現在の閲覧者数:

【国内】禁断の果実 他

.
山手通りで暴走し次々衝突 7台絡む事故に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170107-00000030-nnn-soci

news山手通りで暴走し次々衝突 7台絡む事故に


 7日午後、東京・目黒区の山手通りで乗用車が暴走して次々に車と衝突し、3人がケガをした。運転手の男はその場で現行犯逮捕された。

 警視庁によると日午後1時半すぎ、目黒区の山手通りで37歳の男が運転する乗用車が別の車に次々と衝突して計台の車が絡む事故が起きた。乗用車は最初の衝突現場から300メートルほど暴走し、マンションの塀に突っ込んで停止した。

 この事故で衝突された車に乗っていた3人が軽いケガをし、警視庁は暴走した車を運転していた男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。男は調べに対し、「覚えていない」と話しているということで、警視庁は事故の原因を詳しく調べている。



東京都道317号環状六号線-Wikipedia

wiki東京都道317号環状六号線

wiki東京都道317号環状六号線2


東京都品川区から、板橋区に至る主要地方道(都道)である。この道路は、通称山手通り(一部区間は「旧山手通り」および「海岸通り」)と呼ばれる。品川区東品川から板橋区仲宿までの全区間(支線を除く)が都市計画道路として東京都市計画道路幹線街路環状6号線に指定されている。

山手通りを舞台とする歌曲
中原理恵「東京ららばい」の歌詞に『午前6時の山手通り』が登場する。
椎名林檎罪と罰」の歌詞に登場する山手通りはここを示している。
乃木坂46の2ndアルバム「それぞれの椅子 (Type-D)」に収録されている「環状六号線」の曲名と歌詞に登場する『環状六号線』はここを示している。


罪と罰-Wikipedia

wiki罪と罰


ロシアの文豪フョードル・ドストエフスキーの長編小説で代表作。1866年に雑誌『ロシア報知(英語版)』(露: Русск?й В?стникъ)に連載。『カラマーゾフの兄弟』、『白痴』、『悪霊』、『未成年』と並ぶ、後期五大長編小説で最初に出された。「現代の預言書」とも呼ばれ[要出典]、ドストエフスキーの実存主義的な考え方を垣間見ることができる[誰によって?]。


フョードル・ドストエフスキー-Wikipedia

wikiフョードル・ドストエフスキー

wikiフョードル・ドストエフスキー2


ロシアの小説家・思想家である。代表作は『罪と罰』、『白痴』、『悪霊』、『カラマーゾフの兄弟』など。レフ・トルストイ、イワン・ツルゲーネフと並び、19世紀後半のロシア小説を代表する文豪である。

その著作は、当時広まっていた理性万能主義(社会主義)思想に影響を受けた知識階級(インテリ)の暴力的な革命を否定し、キリスト教、ことに正教に基づく魂の救済を訴えているとされる。

モスクワの貧民救済病院の医師の次男として生まれる。15歳までモスクワの生家で暮らす。17歳の時にサンクトペテルブルク陸軍中央工兵学校に入学。卒業後に勤務した工兵隊製図局が肌に合わず約1年で退職し作家を目指す。工兵学校生・作家時代を送ったサンクトペテルブルクは、物語の舞台として数々の作品に登場する。



「7」といえば新世界秩序。

林檎といえば黄金の林檎でウェヌス(縛w

tenトロイア戦争
【新年特集】ハーン3 ~対立の根源と神の天皇(中編)・1~⇒こちら



サンクトペテルブルク(縛w

カラマーゾフの兄弟(縛w

tokサンクトペテルブルク

tokカラマーゾフの兄弟


6年前に「ロシアに天罰ニダ!」と喚いてたのは

どこ行ったんだ


下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w

散々「隠れユダヤガー!」と喚いてたのは


どこ行ったんだ

下等生物ホモぱよペドゾンビキム!!!!(縛w



どうやらリアル分析を読んでようやく

新世界秩序を理解したようでつね。


その受領証がこの事故。


そして下等生物ホモぱよペドゾンビキムに


新年早々Dflg!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00010000-bfj-soci&p=1

news「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは


TOKYO-MXTVの番組「ニュース女子」が1月2日、沖縄・高江の米軍ヘリパッド建設に反対する人たちを「テロリスト」と表現し、「日当をもらっている」「組織に雇用されている」と報じた。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】

反対運動に参加している人たちや名指しされた団体「のりこえねっと」は反発。報道は「歪曲」で、そもそも取材も受けていないなどと、抗議声明を出した。

「ニュース女子」は株式会社DHCシアターがスポンサーの「ニューストーク番組」。バラエティ色もある報道番組だ。東京・中日新聞論説副主幹の長谷川幸洋氏がMCを務めている。

1月2日の番組では「沖縄・高江のヘリパット問題はどうなった?過激な反対派の実情を井上和彦が現地取材!」と題して、沖縄・高江の米軍ヘリパッドへの反対運動を、軍事ジャーナリストの井上氏が沖縄から報じた。

番組の触れ込みは「マスコミが報道しない真実」。

井上氏は「抗議している連中」に「近づいたら危ない」などと、現地の状況を報告。「地元の人が畑にもいけない」「機動隊の人たちが暴力を振るわれているのに、救急車を止めた」「テロリストみたい」などとリポートした。

「沖縄の基地反対派は日当もらっている」MX報道 その根拠となる取材と証拠とは

BuzzFeed Newsが9月に取材した高江の抗議現場
ただ、これらのリポートは抗議活動が実施されている現場からではない。

車の中から撮影した高江の映像がごく短く挿入されているが、井上氏がそこで取材をしている形跡は映っていない。「トラブルに巻き込まれる可能性がある」「ここから先は危険」と話し、建設現場から離れた場所からリポートしている。

井上氏のリポートは、名護や辺野古などで撮影されている。このトンネルは名護、辺野古の近くだ。

その後、井上氏を交えたスタジオトークでは、ディレクターが一人で現場に入ったが、カメラを取り出した時に「反対派に拘束されそうになった」と、現地での取材をしなかった理由を説明。「取材に行って揉めることで、トラックを止めてしまうかもしれない」などと、ゲストとともに語っている。

BuzzFeed Newsはこれまで2度にわたり、抗議活動の現場取材に入っている。他の報道機関やフリーランスのジャーナリストも問題なく取材できている。

番組の中で最も注目を集めたのが、「反対運動の裏にあるカラクリ」として、「反対派は日当をもらっている!?」と伝えている場面だ。

日当の証拠として登場するのが、1枚の「ビラ」と「2つの茶封筒」。

井上氏は沖縄のラジオDJとともに、ビラについて、反対運動への参加を呼びかけるもので、「東京で配られた」「5万円をあげると書いてある」と紹介した。

また、茶封筒については「普天間基地の周辺で見つかった」と説明。人名と「2万円」という金額が書かれていることを示し、「これが事実なら、反対派の人たちは何らかの組織に雇われているのか」とナレーションが入る。

基地周辺で見つかった、人名と金額が書かれた茶封筒が、どのように反対派とつながっているか。明確な説明がないため、なぜ、反対派が組織に雇われている証拠となるのかは、不明だ。

スタジオトークでは、このビラが、反ヘイトスピーチ団体「のりこえねっと」によって配られたものであると説明している。
「日当支給」は本当なのか?

ここで名前があがった「のりこえねっと」はヘイトスピーチに反対する目的で2013年に作られた団体。上野千鶴子氏(東京大学名誉教授)や宇都宮健児氏(前日弁連会長)らが共同代表を務めている。

「のりこえねっと」は2016年9月、「高江に『私たちの市民特派員を送ろう』」として、カンパを呼びかけている。この市民特派員には、現地の様子を発信することを条件に、往復飛行機代の5万円が支給される

「ニュース女子」の報道に対し、「のりこえねっと」側は強く反発した。1月5日、「『のりこえねっと』および共同代表・辛淑玉を誹謗中傷する虚偽報道に対する抗議声明」とする抗議声明をFacebook上に出した。
「虚偽報道」「まったく取材を受けていない」

“「ニュース女子」は、沖縄・高江のヘリパッド建設問題について、反対運動の參加者の多くに対して金銭による報酬が支払われているという虚偽報道を行い、さらに、「のりこえねっと」共同代表の辛淑玉に対して人種差別にもとづく憎悪扇動表現をも行いました“

“私たちは、この事実を深刻に受け止め、TOKYO-MXTVに対して、強い憤りをもって抗議します。そして、同番組によって傷つけられた人権と名誉の回復と補償を求めるため、必要なあらゆる手段を講じます“

声明では番組が「市民特派員」への手当てを建設反対運動に参加する人への日当であるかのように歪曲して伝えたと、「日当」報道を強く否定。「関係者は同テレビ局から事前にまったく取材を受けておらず、意見の聴取はおろか単純な事実確認すらされていません」と反論した。

また、共同代表の辛氏に向けられた「なぜ韓国の人が沖縄に加わるのか」などという番組ゲストの発言にも、こう抗議した。

“「のりこえねっと」共同代表の一人である在日三世の辛淑玉に対し、「韓国人がなぜ反対運動に参加するのか」などと、人種差別にもとづくヘイト発言を行いました“

“これも取材をすれば簡単に分かることですが、ヘリパッド建設を批判する人々の中には日本以外の国籍を持つ人も多数います。米軍基地をめぐる日米両政府の沖縄への強権的・差別的対応は、国籍にかかわらず、この国で生きるすべての人々、とりわけ在日を含むマイノリティにとって重大な問題だからです。にもかかわらず、辛淑玉が在日であるからという理由でその活動を否定的に報道することはヘイトスピーチそのものであることを、同テレビ局は深く認識すべきです“

2万円の茶封筒は?

一方、「2万円」が配られたという封筒の出自は、番組中では明らかにされていない。最後まで、反対派との関係は分からないままだ。

日当という表現は使われていないが、反対運動の一部のメンバーが沖縄の都市部から遠く離れた高江に通うために、「行動費」として月1万円とガソリンの現物支給を受けていることは、地元紙・沖縄タイムスや琉球新報が報じている。

また両紙は、辺野古沖での「海上抗議」の参加者の食費を負担する反対団体があることも報じている。ただ、一般の参加者たちに「行動費」や日当は支払われておらず、弁当も自腹だという。
米軍基地に反対は少数派?

番組ではそのほかにも、スタジオトークで「ボスは日本人なのかわからない」「(沖縄の)大多数の人が米軍基地に反対って声は聞かないんです」などと井上氏とゲストたちがやりとりをしている。

これらのコメントが何を参照しているかについての言及はない。世論調査を見る限り、「大多数の人は米軍基地に反対ではない」とは言えない。

沖縄県が県民3千人(有効解答率42.2%)に2015年11月に実施した世論調査「地域安全保障に関する県民意識調査」では、「普天間飛行場の辺野古移設に対する考え」には44.6%が「反対」を、13.6%が「どちらかといえば反対」と回答した。
TOKYO-MXTVの見解は

「のりこえねっと」の抗議声明には、「取材を受けていない」と書かれているが、真相はどうなのか。また、TOKYO-MXTVはどこまで事実を確認しているのか。

BuzzFeed Newsは1月6日午前、同社に取材を申し込んだ。7日午前11時現在、以下のような返答を受け取っている状態だ。

「この度、貴殿より頂いております1月2日放送の『ニュース女子』についてのご質問ですが、状況確認及びご回答の可否も含めて、結論が出ておりません事をお伝えいたします。お問い合わせありがとうございました」

回答があり次第、記事にする予定だ。



反日企業ヤフーがバカチョンを支援!!!!

バカチョンが日本の安全保障に口出してんじゃ


ねぇ!!!!

tenエ下劣ユダヤせんべいヤホー
エ下劣もせんべいも一気に滅亡⇒こちら


「建設現場から離れた場所」であっても

現場について取材してんだろが!!!!

キサマらが現場で2回取材できたのはキサマらが


「アッチ側」である証明だろが!!!!


反日デモへの呼びかけに5万出すと書いてある


封筒が見つかれば2万と書いてある封筒も

反日デモのカネと類推できるだろが!!!!



「現地の様子を発信」してるヤツは当然反日デモ

に参加したりしてねぇよなぁ!!!!


まさか5万もらって発信じゃなく妨害してたり

しねぇよなぁ!!!!



だいたいなんで航空券の支給じゃなく5万なんだ

言ってみろ!!!!


交通費を安くあげて余らせて着服できるなら

日当も同然だろが!!!!



バカチョンがなんで反日運動に参加するのか?

と考えるのは当然だろが!!!!


バカチョンが勝手な屁理屈で「シャベチュニダ!」

と喚き他国の安全保障を妨害するのは大問題だろ


が!!!!

日本人がバカチョンで米軍基地に反対したら


どうなるんだ言ってみろ!!!!

そんなことも分かんねーのかヤフーは!!!!



支那地区が米軍基地反対工作をやってんのは

とっくに周知の事実だろが!!!!


その都合の悪い事実は見ないフリして何が

「バカチョンの重大問題ニダ!」だクズが!!!!



「月1万円とガソリンの現物支給」

何で1万払う必要があるんだ!!!!


燃料費だけでいいだろが!!!!

まさか飛行機代5万の外にカネ払ったりして


ねぇよなぁ!!!!

燃料費意外に金出してるとなれば当然そういう


疑念を持たれてもしょうがねぇよなぁ!!!!


何でいちいちバカチョンネットに取材しなきゃ


なんねぇんだ!!!!

いつから相手に取材しなきゃ報道が許されない


ことになったんだ!!!!

言ってみやがれ反日ヤフー!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!






講師が襟絞め、3生徒を気絶させる 「女子に嫌がらせ」と指導 福岡の中学校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00010002-nishinpc-soci

news講師が襟絞め、3生徒を気絶させる 「女子に嫌がらせ」と指導 福岡の中学校


 福岡県田川郡内の中学校で昨年12月、30代男性講師が、嫌がらせを受けたという2年の女子生徒の訴えを受けて同じクラスの男子生徒3人を指導する際、襟元を絞めて気絶させていたことが7日、分かった。3人ともその場で意識を回復したが、1人は過呼吸状態になり、救急搬送された。学校側は「行き過ぎた指導」として講師を自宅謹慎させている。

 同校によると、男性講師は昨年12月19日の昼休み、副担任を務めるクラスの女子生徒から、男子生徒3人にマスクを取られたり、背後から大声で脅かされたりするなどの嫌がらせを受けていると聞き、学習室に3人を連れて行き、口頭で注意。その後、1人ずつ襟元を手で絞め上げて気絶させた。その場で蘇生術を施し、3人の意識を回復させたが、過呼吸の症状を見せた1人は同県田川市内の病院に救急車で搬送された。

 講師は同校に2年以上勤務。格闘技の経験があるという。

 学校側は、男子生徒3人の保護者に報告し、21日に講師とともに謝罪。29日には、全校生徒の保護者向けに事実報告の文書を送付したという。男性講師は22日から自宅謹慎中で、同校を所管する教育委員会が処分を検討している。学校側は女子生徒に対するいじめの有無も調べる。

 同校の校長は「行き過ぎた指導と言わざるを得ない。力による生徒指導は許されないことを職員全体で再確認し、再発防止に取り組む」と話した。



「何の問題もない普通の事」

と修羅の国の人は思ってるんじゃないでせう


か?(縛w





ハワイ出雲大社、元日1万人超の参拝客でにぎわう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170105-00000001-minkei-n_ame

newsハワイ出雲大社、元日1万人超の参拝客でにぎわう


 2017年元日、ハワイ出雲大社(215 North Kukui Street Honolulu)に今年も1万人以上の参拝客が訪れた。(ホノルル経済新聞)

 今年も早朝から参拝に訪れた人たちの行列ができ、参拝までに常時30分から1時間待ちとなった。日中気温24度と穏やかな気温の中、半袖半ズボンの参拝客の姿が多く見られ、ハワイらしい初詣の様子がうかがえた。参拝客は2列に並び参拝を待ち、神殿前で2礼4拍手1礼の参拝時に、神主より1組ずつ頭上で大幣(おおぬさ)が振られお清めが行われた。

 ハワイ出雲大社は島根県出雲市鎮座の分院で、英語名は「Izumo Taishakyo Mission of Hawaii」。1906年に広島県の神職、宮王勝良初代分院長により日系移民への神道布教を目的に出雲大社教会所が開設。1922年に現在の大社造りの社殿が完成。1941年に社殿などの財産がホノルル市郡政府に寄贈されたが、1961年に社殿が返還され、1968年に現在地に移転修復された。2006年に100周年、2016年に創祀110年奉祝記念大祭行事が執り行われた

 「昔は日本からの移民の方達が参拝に来てくれたが、現在は観光客やローカルの日系の方たちだけでなく、いろいろな人種の人たちが参拝に来てくれる。ハワイは暖かいので、サンダルや半袖などの気軽な格好で、老若男女、さまざまな人種の人たちが参拝してくれる。そうした光景は、いろいろな利害関係を抜きにして、平和の象徴だと思う」とハワイ出雲大社の宮司、天野大也さんは話す。



日本人・日系人ならわかるが、白人黒人が

1時間も並んで何を目的に参拝に来たのか、


インタビューぐらい載せろよ。


っつーか、出雲大社では初詣の時に榊で


バサッバサッてやってくれるの?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR