現在の閲覧者数:

【支那地区通信】 支露の逆襲 【ロシア通信】

.
中国政府系紙がトランプ氏に警告 「一つの中国放棄なら報復」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000019-reut-n_ame

news中国政府系紙がトランプ氏に警告 「一つの中国放棄なら報復」


[上海/台北 9日 ロイター] - 中国共産党機関紙「人民日報」系の国際情報紙である環球時報は9日、トランプ米次期大統領が「一つの中国」政策を守らない場合、中国は「報復する」と警告した。

台湾の蔡英文総統が中米4カ国訪問のため経由地のヒューストンに立ち寄り、8日に共和党有力議員らと会談した直後に明らかにした。

中国は米国に対し、「一つの中国」の原則に従い蔡総統の入国や政府との公式協議を認めないよう要請していた。

テキサス州のアボット知事は蔡総統と会談したことをツイッターで公表。同州選出のクルーズ上院議員も蔡総統と会談した。

環球時報は8日の論説で「一つの中国の原則堅持は、中国から米大統領に対する気まぐれな要請ではなく、両国関係の維持とアジア太平洋地域の秩序尊重に向けた米国大統領の義務である」と主張した。

さらに「もしトランプ氏が大統領就任後に一つの中国政策を守らないなら、中国国民は政府に報復を求めるだろう。交渉の余地はない」と警告した。




クルーズ氏、米台「二つの国家」…蔡総統と会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00050081-yom-int

newsクルーズ氏、米台「二つの国家」…蔡総統と会談


 【台北=向井ゆう子】台湾の蔡英文(ツァイインウェン)総統は8日、中米訪問前に米国ヒューストンに立ち寄り、ドナルド・トランプ次期米大統領と共和党指名候補を争ったテッド・クルーズ上院議員と会談した。

 蔡氏の立ち寄りを認めないよう米国に要求していた中国は、強く反発している。

 クルーズ氏が出した声明によると、会談では米国の台湾への兵器売却などを協議した。中国領事館は台湾を自らの一部とみなす「一つの中国」の原則を維持し、蔡氏と面会しないよう求める書簡を事前に送付してきたという。クルーズ氏は「米台」を「二つの国家」と表現した上で「米国で誰と会うかは我々自身が決める」と不快感を示した。

 クルーズ氏は、トランプ氏が昨年12月、米台指導者が直接の接触を避ける慣例を破り、蔡氏と電話会談を行った際には「(米台関係の)改善だ」と評価していた。




蔡氏・クルーズ氏会談「中米関係を破壊」と中国
http://news.infoseek.co.jp/article/20170109_yol_oyt1t50082/

news蔡氏・クルーズ氏会談「中米関係を破壊」と中国


 【北京=蒔田一彦】中国外務省の 陸慷 ( ルーカン ) 報道局長は9日の定例記者会見で、台湾の 蔡英文 ( ツァイインウェン ) 総統が米国でテッド・クルーズ上院議員らと会談したことについて、「台湾の指導者が、いわゆる『経由』の機会を利用して米当局者と接触し、中米関係を妨害・破壊する活動を行うことに断固として反対する」と述べた。

 その上で陸氏は、米政府が「一つの中国」政策を厳守するよう改めて求めた。



和さん、情報ありがとうございます。

トヨタの100億ドルよりこっちの方が重大

ニュースなんだが、ほとんどスルーされてる


ようでつね。


ついに一つの支那地区完全崩壊(縛w


支那地区は日本に対しても台湾総統の入国に

対してずっと前から抵抗してきたわけだが、


それをアメリカに対してもやったわけでつね。


日本の場合は擦った揉んだして屁理屈捏ねて入国


許可を出してたが、アメリカ様は支那地区の妨害

なんざ完全スルー(縛w



クルーズはトランプマンと被ってるところもあり

指名候補争いで負けた後も早々に協力を表明


してたわけで、これはトランプマンの路線を支持

するという意思表示でつね。




支那地区は報復すると喚くならとっとと有言実行

してみろや(縛w


台湾と国交を結んだ国とは断交すんだろ?(縛w

その前にまずは米国債を売るか?(縛w



トランプマン就任以降、米国債が急に値下がり

したが、その理由としてトランプマンの政策で


ドル高に誘導され、米利上げが進み米国債の

利回りも上がるという期待によるもの、


とされてたわけでつね。


しかしそれが実は、裏で支那地区が売ってたこと


による値下がりだったとしたら?

実際、こないだ支那地区の米国債保有残高が


1兆ドルを切りそうだと書いたばかりでつね。


これが支那地区による米国債売り浴びせ攻撃の


前触れだとすれば、それはそれでいろいろなこと

に説明がつく。



米国債の保有残高は毎月発表されるので、これが

的中してるとすれば次の発表までの1か月が勝負


ということでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





ロシアの犯行、報告受け入れ=サイバー攻撃で次期米大統領―側近
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000000-jij-n_ame

newsロシアの犯行、報告受け入れ=サイバー攻撃で次期米大統領―側近


 【ワシントン時事】トランプ次期米大統領の首席補佐官に就任するプリーバス氏は8日、米大統領選を狙ったロシアのサイバー攻撃について、プーチン大統領が指示したなどと結論付けた情報機関報告をトランプ氏は受け入れると述べた。

 FOXテレビの番組で語った。

 米情報機関が6日に発表した報告書は、ロシアによるサイバー攻撃に関し、選挙戦でトランプ氏を後押しする意図があったと指摘していた。親ロシアの姿勢を強く示してきたトランプ氏もこうした内容を情報機関幹部から直接説明されたが、内容を受け入れるかどうかは明らかにしていなかった。

 一方、トランプ氏は7日、ツイッターで、「ロシアと良好な関係を持つのは良いことで、悪くはない。悪いと考えるのは愚か者かばかだけだ」と主張。自身が大統領になれば「ロシアは今よりはるかにわれわれに敬意を払うだろう」と述べ、ロシアとの協力に意欲を示した。 




米報告書は「アマチュアレベルで感情的」 サイバー攻撃でロシア
http://www.sankei.com/world/news/170109/wor1701090054-n1.html

news米報告書は「アマチュアレベルで感情的」 サイバー攻撃でロシア


 【モスクワ=黒川信雄】ロシアのペスコフ大統領報道官は9日、米国家情報長官室が昨年11月の米大統領選をめぐり、プーチン露大統領がサイバー攻撃を指示したと結論づける報告書を発表したことについて、「根拠のない非難を何ら補強するものではない」と述べ、取り合わない姿勢を強調した。イタル・タス通信が伝えた。

 ペスコフ氏は報告書を「アマチュアレベルで感情的だ。高度な特務機関による高度な仕事とはとても思えない」などと批判。ロシア政府がサイバー攻撃に関与したという米当局の指摘を繰り返し否定した。




米政府、ロシア捜査委員長ら5人に制裁 人権侵害関与で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000033-reut-n_ame

news米政府、ロシア捜査委員長ら5人に制裁 人権侵害関与で


[ワシントン 9日 ロイター] - 米政府は9日、人権侵害に関与したとして、ロシア連邦捜査委員会のアレクサンドル・バストルイキン委員長を含む5人を制裁対象に指定した。米財務省が発表した。同委員長はプーチン大統領の側近。

米当局者によると、制裁は人権侵害を制裁対象とする2012年の「マグニツキー法」に基づくもので、ロシアによるサイバー攻撃の疑いとは関連していない。5人は米国への入国が禁止され、同国に所有する資産が凍結される。

制裁対象となったのはバストルイキン委員長のほか、捜査当局者、アレクサンドル・リトビネンコ氏殺害事件のアンドレイ・ルゴボイ容疑者とドミトリー・コフトゥン容疑者ら。ロシアの元スパイでプーチン政権に批判的だったリトビネンコ氏は、2006年にロンドンで死亡した。



トランプマンがロシアの犯行と認めた途端、

ロシアが火病発症(縛w


アメリカはいくらでも制裁の口実を持っている

書いた通り、今度は人権問題で制裁(縛w



情報機関の報告書を認めたってことは、否定でき

ない説得力のあることが書いてあったわけで、


ウクライナ問題での制裁も、制裁するに足る理由

を見せつけられてなお制裁を解除できるのかは


大いに疑問でつね。


トランプマンが大統領になれば楽になれると


思ったら大間違いだということでつね。


第二次世界大戦の落とし前として北方領土返還


という土下座のチャンスを潰したロシアは

徹底的に追い込む、というのがアメリカの意志


なわけで、アマチュアレベルだろうが感情的だろ

うが、ありとあらゆる手段で追い詰めるという


ことなんでつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!



コメント

Secret

中国の習主席、ダボス講演で「包括的グローバル化」提唱へ
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN14V0GM
習は包括的グローバルだそうです

米商務長官指名のロス氏、「ミスター保護主義」の異名は本当か
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN14V0B0
この面々が立ちふさがる模様

中野区元臨時職員、住民情報盗み見して女性狙う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00050127-yom-soci
重大な犯罪かつ深刻な問題

「自民党さん、議席減るけど大丈夫?」 小池知事陣営、都議選で“宣戦布告”
http://www.sankei.com/politics/news/170111/plt1701110004-n1.html

No title

反日勢力は、犯罪インフラの構築が目的

草加はじめ、反日、在日勢力は、「集団ストーカー」と同様、

「犯罪インフラの構築」

というキーワードを使われるのが困るようです。
日本人はもっと「犯罪インフラ」というキーワードを知るべきです。

以下、
殺人事件含む、未解決事件の連絡要員

端谷和史 ハタヤカズフミ 車輌ナンバー 練馬500う3097
須田光男(もしくは光夫) スダミツオ
山口 誠 ヤマグチ マコト

いつも池袋駅西口で待機しているタクシー運転手です

彼らは集団ストーカー札人事件の重要参考人で、
中野区臨時職員とつながる

草加札人部隊は、いつも同じ運転手のタクシーを使う。

なお、都内は、ベトナム人の集団犯罪が急増していますが、
ベトナム草加学会のコネクションです。

ピアゴというコンビニエンスストアが都内で
急増していますが、反日勢力の資本で動いています。

ピアゴのスタッフはベトナム人だらけですね。
ピアゴの展開しているエリアは中国人の不法滞在者が多い。

それらは入国管理局のデータとリンクします。

一見、入国手続きには問題がないにも関わらず、不法滞在者の犯罪は増える一方。入国管理局にスパイがいる可能性が高いということです。
中国人不法滞在者の出入りしているアジトは表向き、
正規の手続きをふんだ賃貸契約ですが、
保証人が「草加札人部隊の司令塔」のようです。

保証人は都内の23区それぞれの危機管理室の職員と名前が一致します。

危機管理室は、
防犯防災パトロールという青色灯を光らせて走っている車両方面です。
消防団関係ですね。

民進党の井上勇一郎が関与しています。
井上勇一郎は小林こうきの元秘書で帝京大学人脈。

後援会の連中は、名前は佐久間とか吉田とか、地主ですが、
わかり松さんがよくおっしゃる、つり目、出っ歯、エラばかりです。

彼らを送迎しているのが、上記の運転手たちです。

以上は、東京入国管理局情報漏洩事件を調べた流れでわかったことです。
日本はだいぶまずいことになっていますね。

ここまでの参考文献は警察白書、防衛省資料などです。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR