現在の閲覧者数:

【うんこ通信】北チョンの工作に対処できない無能バカチョンの末路は滅亡

.
「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000010-asahi-pol

news「少女像」対立、米が仲介へ ケリー氏、電話会談を検討


 韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」が設置された問題をめぐり、日米韓の枠組みで問題解決を模索する案が10日までに浮上した。閣僚級を含む対話で3カ国協力の重要性を改めて確認する考え。ただ現時点で日韓両政府から解決に向けた具体策は示されていない。

 日米韓関係筋によれば、この案は米国が主導している。ケリー米国務長官ら、今月20日のトランプ政権発足で退任する米高官が、離任を理由に日韓の両外相らと個別か3者で電話会談する案が検討されている模様だ。米国は6日にバイデン副大統領が、安倍晋三首相と黄教安(ファンギョアン)韓国首相(大統領権限代行)に個別に電話し、話し合いによる解決を促したばかり。

 同筋は、米国の積極姿勢の背景について「トランプ新政権の発足が近づく中、日韓が歩み寄らないことにいらだっているようだ」と語った。

 韓国政府内では10日現在、少女像を設置した市民団体と日本政府が話し合って妥協点を模索することを求める声が出るなどしており、政府として主体的に像の撤去に乗り出す動きはない。日米韓の枠組みで解決策を模索しても、慰安婦問題と他の懸案を切り離すことを確認する程度にとどまる可能性もありそうだ。(ソウル=牧野愛博)



「日本はバカチョン団体と話し合えニダ!」

と喚き出すバカチョン政府!!!!


売春婦像を処理するのはキサマらの責任

だろが!!!!


外交問題の処理を放棄したクズ共!!!!

前から言ってる通りの国家運営能力のない無能な


役立たず、それがバカチョン!!!!


妥協点もへったくれもねぇ!!!!


キサマらがウィーン条約批准に必要な国内法整備

をやればいいだけの話だろが!!!!



できねぇなら北チョンに蹂躙されてタヒね!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国外交部、事実上釜山の少女像移転を勧誘「韓日合意を尊重」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000032-cnippou-kr

news韓国外交部、事実上釜山の少女像移転を勧誘「韓日合意を尊重」


韓国外交部は駐釜山(プサン)日本総領事館の前に設置された慰安婦問題を象徴する平和の少女像に関連して「適切な場所について知恵を絞ることを期待する」と明らかにした。

外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は10日、定例記者会見で「韓国政府と該当自治体、市民団体など関係当事者が外交公館の保護に関連した国際礼譲および慣行を考慮しながら、慰安婦問題を歴史の教訓として記憶するための適切な場所について知恵を絞ることを期待する」と述べた。

趙報道官は引き続き「韓日両国の政府が2015年末に妥結した慰安婦合意の趣旨と精神を尊重するのが大事で、この合意を着実に履行していくことが重要だという立場」とし、「政府レベルでそのような努力を注いでいる」と付け加えた。




韓国、慰安婦「白書」を「研究報告書」に格下げ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM10H8S_Q7A110C1FF2000/

news韓国、慰安婦「白書」を「研究報告書」に格下げ


 【ソウル=加藤宏一】韓国政府は発刊を予定していた旧日本軍の従軍慰安婦に関する白書について、政府主導色を薄め、民間の多様な研究結果などを盛り込んだ「研究報告書」に格下げして出す方針を決めたことが明らかになった。主管する女性家族省が10日までに大統領代行の黄教安(ファン・ギョアン)首相に方針を伝えた。白書の発刊は2014年8月、慰安婦問題に関する河野談話の検証を決めた日本政府に対抗する形で決まったが、15年末の日韓合意などを踏まえ、両国関係に配慮した可能性がある。



ビビり上がったバカチョンが

「売春婦像の場所を変えるニダ!」
「慰安婦捏造の政府関与を表向きやめるニダ!」

と必死の命乞い!!!!(縛w

ブザマでミジメなバカチョン!!!!(縛w


ヘタレるぐらいなら最初っからやるな

ボケ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


慰安婦捏造は北チョンがバカチョン団体を使って

やらせてること。


目的は当然バカチョン滅亡(縛w

そしてバカチョンはお茶屋の植民地(縛w


もうバカチョン滅亡に向けて坂を転がり落ちてん

だから何をやってもムダなんでつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170111-00000064-jnn-int

news釜山の少女像、市議会に「保護条例案」提出へ


 韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像をめぐり日韓が対立している問題で、釜山市議会に像を保護するための条例案が出される見通しであることが分かりました。

 釜山市議会の鄭明姫(チョン・ミョンヒ)議員は近く、日本総領事館前に置かれた慰安婦を象徴する少女像を管理・保護するための条例案を発議する意向を明らかにしました。

 少女像について日本政府は、おととしの日韓合意の精神に反するだけでなく、外国公館の保護を定めた「ウィーン条約」にも違反しているなどとして強く撤去を求めています。

 さらに、公道に無許可で像を置く行為は、韓国の国内法である道路法にも違反していますが、合意に反発する激しい世論に押されて韓国政府は黙認したままです。

 条例が成立すれば、自治体が少女像を「合法化」するための根拠が示されることになり、日韓のさらなる外交摩擦を生むおそれがあります。(11日17:34)



そうだ!!!!

断交するまで移転など認めるな!!!!


スワップどころか投資も引き揚げろ!!!!

北チョンによる焦土化まで貫徹しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





麻生財務相の通貨協定関連の問題発言に「遺憾」=韓国外交部
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000024-yonh-kr

news麻生財務相の通貨協定関連の問題発言に「遺憾」=韓国外交部


【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部当局者は11日、韓国との通貨交換(スワップ)協定協議の中断に関する麻生太郎・副総理兼財務相の発言を問題視し、「責任ある政治家なら発言に慎重を期さなければならない」と、遺憾の意を表明した。

 日本政府は旧日本軍の慰安婦被害者を象徴する少女像が釜山の日本総領事館前に設置されたことへの対抗措置として、通貨スワップ協定の再開に向けた協議の中断を発表している。

 麻生氏は10日、閣議後に記者団に対し、通貨スワップ協議の中断に関し「約束が守られないのなら、貸した金も返ってこない」として、「スワップなんかも守られないかもしれないという話になる」との認識を示した。

 韓国の外交筋は麻生氏の発言について、「通貨スワップの概念についてちきんと理解した上での発言なのか」と指摘した。

 通貨スワップは通貨危機など緊急時に相手国に自国の通貨を預け、相手国の通貨かドルを受け取る取り決めで、国家間で資金を貸し借りする借款とは異なる。

 安倍晋三政権のナンバー2の麻生氏は朴槿恵(パク・クネ)政権発足直後の2013年4月、太平洋戦争のA級戦犯が合祀(ごうし)された靖国神社を参拝し、両国関係の最初のボタンの掛け違いに大きな影響を与えた。当時、韓国政府は麻生氏の靖国神社参拝に抗議し、推進していた尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官の訪日を取り消した。



スワップを理解してねぇのはキサマだろが

バカチョンが!!!!


スワップで何の役にも立たねぇバカチョン通貨を

受け取っても損するだけだろが!!!!


受け取ったバカチョン通貨が紙切れになったら

誰が損失補填するんだ!!!!


だから返ってこねぇっつってんだろが

ボケが!!!!



そもそもバカチョンには莫大なカネを貸してん

だろが!!!!


そのカネは返ってきてねぇぞ!!!!

とっとと100兆円返しやがれ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





外交部の釜山少女像移転要求に、釜山東区庁長「自分でやれ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00026197-hankyoreh-kr

news外交部の釜山少女像移転要求に、釜山東区庁長「自分でやれ」


パク・サムソク区庁長「外交部が少女像移転撤去を指示しても、少女像には手をつけない」

 10日、外交部が定例ブリーフィングを通じて釜山東区草梁洞(チョリャンドン)の日本総領事館前に設置された「平和の少女像」(少女像)移転を要求してきたことに対して、パク・サムソク釜山東区庁長が「撤去するなら外交部が自分でやれ」という意向を明らかにしたことが分かった。

 聯合ニュースはパク区庁長が同日「当初、少女像の設置に対して地方自治体が処理する問題と言っていた外交部が、今になって少女像の移転を要求するとは理解できない。少女像を撤去するなら外交部が自らしなければならない。外交部が少女像を移転・撤去しろとの指示を出しても、少女像には手をつけない」と話したと報じた。これに先立ってパク区庁長は9日、あるマスコミとのインタビューでも「当初に政府が介入しないで、今になって指示するならば、誰が従うか。少女像撤去問題は私の手を離れた」と話したことがある。

 パク区庁長はまた「少女像設置の可否について区庁長に責任が押し付けられ、釜山市や政府など誰も話をしないので苦しかった。一度少女像が設置された以上、区庁が立ち上がって少女像を移転させることはないだろう」と話したと聯合ニュースは伝えた。

 東区は先月28日「未来世代が建てる少女像推進委員会」(推進委)が日本総領事館前に建てた少女像を強制撤去し、国民的批判を受けて同月30日に少女像の再設置を承認した。



そうだ!!!!

バカチョン政府に責任を取らせろ!!!!


バカチョン政府が責任を取らないなら

永遠にそこに置いとけ!!!!


そして断交に持ち込め!!!!

北チョンによる焦土化まで貫徹しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓経:【時論】経済活性化の最後の機会を逃すのか=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000036-cnippou-kr

news韓経:【時論】経済活性化の最後の機会を逃すのか=韓国


2017年丁酉年は大韓民国の命運がかかる年だ。安保の面では、北朝鮮が5回目の核実験で核弾頭の小型化・軽量化に成功し、米国まで到達する大陸間弾道弾の実験に熱を上げている。核が米国まで達する場合、韓半島(朝鮮半島)の有事の際に米国の介入を断言できない状況になるかもしれない。北朝鮮が狙っている点だ。特に米新政権の新孤立主義と韓国のTHAAD(高高度ミサイル防衛体系)配備反対など政治地形の左傾化が重なれば、韓米同盟の亀裂など安保の面で深刻な問題が発生する可能性もある。北朝鮮の無謀な挑発警告もある。2017年は韓国の安保の重大な分岐点となる見込みだ。

経済の面では2012年からの5年間、年平均2.7%の低成長が続き、今年は2%前後へとさらに下がる見込みだ。悪化している国内外の状況を反映し、1%半ばまで急落するという見方もある。この場合、1人あたりの国民所得が2006年に2万ドル台に乗って以来2017年まで12年連続で3万ドルの壁を越えられず、先進国入りが難しくなるかもしれない。低成長の定着で良質の雇用創出が不足し、660万人の臨時・日雇いや400万人の零細自営業者など低所得世帯が増え、福祉需要が急増し、財政を脅かす。米国の利上げが続く場合、家計と企業の負債で金融問題が膨らみ、外貨流出で外貨流動性危機が発生するおそれもある。今年は韓国経済が先進国に反騰する最後の機会を生かすか、超低成長で混乱を繰り返す南米型に墜落するかの岐路となる見込みだ。

社会の面では、低賃金勤労者と零細自営業者が増え、特に青年の3人に1人が就職できない状況が長期化し、国と社会に対する不満が高まる現象を背景に、教育・文化・歴史などで左傾化が広まっている。現場では教育戦争・文化戦争・歴史戦争など左右対立が激しくなっている。その結果が最近の全国民主労働組合総連盟(民主労総)、在野市民団体などが主導するろうそく集会の外縁拡大として表れているとみられる。

韓国経済の墜落と韓国社会の広範囲な左傾化を背景に、政治の面でも左傾化が強まっている。前回の総選挙の公約を分析した結果、野党は中道左派と左派政党であり、与党までが中道右派でもなく中道派政党に分類され、韓国には右派政党がないことが明らかになった。最近の与党の分裂で大統領選挙を控えた政治地形が揺れている。一部の脱党派指導部は改革的保守という名前で野党が主張してきた社会的経済と福祉拡大を支持するなど中道左派性向であり、自由市場経済中心の純粋右派の立場が狭まっている状態だ。党を離れても真の保守右派になるわけではない。親朴・非朴派という人的グループの限界を越えて真の保守右派価値中心に再編されてこそ、韓国政治が一段階飛躍できる。

一言で安保、経済、社会、政治のすべての面で韓国は急速に左傾化している。しかし米国、英国、ドイツなどの先進国はすべて例外なく自由民主主義と市場経済が根幹だ。感情とデモよりも理性的、手続き的民主主義が尊重される自由で民主的な選挙で国民の代表を選出し、競争と効率、私有財産権を重視する市場経済を通じて良質の職場を作る。また低所得階層を勤労促進型福祉など社会安全網で包容する包容的市場経済で、繁栄した安定的な国を実現している。韓国はこうした先進国に飛躍するのか、南米型低開発国に墜落するのかの岐路に立っている。そのような意味で2017年の大統領選挙は大韓民国の命運を決める重要な分かれ目となる。ポピュリズムを排撃し、大韓民国を危機から救う最後の機会だ。



バカチョンは何かにつけて日本の名を出すくせに

ほんとにヤバくなったら日本の「に」の字も


出せねぇでやんの(縛w


うちに「民主主義を勉強しろ!!!!」と言われ


た途端「感情とデモより理性的民主主義ニダ!」

と喚き出すブザマ(縛w



もはやバカチョンに右も左もねぇ!!!!

まとめて自誤苦に堕ちろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





中国軍用機の“武力示威”に韓国軍、波紋縮小に奔走
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00026207-hankyoreh-kr

news中国軍用機の“武力示威”に韓国軍、波紋縮小に奔走


防空識別圏侵犯の影響

合同参謀本部「韓中日3カ国が重複区域、中国は昨年も数十回進入」 
新しい現象でないとしながらも「異例の規模」 
 
軍事専門家のキム・ジョンデ議員、「明らかな武力示威」 
「THAAD導入への報復ではない」との分析も

 中国の軍用機約10機が9日、済州道(チェジュド)南方の離於島(イオド)近くの韓国防空識別圏(KADIZ)に進入した事実と関連し、軍当局は「異例の規模」としながらも、その意図については「把握に努めている」と明らかにした。専門家らは“武力示威”の性格が強いと分析した。ただ、“示威”の対象をめぐっては、米日を狙ったものとする見方と韓国も含まれるとする見方に意見が分かれた。

 合同参謀本部の関係者は10日のブリーフィングで「(中国軍が)昨年にも数十回(韓国防空識別圏内への進入を)続けてきた」とし、「別に目新しいものではない」と話した。同関係者は、中国の軍用機が今回を含めて、これまで韓中日3カ国の防空識別圏が重なる区域ではなく「純粋な韓国の防空識別圏」内に入ってきたことはないと強調した。合同参謀関係者は「中国側が、『訓練中』と明らかにした」とし、韓中の間には防空識別圏の重畳区域に進入する際、「通知する義務はない」と説明した。ただ、彼は「10機以上が入ってきたのは稀なケース」だと付け加えた。

 合同参謀側の説明と日本防衛省が公開した資料を総合すると、中国の軍用機10機以上が9日午前10時に離於島(イオド)の西側から韓国の防空識別圏に接近した。このうち、爆撃機6機をはじめ、偵察機と早期警戒機の計8機は対馬の南側の大韓海峡上空を通過し東海まで飛行した後、東シナ海に戻った。この8機は韓中日3カ国の重複区域を通過して日本の防空識別圏(JADIZ)を飛行した。

 この過程で韓国空軍は戦闘機約10機を緊急出撃させ、中国軍用機を監視・追跡しており、日本の自衛隊からも航空機20機余りが出撃し、警戒態勢に入った。中国の軍用機は9日午後3時に韓国の防空識別圏から完全に離れたと、合同参謀は明らかにした。

 軍事専門家のキム・ジョンデ正義党議員は「明らかな武力示威」と話した。キム議員は、中国が日本と領有権を争っている尖閣諸島(中国名・釣魚島)で「海上示威」を行っていることと、「在韓米軍へのTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備」に反対している状況を挙げ、「THAADと尖閣問題をまとめて『中国の核心利益を守護する』というメッセージを強調しようとしたもの」と指摘した。海軍将校出身のキム・ドンヨブ慶南大学極東問題研究所教授は「日本の防空識別圏に沿って中国に帰った飛行経路からして、(中国が)日本を狙ったものと見るべきだ」として「中国がTHAAD問題で“経済報復”に乗り出した状況で“軍事報復”にまで乗り出したと見るのは時期尚早」として異なる見方を示した。

 防空識別圏は他国の航空機が自国の領空に無断で侵入しないよう、未識別の航空機を早期に識別し、事前警告するために設定した任意の線だ。領空とは異なる概念で、国際法的に管轄権が認められているわけではない。



内政は崩壊、経済は破綻、外交は壊滅した

最悪の状況で支那地区の軍事的威嚇!!!!


バカチョンが威嚇されてんのに

「尖閣とセットニダ!」と喚き現実逃避!!!!


現実を直視できないバカチョンの行き先は

自誤苦だ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





潘基文氏のおい、実弟を起訴 ベトナム高層ビル売却めぐり賄賂 意欲見せる韓国大統領選に影響も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000508-san-n_ame

news潘基文氏のおいと実弟を起訴 ベトナム高層ビル売却めぐり賄賂 意欲見せる韓国大統領選に影響も


 【ニューヨーク=上塚真由】国連の潘(パン)基(ギ)文(ムン)前事務総長のおいら親族2人が10日、ベトナムにある高層ビルの売却をめぐり賄賂を提供したなどとして、ニューヨークの連邦裁判所に起訴された。複数の米メディアが報じた。潘氏は次期韓国大統領選に意欲を見せており、親族のスキャンダルが選挙戦に影響を与える可能性がある。

 起訴されたのは、潘氏のおいのパン・ジュヒョン被告と、ジュヒョン氏の父で潘氏の実弟に当たるパン・ギサン被告。ジュヒョン被告はニューヨークで不動産仲介業をしており、ギサン被告は韓国の不動産大手、京南企業の元顧問。

 両被告は、京南企業がベトナム・ハノイに所有する高層ビルを中東諸国内の政府系ファンドに8億ドル(約920億円)で売却するため、中東の高官に賄賂を提供することを計画。仲介人との間で2014年4月、50万ドルを賄賂として提供し、売却が成立した際にはさらに200万ドルを支払うことで合意したという。実際には、仲介人が50万ドルを着服したため、高官側には支払われなかった。仲介人も起訴された。

 韓国紙などはこれまで、ジュヒョン被告らがカタールの政府系ファンドに売却を計画していたと報道。京南企業に売却交渉が順調に進んでいると見せかけるため、ジュヒョン被告が同国側の文書を偽造した疑惑なども浮上している。



チンパンジーに無慈悲な鉄槌wwwwwwwww

しかもアメリカから!!!!(縛w

バカチョンの国技、贈収賄!!!!

しかもカネは途中で着服!!!!(縛w


いつも通りのバカチョン!!!!


3年近く前の話をいま蒸し返す無慈悲(縛w


当然チンパンジーを引き摺り下ろして一番反日の

バカチョンをバカチョン酋長にするため!!!!



日本と完全に分断されたバカチョンに待つのは

北チョンによる焦土化でつね。


わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





グレンデール慰安婦訴訟で上告状を提出 「米裁判所が公正かを示すモデルケース」と原告側
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000504-san-n_ame

newsグレンデール慰安婦訴訟で上告状を提出 「米裁判所が公正かを示すモデルケース」と原告側


 【ワシントン=加納宏幸】米カリフォルニア州の日系住民らで作るNPO法人「歴史の真実を求める世界連合会(GAHT)」は10日、同州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を市に求めていた訴訟で連邦最高裁に上告状を提出した。訴えは8月に連邦高裁で退けられていた。

 首都ワシントンの連邦最高裁を訪れたGAHTの目(め)良(ら)浩一代表は10日、訴えについて「米国の裁判所がどれだけ公正に法律の規則に従って判断するかのモデルケースになる」とし、最高裁への期待を表明した。

 また、韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置に対して日本政府が取った駐韓大使の一時帰国などの対抗措置に関し、「やっと日本政府が積極的な検討を始めた。もっと早くすべきだった」と述べた。



さあこのタイミングでアメリカの売春婦像が

どうなるか!!!!


まあ流れからすれば当然違法認定で撤去でつね。

わかり松。

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

トランプ氏、ロシアのサイバー攻撃認める 当選後初会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000006-asahi-int
朝日新聞デジタル 1/12(木) 1:19

連投失礼致します

尖閣問題で日本防衛確認=南シナ海で対中強硬姿勢―次期米国務長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000020-jij-n_ame
時事通信 1/12(木) 5:46

<退位後称号>「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000006-mai-pol
毎日新聞 1/12(木) 7:15
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR