現在の閲覧者数:

【うんこ通信】バカチョンの民主主義(縛w

.
竹島(独島)少女像、ことし年末設置を目標=韓国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000045-wow-int

news竹島(独島)少女像、ことし年末設置を目標=韓国


少女像の竹島(韓国名:独島)設置を韓国側が宣言したことで、日韓関係の悪化が進む中、これを主導する京畿道(キョンギド)議会のミン・ギョンソン議員は「反対世論が形成されなければ、年末までに設置する」と明かした。

 島全体が天然記念物(336号)に指定されている同島に少女像を設置するのは容易ではない、との指摘が韓国内でも提起されている点について「李明博(イ・ミョンパク)前大統領当時、”独島守護表示石(石碑)”が建てられた前例がある」とし、「問題にはならない」との立場を崩していない。

 ミン議員は「少女像設置のための募金運動を発表して以降、カカオトーク(無料メールアプリ)やFacebookなどを通して国民から声援が届けられ、道議員らの『独島愛会』加入に問合せが相次いでいる」とし、「予定通り進められれば、上半期中に募金を完了し、年末までに設置を完了することができるだろう」と明かした。




韓国知事、竹島への慰安婦像設置は「不適切」 領有権は強調も「場所は慎重に」
http://www.sankei.com/world/news/170118/wor1701180037-n1.html

news韓国知事、竹島への慰安婦像設置は「不適切」 領有権は強調も「場所は慎重に」


 【ソウル=名村隆寛】韓国・京畿道(キョンギド)の議員団が竹島(島根県隠岐の島町)に慰安婦像を年内に設置する活動を始めたことについて、韓国で竹島を管轄する南東部慶尚北道(キョンサンプクト)の金寛容(キムグァンヨン)知事は18日、竹島が韓国の領土であることを主張する一方で、「像の設置は不適切だ」と述べた。

 聯合ニュースによると、金氏は「独島(竹島の韓国での呼称)は(韓国の)領土主権での最高の象徴的価値であり、この点を考慮せねばならない」と強調。その上で、「独島が韓国の島で、天然記念物であるとみなければならない」とし、「少女像(慰安婦像)の設置推進はいいことではあるが、場所だけは慎重に検討し、考慮するべきだ。感情的にではなく、慎重にならねばならない」と語った。

 竹島への慰安婦像の設置計画をめぐり日本政府は17日、韓国側に強く抗議し、岸田文雄外相が「竹島はわが国固有の領土だ」と反発。韓国外務省は「不当な主張で、日本政府が即刻、放棄するよう求める」と非難する報道官論評を発表した。



在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念
http://news.livedoor.com/article/detail/12555395/

news在日韓国人教授 韓国が世界から信用されなくなることを懸念


 韓国・釜山の日本総領事館前に新たな「慰安婦像」が設置された。2015年12月28日に慰安婦問題日韓合意が結ばれてからおよそ1年あまり。日本国内ではこの件については「合意違反」との声が強まる中、韓国では合意破棄の声が高まっている。だが、これは驚くほどのことではない。

 これまで韓国が日本との合意を反故にしたのは、一度や二度ではないのである。1993年8月4日の慰安婦募集に軍の関与を認めた河野洋平官房長官の談話、いわゆる「河野談話」は、日本側が公式に謝罪すれば韓国は矛を収めるという合意があったからだが、韓国は全く変わらなかった

 1995年に村山政権下で創設された「女性のためのアジア平和国民基金」による元慰安婦らへの「償い金」の支給に対して、慰安婦像設置で暗躍した挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)は「受け取れば、自ら進んで行った売春婦と認めることになる」と元慰安婦らを恫喝して妨害し、結局、何の解決にも至らなかった

 そして今回もまた、挺対協の仕掛けによって、最終的だったはずの合意が覆されようとしている。

 これには、在日韓国人の朴一・大阪市立大学大学院教授(経済学研究科)も厳しい見方をする。

「日本は、慰安婦像の撤去を補償事業の交換条件としましたが、挺対協は慰安婦問題を後世に語り継ぐために慰安婦像を設置したのであり、日本には迷惑を掛けていないという理屈だから通じません。しかも、韓国国内では朴槿恵(大統領)と(友人の)崔順実で日韓合意を決めたという見方から反日の火が収まりそうにない。

 しかし、国際的に見れば外交で相手国との約束を反故にしたわけですから、今後、韓国は日本からだけでなく、世界から信用されない国になってしまいかねない。残念でなりません」

 果たしてこの国との外交に活路はあるのか。韓国政治を専門とする新潟県立大学の浅羽祐樹教授はこう指摘する。

「非常に面倒な隣人ですが、朝鮮日報や東亜日報など保守系メディアは『さすがに国際合意は遵守すべき』との論調で、韓国政府も自らの落ち度を認めています。日本としては、『慰安婦像の設置は在外公館の安寧や威厳を守る責務を定めたウィーン条約に違反している』といった正しいメッセージを冷静に伝えていくべきです」

 かの国にそのメッセージを冷静に受け止める姿勢があればいいのだが、もはやそんな期待を抱くことさえバカバカしく思えてくる。




日本総領事館前の慰安婦像、区が直接管理へ「永久保存が必要」=韓国ネット「他の都市も続いてほしい」「永久に残す価値はない」
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170118/Recordchina_20170118025.html

news日本総領事館前の慰安婦像、区が直接管理へ「永久保存が必要」=韓国ネット「他の都市も続いてほしい」「永久に残す価値はない」


2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を永久的に保存する法的・制度的な安全管理問題が実務的に検討されることが分かった。

朴三碩(パク・サムソク)釜山東区庁長は17日、「近いうちに慰安婦像周辺を視察し、必要であれば防犯カメラの設置を含む安全措置をとる」と明らかにした。朴区庁長は「設置を許可した以上、像を撤去しないという立場に変わりはない」とし、「条例がないため公共造形物に指定することは難しいが、像を見に来る観光客が増えていることから、区庁の支援を検討する」と述べた。また、「私がずっと区庁長を務めるわけではないため、慰安婦像の永久的な保存管理方策が必要とみている」とし、像を設置した市民団体と面談する意向も示した。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「他の都市も続いてほしい。全国に慰安婦像を建てよう」
「元慰安婦に正式に謝罪をしない日本が悪い。韓国の領土に慰安婦像を設置することは正当だ。日本は全世界に響き渡るほどの大きな声で韓国に謝罪するべき。そうすれば像の撤去を考えてもいい」

「嫌なら日本総領事館を別の場所に移せばいい」
「韓国政府は日本政府からの10億円を返すべき!なぜ国民が詐欺師扱いを受けなければならない?」

「慰安婦問題は当事者にとっては福祉の問題で、国家にとっては過去史の問題。永久に未来に残す価値があるとは思えない」
「時代遅れになる。過去に執着するのはやめよう。余計な葛藤をつくるのはやめよう」
「日本総領事館前への設置は日韓双方にとってよくない。日本と争い続けたところで韓国に得はない」(翻訳・編集/堂本)



バカチョン「今年中に竹島に売春婦増ニダ!」

バカチョン知事「不適切ニダ!」

在チョン「信用されなくなるニダ!」

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


うちが。。。

ten慰安婦
【うんこ通信】バカチョンの存在は百害あって一利なし⇒こちら


と書いた途端、ポストセブンが追随。


在チョンは今現在信用されてるつもりか?(縛w


出ていけ(縛w


バカチョン知事は必死に屁理屈捏ねて日本に


屈したブザマを誤魔化そうとしてるが、

実際バカチョン共が売春婦像を持って来たら


抵抗できんのか?(縛w

どうせ抗議の電話が殺到して土下座だろ?(縛w


追加売春婦像を最初許可しなかった区庁長は

掌返して「永久保存ニダ!」と喚いてるが(縛w



どうせキサマも同じだろが、ムリすんな(縛w

キサマがいくら痩せ我慢しても大使は戻って


こない(縛w

スワップも締結しない(縛w


建てろ、今すぐ建てろ、そして断交(縛w


「募金集めて年末にニダ!」とか喚いてねーで、


今どうでもいいところにおいてある売春婦像を

今すぐ竹島に持っていけや!!!!(縛w


そして滅亡しろ!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:民進・野田氏も批判「韓国はゴールポストがずるずる動く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000525-chosun-kr

news(朝鮮日報日本語版) 慰安婦:民進・野田氏も批判「韓国はゴールポストがずるずる動く」


 16日午後、京畿道議員34人が京畿道庁ロビーで「年内に独島(日本名:竹島)に慰安婦を象徴する少女像を設置する」として、それに必要な資金7000万ウォン(約680万円)を募ることを表明した。一方、独島が選挙区である慶尚北道議会はただちに「設置するべきではない」と反対した。独島が韓国領土でないからということではなく、「独島防波堤・入島支援センターもまだできていないのに少女像設置を急いで政治問題になれば、国益にマイナスになる可能性がある」という理由からだ。独島全体が韓国政府指定の天然記念物であるため、少女像を建てるには文化財庁と海洋水産部(省に相当)の許可手続きも必要だ。

 共同通信など日本のメディアもこのニュースを報道した。主要紙の大半はそれなりに慎重だった。記事化しない新聞もあれば、「京畿道議会でこのようなことがあった」と簡単に触れたり、慶尚北道議会の話を合わせて伝えたりする新聞もあった。ただ一つ、産経新聞だけは韓国メディアよりも大きく17日付1面トップに掲載した。慶尚北道議会の部分は省き、京畿道議会の動きと「(韓国の行動は)きわめて非常識」という島根県内の漁業関係者(65)の声だけを書いた。朝刊まで冷静だった数紙が、夕刊を出す時は産経報道に追随した。

 17日午前10時20分、岸田文雄外相はカメラの前に立ち、「竹島(日本が主張する独島の呼称)は我が国固有の領土だ」と述べた。こじれた韓日関係を解消すべき当事者である外相が独島領有権に言及したのはただならぬことだ。前日まで日本のメディアは外務省官僚の話に基づき、「9日に一時帰国した長嶺安政駐韓日本大使は今週中にも帰任することになりそうだ」と書いていたが、岸田外相は同日、「(韓国の対応を見て)総合的に判断する」と、同大使の帰任を先送りする可能性を示唆した。日本は5年前、当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島に上陸した際も駐韓日本大使を一時帰国させたが、12日後に帰任させた。外務省では今回、「釜山の少女像問題は主権の問題とは無関係なので、5年前よりも早く帰任させるだろう」という声があった。しかし、そうした声は消えてしまった。

 朝日新聞が同日発表した世論調査で、安倍内閣の支持率は先月より4ポイントアップの54%だった。これは、第2次安倍内閣発足1年目の秋の2013年10月に記録した56%以来となる高い数値だ。安倍首相は6日、駐韓日本大使の一時帰国、韓日通貨交換(スワップ)協定再開協議中断、韓日ハイレベル経済協議延期などの措置を取ったが、こうした少女像報復措置が安倍内閣の支持率上昇をけん引したとの見方がある。

 安倍内閣の支持率は、第2次安倍内閣が発足した2012年12月に59%で始まり、翌年5月に66%と最高に達した。これはアベノミクスへの期待が絶頂だった時期だ。ところが、その後は消費税引き上げ、集団的自衛権導入、安保関連法の強行処理などがあり、昨年9月には35%まで低下していた。専門家は「40%台を切っていた安倍内閣の支持率が、昨年5月のオバマ米大統領広島訪問、昨年末の安倍首相真珠湾訪問、今回の釜山少女像報復措置で、第2次安倍内閣発足1年目並みにはね上がった」と分析する。

 これまで韓日間で確執があった時は、日本社会の内部に「韓国の話は合っている」という声もある程度あった。しかし、釜山少女像問題に対しては、日本の野党も「韓国は間違っている」という姿勢を強めている。民進党の野田佳彦幹事長は16日、釜山の少女像問題について「韓国はゴールポストがずるずる動く。もう少し反省してもらわなければいけない」と述べた。この「ムービング・ゴールポスト(動くゴールポスト)論」は、これまで日本が「自分たちは合意を守って和解しようとしてきたが、韓国がいつも合意を破る」と国際社会で主張する時に使う言葉だ。野田氏は、韓日慰安婦合意を破棄しようという韓国の大統領選出馬候補者についても「無責任なことを言う人たちが出てきている」と言った。野田氏は李明博前大統領が独島に上陸した時、民主党政権の首相だった人物だ。



親バカチョン役の野ブタにすら叩かれる

バカチョン!!!!(縛w


それがどういうことかまだ分からんか?

もはやお芝居は終了、本音でバカチョンを叩く、


もう縋りつく藁すらねぇ、ってことだ(縛w


今まで埋伏だった親バカチョン派が、野ブタ


にしろ二階にしろ、埋伏の隠れ蓑から出て

バカチョン地祭りの最終段階に入ったってこと


だ(縛w


ten首相官邸「一時帰国の長期化も覚悟すべきだ」
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


ten二階はデスノートを持ってるぞ
【うんこ通信】バカチョン救済を画策するクズ売国奴共!!!!⇒こちら


二階はやっぱりデスノートを持ってただろ?

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





RADWIMPS 野田洋次郎、韓国を訪問!「感謝の気持ちを直接伝えたかった」…映画「君の名は。」記者懇談会に出席
http://news.livedoor.com/article/detail/12556777/

newsRADWIMPS 野田洋次郎、韓国を訪問!「感謝の気持ちを直接伝えたかった」…映画「君の名は。」記者懇談会に出席


映画「君の名は。」の劇中音楽を担当した日本のバンドRADWIMPSのボーカル野田洋次郎が、18日午前、ソウル中区(チュング) 東大門(トンデムン) MEGA BOXで行われた映画「君の名は。」興行感謝来韓記者懇談会に登場した

野田洋次郎は「韓国の観客の皆さんに直接感謝の気持ちを伝えたくて訪韓した。実際に皆さんと挨拶を交わして、訪問してよかったと感じた」と話した。また「このように韓国で人気を得ていることに驚いている。正直日本で公開された時も、あのような人気を得るとは想像もできなかった」とも話した。

また「音楽を早く直接披露したい。韓国の観客の皆さんにパフォーマンスと共にお聴かせしたい」とつけ加えた。

「君の名は。」は、都市に住む男子高校生と田舎に住む女子高生の体が入れ替わることから繰り広げられるストーリーを描いた作品で、韓国で観客動員数200万人を突破し、人気を博している。



でぇたwwwwwwwwwwwwwwwwww

埋伏のなりすまし寄生虫が祖国に凱旋し

本性を現す
wwwwwwwwwwwwwwww

こっちも野田か!!!!(縛w

埋伏は埋伏でも、悪い埋伏(縛w




RADWIMPS-Wikipedia

wikiRADWIMPS.jpg


野田洋次郎
東京都の日赤病院で生まれる。春光幼稚園に通っていたが、卒園まで残り3か月という時に、アメリカ合衆国テネシー州のナッシュビルに引っ越す。小学校はScales Elementary Schoolに2年間通っていたが、カリフォルニア州のロサンゼルスに引っ越し、Soleado Elementary Schoolに転校。その3か月後、本来行くはずであった自宅近くのSilver Spur Elementary Schoolに定員が一人空いたため再び転校。10歳の時に日本に帰国し、世田谷区立桜丘小学校に転入した。中学校は慶應義塾湘南藤沢中等部と桐蔭学園中学校を受験し、合格した桐蔭学園中学校に進学。部活動はバスケットボール部。「ヒキコモリロリン」の歌詞にも登場している田中昌也は、中学校時代のお気に入りの教師である。その後、桐蔭学園高等学校に進学し卒業。大学は慶應義塾大学環境情報学部(SFC)に進学するも中退。



sea野田洋次郎



またKOサマナか!!!!(縛w

吊り目とかエラとかチョン耳とかじゃないが、


バカチョンにありがちな顔(縛w


今そんなたわけたことをやっていい状況じゃねー


はずだが、それでもやってしまうのは

バカチョンの血のなせる業だよな!!!!(縛w



キサマは日本に帰ってくるな!!!!

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!





韓国、報じない不都合な?「民心」 弾劾反対が退陣デモ上回るも…「左派が魔女狩り行っている」に非難殺到 (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170116/frn1701161530007-n1.htm

news韓国、報じない不都合な?「民心」 弾劾反対が退陣デモ上回るも…「左派が魔女狩り行っている」に非難殺到


 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾に反対するデモが勢いを増している。朴氏の早期退陣を求め毎週末行われるデモに参加者数で逆転したとされる。退陣要求デモを「民心」だと強調してきた韓国メディアにとって不都合な現実なのか、逆転現象は正面から報じられていない。(ソウル 桜井紀雄)

 韓国を寒波が襲い、昼間でも氷点下8度となった14日、ソウルで朴氏の弾劾棄却を求める集会が開かれ、参加者らが韓国国旗を振りながら「弾劾無効!」とシュプレヒコールを上げた。

 参加した安明善(アン・ミョンソン)さん(60)は「一番大事な安全保障問題を無視して国会は一方的に弾劾を進めた」と憤る。70代の女性は「国政が混乱する中、国のために来ました」と話した。

 弾劾反対デモの参加者数は前回の7日、客観的とされる警察推計で3万7千人と退陣要求デモを1万3千人上回った。警察は、参加者数が争いの種になっているとして、今回から推計の公表をとりやめた。

 弾劾反対デモの参加者は、朴氏の父、朴正煕(チョンヒ)元大統領時代に郷愁を抱く60、70代が大半だが、昨年末の集会では、高校生が壇上で弾劾反対を訴え、「左派が魔女狩りを行っている」と主張した。

 これにインターネット上では非難が殺到。「この高校生は偽者で、本当は24歳の無職だ」といったデマが広がった。

 若いネット世代に広がる、朴氏を支持するだけで「悪だ」と決め付ける風潮を如実に示した。

 一方で、弾劾反対派が次期大統領選の野党有力候補、文在寅(ムン・ジェイン)氏の車を取り囲み、ごみを投げ付けたとも伝えられ、一部の過激行為が問題視されている。

 保守系紙への読者投稿には、国旗を持って集会に行こうとするのは「朴大統領を擁護するためではない。国の安保と保守の価値を守るためだ」とあった。

 保守派の大学教授の一人は「保守層の中でも弾劾は当然だと考える人は多い。かといって朴氏の外交・安保政策を全否定する風潮を認めているわけではない。多数の声なき声はデモに現れていない」と指摘する。



最近バカチョンろうそく騒乱の話がニュースで

出ねぇと思ったら、バカチョンBBA派に


負けてたのか!!!!(縛w

所詮お祭り騒ぎのカラオケ大会!!!!(縛w


ブームが過ぎれば当初の目的も忘れる!!!!


どこのなりすまし寄生虫&バカチョンだよ、


「これが民主主義ニダ!」
「チョパーリには民主主義がないニダ!」
「これは新しい民主主義ニダ!」

と喚いてたのは!!!!(縛w


このザマが、バカチョン共の喚く民主主義だった


のかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ゜∀゜)・∵ブハ八ノヽ/ \!!!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これはショック。素直にショックですねぇ...RADWIMPSのあの曲良かったと思いましたからねぇ...残念極まりない、というかなんでこの時期にそんなところ行くかなぁ。って成りすましじゃそりゃ祖国に帰るか(笑)。
プロフィール

わかり松。

Author:わかり松。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR