大、定説覆す発見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000002-kobenext-sctch

news脳梗塞で死んだ細胞再生 兵庫医科大、定説覆す発見


 兵庫医科大(兵庫県西宮市)のグループが、脳梗塞の組織の中に神経細胞を作る細胞があることを発見し、それを採取、培養して移植することで、脳梗塞で死んでしまった脳細胞を再生させる研究を始めた。死んだ神経細胞は再生しないという定説を覆す発見で、グループは「今後2年余りで、臨床試験の前段階まで持っていきたい」と話す。(武藤邦生)

 脳梗塞は脳の血管が詰まり、脳の神経細胞が死んでしまう病気で、後遺症が出ることも多い。その組織の中に神経細胞を作る細胞があることを、同大先端医学研究所の松山知弘教授、中込隆之准教授らが2009年、マウスの実験で発見。15年には、血管の周囲の細胞が脳の一大事を受け、神経細胞などに変化できる「多能性」を獲得していることが分かった。

 体のさまざまな細胞を作れる多能性幹細胞といえばiPS細胞が有名で、それに比べると発見された細胞は多能性が低いと考えられるが、体内で自然に生まれる。グループは重症の脳梗塞を起こしたヒトの脳でも存在を確認し、「iSC細胞(虚血誘導性多能性幹細胞)」と名付けた

 この細胞の移植によって脳の再生も期待できることから、既に培養したマウスのiSC細胞をマウスの脳に移植し、ある程度、正常に機能している状態を確認。さらに昨年11月、日本医療研究開発機構(AMED)の支援を受けて始めた研究では、ヒトのiSC細胞をマウスに移植した場合の効果を確かめる。

 マウスで効果があれば、ヒトへの応用の可能性も開けるといい、「iSC細胞はもともと体内で作られるもので、移植しても、がんなどの危険性は低い」と中込准教授。研究責任者で、脳神経外科の高木俊範助教は「脳梗塞の脳には再生させようとする働きがある。そのメカニズムを生かした治療につなげたい」と話す。



タヒんだはずの脳細胞が生き返る、すごいねぇ。

っつーか、「i」はつけなきゃあかんの?(縛w



人間の体が自動的に再生するための細胞を作り

出すのに、その細胞は何で自動的に機能しない


んでせうかね?

修復までやって自己完結できないなら作り出す


意味はないはずでつね。


実はネアンデルタール人は自己修復できたけど


ホモサピエンスではそれが退化したとか?

クロマニョン人の末裔には細胞すら作り出せない


とかならいいのに(縛w

「ハーン3」の読み杉か(縛w



脳神経が再生するのはいいんだが、再生した細胞

に元の脳細胞の記憶はあるんでせうかね?


まあ再生しないよりはマシだが、全てを忘れて

痴呆状態になってもなぁ。



逆に記憶まで元通りにできるなら、再生させる

細胞を保存しておけば、肉体はクローンで作り、


そこに再生した脳を入れ込むことで不老不死に

なれるんじゃないでせうかね?


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「井上真央のことを言ったら殺す」嵐・松本潤の発言がシャレにならないワケ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170105/Asagei_73252.html

news「井上真央のことを言ったら殺す」嵐・松本潤の発言がシャレにならないワケ


 12月28日発売の「週刊文春」が、嵐・松本潤と艶系女優・葵つかさの熱愛をスクープした。記事によると松本は、女優・井上真央と真剣交際しながら、葵と4年にも及ぶ関係を続けていたという。

「記事にある、葵の知人を名乗る者の証言によると、ある日、彼女が松本の部屋を訪れた際、井上が当時出演していた舞台『MIWA』の台本を発見したそうです。そこで葵は、井上との関係を追及すると『それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ?』と、松本は恐ろしい言葉で突き放したといいます」(芸能記者)

 葵は当初、松本と井上の関係を知らなかったため、2人の熱愛を知ると大きなショックを受けた。しかしそれでも彼女は松本のことを思い続け、4年もの間、部屋に通い続けたようだ。

 だが、今回の松本の「殺すよ」発言は、冗談では済まされないという。

「過去、複数の嵐メンバーと性的関係を結んでいたことを告白した、AYAという艶系女優がいました。彼女は松本とも、彼が中2の時に関係を結んだと暴露していますが、のちに自死している。そのため、嵐と艶系女優との関係性は、“ジャニーズの闇”として世間に認識されているのです。それだけに今回、松本が葵に言い放ったとされる『殺す』という発言に関し、葵のファンからは『シャレにならない』『AYAさんのようにならないか本当に心配だ』という声が殺到しているのです」(前出・芸能記者)

 松本からの連絡はいつも一方的で、ほとんど会話もなく夜の時間を過ごしていたという葵。松本にとって彼女は、ただの欲求を満たす存在でしかなかったのだろうか。



チョン耳のせんべい女優をキープしつつ、

AV女優を肉便器にしておきながら


紅白の大トリでアイドルヅラ(縛w

しかも昔の肉便器は初慶(縛w



エロ写真が出て、一時期タヒにそうなほどゲッソリ

してたアキバ君はどのツラ下げて司会してるんで


せうか?(縛w


文春砲の直撃を食らいまくるジャニーズに


Dflgか?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





オリラジ中田、紅白の差し入れカルチャーに「平安時代かと…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170104-00000037-dal-ent

newsオリラジ中田、紅白の差し入れカルチャーに「平安時代かと…」


 オリエンタルラジオの中田敦彦が4日、TBS系「白熱ライブ ビビット」で昨年大みそかに出演したNHK紅白歌合戦で、出演者が差し入れをする“儀式”に「平安時代かと思った」と、紅白独特の文化に驚いたことを明かした。

 番組では、紅白歌合戦の舞台裏について特集したが、その中で本番前の中田の写真を紹介。険しい顔で目をつぶり、緊張している楽屋での一コマだったが、中田の横には山のような差し入れも写り込んでいた。

 「こういう(差し入れ)カルチャーも初めてで、場に完全に飲まれてしまった」と初紅白の緊張感が写真に出てしまったと告白。番組ではアーティストたちのさまざまな差し入れの写真も紹介されたが、風呂敷に包まれたものや、のし紙に包まれた高級そうな差し入れがほとんど。中田は「こういうのを持って、どこどこの者でございます、とあいさつがあって受け取るんですけど、そういう儀式がすごい。平安時代かと思った」と驚いた表情を浮かべていた。

 23回の出場を誇るTOKIOの国分太一は「アーティストはそんなところから紅白だなって思うんですよね」と、差し入れのやり取りが紅白の風物詩であると、ベテランらしく話していた。



日本文化をコケにする、日本のCMをパクった

バカチョン音頭のパクリで紅白に出場した


奇痴害(縛w

見苦しいからキサマは二度と出るな。


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





影の年間視聴率1位「絶対に笑ってはいけない高瀬アナ」とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000041-dal-ent

news影の年間視聴率1位「絶対に笑ってはいけない高瀬アナ」とは?


 昨年大晦日の「第67回NHK紅白歌合戦」の合間に放送された5分ニュース(午後8・55)の視聴率が、関東地区40・4%、関西地区41・0%を記録し、東西で紅白後半を超え“年間1位番組”となる珍事が発生した。昨春まで朝ドラの“再放送受け”の表情が人気だった高瀬耕造アナ(41)が、今回は“ピコ太郎受け”で必死にうつむいて笑いをこらえ、ネット上が裏番組を引き合いに「絶対に笑ってはいけない高瀬アナ」と盛り上がる異例展開となった。

 5分ニュースの瞬間最高視聴率は、関東41・3%、関西41・8%だった。

 4日に発表された2016年の年間高視聴率ランキングでは、15分以上の番組が対象となり、東西とも年間1位は紅白後半(関東40・2%、関西39・5%)。合間の5分ニュースは集計外で“影の年間1位”となった。

 ただ例年、5分ニュースは「紅白前半以上、後半以下」の数字になるのが一般的。今回、高数字となったのは前半のラストに登場したピコ太郎に注目が集まり、数字を大きく引き上げたのが一因とみられる。

 しかし、これを受けた高瀬アナがネット上を盛り上げたのは予想外の展開だった。

 前半最後に登場したピコ太郎がノリノリで、制止を振り切って新曲歌唱(台本通り?)をはじめてしまい「ぽんぽこりんぽんぺんぽんぱん!」と絶叫した場面で画面がブツ切りに。シュールな形でカメラを向けられた高瀬アナは、たまらずうつむき、笑いそうになるのを必死にこらえ、真顔に戻してからニュースを読み始めた。

 ツイッターでは年またぎで「高瀬アナ」関連の投稿が激増し「高瀬アナ、よくぞ耐えた」「さすがNHKアナ」と耐えきったと見る投稿の一方で、裏番組を引き合いに「デデーン 高瀬アナ OUT!」と“判定”して楽しむツイートも相次いだ。

 高瀬アナは、昨春まで担当した「午後1時のニュース」で、直前に放送される朝ドラ再放送の「受け」が人気だった。「朝ドラ受け」と言えば、午前の朝ドラ本放送後の情報番組「あさイチ」で、V6・井ノ原快彦と有働由美子アナが感想を語り合うのがメジャーだが、昼の高瀬アナは多彩な表情が話題に。

 13年朝ドラ「あまちゃん」などで、物語のラストがほのぼのした展開なら、ニュースに切り替わった瞬間に微笑みをみせ、ラストが波乱展開なら心配そうな表情、時に感動してか目を潤ませたような表情もみせていた。

 最近では大河ドラマ「真田丸」の最終回前の「ニュース7」で「おのおの、ぬかりなく」とドラマの名セリフを口にしたことも。

 なお、ビデオリサーチによると、高視聴率ランキングで15分未満番組を対象外としているのは、1分番組もある中で、線引きは難しいが、より視聴者動向を反映したランキングとするため、朝ドラが15分であることなども踏まえ、ルール設定しているという。(数字はビデオリサーチ日報調べ)



第67回NHK紅白歌合戦


「デデーン 高瀬アナ AUTOOO!!!!」

ワロタ



コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR