現在の閲覧者数:

【うんこ通信】 お茶屋の植民地のクズ共はとっとと土下座と賠償しろ 【支那地区通信】

.
信頼関係ないと再開困難=日韓通貨協定交渉―麻生財務相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000051-jij-pol

news信頼関係ないと再開困難=日韓通貨協定交渉―麻生財務相


 麻生太郎財務相は10日の閣議後記者会見で、韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことへの対抗措置として中断している日韓通貨スワップ(交換)協定交渉について、「金だけの話じゃなく、信頼関係で成り立っている。信頼関係がなくなり、難しくなってきている」と述べ、早期の交渉再開に否定的な見解を示した。

 麻生氏は「(日韓合意という)約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない、スワップなんか守られないかもしれないという話になる」とも指摘した。 



麻生無双wwwwwwwwwwwwwwwww

略して麻双(縛w

今日も朝からバカチョン祭り!!!!(縛w



「約束」という言葉のないバカチョンに

カネを借りる資格はない!!!!


そしてもうすぐ滅亡するバカチョンにはスワップ

があろうがなかろうが関係ない!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「少女像」設置で対抗措置 韓国・黄首相、日韓双方に自制求める
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170110-00000594-fnn-int

news「少女像」設置で対抗措置 韓国・黄首相、日韓双方に自制求める


韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像設置に抗議して、日本政府が、大使の一時帰国などの措置をとったことに関連し、大統領代行を務める黄教安(ファン・ギョアン)首相が、韓双方に自制を求めた
黄教安首相は、「状況悪化を招く言動は自制することが、韓関係の未来指向的発展のために望ましい」と述べた。
黄首相は、10日の閣議で、慰安婦問題をめぐる「日韓合意」について、「日本政府の責任を認定し、謝罪と反省が表明された」と評価した。
そのうえで、日韓関係の悪化に懸念を示し、韓両政府だけでなく、全ての当事者が、合意の精神を尊重して、関係発展のために努力することが必要だ」としている。
黄首相が、日本の対抗措置以降、公に発言するのは初めてで、日韓合意を守る姿勢を日本に対して示すとともに、野党など、国内で強まる批判を鎮める狙いがあるとみられる。




韓国首相、合意履行「努力」…野党けん制も狙い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00050055-yom-int

news韓国首相、合意履行「努力」…野党けん制も狙い


 【ソウル=宮崎健雄】韓国大統領代行の黄教安(ファンギョアン)首相は10日の閣議で、「慰安婦問題と関連し、状況悪化をもたらす可能性がある言動は自粛することが韓関係の未来志向的な発展のために望ましい」と述べた。

 釜山(プサン)の日本総領事館前に慰安婦を象徴する少女像が設置されたことを受け、長嶺安政・駐韓大使が9日、日本に一時帰国し、野党から2015年末の日韓合意の再交渉や無効化を訴える声も強まっている。発言は野党をけん制する狙いとみられる。

 黄氏は「各界で日韓関係について懸念する声が出ている」とし、「両政府だけでなく、すべての利害当事者たちが合意の趣旨と精神を尊重し、日韓関係の発展のために努力していくことが必要だ」と強調した。韓国政府は日韓合意を着実に履行する方針を維持しているが、少女像の移転に対しては世論の反発が強く、実現の見通しは立っていない。



バカチョンはバカチョンの態度だけ

批判しとけ!!!!


バカチョンの分際で日本に口出すな!!!!

バカチョンとの関係の発展なんざ望んでねぇん


だよボケ!!!!


全ての問題はバカチョンの責任だろが!!!!


合意の趣旨を尊重するならとっとと売春婦像を

強制撤去しろ!!!!



どうなろうと日本は別に何も困らねぇ!!!!

バカチョンだけが反省し土下座し賠償し、


そしてタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国、少女像めぐる韓日の葛藤で「日本、深く反省するべき」強く批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000041-cnippou-kr

news中国、少女像めぐる韓日の葛藤で「日本、深く反省するべき」強く批判


駐釜山(プサン)日本領事館前に慰安婦少女像が設置されたことをめぐり韓国と日本の間で葛藤が生じていることに関連し、中国は日本の指導者の歴史反省には誠意がないと強く非難した。

中国外交部の陸慷報道官は9日、定例会見で「韓の間で、慰安婦問題は日本軍国主義が第2次世界大戦期間に犯した厳重な反人類犯罪」としながら「日本はこれに対して深く反省するべきだ」と明らかにした。

陸慷報道官は「日本の指導者が真珠湾の慰霊行事に参加して帰国してくるや、アジアの国々を無視して靖国神社に参拝した」としながら「日本の指導者は歴史問題を反省する時、強者に弱くて弱者に強い面を見せている」と伝えた。



日本人を虐殺しておきながら土下座も賠償も

してないのは支那地区!!!!


武力衝突を画策し戦火を拡大させたのは

支那地区!!!!


バカチョンに迎合し横から口を出すキサマら

支那地区は法則発動でバカチョンと一緒に


サメのエサになっとけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





インドネシア大統領、「中国人をサメの餌に」暴言の軍司令官を叱責?中国紙
https://news.biglobe.ne.jp/international/0110/rec_170110_0515480618.html

newsインドネシア大統領、「中国人をサメの餌に」暴言の軍司令官を叱責-中国紙


2017年1月10日、「中国人をサメの餌にする」などの暴言で物議を醸したインドネシア国軍のガトット・ヌルマンチョ司令官がこのほど、同国のジョコ大統領から叱責された。環球時報が伝えた。

ロイター通信によると、ジョコ大統領は先週の会議で、「制御不能な」国軍司令官を非難した。ヌルマンチョ司令官は先ごろ、一方的にオーストラリアとの防衛協力を中断したほか、中国難民への敵意をむき出しにする暴言を吐くなど物議を醸していた。

報道によると、ヌルマンチョ司令官は「中国の食糧不足により数百万人もの中国難民がマレー半島へ流入する可能性がある」と懸念を示し、「彼らは海を経由してインドネシアへ来る。私は海上で10頭の牛を殺す。そうすれば多くのサメが集まってくる。その後、私は彼らを撃ち殺し、小さな武器を使うだけでボートは水漏れし、彼らはすべてサメに食べられる」などと発言していた。(翻訳・編集/柳川)



名前が。。。いやなんでもない。

「叱責アル!ザマァアル!」と喚いてんのは


支那地区新聞、つまり捏造(縛w

間違いない、根拠はある!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国籍の経営者ら5人、無許可で廃棄物処理
http://www.sankei.com/west/news/170110/wst1701100041-n1.html

news中国籍の経営者ら5人、無許可で廃棄物処理


 徳島県警と高松入国管理局は10日、一般廃棄物や産業廃棄物を無許可で収集、処分したとして、廃棄物処理法違反の疑いで、金属くず販売会社役員の于振南容疑者(33)=同県石井町石井=と従業員4人を逮捕した。5人はいずれも中国籍。

 逮捕容疑は、昨年4~10月、県知事などの許可を得ず、県内のリサイクル業者や個人から8回にわたり、冷蔵庫や洗濯機などを収集、石井町内の会社敷地内で砕いて処分したとしている。

 県警によると、于容疑者は会社の実質経営者で、平成26年10月に大阪府大東市から石井町浦庄に移転した。県警は処分の際に出た金属類を売却したとみて調べを進める。



また石井か!!!!

支那地区+石井=せんべい!!!!(縛w


名前絡みで事件が多発し辞任に追い込まれた

太田ん時とおんなじパターンだな!!!!(縛w


せんべい国交大臣はとっとと辞めろ!!!!


こんだけ状況が緊迫してるのに、のうのうと


日本に居座る支那地区は空気読めなさ杉

だろ!!!!(縛w


シナチョンはとっとと日本から出ていけ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





米外食、中国事業見直し マクドナルドが売却発表
http://www.nikkei.com/article/

news米外食、中国事業見直し マクドナルドが売却発表


 米マクドナルドと、ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)などを展開する米ヤム・ブランズの2社が中国戦略の見直しに動き出した。マックは9日、中国の国有複合企業、中国中信集団(CITIC)などに中国事業を20億8千万ドル(約2400億円)で売却することを決定。ヤム・ブランズも中国事業を分離した。米外食2強とも消費者の嗜好多様化などに対応しきれず、業績は低迷。競合へ顧客が流出する中、事業再生が急務となっている。

 CITICが同日、事業買収を正式に発表した。同社は米投資ファンドのカーライル・グループと組み、マックの中国子会社を買収して新たな運営会社を設立。新会社の持ち株比率はCITICが52%、カーライルが28%、マックが20%。今夏までに買収を完了させるもようだ。

 マックは中国、香港で約2400店を運営し、12万人以上の従業員を抱える。新会社は中国、香港にある店舗を20年間運営する権利を取得。今後5年間でこれまで手薄だった地方都市を中心に1500店以上を新たに出店するほか、メニューの見直しも進める方針だ。

 KFCやピザハットを展開するヤム・ブランズは、昨年10月に中国事業を分離。分離会社に中国電子商取引最大手のアリババ集団などの出資を受け入れた。アリババの決済サービスなどを取り込み競争力の強化を狙う。

 ここ数年は業績の伸び悩みが続く両社は共通項が多い。いずれも1989~90年に中国に進出した外資の“老舗”で、当時は目新しさに加え、競合も少なかったことから店舗網は一気に拡大。中国の経済成長に沿って「豊かさの象徴」と位置づけられてきた。

 だが、2つの問題が顧客離れを引き起こす。1つは「食の安全」への対応の不備だ。2014年7月、両社の食材の仕入れ先だった上海福喜食品が賞味期限切れの鶏肉を使っていたことが発覚。青く変色した肉がテレビで大々的に報道されたことで、売り上げは大幅に減少した。

 もう1つは、経済成長に伴う所得水準の向上で消費者の嗜好が多様化したことがあげられる。

 業界団体の中国飯店協会によると、15年の中国外食市場は前年比11.7%増の3兆2310億元(約54兆5千億円)。成長が続くが、けん引役は地元の新興勢に加え、米スターバックスに代表されるカフェチェーンだ。

 特にスタバは店舗数を21年には現在の倍の5千店にする強気の出店計画を持つ。カフェ・ラテが1杯30元程度と決して安くはないが、若者がくつろげる場所として人気が高まり、新たな豊かさの象徴として、マックなどに取って代わった。

 16年に入り、業績は回復傾向にあった。だが7月に仲裁裁判所が中国の南シナ海での主権を全面否定したことを受け、南シナ海問題に関与する米国への反発のあおりで各地で不買運動が発生。両社の業績は再び悪化した。

 両社は中国資本の受け入れなどで、経営の早期立て直しを目指す。だが一度傷ついたイメージを回復するのは容易ではなく、業績浮揚への道のりには不透明感が漂う。


hatarakitakunaiさん、情報ありがとうございます。

HNが。。。いやなんでもない。


お茶屋の植民地、支那地区から逃亡する


お茶屋の下僕、マッ黒ナルド(縛w

ネズミが逃げ始めたらいよいよ支那地区も


おしまいだな!!!!(縛w

どこのクズ野郎だよ「支那地区主導ニダ!」


とか喚いてた下等生物ホモぱよペドゾンビキム

は!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





世界で最も誠実なのが日本、不誠実なのが中国=英国の調査結果に中国ネットは「全くその通り」「誠実かどうかは政府を見れば一目瞭然」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170110/Recordchina_20170110037.html

news世界で最も誠実なのが日本、不誠実なのが中国=英国の調査結果に中国ネットは「全くその通り」「誠実かどうかは政府を見れば一目瞭然」


2017年1月10日、中国の掲示板サイトに、英国が行った誠実さに関する調査結果を紹介するスレッドが立った。

スレ主は、英国の英イースト・アングリア大学の経済学教授が主導し世界15カ国1500人に対してインターネットで行った調査を紹介した。

対象者に音楽を聞いてもらいその音楽にまつわる問題に答えてもらうというテストでは、全問正解で報酬を支払うというルールで調査を実施。「ネットでの検索は不可」としたが、問題のうち非常に難易度が高い問題がいくつかあり、正解するにはネットで調べる必要があるため全問正解はほぼ不可能。そんな中、日本人は最も誠実で、ネットで調べた人はほとんどおらず、次いで英国との結果になった。最も不誠実だったのはトルコで、中国が続いた。このほかのテストでも中国はうそをつく割合が高く、総合的に中国人の誠実度は最低で、日本人と英国人が最高だったとした。

これに対し、中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「この調査結果は全くその通りだと思う」
「文明社会と原始社会の違いだな」

「われわれには最低ラインがなく、恥も知らない。天下無敵だ」
「臨機応変、これこそ中国人がこの世界で生き抜くための勝利の法則なんだ」

「ある国の人が誠実かどうかは政府を見れば一目瞭然」
「学校に通ったことがある人なら知っているが、クラスメートはみんなテストでカンニングをしていた」

「中国はペテン師が増える一方」
「いずれにしても一番だからいいじゃないか」(翻訳・編集/山中)



エ下劣調べで支那地区が世界最悪のクズだと

確定(縛w


捏造で間違いない根拠はこれだ!!!!(縛w


ビビり上がったエ下劣が支那地区をえんがちょ


しようと必死杉!!!!(縛w


クズエ下劣のくせに日本と同等ぶってんじゃ


ねーぞクズが!!!!

キサマらクズエ下劣が誠実なわけねーだろ


が!!!!

現実を直視しろ!!!!



テスト結果を捏造するエ下劣は支那地区と

同レベルのクズ野郎!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





イスラエルが、入植地拡大で中国と合意
http://parstoday.com/ja/news/world-i24169

newsイスラエルが、入植地拡大で中国と合意


パレスチナのゴッツ通信が6日金曜、伝えたところによりますと、イスラエルの住宅問題の拡大を受け、シオニスト政権と中国は、入植地建設に向け、中国人の労働者数千人をイスラエルに派遣することで合意しました。

イスラエルの中央銀行の発表によりますと、2008年から現在まで、住宅費は上昇し続けており、これにより、生活費が増加し、2011年に抗議が始まった、ということです。

イスラエル内閣は声明の中で、「2017年2月末に新たな合意が締結され、契約調印後の半年で中国人労働者6千人が入植地建設のため、イスラエルに派遣される」と発表しました。

イスラエル内部問題省も、「およそ9千人の外国人労働者がイスラエルで建設活動に従事しており、その多くが東ヨーロッパの出身者だ」としています。

イスラエルのイタリア系の人口学者は、「イスラエルの物価高騰、とくに住宅価格の高騰が、ユダヤ人のイスラエルへの移住を妨げている」と述べています。

こうした中、イスラエルへの移民は2016年、前年と比較しておよそ13%減少しています。




エルサレムで歩道にトラック、19人死傷 テロ捜査開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000004-asahi-int

newsエルサレムで歩道にトラック、19人死傷 テロ捜査開始


 エルサレムで8日、トラックが歩道の歩行者に突っ込み、イスラエル軍兵士の男女4人が死亡、少なくとも15人が負傷した。運転手はその場で射殺された。イスラエル警察によると、運転手は東エルサレム出身のパレスチナ人の男で、テロ事件として捜査を開始。ネタニヤフ首相は「あらゆる兆候から、過激派組織『イスラム国』(IS)の支持者」との見方を示した。

 現場はエルサレム旧市街を見下ろせる観光客らに人気の遊歩道。警察によると、トラックはバスから降りてきた兵士らに突っ込んだ後、バックして再びはねたという。ネタニヤフ氏は、ベルリンのクリスマス市(いち)で昨年12月、トラックが突っ込んだ事件などとの関連性にも言及した。

 ヨルダン川西岸や東エルサレムなどでは2015年10月以降、パレスチナ人がイスラエル人を刃物などで襲撃する事件が相次ぎ、AP通信によるとイスラエル側で40人超、パレスチナ側で約230人が死亡した。最近は比較的、小康状態が続いていた。(エルサレム=渡辺丘)



パレスチナ侵略で年末にアメリカから鉄槌を

食らった途端、支那地区に擦り寄るイスラエルに


地塗れのお年玉!!!!(縛w


ISは犯行声明だしてねーのに、ISのバックの


イスラエルが勝手にISのせいにしてんのか?

そりゃ○○リ○にやられた、とか言えねーわ


な!!!!(縛w


お茶屋の植民地、イスラエルから


お茶屋の植民地、支那地区経由で

お茶屋の植民地、バカチョンまで


芋づる式にwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


まとめて真空パックされるお茶屋の植民地に

未来はない、ということでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

麻薬蔓延、武器横流し…「北方4島」共同経済活動の難しすぎる大前提
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170110-00516585-shincho-int&pos=1
デイリー新潮 1/10(火) 16:05

韓国外交八方塞がり 中国軍機が防空圏に侵入、THAAD問題に報復
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000069-san-kr
産経新聞 1/11(水) 7:55

No title

ヌルマンチョといいスシといい、インドネシアには面白い名前のひとが結構いそうですねw

No title

インドネシアには反省のカタチが確実に見えて来ている様に感じますね。
その逆がイスラエルか。こういうの悲しいですね。というか旧約聖書にもやり過ぎたら逆に仕返しされる、そしてやられた者たちはちゃんと覚えているって書かれているのですがね。
イエスがいたのかはわからないですが、いたのならこういう攻撃的、利己的、排他的、勘違いの選民思想的に過ぎるユダヤの性質に反抗したのかも。あんまりだもの。約2000年前と比べてユダヤは進歩殆ど感じられませんね。全員では勿論ないですが。自分の友人でユダヤ系の人たちがいましたけど、彼彼女らは随分とイスラエルという国家を批判してましたね。酷過ぎるって言ってましたよ、そしてパレスチナ国家を認めるべきと主張していましたね。
ネタニヤフさんじゃイスラエルは反省しないのかもしれませんね。攻撃的に過ぎる。ケリーさんもボコってたし(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR