現在の閲覧者数:

【うんこ通信】ボロもうけの売春婦像@竹島

.
慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始―韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000082-jij-kr

news慰安婦像、竹島設置の動き=地方議員が募金開始―韓国


 【ソウル時事】韓国中部・京畿道の議会に16日、慰安婦を象徴する少女像を島根県竹島(韓国名・独島)に建設する費用を集める募金箱が設置された。

 設置されれば日本側の反発は必至で、両国関係はさらに冷え込みそうだ。

 聯合ニュースによると、募金活動を始めたのは与野党の道議34人が参加する団体。今後、道内の各市庁などにも募金箱を設ける方針で、総額7000万ウォン(約680万円)を目標としている。2011年にソウルの日本大使館前に少女像が設置された日と同じ12月14日に建設する計画という。

 団体代表は募金開始の式典で「少女像はわれわれが忘れてしまった歴史意識を呼び覚ましてくれる大切な場所だ」と語った。少女像は道議会にも設置する計画という。 



キタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「17日には帰任ニダ!」と喚いてたバカチョン

とクズマスゴミに無慈悲な鉄槌
wwwwwwww


国内法に違反するのに黙認したバカチョンが

さらなる追加の売春婦像に対して国内法を整備し


クズ共を処罰する気配すらないにも拘わらず、

12月14日に竹島に上陸した挙句に


売春婦像を置くと宣言してるバカチョンに

帰任させれば、当然後々責任問題になることは


言うまでもないwwwwwwwwwwwwwww


バカチョン滅亡までのシナリオはすでにできて

いるのだよ!!!!(縛w



なりすましのクズ野郎どもはせいぜい祖国が蹂躙

され焦土と化し同胞が黒コゲになるのを


目ん玉かっぽじって見たうえで

目に焼き印しろ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00048928-jbpressz-int

news慰安婦像が韓国でキャラクタービジネスに?


 韓国で日本との合意に反して日本の外交公館前などに慰安婦像が設置され続けている。

 このたび、日韓歴史問題を研究する米国人ジャーナリストが、慰安婦像製作ビジネスの裏側を明らかにした。それによると、像が一体できるごとに製作者の韓国人夫妻らは3万ドル(約340万円)ほどの収入を得る。像の製作数は増え続けており、これまでに約50体分の合計1億7000万円相当という意外な収入になっていることが判明した。

■ 反米活動を続けてきた製作者

 韓国では反米、反日、親北朝鮮の傾向が強いとされる「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が主体となって、ソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に慰安婦像を建ててきた。

 この行為は公道に建造物を設置するという点で韓国の法律に違反するだけでなく、外交公館の威厳や機能を保証するウィーン条約にも違反する。さらに挺対協などは「日本軍が組織的に朝鮮女性を強制連行した」という虚構の主張も続けている。

 これらの慰安婦像は2014年ごろに韓国の彫刻家キム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻により製作された。

 キム夫妻は長年、反米活動を続け、親北団体の「民族美術家協会」などに加わり、北朝鮮を訪問した経歴もある。夫妻は、未成年の女性までもが強制的に慰安婦にさせられたという前提で、十代の少女をブロンズ像にした。韓国では「平和の少女像」などとも呼ばれたが、実態はあくまで慰安婦の像であることは当初から明確にされていた。

■ 小型の慰安婦像も製作

 この慰安婦像の価格などを明らかにしたのは米国人ジャーナリストのマイケル・ヨン氏である。ヨン氏はここ数年、米国や韓国、東南アジアで日本軍の慰安婦問題を調査して、「日本軍が組織的に一般女性を強制連行した事実はなく、そうした日本糾弾は中国や韓国の政治宣伝に他ならない」と一貫して報道してきた。

 ヨン氏はこの1月中旬に東京を訪れ、慰安婦問題で韓国側の動きに反対する日本の各団体の集まりに参加して講演をした。そして、これまでの慰安婦問題に関する調査の結果を日本側関係者に発表した。

 その中でヨン氏は、昨年4月に慰安婦問題の調査のため韓国を訪問した際、慰安婦像製作者のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻にインタビューしたことを明らかにした。

 インタビューでは、同夫妻が「慰安婦像一体を製作すると、約3万ドルが製作者側に収入として入る」と述べた。さらに、「この価格ですでに30体を製作し、各団体に引き渡した」と語ったという。その結果、合計90万ドルの収入があったこととなる。

 しかし、昨年4月以降に韓国や米国の各地に建てられた慰安婦像を合わせると、その像の総数は50を越えている。その価格の総額は約150万ドル(日本円だと約1億7000万円)に達するとみられる。

 ヨン氏はソウルの挺対協本部も訪れ、その際には同本部職員からテーブル上の小型の慰安婦像をみせられ、一体300ドルほどの価格で販売するとも告げられたという。

 慰安婦像は数を増すにつれて、このようにサイズを変えて値段を付けられ、キャラクターグッズやフィギュアのように商品として売買される展開も生まれてきた。韓国における慰安婦問題は、ますます日本にとって予想外で複雑な方向へ進みつつある。



ten[インタビュー]「国民が取り戻した釜山の『国民少女像』、最後まで守ります」

ten[インタビュー]「国民が取り戻した釜山の『国民少女像』、最後まで守ります」2
【うんこ通信】まさか偶然とか思ってねぇよな?⇒こちら


またうちの記事を見て書いたのか(縛w

反日やると売り上げの半分が入ってくるシステム


うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度は卓上3万円売春婦像ビジネスか!!!!


「カネのためじゃないニダ!」


が聞いてあきれるわ!!!!


バカチョン滅亡竹島GO!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


Comments

Secret

中国、ビッグデータで人民を「しつけ」 まるで小説…あらゆる行動を監視する社会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000521-san-cn
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR