現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンの存在は百害あって一利なし

.
【社説】韓国外交、「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/12546764/

news【社説】韓国外交、「親日」「売国」批判だけでうまくやれるのか


 釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦少女像について、韓国外交部(省に相当)の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は13日の国会外交統一委員会で「外交関係に関するウィーン条約によれば、他国の公館前に問題となる造形物を設置するのは望ましくない」との考えを示した。この証言を受け、政界を中心に尹長官と外交部を「親日派」などと非難する声が一斉に出始めた。野党「国民の党」は論評で尹長官に対し「日本の安倍首相の報道官」などと皮肉った。またある議員は韓日慰安婦合意について「売国行為」などと批判している。

 この種の批判は誰にとっても口にするのは簡単だ。しかし批判が説得力を持つには、その内容が論理的でなおかつ合理的なものでなければならない。日本との外交政策の失敗は朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が就任直後「慰安婦問題の解決なしには首脳会談に応じない」と宣言したことから始まった。歴史問題と現実の外交問題を分けるという当然のことをしなかったこの宣言は、最初から続けられるものではなかった。最終的に2015年12月に突然日本との慰安婦合意が発表され、国民の誰もが驚いた。本当に恥ずべき外交政策の転換だった。韓日慰安婦合意の問題点は何よりもそのプロセスにあったと言えるだろう。

 しかしこの合意は政府が「親日派」だったから成立したわけではない。このような外交政策の転換は誰よりも政府がやりたくなかったはずだ。しかし国際関係はわれわれの思い通りにはいかない。韓米日の協力体制を東アジア政策の中心軸として据えている米国が、中国と日本が対立する中で「韓国は中国側についている」と判断し、背後から慰安婦合意を強く後押ししたのだ。このような一連の流れを考えると、韓国自ら慰安婦合意を望んだわけではなく、複雑な国際情勢の中で、韓国にとってやむを得ない側面があったことだけは確かだ。

 慰安婦問題において日本国民の税金から慰労金が支払われねばならない」というのは韓国における外交政策の大きな課題だった。これは慰安婦問題が日本の国家的な責任であることを認めさせるためだ。日本はこれまでこのことについてだけは絶対に首を縦に振らなかったが、この慰安婦合意では政府の予算から10億円を支出することに応じた。金額の問題ではない。「日本国民の税金」という点に大きな意味があるにもかかわらず、韓国国内では「10億円で売った」というあまりにも短絡的な批判が幅を利かせている。外交関係ではより大きくかつ重要な国益を守るため、時に自分たちにとって気に入らない選択をせねばならないこともある。ところがそのような大局的判断が行われるたびに「親日」だとか「売国」などと感情的で単純な批判を続けてばかりいると国は前に進めない。また慰安婦少女像はどこにでも建てることはできるが、日本の公館前に設置することだけは考えなければならない。海外にあるわれわれの公館は絶対に同じような仕打ちを受けないとなぜ断言できるのか。

 日本との外交関係における根本問題は、何よりもまずわれわれの国力が日本に及ばないことにある。日本を追い越すには国民の誰もが骨を削るような努力をしなければならないが、デモに参加して感情を表に出すだけでは何も変わらない。政治家も同じだ。まずは日本の政治家以上に冷静になり、必要な行動を実行に移していくことが必要だ。




【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000011-cnippou-kr

news【時視各角】国が滅びる政権交代もある=韓国


数日前ソウル郊外の半地下の家に住む親戚の姉からショートメッセージが来た。「中国のTHAAD報復のため観光客が減り1月で会社を解雇。家で遊んでいるがこれはいつ終わるのか?」。観光バス運転手である夫の突然の解雇に慌てる姉の表情がちらついた。すぐに電話したところ「会社では2カ月だけ待ってくれと言うが、本当に3月にはTHAAD問題が解決するのか」と尋ねる。その会社で運営する観光バスは80台あるがすべてストップしたという。チャーター便に乗って来た中国人観光客が消え、彼らでにぎわっていた宿泊施設、飲食店、免税店も寂寞としているという。私にこれといった返事があるだろうか。

30代の息子2人は自分の生活費を稼ぐのに忙しく、老後は自分で準備しなければならないこの60代の共稼ぎ夫婦は働く場所さえあればどこへでも行くようになり久しい。姉は「中国の人たちは本当にみみっちい。THAADと観光と何の関係があって私たちを生活できなくするのか! ところでTHAADをしなければ米軍は撤収するのか?」とちくちく刺すような言葉ばかり言う。外交・国防懸案は政府間の問題を超えて庶民の生活問題となった。国民個人個人が詳細な安保問題にまで気を使わなければ暮らせないおかしな国だ。国家権力の空白期に政治が力を集めるどころか極度に分かれて対外防御幕が裂けて起きたことだ。

トランプ氏と習近平氏・安倍氏は「韓国ステーキ」がこのように柔らかい時もあるのだと考えるだろう。フォークとナイフを持って料理に刺しながらあちこち触れてみるのが楽しいようだ。新年早々から習近平陣営は韓国政府と対話は拒否したまま自分たちの話をよく聞く「共に民主党」の議員だけを北京に呼び、「韓国はTHAADを中断せよ」と脅迫した。1週間もたたぬうちに今度はトランプ氏側が青瓦台(チョンワデ、大統領府)安保室長をワシントンに呼んで「THAADは中国が反対しても必ず配備するだろう」と反撃した。巨体同士で直接ぶつからない。騒がしく吠えるばかりでかむことができない与しやすい韓国を間に置いて相手の意志や強度、速度、感覚を計っている。李承晩(イ・スンマン)、朴正熙(パク・チョンヒ)から金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)を経て李明博(イ・ミョンバク)大統領に至るまで、各政権は韓米同盟の上で時代の問題をその時ごとの方式で乗り越えてきた。大韓民国のすべての政権が強大国の間で綱渡りをした。それでも現在のように本音を露わに見せたまま列強の貪欲と攻撃性にさらされことはなかった。

そういえば似たことが120年余り前にあった。旧韓末に中国(清)、ロシア、日本の列強は東アジアの覇権争いの場を韓半島(朝鮮半島)にした。朝鮮の政治は覇権国の顔色をうかがうのに忙しかった。1882年の壬午軍乱で親中事大政権になった後、親日(甲申政変・1884、日清戦争・1895)→親露(俄館播遷・1896)→親日政権(日露戦争・1904)と政権交替を繰り返し、国は30年ですっかり滅びてしまった。政権交替を繰り返すごとに庶民は苦しんだ。政権交替は常に良いものではなかった。外勢を引き込んで政権を変えるよりは小さくても外勢を活用できる、堅固で一貫して長く続く国がもっと重要だ。政権を交替して国が滅びれば何の意味があるのか。旧韓末の歴史の教訓は国が滅びる政権交替もあるということだ。

場面を変えてみよう。現在トランプ氏と習近平氏は韓半島で正面から衝突する一歩直前だ。彼らの対決に「韓国が早期に大統領選挙を行うので衝突を延期してほしい」という話は通じないだろう。こうしたところに文在寅(ムン・ジェイン)氏はTHAAD決定をいつできるかもわからない次期政権に先送りしろという。彼の姿勢は米中間で二股をかけるものだ。これに対し潘基文(パン・ギムン)氏はすでに決めた通りTHAADを配備せよという。彼は安保では米国優先主義だ。どのような選択をしなければならないのか。政権より国を見守らなければならない。政権が重要な政治家はTHAAD問題をあいまいに放置したいだろう。中国の経済報復に苦しむ人たちの1票のためだ。国の立場ではTHAADの不確実性は早く除去されなければならない。文在寅氏と潘基文氏が有権者を相手に一対一の討論を行う必要がある。あいまいに言いつくろってはならない。不確実性の雲を取り除かなくては。



バカチョンが

「ヤバいニダ!」
「大国に挟まれてるニダ!」
「国が亡びるニダ!」

と発狂wwwwwwwwwwwwwwwwww


「日本を追い越せばいいニダ!」

と、何千年経っても叶わなかった願望を


未だに喚きながら

「120年前と同じニダ!」


と阿鼻叫喚!!!!(縛w


四方から取り合いされてた120年前より


四方から断絶されて四面楚歌の今の方が

事態は悪化してんじゃねーか
wwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


ずいぶん前から言ってたうちに遅れて、2ちゃん

とかでもバカチョンの滅亡がまことしやかに


囁かれるようになってるわけだが、

バカチョンも2ちゃんやカイカイさんの翻訳


ぐらいやってんだろうに、

テメェの置かれた状況がまだわかんねぇのか?



だから何千年経っても追いつけねぇん

だよ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(1)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000013-cnippou-kr

news「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(1)


慰安婦少女像問題が韓国・日本の外交戦に飛び火している。駐韓日本大使が釜山(プサン)少女像に対する抗議の表示として日本に戻った。安倍首相が海外出張から17日に帰国するが、その後に日本大使が帰任するかどうか決定される予定だ。
尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部長官は「領事公館前の造形物設置は望ましくない」という立場を明らかにした。しかし市民の募金などでより多くの少女像が設置される見込みだ。日本で慰安婦の実態を初めて報道した元朝日新聞記者の植村隆記者に少女像をめぐる葛藤の本質と解決方法をメールと電話で尋ねた。

「思い出すと今も涙」。1991年8月11日付朝日新聞の社会面の記事の見出しだ。日本社会に韓国慰安婦の実態を知らせた最初の報道だった。慰安婦被害者の故金学順(キム・ハクスン)さんの証言が入ったこの記事を書いた植村隆元朝日新聞記者(58)は殺人予告を含む脅迫の手紙を数回受け、さらに娘までが「どこにいようと必ず探し出して殺す」という脅迫の手紙を受けた。「捏造記者」という声も聞いた。植村氏は昨年、『私は捏造記者ではない』と題した手記を出し、法廷闘争をしている。2014年に新聞社を早期退職した植村氏は昨年3月から韓国カトリック大で招聘教授として講義している。「東アジアの平和と文化」が植村氏が担当している講義のテーマだ。1982年に朝日新聞に入社し、大阪本社社会部を経てソウル特派員などを務めた。外報部次長、中国総局だった植村氏は東アジア地域の専門家だ。冬休みを迎えて札幌の自宅にいる植村氏は「日本と韓国の政府が合意の前にまず慰安婦被害者の意見から聞かなかったのが問題の発端」と評価した。

--ソウルに続いて釜山少女像が韓日関係の大きな問題になっている。

「私が慰安婦問題を初めて取材した27年前には韓国も慰安婦問題に関心を見せていなかった。少女像は記憶を継承しようとする運動が韓国内に定着した傍証だと考える。問題は日本だ。私は日本人の胸中に少女像を作らなければいけないと考える

--安倍首相と日本政府が少女像に特に敏感に反応する理由は何か。

「少女像は2015年に締結された日韓慰安婦合意に対する韓国国民の反感を象徴していると考える。日本政府は慰安婦問題が『最終的かつ不可逆的に解決された』という立場だ。釜山総領事館前の少女像設置はこうした合意の精神に背くと判断しているようだ。しかしこの論理は間違っている。少女像は韓国政府が設置したのではなく、市民が自発的に設置したものであるからだ。合意文には、韓国政府は(少女像を)撤去するとなっていない

--日本で現代史教育が十分に行われず、若者が植民地の歴史を正しく知ることができないという指摘もあるが。

「ある程度は同意する。しかし韓半島(朝鮮半島)を(日本が)植民地にしたという事実は中学校でも教えている。ただ、その時代にどんな問題が起きたかは具体的に教えていない。特に慰安婦問題がそうだ。1997年、すべての出版社の中学歴史教科書に慰安婦問題が記述された。ところが90年代後半からこの問題を否定する歴史修正主義者らが教科書から慰安婦の記述を削除する運動を行った。安倍首相はその運動体の一つの『日本の前途と歴史教育を考える議員の会』事務局長だった。いま慰安婦を扱っている教科書は一つだけだ」

--韓国政界では『10億円を返そう』という動きもある。安倍首相が謝罪をする可能性はないのか。

「安倍首相は『(謝罪の手紙は)全く考えていない』と述べた。直接謝罪する可能性は極めて低い。現在の状況ではさらに難しいだろう。慰安婦合意当時に韓国が要求した謝罪の手紙を拒否したのが最も残念だった。日韓合意の発表文をコピーして封筒に入れ、慰安婦被害者に持っていくだけで首相の謝罪の手紙にならないだろうか。そのような誠意があったとすれば、被害者に首相の心を伝えることができたと考える。謝罪の心を実際の行動で表現しなかったため、少女像問題が繰り返されていると考える」 (中央SUNDAY第514号)




「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(2)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000014-cnippou-kr&pos=1

news「韓日国民の不信感解消がカギ、日本政府は韓国市民団体と対話を」(2)


--米国が悪化した韓日関係に介入している。

「米国の介入が必要だとは考えない。慰安婦問題は北朝鮮の核問題とは違い、安保でなく女性に対する人権侵害問題であり戦争犯罪だ。日本が自らの力で解決しなければいけない問題だ。ところが日韓が慰安婦問題をめぐり対立することで、北朝鮮の核問題で(3カ国の)歩調が合わないという憂慮のために米国が介入する動きを見せていると考える」

--少女像の解決法は何か。

日本政府が韓国の市民団体と議論して妥協点を見いだすのが一つの方法だ。安倍首相の(慰安婦)謝罪は外相が代読する形で行われた。こうした形式で謝罪が行われた経緯と日本と韓国が突然合意に至ることになった経緯をもう少し丁寧に説明しなければいけない」

--果たして日本政府が韓国の市民団体と対話をするだろうか。

「難しいとは思うが、試みなければいけない。少女像の問題で(日本政府が)韓国政府と議論をしても問題は解決しないだろう。慰安婦被害者の意見を聞く形で行われなければいけない」

--日米の首脳がそれぞれ広島と真珠湾を訪問しながら過去の歴史の整理作業を進めている。慰安婦と少女像問題が解決すれば、韓日歴史整理作業が進展するだろうか。

「少女像問題が解決するからといって過去の歴史がすぐに整理されるわけではない。少女像撤去反対を叫ぶ学生が少女像付近で座り込みをするのは不信感のためだ。過去の歴史整理の本質は日韓国民の不信感を整理する作業だ」

--ろうそく集会と大統領の執務停止を見た所感は。

「87年夏から1年間、延世大で語学課程を踏んだ。民主化運動当時であり、韓国社会が大きく変わる過程を目撃した。今回のろうそく集会は解放区で祭りをしているような雰囲気だった。ろうそくを持った市民が民主主義の新しい歴史を開いたと考える。こうした力が斬新な次期政権まで続くかどうかが問題だ。言論人の目で眺めていく考えだ。ソウル特派員時代に補欠選挙で当選して政治を始めたばかりの朴槿恵(パク・クネ)大統領に99年、単独インタビューをした。『地位を狙わず良い政治で文化と観光大国を作りたい』と話していた。そのような抱負にもかかわらず故人の父の後光から抜け出せず、真の保守指導者に成長できなかったようだ」 



バカチョン工作員の元アカヒ植村はのうのうと

帰ってきてんのか!!!!


オホーツク海に沈めとけ!!!!(縛w


クズ野郎はまだ捏造記事の反省をしてねぇよだ


なぁ!!!!

キサマの心の中に捏造新聞の社長が謝罪し


引責辞任した記事を埋め込んでやるわ!!!!


合意にちゃんと撤去の努力をすると書いて


あんだろが!!!!

努力したかどうかは日本人が決めること!!!!


そうだよなぁ!!!!

「売国談話を認めるかどうかはウリナラが決めること


ニダ!」

と今まで喚いてきたんだからなぁ!!!!



キサマらを許すかどうか決めるのは、

ウィーン条約違反の被害者である日本


だろが!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


確かに教科書でもきっちり教える必要がある

なぁ!!!!


バカチョンは追軍して股を開き喜んで売春し大臣

より高額の報酬を得ていた挙句に謝罪と賠償を


要求する汚らわしく汚らしい売春婦だと

なぁ!!!!



ろうそく持って騒乱を起こすのが

新しい民主主義(縛w


バカチョン内部ですら失笑してるヤツがいる

のに(縛w


じゃあバカチョンは永遠にそうやって

政治やっとけや(縛w


まあもうすぐ滅亡だけどな(縛w


日本政府にバカチョン団体と協議してほしい


のか?

バカチョンは外交権・統治権を放棄して日本政府


の決めたことに従うのか!!!!(縛w

まさに120年前の繰り返しだな!!!!


学習能力のないバカチョンめ!!!!


問題解決なんか必要はない。


日本は別に何も困らない。

ただキサマらバカチョンが


勝手に滅亡するだけだ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





【取材日記】「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000007-cnippou-kr

news【取材日記】「半歩」踏み出した韓国外交部長官の少女像発言


尹炳世(ユン・ビョンセ)韓国外交部長官が13日、国会外交統一委員会で釜山(プサン)の日本総領事館前の少女像について「半歩」踏み出した。

従来の外交部の公式立場は「外交公館の保護に関連する国際礼譲および慣行という側面でも考えてみる必要がある」というあいまいなものだったが、尹長官は「外交公館前の造形物設置は望ましくないというのが国際社会の一般的立場」と明らかにした。

日本は歓迎する雰囲気だ。「少女像撤去を要求する日本側の主張に理解を示した」(共同通信)、「一時帰国した長嶺安政駐韓日本大使を近く帰任させる方針」(毎日新聞)などの報道が相次いだ。尹長官の発言を有利に解釈し、出口戦略に活用しようとするようだ。

尹長官の発言のように国際慣例上、多くの国が外交公館前の造形物設置に否定的な立場であることは否認しがたい。立場を変えてベトナムの韓国公館前に似た造形物が設置されれば、韓国も敏感に反応するしかないだろう。

それでも尹長官の発言に批判的な世論が形成されるのには理由がある。尹長官の発言自体よりタイミングと日本がその間に見せてきた態度のためだ。日本は今まで公館前だけでなく世界のすべての慰安婦少女像に「タックル」を仕掛けてきた。2012年には米ニュージャージー州ペリセイズパークの慰安婦碑撤去のために、日本のニューヨーク総領事に続いて衆院議員までが市庁に押しかけた。日本が強調してきた名分の「公館の安寧」レベルの問題でなく、過去の歴史を否定する行為と見るしかない。尹長官の発言はこうした部分に対する指摘がなかったうえ、日本が大使の本国召還、通貨スワップ協議中断措置などの攻勢をかける渦中に出てきたものだった。

とにかく尹長官の発言で、韓国は「(少女像問題について)適切に解決することを努力する」という2015年12・28合意上の約束を守ったと見ることができる。今後、日本が責任認定と謝罪という合意の本質に外れる言動をすれば、『日本も合意を守るべき』と断固対応しなければいけない。昨年10月に安倍首相が被害者に謝罪の手紙を送る案について「毛頭考えていない」と述べた時、「具体的な言及は自制する」という言葉を繰り返した外交部の反応はいま考え直しても理解しがたい。

宋旻淳(ソン・ミンスン)元外交通商部長官は15日、ある番組で「日本に向かって『日本が謝罪と反省の行動を継続してこそ韓国政府も関連団体を説得して雰囲気を作ることができるのでは』と要求しなければいけない」と述べた。尹長官が少女像問題に残りの半歩を踏み出す時に傾聴するべき忠告だ。



「ヅラバカチョンの発言で帰任させたがってる

ニダ!」と喚く奇痴害バカチョン!!!!



帰任とスワップ交渉に批判的な世論が形成される

には理由がある。


慰安婦捏造で見せてきた態度のためだ。

バカチョンは今まで世界中に捏造を吹聴し告げ口


外交を仕掛けてきた。

産経支局長が検察に出頭してきたときには


バカチョンの根性のように腐った卵を

投げつけた。


バカチョンの「新しい民主主義(笑)」レベルの

問題ではなく、民主国家の当然の権利、


言論の自由を弾圧する行為と見るしかない。

( ・´ー・`)プッ



そしてキサマら奇痴害バカチョンが抵抗するのは

日本側が云々ではない。




慰安婦-Wikipedia

wiki慰安婦


アジア女性基金と韓国政府による受領拒否
1995年、日本政府は元慰安婦に対する償い事業のために女性のためのアジア平和国民基金(アジア女性基金)を設立した。1996年には橋本龍太郎総理が元慰安婦(日本人女性を除く)に対しておわびの手紙を出す[255]。同時に、サンフランシスコ講和条約、二国間の平和条約及び諸条約(日韓基本条約など)で法的に解決済みであることを明らかにし、また河野・村山いずれの談話も慰安婦という職業の存在を認め名誉を傷つけたとはしているが強制連行などをしたとの見解は表明していないともコメントした[420][255]。また橋本は女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であるとの認識のもと、道義的責任の観点から(前述の条約の規定上、法的責任を負うことはできないため)、基金の事業への協力、日本人女性を除く元慰安婦に対する医療・福祉支援事業に対し資金拠出などを行った[255]。1997年1月より基金は償い金の給付と医療福祉援助を行い、韓国人、台湾人、オランダ人、フィリピン人女性など計285名の元慰安婦に対し、一人当たり200万円の「償い金」を受給した。元慰安婦の認定が行われていないオランダに対しては現地の慰安婦関係者に対する生活改善支援事業に、元慰安婦の特定が困難なインドネシアに対しては高齢者社会福祉事業を援助した。2001年には小泉純一郎首相がおわびの手紙を各慰安婦に送った。

韓国政府は当初、日本の償い事業を歓迎した。元慰安婦のうち、1997年に11名が償い金を受領したが、半数以上は受け取りを拒否した。韓国政府も方針を変え、1998年に韓国政府は基金の償い金の受け取りは認めない方針を示した。日本側は医療施設建設など事業転換を提案したが、1999年6月に韓国政府は改めて拒否を通告した。韓国政府は基金による償い金受けとらないと誓約した元日本軍慰安婦には生活支援金を支給することとし、韓国政府認定日本軍慰安婦207人のうち、基金を受給した元慰安婦や既に亡くなったものを除く142人に生活支援金の支給を実施した。


sea慰安婦 金大中 一度謝れば韓国は二度と従軍慰安婦のことは言わない





解決を拒否し合意を反故にしてきたのは

キサマら奇痴害バカチョンだろが!!!!




ヅラバカチョンがちょろっと喚いたら売春婦像

撤去の努力と喚くなら、合意発表にちょろっと


書いてやったことで当然満足するんだよ

なぁ!!!!



「最終的かつ不可逆的な解決」を履行するん

だよなぁ!!!!



なのに何で公館前の売春婦像が

増えてんだ!!!!


努力してねぇ証拠だろが!!!!

キサマら奇痴害バカチョンには滅亡するまで


永遠に「合意を履行しろ!!!!」

と言い続けてやるわ!!!!


( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





seaアメリカ大使館 レーザー  NO THAAD






韓国料理研究家を在宅起訴 3800万円脱税の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000056-asahi-soci

news韓国料理研究家を在宅起訴 3800万円脱税の疑い


 不動産の売却の際に架空費用を計上して所得税約3800万円を脱税したとして、東京地検特捜部は16日、韓国料理研究家としてテレビなどに出演し、料理店も営む金徳子(72)と夫の鄭(てい)孝夫(74)を所得税法違反の罪で在宅起訴し、発表した。

 発表などによると、2人は2013年、東京・渋谷の土地とビルを不動産会社に売る際、知人に紹介された別の会社と先に契約を結んでいたとするうその売買契約書を作成。その会社に契約解除の違約金2億5500万円を払ったように装い、実際に売って得た分の所得税を免れたとされる。

 特捜部はまた、2人の犯行の手助けをしたとして、違約金振込先の会社の実質的経営者(64)も同法違反の幇助(ほうじょ)の罪で在宅起訴した。




「百害あって一利なし」の日韓スワップ 真田幸光教授に「慰安婦像への対抗措置」を聞く(1)
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/010800087/?P=1&rt=nocnt

news「百害あって一利なし」の日韓スワップ


 「そもそも韓国とのスワップは日本に必要なのか」――。真田幸光・愛知淑徳大学教授と話し合った(司会は坂巻正伸)。
「冷静さ欠く」と朝日が批判

慰安婦合意を覆し始めた韓国政府。さすがに日本政府も怒り、1月6日に「4つの対抗措置」を発表しました(「『民衆革命』は軍事クーデターを呼んだ」参照)。

■日本の「慰安婦像」への対抗措置
・長嶺安政・駐韓大使と森本康敬・釜山総領事の一時帰国
・通貨スワップ再開に向けた協議の中断
・次官級による日韓ハイレベル経済協議の延期
・釜山総領事館員の釜山市関連行事への参加見合わせ
真田 幸光(さなだ・ゆきみつ) 愛知淑徳大学ビジネス学部・研究科教授(研究科長)/1957年東京生まれ。慶応義塾大学法学部卒。81年、東京銀行入行。韓国・延世大学留学を経てソウル、香港に勤務。97年にドレスナー銀行、98年に愛知淑徳大学に移った。97年のアジア通貨危機当時はソウルと東京で活躍。2008年の韓国の通貨危機の際には、97年危機の経験と欧米金融界に豊富な人脈を生かし「米国のスワップだけでウォン売りは止まらない」といち早く見切った。

真田:ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前の慰安婦像を韓国が撤去するまで、日本は「4つの対抗措置」を粛々と進めるべきです。

 韓国側は「いずれ日本は対抗措置を取り下げる」と考えています。実際、日本側にも「日本のやり方は大人げない」と言う人がいて、政府がどこまでこの措置を貫くかは疑問です。

「大人げない」などと言う人がいるのですか?

鈴置:朝日新聞は1月7日の社説「韓国との外交 性急な対抗より熟考を」で「ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。過剰な反発はむしろ関係悪化の悪循環を招くだろう。日本政府はもっと適切な外交措置を熟考すべきである」と主張しました。


 それに日本が1月9日に実行に移した「大使らの一時帰国」も「一時帰国」であって「招還」ではありません。いずれ大使らは韓国に戻ります。

真田:対抗措置を最後まで貫かないのなら、むしろ中途半端に拳(こぶし)を挙げない方がよいと考えています。日本政府は自国民を意識してこうした措置をとった側面もあるでしょう。

 それは理解できますが、でも中途半端なやり方は韓国に舐められてしまいます。逆効果になります。発表した以上はきちんと貫いていただきたい。


鈴置:同感です。韓国人は「日本に対しては何をやってもいい。本気で反撃してはこない」と考えています。

 「対抗措置」を下手に取り下げたら、その認識をますます強化してしまいます。すると韓国はさらに日本を侮蔑する行為に出るでしょう。



アメリカにケンカを売って、いよいよ

滅亡までのカウントダウン開始!!!!



日本でも脱税で私腹を肥やすバカチョン!!!!


こんなクズ共を救済してやるのは


百害あって一利なし!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

EU単一市場脱退表明へ=「部分的残留せず」―英首相演説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000041-jij-eurp
時事通信 1/17(火) 12:16

「共謀罪」対象、300以下で再調整 政府改正案、公明などに配慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000510-san-pol
産経新聞 1/17(火) 11:06

駐韓大使帰任に官邸慎重 韓国側の対応見極め
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000066-san-pol
産経新聞 1/17(火) 7:55

No title

というかですね、よくもまぁ植村とやらは日本に住めたもんですね。こいつばかりはどうなっても仕方ないでしょ、こいつの家族含めて。こいつは他界した御先祖様にまで...全ての日本人の御先祖様にまで汚名を世界的に着せやがった!そんな輩が何で日本にいるのか?他の国なら絶対に帰国さえ難しいはず。朝日新聞、そろそろけじめを付けないと売り上げ無くなるんじゃないですかね?
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR